海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




おいしーものくれないと・・・

おーばーけーだーぞーぅ
美味しい物おいてけーおいてけー`∀´)Ψヶヶヶ
ハッ(´・ω・`)

台風どんどん来てます。
いつ何が起こるかよくわかんないけど他人事じゃない。
とりま今を楽しむか。。。

ところでめいぷる。

キャノン120なりましたw
いっやぁ孤独だったわぁw
斑鳩さんはカイザー200にするのに夢中だし
あ、昨日LV200ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

超ド変態?のこそ太さんとれおさんも仲良く
200ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

さてこれから何するっかなぁσ( ̄、 ̄=)
キャノンはーやっぱ4次すると楽しいですw
樽をバズーカでぶっ叩いて転がすってゆうこの
斬新な技とかね(〃∇〃) ☆
ってかこの筒どう使うの?(´・ω・`)モキュ?

だ?誰?オモチャの大筒買ってきて遊んでるとかいうの
おもちゃじゃありませんヾ(*`Д´)ノ
トイザラスで買ってきたとかいう鳥は
燃やしちゃうよ??
クラッカーみたいな紙ふぶき?
でたら良いのにwww
あ。。。
2013-10-23-1.jpg



@はハロウィンのダンジョンでやーっとみつけたw
生クリーム(。・ρ・)ジュル
ちょっと味つけに不安があるけど
まぁペロリといただきます
2013-10-23-2.jpg




さすが甘い?
ここで墓はなさそうなダメージではあるけれど
ふわふわなわりに硬いというドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でもドロ品がスペシャル潜在やらEXP1.5倍やら
かわいい椅子やらいっぱいでて楽しいw
毎日アバくれるので、ほら怪しいパンダ【 ●ω●)に
変装しちゃったよ?
2013-10-23-3.jpg



無事4次したわけですけども
こっからがねーアビス雑魚&エクストリームだけでほんと飽きたpq
2013-10-23-4.jpg



ほらやっとこさキャノンから火出す方法がわかったw
ちょっと焼かれてみたくない?
2013-10-23-5.jpg



こんなおサルの付属品もwww
これってー、ほら公園によくあるよね??
楽しいよ?のってみる?
天使アバももらっちゃった.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
熊のせてないからこんなに身軽だよーぅ
2013-10-23-6.jpg



115LVくらいでもう・・・寂しくなっちゃって
ひろさんとびぐさんにBG連れて行ってもらたw
LVもあがったしめっちゃ楽しかったなぁ~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2013-10-23-7.jpg



どうせならEXP1.5倍もらおうってことで
ハロウィンいったんだけど
生クリームに出会えずざんね・・・
ってかこの・・・まんさん以来の
こにくったらしい・・・この表情@@
ひろさんは一生懸命クリーム探してくれているというのに。。。
お主何者・・・
2013-10-23-9.jpg

まぁ次はデーモンAVにリンクふってみたので
また遊びましょうw

ではそゆことでw
See You はろうぃん~ww


(コメへん)
ぴーちゃん:いいよ~つれてってあげるw
      あーついでに白菜もってきて^~^

鳩ぽっぽさん:ネギもって特製風呂につかってくれたら
       それで良いよ?



もうすぐハロウィン

`∀´)Ψヶヶヶもうすぐハロウィンですねw
オバケとか超ニガテなんですけどもお菓子もらえるのとかいいなぁ・p・

すっかり秋でお空が高い!
ついつい空を見上げてしまいます^^

あとは~ちっちゃい毛布とか長袖カーディガンとか~
モコモコ靴下とか?すっかりもっふもふです(〃ω〃)

ところでめいぷる。

我がギルド連合「天を射る矢」ですけども
現在はギル連合長斑鳩さんのBloodyTears、ギル長プラ姫様の
月族、たかとギル長の圓明流の3ギルドで成り立っております。

近頃はほとんど↓の3人なんだけどもね(;´▽`A``タラー
BloodyTearsにてギル員募集中です。
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

どんな連合かといいますと、まぁアットホーム。
無課金でそこそこグルクエや塔とか楽しめます。
@は~みんな親切だw
主な活動時間帯は21時~2時くらいまでかな?

とまぁ、宣伝でした(。uωu)
(斑鳩さんCM料金を後ほど請求に伺いますw)


これはディメンションに行った時のSSかな?
2013-10-17-1.jpg



ハロウィン先鳥ってことで
お薬補給のアリナミン・・・じゃないアビスにぴーたろと
行って来た•:*:・(*´ω`pq゛
近頃ぴーたろはメイプルチャットに夢中らしく~
なにやら友だちをコツコツ増やしているらしい@@;
私としては、後ろの大きな果物とか誰が食べるのかしりたい。。。
2013-10-17-2.jpg



んでーおつまみの鳩・小鳥と鳥料理研究家の私(いつそうなった)
の3人でぽよ~んぼよ~ん(PB)にいってみた。
というのも~斑鳩さんのデーモンAVが200LV
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ってことで
190代のカイザーでも腹ごなしにPBへいくことになったわけ。

斑鳩さんは椅子に座っているようにみえるけどー
これは洋服がかけてあるだけでコッソリ
後ろで変なことをしているらしい疑惑|ω・)☆

2013-10-17-3.jpg

ところが鳥取初飛行。。。
やっぱりさ、私は墓る。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ぴーたろは柱で即退出。。。発つ鳥あとを濁さずってね・3・
斑鳩さんはPBをガジガジと・・・ね@@;

ガジガジで思い出した!
先日餅巾着の平さんライさんに5連続あげにげされたんだったねpq
それを斑鳩さんに「5回もカジられたねw」とか言われてサ
あげにげ=カジる って用語が辞書登録されたらしい@@
カジられっぱなしではイケマセン!次あったら丸のみして差し上げますことですわw
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
私の鳥扱いにはご注意を(`・⊝・´)
2013-10-17-4.jpg


これは連合DRの時かな?
プラさん聖魔できてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
おいしかったわぁw
日にちまたいで20回だっけか?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
2013-10-17-5.jpg



リプレにとんだらいっぱいオトモダチがいたw
人気あげられなくてほんと残念(´;д;`)ウッ…
2013-10-17-6.jpg



そんな感じでストライカーLV150達成いたしましたw
みなさまご協力ありがとうございましたm(*-ω-)m
2013-10-17-7.jpg



次は~なにやるっかな?
ってーことで、鳥あえずキャノン(´・ω・`;)
たかと不在ってことで斑鳩さんのギルドにはいったw
まぁLV120までの予定だからね^^
2013-10-17-8.jpg



眠くなってきたぞ。。。


んで昨日から?ハロウィンダンジョンが出没。
なんか新しくなってるね?

毎日24hもつアバター(ランダムΣ(-∀-;))
がもらえるのと
←と→の部屋で1時間おき?にボス(ホイップちゃん?)と遭遇
できるらしいが、ボスを見た人は昨日はいなかった@@
お帽子ヽ(ω・,,ヽ)ホシイ
ついでに後ろのご馳走が食べたくて何度もクリックしたけど
食べれる仕様ではないようだドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2013-10-17-9.jpg



トラさんのアバもらえたwヵわφ(-ω-。`)ホ゜ッ
2013-10-17-10.jpg


ってことでSS処理できたし。。。寝るw

今夜もロミジュリいけるかなぁ?
アビス雑魚とESとMPであっというまに終わりたい!

ではお疲れ様ぁ~マタネェ(′・∀・)ノシ


 (「´●ω●)「 がおー

ちゃお~w
毎日毎日どうして?とっても眠いです。
10周年が終わってからまだ眠い。。。
夏バテかなぁ?
10周年の時の気管支炎が祟っているのかも?
眠れなかったもんなぁ・・・

ところでめいぷる。

先日みんなでチョンテ行った時の卵
チョンネクに宿らせてきました。
この前まではね、ほら卵クリックして~
通常攻撃かなんかして割ってたんだけどさ

今はもう通常攻撃不要になってるんだね?
ダブルクリックしてネックに貼るだけ?

めいぷるもアプデ毎に少しずつかわっていますね。
とりま@1こ卵ホシイ。。。チラッ|ω・)

2013-10-06-1.jpg



10周年でたくさんのエリクサーをいただいたんですけども
シグキャラはやってないからさ?薬がない。。。
って~ことでアビスに連れてってもらってます^^;
んでお薬補充。。。
みなさま(。uωu)ァリガト♪

こないだ斑鳩さんと苺さんと3人でアビス行ったんだけど
アンドロイド君が苺さんとおそろで嬉しかったなぁw
声がタレントのカツマタさんか?ってところが
メイプルクオリティなんだろうけどもさ
まぁ気にしない( -ω-)
2013-10-06-2.jpg



LV上げはもっぱらES@@;
10周年おわったらしばらく離脱できると思ったんだけど
甘かったわドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ずーっとお世話になりそう。。。
2013-10-06-3.jpg




今回のブログタイトルなんだけど
まぁこんな↓やり鳥があってね?つけてみた。
ガオーのかわいさにやられた。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
2013-10-06-4.jpg



食欲の秋!今回のイチオシ!グルメは!?
ジャがジャがジャがジャ~~ん♪
食べたいよね?小鳥のウサギロ~ル
ってことで、みんなも小鳥を捕獲してみよう(。・ρ・)ジュル
2013-10-06-5.jpg



しかし~今回は知ってお得な情報満載ですな?
うちのブログでこんなんの背照子とって珍しい( ,,-` 。´-)

今シグを育ててるのはもちろん
女王の祝福MAXにしたいから。

MAXにするにはシグナスメンバーだけで何回かアカイラム
討伐しなきゃいけないって教わってとりまLVあげてたんだけど。。。

なんぼ探してもそのアカ討伐のクエがないΣ(-∀-;)
いろんなブログとかみたけどもねよくわかんなくてー
斑鳩さんに相談してるうち
LV125~(120まではどうだったか忘れた)
LV5あがるたびにエレヴのナインハートと話せばよかったんだね?

最初っからスキル説明などよく読まない私がいけなかった;

2013-10-06-6.jpg



つまり高貴な精神のクエをうけながら
LV150まで育てれば自然と祝福30MAXなんだね。
なんと簡単になったものだ(・0・。)

たぶん精霊の祝福はLV250まで育ててMAX25だから~
女王の祝福のほうがお得??
(実は1あがるとどっちがどれくらいずつの強さが手に入るか
確認していない私・・・)
謎解きにご協力していただいた斑鳩っちには感謝!
(。uωu)ァリガト♪
@LV5がんばるぞw|,,`・ω・´|ノ

2013-10-06-7.jpg



そんな斑鳩っちの下着姿を( ・ノェ・)コッソリおみせしちゃいますね?
ってか、必ずこういうシーンで見ないように邪魔をする
シャオっていったい。。。。
2013-10-09-1.jpg


神殿もはじめました。
いつ来てもね、この記憶を失った神官。。。
セツナクなります。
2013-10-09-2.jpg




そして連合でアビスCWグルクエに行ってきましたw
プラ姫さんまじ天使.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
2013-10-29-3.jpg



CWグルクエは~何回かいったことあるけども
成功したためしがなく。。。
みんな曰く、トーテムに当たったら以前は即死だったらしい。
今はぜんぜんダイジョーブになってましたw
でも~経験値はビミョ~。。。。
ってことでネックかなんかもいらないので
しばらく行かないかも?
次行くならDRにしようってことになりました^^
みなさんペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
2013-10-09-4.jpg




ESで影シグコアドロ2つしてたんだよねw
コイン600枚集めるよりお手軽か?
最近斑鳩さんが影シグソロでいけるようになったので
2回ともつれてってもらったワーイ(嬉〃∀〃)ゞ
んでドロした140肩計3つ。。。
有り難くいただいてこれホクホク(〃ω〃)
がんばってまたESにいくのです`∀´)Ψヶヶヶ

ってかー放置から帰ってきたら背後にたたずむア熊。。。
ア(´(エ)`)?

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁいいや ┐(´(エ)`)┌
2013-10-09-5.jpg


では今回はこれにて!
みんなもポケモンげっとじゃぞ~~~w

(こめへん)
ライさん:お姿うつってなかったあぁ!!
     今度はしっかりSSとらせていただきますのでw
     今後もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

流行にながされやすい?

チワワん∪・ω・∪
本格的に秋がやってまいりましたよぉー?
毎年この時期になると小耳にはさまれるのが
海肥ゆる秋・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

太らないように糖質ダイエットしながら(チョットだけよ)
美味しいもの食べたいと思いまーす•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

昨日はね、三十一ってあいすくりーむ屋さんにいってきた。
(去年はこの頃ピグにドハマリだったなぁw)
なんだかハロウィンやっててねw
ハッピードールのパンダとねことか買ったよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
定番のクーッキーアンドクリームははずせないよね(。・д´・。)
なんかおまけももらっちゃってHappyだったw

ところでめいぷる。
お友だちのあっきーが私を描いてくれた(〃ω〃)
あんまりにもイメージがぴったりで感激(〃∇〃) てれっ☆
(許可をもらってのせてます)
忙しいのにあっきー(。uωu)ァリガト♪ちゅっちゅ~
2013-10-01-1.jpg



近頃はシグやってます(メインするんじゃなかったん?)
スキルも殴りとはまるっきりチガウものになってたしー
波の操り人ってかんじだよ( ̄一* ̄)b
よろしければこちらにも録よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

てか祝福がねーぇ・・・ほらLVトップの人の受けれるのはMAX A25で
シグだったらMAX A30ってことに今頃きがついたから・・・さ?
斑鳩さんが~アカ数回すれば祝福があがるって言ってたのでね。。。
(そう聞き取った・・・つもり^^;)
んで久々ホークアイ様と待ち合わせ?
2013-10-1-3.jpg



鳥魔RD倒して塔のぼってアカいくか!
って目標を立ててみた?
まぁ~気まぐれなんでどうなることやら┐(´(エ)`)┌

早朝にRDを倒し、ポッケの卵でRDステーキエッグ(。・ρ・)ジュル
ご馳走だw
2013-10-1-4.jpg



んでバル~ソロでいってみたけど・・・
BOSSが強くなってるのか?
私が弱すぎるのか・・・?
あ。。。装備品全部未強化だった(;´▽`A``タラー
ってことでjkm時間切れ( ・`ω・´) フッ
2013-10-1-5.jpg




ピンクビーンのように毛っ富毛富(モッフモフと読む)な
斑鳩さんが手伝ってくれるって゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ライさんも手伝ってくれるって(嬉〃∀〃)ゞ
2013-10-1-6.jpg




んーぎゅぁあああo(T◇To)(oT◇T)o
↑のSSをクローズアップ!
ぺんちゃん何するのおぉぉぉぉ。o゚(p´⌒`q)゚o。
うちの夕げ用の焚き火におっ・・・おっ・・・
んへ?液体じゃないって?固体でもない??
更に燃えるって???

気体かあぁぁぁぁぁ~いヾ(*`Д´)ノ

2013-10-1-7.jpg


それからなんとかお手伝いさんを巻き込みながら
アカまで行ってw(みなさん(。uωu)ァリガト♪)
時間切れ@@してー
斑鳩さんのお友だちのトークに(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ

皆様オツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
2013-10-1-8.jpg


あ、うちLV120ちょいだった・・・
なんという無茶ぶりを~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ってことで今日はここまで!
ではまたねw

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
