海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




旨いモノ紀行

こんちわわっw
あーお腹すいた・3・
美味しい物たべたいなぁ。。。

最近おいしかったのはー
コンビニのクリームチーズが入ったサンドイッチ
ころやの肉コロッケに~くりーむコロッケ
こーるすろーサラダ(ケンタの昔食べてキライになったけど~最近好きになった)
ってゆーか、テイクアウト系ばっかりだ@@;
どんだけひきこもって・・・
寒いんだもん(´・ω・`)
どこかのまぞざえもんさんみたいに
冬空の下にアイスなんかたべれません。。。

とはいえそろそろ忘年会シーズン
おいしーもの食べれたらいいなぁ(。・ρ・)ジュル

ところで冬といえばレミオ!(解散したんだっけか;)
久々にレミオベストを車内で聴いてみた~♪
あの声が滲むところがいいよなぁw


さてめいぷる。
こんなん届きました( °-°)
うち的にはどんな不具合だったのかすら記憶にないほど^^;
2013-11-26-2.jpg



まぁモチロンぷれみあむ行くよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
斑鳩さん、スラさんと周回いたよ?
最初は墓することもあったけど~
2013-11-26-4.jpg



大きくなったのか?
途中から斑鳩さんと二人でも墓しなくなってきた(*´σー`)
明日までだっけ?SAO。
まさかのメンテ?ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
明日休みなのに(´;д;`)ウッ…
戦利品はーカードくらいかなぁ?
これといって良い物当たらなかったかな~
2013-11-26-5.jpg



ミニゲームもあるねw
基本深夜組なのであんまりすることがないけどー

あ、ごはんだw
ちょっと放置しま^^

あー・O・ む・_・ モグモグ^~^ モグモグ^~^

Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜
煮込みハンバーグとポテトサラダとかだったw

(旨〃∀〃)ゞ

ついでに2度目のお風呂もおわってぽわぽわだw

ミニゲは(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

あ、↓は鳩のピラニアをそえて・・・の
調理前画像なんだんだけどw

え?アキラのまかろんのせのほうがおいしそうだって?
(〃ω〃)
いっいいいいいっこだけよ☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
2013-11-26-3.jpg



CWでなんか新しいBOSSとプロレスができるそうで・・・
前提中でし。
しかしなんちゃらハートドロ率悪すぎるし
お帰りは徒歩だしほんまめげるわぁlll
暇なときにやってるんだけどー
倒せるようなBOSSなんだろうか??
2013-11-26-1.jpg



こないだ可愛いあっきーと遊んだよw
なぜか女の子の前ではキンチョーします・ω・
無期ライディングあっきーからもらっちゃったw
ぴーたろーも拉致してしばらくライディングごっこ@@

背後の生首画像はΣ(-∀-;)?
2013-11-13-14.jpg



ほんまうちには珍しいこのー
女の子だけの空間的なこの画像どうよ( ・`ω・´) フッ

しかしあれだ。
殴り用に買ったこのアバがこのキャラにニア罠すぎてつらぽ;;
2013-11-19-12.jpg



ぴーたろのエテぱんだライディングと
斑鳩さんのぱんだライディング・・・
ぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”かわいいw
2013-11-19-13.jpg



ちなみに斑鳩さんの拡声器消費は連日連夜ww
この@の梓たんとこそっちの変態拡声器にはやられたけどpq
(のせられません)
少しだけギル員ふえたかなー?
目的はたぶん暇つぶしなんだろうけどね。。。
2013-11-19-2.jpg




塔は大抵毎日いってます。
くれさんのマカロンに対抗した王冠チェアにはまけんぞo(*・ロ・*)o、
てゆーか、あの椅子ってピンクッションにみえる@@;
2013-11-19-8.jpg



しかし廃LVな方ってほんとーにオソロシイli・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
なんだあの火力。。。
まぁマイペースでσ(Д・`)はがんばりますw
2013-11-19-10.jpg



ESもやってますw
コイン@90こくらいかなぁ?
追いはぎ族、斑鳩さんに戦士肩とってもらうんだww
2013-11-19-3.jpg



でもねESは危険だよ?
上げ逃げ犯指名手配中の平さんとかによくでくわす!
2013-11-19-11.jpg



高見沢さんみたいなー
怪しいキャラとかもいるよねw
プラ姫といっしょに後ろ指さしちゃったw
2013-11-19-5.jpg



まさかの女子キャラチョイス( ´д`)ぇ~
彼はどんどん壊れていきます・w・
2013-11-19-6.jpg




これは生首鑑賞会じゃなくて
つーとんさんの上げ逃げから避けるために
動かないからってさ
オエのシャワーとかなんて人【っω・`。泣】クスン
重なってる人ごめちゃね;;
2013-11-19-7.jpg



近頃友のファッションセンスが。。。
すっかり男の娘な斑鳩さんでそ@@

黒頭巾式斑鳩 でb
あ!そうか追いはぎするから顔かくしてるんだね??
2013-11-19-9.jpg



バッハみたいなもっふヅラになったぴーたろでしょ?
羊のふりしているのか????

ようわからんが

あれだ

頭にいろんなもの仕込んだら楽しそうだねw

`∀´)Ψヶヶヶ
2013-11-26-6.jpg


さてSS処理おしま~~いw
ではまたねー


(こめへん)
(・ェ・ロぴぃ):よろこんでもらって嬉しいよw
         てヵーそうゆーとこ
         癒されるよねw
         いいと思うよ。

ぴーたろ祝LV200!

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日は秋だけど小春日和・w・
ぽかぽか温かいですね^^

最近は気温差のせいか?乾燥のせいか?鼻とかのどとか
調子悪い人おおいです;
外出時にマスクとかお家では加湿に気をくばってみたらどーでしょう?

秋・・・いやもう冬?ともなるとね
気分がドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン と落ち込むこともありますよ。
わけもなくモノさみしーくなっちゃたりね?
一人の時間は大好きなんだけどー
集団の中にいると独りを感じてしまうのは私だけじゃないはず?
でも、みんなでワイワイするのは楽しい。
ほんとワガママなんだからっ(〃ω〃)

ところでめいぷる。

こんな寒い時だってHOTなこともあるもんだw

めいぷる初めてからの今いる一番古いお友達?
ぴーたろーが昨日初LV200を達成しましたw

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

SSとってすぐ出かけちゃったので拡声器のSSがこれしかないけども。。。
2013-11-16-8.jpg
シャオをあげるわけではアリマセン(´・ω・`)

2013-11-16-9.jpg
まぁ共食いっていうことでしょうか?

LV200の劇的瞬間のSSもばっちり?
いやぁ~あっきーかわいいなぁ(〃∇〃) てれっ☆
2013-11-16-6.jpg


まぁあっきーの猫は感動して(´;ω;`)うるうるするし
ミチルはどさくさにまぎれてアンドロイドのオシリかじるし
スポアは気取るし
金ブタはうまそーだし(。・ρ・)ジュル

何がなんだかww
2013-11-16-7.jpg

鳥マヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

しょうがないなぁー

LV200の祝い品?

もったいないけど( っ・ω・)っドゾォ







2013-11-16-13.jpg




。。。

ペイントでがんばってかいたんだから(´;д;`)ウッ…

もっもちろんぴーたろだよ???

(´・ω・`;)

次!次いこー次!



新しいイベントでミニゲーム?
やっぱりきたか@@;

わからん ┐(´(エ)`)┌

最近新イベ情報をいつもくれるのが
つーとんさん?
親切に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
むっちゃたすかるーw
2013-11-16-2.jpg


ほかにはーLVあげないと
Hヒルラ↑いけないのでLVあげがんばってる@@;
ソロPB柱に挑戦いたしました^^;
ほんとソロだと時間かかるねw
2013-11-16-3.jpg



みんなでいくと早いけど~
反射とバインドがキーワード?
毎回何人かが犠牲にm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2013-11-16-4.jpg




ちなみにセイマはLV150以上なんだけどもー
MBぜんぜん貼れてなくってね・・・
今ってMBどれも最低1000万弱するんだね@@;
ムリ┐(´(エ)`)┌
ってことでねドロ倍だして金魚やビサいったんだけどもー
なくてねpq

スラさんプラさんにおすそわけしてもらった@@;

ほんまありがとうございましたm(*-ω-)m

まーまだはれてないのいっぱいあるんやけどー
名前をおぼえないのが悪いのよねpq
斑鳩さんMBはった@にもってきてもろーてほんま
m(*T▽T*)m ごめんちゃい
2013-11-16-5.jpg



深夜にPBまでいったんやけどー
こそっち&こそっち嫁様、そしてまるさんの手伝い兼
バインド練習?
うちがほんまどんくさくってなpq
キンチョウしたらどんどん失敗するガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

早くなれないとだなw


2013-11-16-10.jpg


LV200かぁ。。。

まぁがんばるo(*・ω・)○

では今日はここでw

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です


ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・

こんにちわw
なんともブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・
とうとう暖房いれちゃいましたよーぅ。。。
灯油もご購入b

しかし!

南国住まいの斑鳩さんはまだタンクトップで窓を開けているらしい@@
裏山|ω・)

寒いから?髪をカットしにいく気になれない。。。
お外出なきゃいけないのがメンドイということもあるがー
この際のばすか・・・などと考え中。

他にも~細身の私ですので寒さがこたえるってーことで
頑張って太ってみようか??
などとうっかりつぶやいたら
職場の方から(蹴りいれたろか・・・)と聞こえたきがす・・・
( Д )
そのときに男性職員から~「ボクはぽっちゃりした人が好きですよ」
ってコトバにセーフ!!救われたという怖い話しを思い出した。。。

余計に寒くなったからこのへんでめいぷる。

休日のお休みでのんびりめいぷるして
することなくなったので~
チョンテいこうってことになり

きゃむちゃんとおじじ様とまちあわせ♪

うさお(メスらしい)ちゃんが寒いっていってるのに
高速で扇いでくれるこの優しさ(´;д;`)ウッ…
2013-11-10-1.jpg



あーきたきたおじじ様w(ホッ)
わぁなにこれかわいいw
このちびドラ(〃ω〃)
ペットとか変身した姿で話しされると
たどたどしい口調で読んでしまうのは私だけ??
2013-11-10-2.jpg




中身は辛口なおじじ様なんだけども~
この日は甘口だったwww

@かわいいアンドロイドが羨ましかったので
きゃむちゃんをアンドロイドに見立ててみたw
2013-11-10-4.jpg



これは?
ってなったけどーそっか、きゃむちゃんには
自分の姿が隠れてて、ミルに成りすましたセリフだったのかw

自分からは隠れてみえてても
相手からはチガウ風にみえるんだよねw
(集合写真とかとるのに時々困ることがある)
とにかく可愛らしかったw
2013-11-10-5.jpg



ほかにーカイザー120になりましたw
RDも前みたいに会えない状況は改善されてるみたい。
2013-11-10-6.jpg



つーとんさん→は3CHリプレによくいるので
上げにげよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-11-10-7.jpg



スラさんも放置民なのであげにげよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-11-10-8.jpg



おまたせw今回のベストショット!のコーナーw

毎日CSOに通う斑鳩氏。
これってなんの目的でするんだろうね~wなんて
テケトーなところを強調する彼ですが、

私はみた!

ザ・フェイタルサイズに宝を掘らせている現場を!!


2013-11-10-3.jpg
斑鳩氏。。。すごいな斑鳩氏。。。。


更に。。。。
掘るスピードが遅いからって??
消し去ってしまったというャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
(信じる信じないはご自由にゴフッ)
単に私が調教されてただけという噂もwww
2013-11-10-10.jpg
以上、ベストショットのコーナーでした(*´σー`)エヘヘ


まぁ待機室はキリトで溢れ・・・
ほんとSAOボスたちがお気の毒になってくる京子の語ろ。
確かに異常ですわんw
2013-11-12-1.jpg




こないだ連合員ボシュー拡声器をつかったところ
PBまでと言ったにもかかわらずLV200越えの廃様が
わんさかいらっしゃってくださいまして(;´▽`A``タラー
あんな自由奔放なPBは2度とないであろう?
ってくらいスリリングでエキサイティングな経験をさせて
いただきましたw
来てくださった方々ありがとうございましたm(*-ω-)m
(SSはございません、何ゆえキンチョウしてましたもので^^;)

その@に仲間内でもいっかいPBへいきましたw
うっかり墓したスラさんどまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-11-10-9.jpg


あ、これもSSないけどー
昨日DA170LVになりましてー
ありがたーくハードヒルラ終わらせていただきましたw

梓さんこはさん連合のみなさま(。uωu)ァリガト♪

では今回はここまで、またね!

ギルド連合にゃぅがぅ

こんにちわw
すっかり秋ですねぇ。
みんな長袖だからーね、私の大好きな上腕が隠れてざんね・・・
腕まくりした前腕でも鑑賞いたしますか(*´σー`)エヘヘ

自動販売機もボチボチHOTを置くようになってるねw
寒い朝の通勤には嬉しいかぎりだけどもー
できればコンビニのHOTドリンクの充実を(*´Д`人)ォネガィ♥したい。

ところでめいぷるっぷる。

ハロウィン終わっちゃったねpq
EXP1.5倍とかスペシャル潜在とかありがたーいイベントだったなぁw
ほーんと生クリームだぁ~いすき(〃ω〃)

去年かなぁ?甘いものがニガテでねー
あんことか ムリ┐(´(エ)`)┌だったんだよね。
なんでだろー?
やっぱストレスってやつだったのかなぁw
今やそのストレスからはかなり開放されてwすっかり甘いもの食べれる
ようになった。
お腹こわすこともほとんどなくなったしなw

このカボチャ椅子気に入ってる。
ってか、メイプルの背景とか大好きなんだけど
ハロウィンの背景もかなり私的には好評だったw
細かいところまで描いてあってーしばらく鑑賞してました。
ネクソンさんこれからもがんばってね^^

2013-10-31-1.jpg



今回はかなりのSSが貯まってるんだけど・・・
こんなにおしゃべりして大丈夫だろうかww
あれやな、またブログ更新に1時間以上かかっちゃうかな?

前回に斑鳩さんとこのギルド員募集についてのせたんだけど
ギルマスけっこうがんばっててね
6~7人きてくれたかなぁw
今や半分くらいに減っちゃったけども
まぁ、まったくのド新規なんでこんなもんだと思う。

これさ、こわいよねーww
ゼノンのなんちゃってタイムリーフなんだけど
んープラ姫もきゃむちゃんも洗脳されちゃったねw
2013-10-31-2.jpg



久々にアビスだったんだけど
連合4人とも初クリアだったので驚いたΣ(・艸・○)
なんか仲良しになれそうだw
2013-10-31-3.jpg


DRにひろさんと斑鳩さんでいったよ•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
クエとかブログで忙しいひろさんやけど
たまには遊んでなw
2013-10-31-4.jpg



引き続き塔のぼったんだったなぁw
連合メンバのcjkmお手伝いだったからー
びぐたん(やんださんの呼び方もらった)呼んでもらって
ついでに餅メンと合流という
たまに大人数になるけど楽しかったね(嬉〃∀〃)
野菜さんの野菜配りにはギョっとしたけど~
キュウリと河童の連携は餅のアットホーム感がつたわったなぁw
2013-10-31-5.jpg



いつの間にかcjkmってより
鳩鍋大会になっちゃてた(。・ρ・)ジュル
2013-10-31-6.jpg



毎日塔にのぼってー
連合員みーんな100いってなかったのに
1週間でLV150まで育っちゃったw
さすが斑鳩さん育て上手。。。

あーみんなキョンシーアバだったねw
ってことで記念撮影パシャリ

あ;斑鳩さんだけはじっこでどーしたん?
あぁ・・・もってないんか・・・どまヾ(・ω・*)ナデぽよ
2013-10-31-7.jpg



マチ時間はミチルとじゃれるっと。。。
しゃべりかたぎこちなくない(´・ω・`)モキュ?
これも仕様ってことでまぁ^^;
2013-10-31-8.jpg



イイコイイコ^・ω・)ヾ(・ω・*)ナデ
2013-10-31-9.jpg



メンテがあってー
巌巨人クエがはじまったよw

前提がちとメンドイけども
無期バッジ(交換可能)がごろごろとドロするから
10回/日かかせないですねw
A5までは少なくともでるらしいのでみなさんも
やっとこーなw
ライディングもでるらしいけどー・・・

前提序盤のこのカマキリ・・・
BGMはインディージョーンズみたいでカッコイイ♪
けども。。。遺跡探検ってわけではないんだけどもさ
アドヴェンチャー的でなんかめいぷるでは新しい。

で、カマキリってね
うっかり殺しちゃったことが過去3回くらいあって
必ずその@別のカマキリが玄関とかで待ち伏せするんだよ?

そんなコワーい体験談をぴーたろに話してたら
次の日リアルで天上からカマキリがおちてきてね
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
ほらやっぱり・・・ってことになった(´;д;`)ウッ…

みなさんもカマキリには要注意ですぞo(*・ロ・*)o、
2013-10-31-10.jpg



クエしながら塔お手伝いをするってかんじな毎日ですなw
これはーこそっちのお手伝い?
こそっちアバはうち好みドストライクなんですけでも
中身は超ド変態らしいです(.°-°)

ってかうちの背後の斑鳩さんが@@ギョ
まさか私しか見えないってことないよね?
みんなも見えるよね(´・ω・`;)
2013-11-01-1.jpg



これはー巨人前提のライディングゲーム?
ほんと厄介だったw
音ゲーと一緒って教えてもらってからはすぐできたけど。。。
斑鳩さん教えてくれて(。uωu)ァリガト♪

散歩道みるかぎり、次のイベントでもまたこれっぽいの
ありそうなんで、あぁヤダヤダ【っω・`。泣】
最近ねくそんさんこんなの好きよね@@
2013-11-01-2.jpg




いろんなモンスターでてくるなw
もしかしたらここってLVによったらEXPおいしいの?
2013-11-04-1.jpg



万病店うりしてましたw
高っ@@!
リプレでクエおわらせて買ったら900めるだった気が。。。
お友だちにはいつでも提供しますヨw
2013-11-04-2.jpg



久々にめがねが遊びにきたけれどもー
やっぱメイプルはアクション性が貧弱で簡素なので
退屈なのかなー(うちにはぴったり)
またいなくなっちゃいそ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

誰でもできるわけではないような
キーボード操作が複雑で最強のキャラでも出たら
若い子が戻ってくるかもねーw
2013-11-04-3.jpg



SAO・・・毎日1キャラ1回はタダでできますw
しかしー斑鳩さん・・・女の子になったからって
テレナイテレナイwwww

高級薬とかSAOコイン(5こでプレミアムにいける)
ユイ?マント期限付きとかファミリアや拡声器とかが
もらえるからうれしいねw
もちろんネクソンIDからのすごろくもやってるよw
Pアイテムいっぱいもらえてうれしいねw
2013-11-04-4.jpg



一人だとキリト、2人は+アスナ、3人は+リーファで
てんしょんあがるwww
2013-11-04-5.jpg



そいえばCWクエで製作途中のようなところがあったのでやっといたw
グリフォンはじつはぴーたろーだった!?
今度虫網と鳥かごもってこっと•:*:・(*´ω`pq゛ルン♪
2013-11-04-6.jpg




新連合員のクワちゃんですけども~
(*´・∀・)σのがかわいいよw
だってさwあの顔もじったら・・・。゜(゜^ェ^゜)゜。
2013-11-04-7.jpg



もう一人の新メンバーきゃむちゃんですけども~
いい出汁でてるw
ってか。。。わぁ><。ミルのヨダレすごい!
き・・・きけんや・・・この二人・・・

みんな長くつきあっていけたら良いなぁw
2013-11-05-1.jpg



数人連合抜けたからってしょげないでww
がんばりましょーぅね、斑鳩さん^^
2013-11-07-1.jpg

長くなったw
もすこし早い更新にせねば。。。。

ということで今回はおしまいw
ではwみんなもぽけもんGETじゃぞ~~~ノシ


(コメへん)
ぴーちゃろ:キミもオモチャの一つだよねーぇw
      あ、食料だったかな?



« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
