海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




2014へカウントダウン

おこんばんわ~w
今日は大晦日。
仕事もなんか早く帰らせてくれたし~ちょっと嬉しい〃´_`〃
夕飯はちょっと早めの年越しそば。
海老のかきあげがのっかってて美味しかった( ̄¬ ̄*)
今年もほんとのんのんな1年でよかったw
今年もたくさん遊んだねw
また来年もど~ぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

ところでめいぷる。

X'masイベントってのがあった。
今年のツリーはモンスタードロ400こでこんなんできた^^;
ツリーを飾る時ってーワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキするよねw
出来上がったのみたらジーンときちゃった。
プレゼントはなんかの書だったw
2013-12-26-1.jpg



それとー、とうとうゼロ登場!
私もさっそくつくったよw
こんなメルヘンチックなお家に住んでみたいなぁw
2013-12-26-2.jpg



りぷれではなんだかちっちゃいのがグアグア声かけてきて
悪いけど、σ(Д・`)のほうが肉好きだからo(*・ロ・*)o!
2013-12-26-3.jpg



っイモ虫(∇°;;;;)
2013-12-26-6.jpg



ダンジョン入るなりホンテかよ(°°;))って思ったんだけど
いきなり泣き出しちゃうしさ。。。
間抜けな音楽かかってくるし
ゼロって職業これ
路線まちがってるんじゃないの@@
2013-12-26-5.jpg



ゼロってー
まさかキャラ作った本人に似てくるとか言わないよね?
みんなこんな感じなんでしょ?
2013-12-26-8.jpg


っ( ぴーたろε・Θ・)
2013-12-26-7.jpg



ゼロの武器のらぴすだっけか?
ヤンデレぢゃないか@@
魔方陣グルグルの勇者様がもってるキラキラって剣を
想像しちゃうよ(´・ω・`;)
2013-12-26-10.jpg



卵から白虎でてくるし。。。どーなってんだか@@
2013-12-26-9.jpg



こうやってみると
やったーまんに見えんくもないが
まともな職にみえるんだけどねーぇ。。。
2013-12-26-11.jpg



女神の涙ってこんなにかわいいんだ?
2013-12-26-12.jpg



きゃむちゃんもでてくるよ?
でもーホンテのことベビードラゴンとかいって
かわいがりすぎ@@?
2013-12-26-13.jpg



まぁこの神の子(?)たちは
どんどんやることがエスカレートしてくんだけど
こんな職あったか?Σ(-∀-;)
2013-12-31-3.jpg



ますてまは何度みてもかわいいね(〃ω〃)
2013-12-31-6.jpg



オームの出す金色のあの物質は何かって
桜たんたちと盛り上がったよねw
2013-12-31-1.jpg



斑鳩さんの口から屈辱ってコトバが発されるのが
珍しくてSSしちゃったw
2013-12-26-14.jpg



とにかく今年もよく飲んだなぁw
泥酔してこの薫さんのjkm前提手伝いもgdgdだった;
ごめんにょーーーーー(´;д;`)ウッ…
2013-12-31-2.jpg



最近はPBの反射がわかるようになってうれしいw
2013-12-31-4.jpg



今はここでカウントダウンイベだねぇw
16時~コインが5枚 5枚 10枚 10枚ってきたんだけどもさ
まぁ肩でももらっとこうかなw

とりま今年さいごのブログも慌ただしくSS処理しちゃったけどもー
まぁいっか。
2013-12-31-5.jpg

来年まで@数時間。
みなさん良い落としを!!!
お年ね@@;
でわw

(こめへん)
斑鳩さん:今年は何人子供つくるん??

てらさん:そんなに褒められたらハズカシ
     イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、



イヴですなぁ~w

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日はイヴですねw
みなさんいかがお過ごしですか?
サンタさん来てくれたらいいなぁ *  m(゚▽゚* )

私はといいますと、現在(=-=)夜勤明け 。
けっこう眠いであります。
最近仕事がハードなもんで珍しく熱なんかだしちゃいましてね;
夜勤なんとか乗り越えれてホっとしてますw
熱も下がったかな?(*´σー`)エヘヘ

ところでめいぷる。
現在メンテ中です。
これおわったら、新職ゼロが登場するのかな?
するき満々です。
名前はそうだな・・・ゼロにちなんで~
なんちゃら零号機にしようかなぁσ( ̄、 ̄=)

まぁあれだ、このブログがメンテの間の暇つぶしにでも
なったら幸いです。

現在RED真っ只中!
REDコインなかなかあつまりませんね~。

銃でもいちお出席チェックしてたりします。
こないだ銃のお船紹介したんだけど
よーくみたら、こんなタマ飛んでました@@;
ほんと、どこまで銃って遊び職なんだろうって
感動しちゃいましたよーぅ。

2013-12-19-1.jpg



これはぴーたろとアビスに行ったSSやけど
ぴーたろが自虐行為をしてるのでのせてみたw
自分の出した矢で頭刺して
んで自分の召還した鳥に焼かれるとかね@@;

どんだけ私にX’mas用のチキンを提供したいんだ??
( ̄¬ ̄*) 好物~♪
お腹すかせてまってるからねb
2013-12-19-2.jpg



斑鳩さんとこに新しくはいったみっきーですけどw
名前の由来がうんたらかんたら。。。
改めてよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-12-19-3.jpg



ぴーこちゃんに対して斑鳩さんが
マトンとか言ってますけど。。。
これは焼いてたべるほうがいいかな??
2013-12-19-4.jpg



餅の平さんが初LV200ということで~めでたいw
相変わらずご丁寧に@@;
なんせ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2013-12-19-5.jpg



最近指輪をもらうために
聖魔を育てた斑鳩さんです。
ちっとも遊んでくれなくてさみしーなぁ。。。
2013-12-19-6.jpg



いや、遊んでくれてたっけ?
そういえばjkm前提ついでに連合でjkm忍耐レースなんぞ
しました〃´_`〃
2013-12-19-7.jpg



聖魔のドアも見た目がかわってた@@;
2013-12-19-8.jpg



まぁ~結果は1位斑鳩さん 2位謎の美少女A 3位きゃむちゃん?みっきー?
景品は。。。140装備だったけ?@アンドロイド&ハート等。
(よく覚えてない)
結局1~2位が出資者だったので該当者なし?
まぁみっきーにアンドロイドプレゼントされたんだっけか?
きゃむちゃんはどうだったんだ。。。
あ、きゃむちゃんから強奪したしっぽ30個の御代は忘れていいかしら。。。
2013-12-19-9.jpg



忍耐の@jkmつれてってもらってw
おいしかったなぁw
2013-12-19-10.jpg



それとね、なんと鳥ちゃんがとうとう卵くれたよwww
ぽとっと産み落とす瞬間はそれはそれは神秘的だった(〃ω〃)
マヨネーズつけてたべたけどね^~^
2013-12-24-1.jpg



時々入場中の遠征隊長の名前がでるよねw
なんかキンチョウするなぁこれって(´・ω・`)
2013-12-24-2.jpg



ヴェラッド中級はメンツの時間があえばいってますw
桜雪だるまに会えるかもねワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
2013-12-24-3.jpg



これさ。
2013-12-24-4.jpg



いや、地面に落としたら危ないよ?
2013-12-24-5.jpg




それもこんなのΣ(-∀-;)
ボスダメ30%標準装備とかすごいなぁ@@
あーちなみにこれ交易のクラーケンがドロしたんだってさw
斑鳩さんの目が(☆ω☆キラーン$ ってなってる。
2013-12-24-6.jpg



まぁ子供多いからねw
2013-12-24-7.jpg



斑鳩さんの聖魔が育ってリングもらったから~
PB再開?
もう少しバインドの練習しなきゃだ。。。
あーでもゼロでしばらくできないかなぁ??
2013-12-24-8.jpg


さーて、寝るか。
今夜のイヴのためにも
いやちがうな
今夜のイブのためにも
あ、斑鳩さんとこは
今夜のイヴのためにも
いやちがうな
今夜のイヴのためにも
だったけ?
鳥ちゃんは今夜のイヴのためにも
かな?

まぁいいやw

では良いクリスマスをww

(こめへん)
ぴーちゃん:一人なんちゃらですか@@?

REDだってさw

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
毎日寒いですけど、みなさん暖房は何がすき?
おこた!って人多いんじゃないかなぁ〃´_`〃
うちはー石油ストーブが好きですw
見た目もオシャレだし~
御掃除もかんたんだし~
上にやかんのせてお湯沸くし~
もちろん煮込み料理に焼き芋もできる!
(また食い物カヨ~っとか言わないでね;;)
薪ストーブとか憧れる(〃ω〃)

ところでめいぷる。

今回はREDってことでちょと画像がおおすぎたpq
重かったらすまそん;


まぁまず気になるのは160装備?
ってーことでドーンヴェール大陸へ向かいましたw

ここにいくにはCW前提を終わらせる必要があるのかな?
もしかしたらその先にあるヴェラッド前提も済ませなきゃかもしれない。
うちは~ヴェラッド前提まで終わらせてあったのでちょっとよくわかんない^^;

あ!cw=クリムゾンウッドですよ?きゃむちゃん。
wc行ってこいなんて私いってないもん・3・

前提おわったら、マステリア待合所?まで行って
→のポータル入って次のところで右上のポータル行って
更に次のところで右下のポータルくぐれば↓のおじさん(パルバット)が
います。
というか初回は電球からクエうけてすぐパルバットのとこに行くんだったかな?

まぁ無事現地到着。
2013-12-14-1.jpg



クエストをすすめていくと猫ちゃんいます(〃∇〃) てれっ☆
2013-12-14-2.jpg


そのうちコメルツって街につくんだけど
160装備についてはこういわれた。
2013-12-14-3.jpg
2013-12-14-4.jpg
2013-12-14-5.jpg
な・ん・だ・と!?
これじゃあDAの140武器なんて存在しないんだから意味ないやん!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



いじけて石ころ蹴つったら下の観光客にHIT!
あれ?ガガさんじゃん|ω・)
女性とこっそり・・・??
なんか怪しい。。。
2013-12-14-20.jpg



コメルツのクエストすすめながら(毛っこうメンドイ)
交易にトライ!
2013-12-14-21.jpg
2013-12-14-22.jpg
2013-12-14-23.jpg
2013-12-14-24.jpg
2013-12-14-25.jpg
少しずつすすめてるけどー
これってさ
目的はなんだったけ??(*´σー`)エヘヘ



@REDといえば冒険者が強化されたんだよね?
冒険者のスキルはすべて初期化されてるのでホント
たいへんだーね、スキル振り。

うちが保有してる冒険者は~
銃・殴り・聖魔だけども
あーさもしかしたら冒険者枠に移動した?
DBとかキャノンも初期化されてたりなんか
するんだろうか。。。
(確認してない)
2013-12-14-11.jpg




こんなこともあった。
船着場にいけばヴァシリさんがいて?
確認してないけどこれってー
苺牛乳つかわなくてもリーフロードに行けるのかw
@で試してみよっと。
2013-12-14-12.jpg




そいえばさ
銃のスキル振りなおしにカイリン様のとこいったんだけど

お船返してくれたよおぉワ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━イ!!
何年ぶりかなぁお船w

え?ライディング?
場所によってはお空も飛ぶの???
2013-12-14-15.jpg



なんかカックイイくなってるO(≧∇≦)O イエイ!!
誰や!おもちゃなんて言わせないよ(。・ˇдˇ・。)
2013-12-14-16.jpg




お船攻撃もかえってキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
ひゃほ~~~ぃw
2013-12-14-26.jpg



どっかーんw
どっか~~んw
わーいwいいでそいいでそ~♪
2013-12-14-27.jpg



ほかにも12/14昨日HOTたいむいべんと?
ライディングと廃バッジ(期限付き)いただきましたw
お金持ちは砂時計するんだってさ@@;
2013-12-15-1.jpg



冒険者つくるとー2回指輪もらえるらしいよ?
1回だけ同じアカウントに移動できるらしく
HPも増えるので・・・

斑鳩さんが聖魔さんにΣ(-∀-;)
2013-12-14-28.jpg


冒険者の方々は火力を確かめるとのことで
ホンテへ~w
冒険者スキルお試し会になったねw
これ楽しかった。
ちょっと重いのがねー;;
2013-12-14-6.jpg




狩りすると拾うこのメンズの帽子と棒?
桜たんつけてみて~って
女だから無理じゃいヾ(*`Д´)ノ
2013-12-14-7.jpg



鳥ちゃんはまだ卵産んでくれません。
毎朝こわいおじさんが出荷しちゃうって本当だろうか。。。
|ω・)
2013-12-14-8.jpg



鳥ちゃんから月の石でてきた@@;
これって食べれるの?
まさか・・・へんな卵産むたいぷ?
2013-12-14-9.jpg



ちなみに斑鳩さんは儲け話しと感じると
こんな顔になるってみんな知ってますよね??
2013-12-14-10.jpg



そいえば桜たんのお誘いでヴェラッドいってきた@@;
狩り方など教えていただき
2013-12-14-13.jpg


私のとこより→いくと誘惑にかかります。
斑鳩さんがかけたはずのバインドは効果がなかったようだ。
( ーノー)o/"Ω 南無
ちなみにここは墓ってももどってこれますが
経験値へりまする。
2013-12-14-18.jpg



遠距離攻撃が必須です。
まぁ無事中級終了。
狩りかたわかったからまた行こうねw
ネックもデマシタヨ。
2013-12-14-19.jpg



んできゃむちゃんが帰ってきたw
おべんきょーペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

んでなんとミルが2匹になってた@@;
主人留守の間にミルちゃんは
嫁をもらったらしい@@;
早くあかちゃんみたいなぁww
2013-12-15-3.jpg


画像多くてすまそん。
なんかねーいっぱいあるけど

とりま今することといえば
出席チェックと学園クエ電球でうけて、
戦国補給戦個人で200体倒してクエ完了。

学園に登校。

上記を他キャラもできたらする。

コメルツクエすすめるのと交易する。

@は~ルミ育成。

かな?

明日から仕事も忙しいpq
どこまでできるかはわかんないけどねー
まぁ遊びます。

ではまたねw

忘年会シーズン到来

こんばんわ~w
寒いですね〃´_`〃フルフル
世の中はボーナスに忘年会。
みなさん飲みすぎ食べすぎには注意いたしましょうネ
美味しい物食べるのは好きだけど~
行くまでほんとメンドイよね(。・ˇ_ˇ・。)

最近~
あなたにおくるアイの・・・って歌をうたてたらノドがちと痛い。
あんなきれいな高い声って。。。

ところでメイプル。



最近斑鳩さんち賑わってますね@@;
あそこのギルにはお世話になります^^;
こないだもアビスに行ってお薬補給w
2013-12-08-1.jpg



メイン活動はDAなんですけど
スキルリンク目的でDSを120にしましたw
初塔登りはぴーちゃんが途中まで手伝ってくれて
ありがたやーwありがたやーw•:*:・(*´ω`pq゛
2013-12-08-2.jpg



たまに強がってみたりもしますが( ̄▽ ̄;)
羊もふ頭定着してきたかな?
2013-12-08-3.jpg



途中~鳥ちゃんと斑鳩さんとチョンテまでいったんだったけ?
Cjkmだったっけ?
まぁみなさんご一緒(。uωu)ァリガト♪
鳥ちゃんの卵はやくたべたいわぁ。(´ρ`)。食わせろー
2013-12-08-4.jpg



さぁーてここドコでしょうか?
ハクとお散歩中∪・ω・∪
2013-12-08-5.jpg



さっきも言ったけど賑わってきた連合。
久々にみんなでSSとりましたw
斑鳩さんたら恥ずかしがってあがってこないんだからpq
2013-12-08-6.jpg




早くあがってオイデ@@;
2013-12-08-7.jpg




PBで無抵抗な白いふわふわみつけた(っ´ω`c)キュキュ
2013-12-08-8.jpg



その@斑鳩さんおちて、みんな墓ちゃってソロで倒したらしい?
勝手につっぱしってすまそーんpq
どうせなら2回目いけばよかったな(´;д;`)ウッ…
2013-12-08-9.jpg



これはダストさんのホンテ手伝いw
リンクはずした殴りやもん。。。みんな墓させてしまったpq

この時の必死にクリックしてるダストさんの誠実さに感動w
1.7倍中というのにまぐちゃんも鳥ちゃんも手伝いにきてくれて
みんないいひとだw
2013-12-08-10.jpg



これはマグちゃんのPB手伝いのあと
シグの追いはぎにつれてってもらたSS。
2013-12-09-1.jpg



オズって食材になるんかな??
2013-12-09-2.jpg



紳士まぐちゃんはティータイムをこよなく愛してるらしいw
2013-12-09-3.jpg




しかし斑鳩さんのダメが気色悪い(°°;))
2013-12-09-4.jpg




ぴーこみつけた@@;
2013-12-10-2.jpg




アキラはクリスマス用のラム肉を手に入れた
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ごはんごはんw
2013-12-10-1.jpg



っていうかさ
REDにゼロにまだまだあるんかい@@;
次回はREDの話題かな~?

SS処理しゅうりょ・・・

ではwまたねbb


(コメんとの返事)
ゆぅーちゃん:ブログきてくれて(。uωu)ァリガト♪
       初婚だとΣ(-∀-;)
       いつまでもお幸せに

たかとLV200~こそっち&ゆうちゃん結婚おめww

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
もう12月ですね@@;
はや。。。
Ⅹ´masからあっというまにお正月?
気がついたらこんな歳になっちゃったよ~ぅ;
まぁ今を楽しむことができたらそれでいいか。

ところでめいぷる。

これ誰でしょうね?
最近子ひつじを装うぴーたろー。
うへへ羊肉っておいしいのかなぁ?
クリスマスディナーとかにどぉ(。・ρ・)ジュル
2013-12-03-1.jpg



ヴェラッド前提おわりましたw
どんなワクワクがまってるのかなぁ(*´σー`)
しかし、ハートツリーはドロ倍のときにしないと萎えるわぁ;;
2013-12-03-2.jpg




ここで朗報w
たかとDKがLV200達成いたしましたw
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2013-12-03-3.jpg
2013-12-03-4.jpg

これからもマイペースにがんばってね(o¬ェ¬o)
2013-12-03-5.jpg
~~-v@(・ェ・メ)@フゥ~(たかとも一安心?)



そいえばPSで1Pアバセット売ってたw
でーESはこうなった(;´▽`A``タラー

丸ごと私の胃袋におさまりなさいォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2013-12-03-6.jpg



連合員さんだいぶ増えましたねw
チャットも賑わってきたし~斑鳩さんよかたね^^

随時塔お手伝いもしておりますw
BloodyTears~万歳w
(宣伝料請求にいってもいいですか?斑鳩さん・ω・)
2013-12-03-7.jpg




学園も復活しましたねw
モンスター200体はちと不評・3・

だってESで完了できんし~
うちはしょうがなく巌巨人とこでバッジついでに倒してます^^;
2013-12-03-8.jpg



もひとつ朗報w
結婚ですね。
2013-12-03-9.jpg



こそっちことしょーちゃん&ゆーちゃんの結婚式に
いってきましたw
時間が時間だったのね呼ばれたのは斑鳩さんと2人だった@@;
も少し前準備していくんだったチェ【っω・`。泣】


会場に入る前に、斑鳩さんを着替えさせて~
プレゼントをNPCにわたして~
久々でほんとえ?え?っって混乱いたしました(´Д`;Λ)
2013-12-03-10.jpg



こそっちとゆーちゃんさんは何度目の結婚なんでしょね@@?
2013-12-03-11.jpg



お似合いですw
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

まぁこっからはSS処理(゚▽^*)キャピ☆
2013-12-03-12.jpg



SSもってちゃってもいいですよ?こそっちw
2013-12-03-13.jpg




フゥ~キンチョウしたw
ココに来たらほっとしますねw

プレゼントBOXにイ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙ラシャ━━イ!!
2013-12-03-14.jpg



斑鳩さんレンタル時間おわったから脱げてるよ(〃ω〃)?
2013-12-03-15.jpg



あ、いぇなんでもありません^^;
2013-12-03-16.jpg




たぶん椅子ももらえたかな?
斑鳩さん今度呼ばれたらプレゼントでいたづらするって言ってたけど・・・
それはサレタクアリマセン('ェ';)

まぁやっぱりここが一番お写真とるには最適化とwww
2013-12-03-17.jpg



おおwいつのまに準備したんだw
やるねw斑鳩さんw
ってか当の2人のチャットがまったくないのは
ナイショしてるんでしょうかねー@@;
何はなしてるんでしょうねwww
2013-12-03-18.jpg



お?キャンディーが2個こそたさんの頭に激とつ!ナイスコントロール!

あーいえwなんでも。。。


こそっち、ゆーちゃんさん末永くお幸せに
2013-12-03-19.jpg



まぁ私はのんびりやっていきますよ^^
DS4次しましたw
今1.7倍だってね(嬉〃∀〃)ゞ
がんばるぞw
2013-12-03-20.jpg


ってことで今回はおしまーいw

(コメへん)
エロこそっち:ブログ訪問(。uωu)ァリガト♪
      結婚式呼んでくれてありww
      たのしかったよ^^
      ほんとヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

斑鳩さん:私より女性らしくならないでね・3・



« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
