海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




DA200Lv(´・ω・`)モキュ?

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ぽかぽか良いお天気ですねぇ
今日ものんのんな感じですすめていきましょうかねw

通勤のときはもっぱらegoistが流れてるんだけども
休日はのんのんでいいかなぁ///


ところでめいぷる。
シグは毎週木曜日更新で3回/Wいけるそうです。
140装備もだいぶあつまりましたw
2014-02-27-1.jpg



DAはほんと、グルクエばっかりやって育った子です。
なんか気がついたらLV200@@;
カンストは250なんでまだまだこれからですけどw
気がひきしまりますね(´・ω・`)モキュ?

ってかぁ~いっぱいお祝いのお言葉(。uωu)ァリガト♪
2014-02-27-2.jpg
2014-02-27-3.jpg
2014-02-27-4.jpg
2014-02-27-5.jpg

祝いの画像もうれしいけど~w
なんで食べ物ばっかり@@?
フツー女性におくるものっていえば・・・
花束とか、サプライズじゃあ・・・
2014-02-27-6.jpg
2014-02-27-7.jpg
2014-02-27-8.jpg
2014-02-27-9.jpg
2014-02-27-10.jpg
2014-02-27-11.jpg
↑とかいいながらさ
「我を崇めよ愚民共・・・」とか言ってしまったきが@@;
キノセイキノセイ・・・
酔っててよく覚えてないかなぁ(゚▽^*)キャピ☆

とにかく、みなさんありがとうございましたm(*-ω-)m
これからもおぉぉぉ!
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


ところで・・・
てらさんの~お手伝い。
青い目がステキ

ついでにσ(Д・`)のていまーも
つれてってもらった(〃ω〃)
2014-02-28-1.jpg



時々道端に子犬とか子猫が捨ててあるよね?
2014-02-28-2.jpg



う・・・うまも捨ててあるよね?
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
これってぇ歩いて駒まわしてるんだね@@
意外と高速歩行なん。
2014-02-28-3.jpg



んでCCしておきまりのシグ。
鳥騎士かわいいんw
まぁ無事おわって~
2014-02-28-4.jpg



交易いって~
シルクロードじゃないくて
ゴールドロードでこれおちた('ェ';)
2014-02-28-5.jpg

ありがたくいただいたのにゃん

(。uωu)ァリガト♪

まぁこんなところかな。
じゃあまたね!

(こめへん)
てらさん:毎度こめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
     サポート精神てぇ・・・
     ただついていくのが好きなんだよ@@;
     またいろいろつれてってねw

春いべ?

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
只今メンテ中らしいですよっと。

まだ雪も山にはのこってますけど~
だいぶ暖かくなってきましたw
寒いのニガテなんで嬉しいなぁ(*´σー`)エヘヘ
梅に~菜の花に~れんげに~
なんて考えると気持ちもポカポカしてきます。

ところでめいぷる。
春イベはじまりましたw

特に気合いいれてることもないですけど
ESリンク3で珍事@@?
ESコインが大量ドロするではないですか!?Σ(-∀-;)
ネクソン様太っ腹w
これは有り難い改変やと思ってたら~
3日程度でドロらなくなった・・・
それもリンク1までドロしなくなったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
あれはいったいなんだったんやろか@@
喜びもつかの間でした(´;д;`)ウッ…
2014-02-25-1.jpg



これは梓たんのヴェラッドについていったぶん。
DAで主要スキルあてれんなぁ。。。
すっごい際どい場所なら届くらしい(斑鳩談)けど
こわくてできん@@;
他キャラで目指すか。。。
ヴェラッドセットねぇ( ,,-` 。´-)
2014-02-25-2.jpg



これは交易グル。
シグ討伐終了後にいくのが定例になってるかんじ?
まぁてら鳥をファミリアの餌食にしたりします(´Д`υ)
なかなかシルクロードでないし~
ドロしないし~
困ったものだpq
2014-02-25-3.jpg



チョンテ重いのかな?
討伐後首だけ恨めしそうに浮いてたりします('ェ';)
ぴーたろの羊頭に植え込んだイモムシが
ヒマワリのタネをふくんでたらしく?
お花がさきました(っ´ω`c)キュキューン
2014-02-25-4.jpg



ひなまつりイベでひな飴ドロるんだけど~
2014-02-25-5.jpg



天然!とかいらんわい(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
20124-02-25-6.jpg




3人シグがほぼ成功するようになりましたw
斑鳩さんてらさんいつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
反射しますよ!って時のシグ↓ (あってたかな・・・)
2014-02-25-7.jpg



シグ後の反省会では。。。
こんな話ししてましたよっと@@;
少しずつ成長していくてらさんであった(´・ω・`;)
2014-02-25-8.jpg




だっておいしいんだもん・3・
真剣にもなるかねww
2014-02-25-9.jpg




交易では~こたつ椅子に座ったまま
墓して浮くという
アラジンの魔法の絨毯ごっこがはやってます(・0・。)
2014-02-25-10.jpg




昨日はあずたんがテイマーLV上げを手伝ってくれましたw
アビスに塔PB(墓したけど)BGまでいきました@@;
前によく殴りで斑鳩さんにつれてってもらったなぁw

梓さん攻撃はPBにしてください【っω・`。泣】クスン
2014-02-25-11.jpg



というのはジョーダンで
反射で墓(PBの角のびるんだな)
というのもちがって
接触墓でした。。。
(*´σー`)エヘヘ
2014-02-25-12.jpg



おさらいですけど~
PB反射についての解説でし。
2014-02-25-13.jpg


まぁここまでw
さてっと、委員会のことずーっとほったらかしてたので
早めに出勤してかたづけてきまーw
春だしね??
生活も少し変わるかなぁ。。。


ではまた明日!
うへへ2連休がまってるじぇw


(こめへん)
てらさん:最近ずっと3人だったし~
     みんなでまたワイワイするのもいいねb

ぽっぽたん:お仕事(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
      また遊んでね・ω・

きゃむちゃん:訪問(。uωu)ァリガト♪
       お帰りをお待ちしておりますw

ぴーたろ:どんだけふわぁ~画像をみつめてたん@@?
     


斑鳩さんのお誕生日。

ふわぁ~おはよーw
2014-02-18-5.jpg



てかもうお昼。
昼食はめんたいこマヨすぱげてぃーをいただきましたw
朝ごはんはマヨぱん。。。
まよら~ですから(´・ω・`;)

また冷えてきましたよ?
雪になるんかなぁ@@
インフルも流行ってるし、体調管理や事故にはご注意を!
インフル予防には手洗いうがいはもちろん
加湿が効果的らしいですよ?
さぁて今日も元気にめいぷるいってみよ~o(*・ω・)○


え~本日は斑鳩さんのお誕生日らしいです。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

シグの@にてらさんからさぷらいず@@;
てらさんはーさぷらいずダイスキまんらしいですw
姿かくしてこんなんするとかニクイね( ・`ω・´)
2014-02-18-16.jpg



うちものっかってみましたw
あらふぉーちゃうわヾ(*`Д´)ノって怒られましたけどΣ(-∀-;)
とりま(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ついでに魂書2枚ぷれぜんとしてみました。
2014-02-18-17.jpg



2枚とも失敗ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
あれ・・・斑鳩さんなんかいっきに高齢化したような・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

あ!その耳さ
水餃子みたいでおいしそうネ(。・ρ・)ジュル
っポン酢
っ大根おろし

( ̄¬ ̄*) 好物~♪
2014-02-18-20.jpg



最近夜はこの3人で出かけることが多いです。
ビンゴも楽しかったねぇw
2014-02-18-3.jpg



しぐなすは3回/週しかできないそうで。。。
すっかり通い詰めですね(´・ω・`)モキュ
先日はクレさんにお手伝いいただき~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2014-02-18-2.jpg



カンナさんとか~いつものDAバインド+MCに流星とか
くわわるので~
フルボッコたいむが延長されてほんとありがたいです。
その↑火力が(°°;))。。
楽勝でしたねw
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

新しいめんばがきたときの説明ですけどー
これはカンナ用
2014-02-18-1.jpg



これはー連合でいったとこきのかな
↓は復習ですかねw
2014-02-18-6.jpg
2014-02-18-7.jpg



やっぱーHPがね。。。
ってのが課題ですかね;
私の銃じゃぜったい ムリ┐(´(エ)`)┌
2014-02-18-8.jpg



最近では連合でシグ討伐成功!
これでうちの野望はかなったO(≧∇≦)O イエイ!!
みなさん(。uωu)ァリガト♪
2014-02-18-11.jpg



更に最近では斑鳩さん、てらさんとσ(Д・`)で
やってます。
時々てらさんが雑魚にやられちゃうけども・・・
いちおー毎回討伐成功していますw

3人ブタとかよくあるよね(,,,・(00)・)ブヒ

みなさんもよかったら体験にきてね(〃ω〃)
2014-02-18-14.jpg



REDイベもおわったのでグルクエ三昧です。
また交易がばぐってしまったらしいけど(´;д;`)ウッ…

先日は某ジャマさんとアビスにいきましたw
というのも~ていまーでお友達になったうちわさんの
お手伝い。
σ(Д・`)だけじゃ ムリ┐(´(エ)`)┌
ってことでジャマさん、てらさん(。uωu)ァリガト♪
2014-02-18-4.jpg



指輪イベまにあわなかったんだけど
ていまーもやってます。
RDちゃんも無事クリアして~
2014-02-18-9.jpg



ぴーたろとおじじ様にjkmつれてってもらたw
おかげでLVあがるあがるww
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2014-02-18-10.jpg



アビスもぴーたろにオネガイしてクリアしたw
(ていまーは補助に専念。。。)
2014-02-18-13.jpg



おじじ様のコスプレうさぎもいっぱいみれたし~
2014-02-18-15.jpg



斑鳩さんのちょっとやってみたいってアカも行った。
というのも~DAのなんだっけ?三角の青いのが
飛んで攻撃するスキルが
アカの雑魚をたおせるんじゃないかってことで~
無事DA,DA,DKでアカ討伐成功いたしました@@;

ちなみにMCはアカでは無効だったんだっけ?
2014-02-18-12.jpg


ほかには~クレさんていまーの塔クエをPBまで
斑鳩さん、梓たん、てらさんとで手伝ったあと
梓たんとてらさんと3人PBとか行ったかな。
最近あずたん更に強くなったってゆーか
墓しなくなった@@;
でーこんなことも教えてくれたw
PB用ねw
2014-02-18-18.jpg
2014-02-18-19.jpg

今度PB行く時の参考にさせてもらいまw
みなさんいろいろ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そいえばーこないだのバレンタイン。
フルグラをチョココーティングしたのと~
アーモンドチョコを作成したんやけど
画像はないなぁ@@;

みなさんはチョコたべました?

まぁそんなこんなでまたねw


(こめへん)
てらさん:また雪つもったら~
     雪だるまはむつかしくてもー
     雪ブタとか雪でつくったお菓子でもつくってくれたら
     楽しいかもねーw

雪やこんこ。

にゃぁ~~~ぅぉ。
雪つもってるーーーー!
みなさん☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

朝から眠いの忘れてこんなんつくってました。

2014-02-08-10-32-05_deco.jpg




→のが何かわからん??
イチオーシャオなんやけど・・・
ちょっと目玉と鼻つけた(;´▽`A``タラー
DSC_0118.jpg



できあがったら超手がつめたくって・・・ネ。
いっぱい地面に足跡ついていた件(´・ω・`)モキュ?
IMG_20140208_102442-1.jpg



ってゆーか今頃になって眠い(。・ˇдˇ・。)

まぁせっかくやしブログ更新~♪


いつものめいぷる。

なんか意味不なNPCでてきた@@
王宮調理人みたいな人だったらしいんだけどー
ヴァンレオンにらいおんふーどかなんか作って
追放されたらしい??
2014-01-30-1.jpg



ってか自分が獅子じゃん!?(σ(Д・`)は猫だじぇ)
とか結局オチがよくわからなかったコレ。
2014-01-30-2.jpg


染め毛券で髪が赤くなったので~
ついでに髪の毛結ってみたし(〃ω〃)

最近また五目ならべみたいなんはじまったね?
REDコインあつめのために毎日挑戦してますヘケッ。

テイマー斑鳩さんとてらさんと3人で一緒にやったりしました。
2014-01-30-3.jpg



なぜかてらさんがいると1位になれる(っ´ω`c)キュキューン

2014-01-30-4.jpg



@は最近高LVで流行の要塞グル?
昔と同様のグルメンバー人数で経験値がかわるというあれでし。
廃様はカンナでモンスターわきをUPし
聖魔とテイマーでHSあっぷしてするみたいですよ@@;

ぷらさん&てらさんのこっこコンビに混ぜていただきましたw
たしかにおいしいけど~プラさんが強すぎて氷とティーパックがひろえん。。。
ちなみにDAもイメチェンいたしました^^;
結果氷とティーパックはわきの良い卵に通ってます。

プラさんてらさん(。uωu)ァリガト♪
また新職とかクエがおちついたらいきたいです!
2014-01-30-5.jpg


友ちゃでまんさんがINしてることをききつけて
さっそく会いにいったよw
ぴーたろをミチルが管理してるとか~
ほんと核心をつくコメだね~(ΦωΦ)
まんさんとまた遊びたいなぁwww
2014-02-01-2.jpg




斑鳩さんから久しぶりシグ討伐にいこうって誘われた。
レンさんいるからいけるでしょーwとかwww
いつもお世話になります^^
すごいタイミングにてらさんがログインしてきたので
4人でいくことにw

シャオ!そこにいたら鳩籠にいれられるよ@@
にげておいで!
ネジネジッ "8-【 ●ω●) カタカタ--
2014-02-08-1.jpg




前にも斑鳩式シグ討伐について説明したんだけど
使えないスキルもあるんだね@@;
2014-02-08-2.jpg



これ、シグにバリア発動する神獣ちゃん。
このこいるときはバインドしても効果ありまてん(´-ω-`)
2014-02-08-3.jpg



カウントうつのは→の時計で確認してねw
←のボスのHPゲージで誰が召還されてるかわかるねw
これはシグだけどー
最後の5人団長とシグ以外はフルボッコタイムだよーw

てらさんは雑魚でHPを地味にけずられて墓だったらしい><。
( ーノー)o/"Ω 南無

残り3人はなんとか生き残りw
残り8分残しでシグ討伐成功しました!
O(≧∇≦)O イエイ!!

これでみんなでまたいけるねw
2014-02-08-4.jpg



@は~交易ボスの160装備ドロがおちにくくなったので~
グルクエにいったんかなぁ?
斑鳩さんは赤クラも海竜もソロでいけるらしく
変態だなぁって思いました。
2014-02-08-5.jpg



道端でおもしろい生物みかけたw
誰かが「おっことぬしさまあぁぁぁぁぁ・・」って
言ったけど、これがおっことぬしだったか。。。
20014-02-01-1.jpg


いっやぁSS処理おわたーw
ねむ~い。
早く育てたいなぁ130まで。テイマー・・・
氷もバレンタインもTぱっくもあるし
ミニゲーまで・・・
忙しすぎる!
REDコインはやっぱレジェ書です@@;

ではそゆことで~

みなさん雪はいいけど
事故にきをつヶようねo(*・ロ・*)o
じゃぁまた!


« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
