海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




10周年オワターw ほっとひと息。

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
もう10月がきますねw
いつもだったらまだ残暑がきびしかろーこの時期に
涼しくなっちゃった(´・ω・`)モキュ?

寒いの苦手なのでちょっとヤダナァなんておもっています。
まぁもうすぐ御祭りやし、飲むぞ~~~(そっちか。)

ところでめいぷる。

いっやぁ~10周年おわりましたねw
ほんとこんなに必死こでゲームしたの久しぶり??

アヴェンジャーのHP装備のためにわざわざね
スラさん、野菜さんをまきこんでイヤリングいただきに行きました@@;
だいたいこんなことすることが珍しく・・・
カニと野菜・・・まぁ鍋でしょうね?(。・ρ・)ジュル
あ、いやいや・・・

スラさんには感謝!無事イヤリングももらえたし~
いつも快くお手伝い(。uωu)ァリガト♪
2013-09-15-1.jpg



せっかくやし野菜さんのイヤリングも~ってことで
どうせならドロ倍・・・
連合チャットで相談したら
な・ん・と
プラ姫がおいでなさったwwww
かわゆす(〃ω〃)
もちろん斑鳩さんもきてくれたw

無事1発イヤリングGETでした。
みなさまありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2013-09-15-2.jpg



なんだかね、アヴェンジャーの見た目がテンションを
あげてくれないので整形(;´▽`A``タラー

ついでに合成猫耳SSもとってみたニャン☆
2013-09-15-3.jpg



しかし長くて短い1ヶ月弱・・・
途中でモミジに飽きるんだけども~どうしても強化したくてね・・・

そんな中久々にウィッグ装着のズラさんにあったよ@@
2013-09-15-6.jpg



でたーーー!
チチョーなつい@@;
ここだけの話し( ・ノェ・)コショッ
あのマグカップはね、ズラを洗ういれものなんだよ?
うっかりコーヒーとかいれてのまないでね><。
平さんまた遊んでねww
2013-09-27-1.jpg



そーいえば、前回言ってた斑鳩さんの整形だけども



まじかよ

うちより

かわいいじゃん・・・・
2013-09-27-3.jpg




ささっ。。。ES行って動物とたわむれましょ・・・
2013-09-27-4.jpg


箱明け・・・

ぎょ@@
ぴー

(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ

ぴーたろ!いつからこんなに巨大に!?
2013-09-27-5.jpg



さてES・・・
わぁレンくんそっくりやぁwwww
2013-09-27-6.jpg



ひたすらESリンク3→箱明け→書はり→リンク3って感じですか?
DTの出席率はかなり高かったΣ(-∀-;)
なんせー140装備も武器も未強化だったものでね・・・
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

こんなにたくさんの書をはったのはじめてや・・・
とっても楽しかったデス•:*:・(*´ω`pq゛
みなさん10周年オツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

そして昨日かな?
メンテがあっったねw

倉庫整理しつつまぁだらだらと
ゆったりとした時間を楽しんでます(* ̄0 ̄*)ノ口

グルクエやMPが少し変更されたみたいですね@@

MPがLV60~ずっと楽しめるようになって(嬉〃∀〃)ゞヨカタ
グルクエも少人数になったり、景品もかわったみたいなので
今度いってみない??


2013-09-27-8.jpg


@驚いたことに、アヴェンジャーでなんかこんなん
ひろってた('ェ';)

影シグこあ・・・・ドキドキ

今度だれか連れてって(〃∇〃) てれっ☆

2013-09-27-7.jpg



まぁそんなこんなで
新しいLV40~60あたりのテーマダンジョン前提のようなもの
いってきますたw

久々に船を操舵・・・
そいえばウチ海賊だったんだ・・・
(うっかり海獣っていいそうになったのはナイショ)
2013-09-27-9.jpg



ばったり斑鳩船にであったので
積荷ぜーんぶいただいちゃったもんねwww
まぁ身包み全部いただいちゃって・・・
`∀´)Ψヶヶヶ
ってできればいいんだけど・・・

この船攻撃することはできないみたいでしたpq
2013-09-27-10.jpg



まぁ結果こんなのもらったw
もう少しLV低いキャラでするか~カナトコっていうのもいいかも?
2013-09-27-12.jpg

2013-09-27-14.jpg



@はなんか王冠集めクエ?
まだやってないけど斑鳩さんは
リリンのおもちゃだったんだね??
φ(・ω・。)かきかき

ちなみに。。。シグ250LVまでになったからさ
はじめてみた@@;
2013-09-27-15.jpg




あーさ、
ここでずっと遊んでたかったなぁww
さむいけどネ(;´▽`A``タラー
2013-04-27-11.jpg



とりまーモミジおわったしw
またグルクエいっぱいしよーよ^^
かもーん(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ


ぁまたメンテやな。。。

ってことでまたねw(′・∀・)ノシ



(こめへん)
がねーめ:なにコレ?艦コレ??
     おえカキやろーじぇwwww



10周年にてモミジモミジ・・・

おはぅw
(うさちゃん↑どんな発音?)

ちょっと涼しくなりましたねぇ^^

まだまだ残暑厳しい日もあると思いますけど
みなさまオカラダの方お大事にw


いっやぁ、夜勤あけは眠い・・・。
なのに何を血迷ったか?お風呂上がって洗濯をはじめちゃったんで
ブログでも・・・・

てなかんじでめいぷる(´・ω・`)
とうとうめいぷる10周年ってことらしいですハイ。
ねくそんの方々これからも(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!

ちなみに私は・・・5年目だそうです@@;
いろいろあったなぁwww
2013-09-08-1.jpg



まぁ、モミジに期待してログインしたら
道端でやんださんを|∀・)+ミッケ
たぶんこんなかんじ@@?
10周年を祝ってこんなところに出没するなんてニクイねwwww
2013-09-08-2.jpg



あいかわらずほれ、商人コインクエにむかったんだけどもさ
へんなハリボテ人形がウロチョロと・・・
これはいったい誰をモチーフにしたか?
是非おしえていただきたい( °-°)
2013-09-08-3.jpg



更に出没しまくるようになったこの・・・
へんなお面をかぶった・・・
ウワァァァァ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.ドゴ

なんかウサギのイスおとしていったけれども・・・
はっきりいって狩りの邪魔('ェ';)
これは誰をモチー・・・

お面はずしたら斑鳩さんでそ?
変な格好して御土産もってきてくれたんだね?
照れ屋さんなんだから^^;
2013-09-08-4.jpg



その夜?大メルはたいて買ったらしい無期限ブラッディティアーズ。
ギルド名と同じだからテンション↑↑で斑鳩さんがみせてくれたよ?

そしてアビスでまんさんと10周年対策会議@@;
内容が私には半分くらいしか理解できませんでしたが(´・ω・`;)
格がチガウ(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
ってかんじ?(゚▽^*)キャピ☆
2013-09-08-5.jpg



その後ESリンク3で紅葉狩りを繰り返す毎日・・・
箱をあけて装備手に入れて強化して・・・・
余った書を未強化の140装備などに貼って貼って
あーしんど(=-=)

あげくにアヴェンジャーはHP強化なのに
オール強化を貼り続ける始末ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そんな時に久々スラさんからのお誘いw
(嬉〃∀〃)ゞ

アビスいきましたよーぅ。

んで、再びライさんと野菜さんに録いただきましたw
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
ドSって残したのは仕様ですか。。。
まったくS毛のない方でございますヨ ・ω・
S毛≠すね毛
あぁS気ってかくんやった・・・・(;´▽`A``タラー
2013-09-08-6.jpg



これはー、あき太さんがアヴェンジャーMBを
大量にくれたSSですけども、倉庫もイケメソですなぁ///
ども(。uωu)ァリガト♪
2013-09-08-7.jpg




んで10周年チェアもらっちゃいましたよーぅw
斑鳩さんと背比べして勝ったwwwとか喜んだけども
これって座高が勝ったってこと@@?
それってorz
2013-09-08-8.jpg




@はこれ、今回のべすとしょっと?
P(ぽよ~ん)B(ぼよ~ん)で
反射くるからXのサインをクマがだしたときのですけども?
(誰もわからんだろ!?)
アキラまにあの皆様にささげますヒュ~ヒュ~(〃ω〃)

ってか・・そんなんいるんか?・・・・いません。
2013-09-08-9.jpg



PB戦闘メモとして・・・φ(・ω・。)かきかき
2013-09-08-10.jpg
2013-09-08-11.jpg




パチ帰りの桜たん|∀・)+ミッケ
ってことで激写!
相変わらず可愛らしい☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
2013-09-08-12.jpg




マフィア系鬼族鳥目ぴーたろー科とPBに
戯れに行った時のSSですけども。。。
きっちりセールスマン臭を消してきましたね@@;
セクシーワイルドをアピールするひよこをどーぞ温かくみまもって
やってください‘`♪ヾ('∀'o)ノ
2013-09-08-13.jpg



これは、斑鳩さんのお知り合いの方々が
アヴェンジャーをPBまで連れて行ってくださった
ありがたーぃSSです。
どなたも強く優しく、ほんまウチ浮いてるかも@@
酔った勢いでブログ宣伝したところ
リンクしていただきありがとうございましたm(*-ω-)m

約1名のくまっぽい鳥系ポップコーンなら食べるよ?目
グリンピース好き科の斑鳩さんをのぞき、みんな
同期だったららしく?光栄でござります~ペコリミ

またお会いしましたらよろしゅうお願いいたしまする^^
2013-09-08-14.jpg




せっかくやしアヴェンジャーを本気で育てる気になってきたので
整形いたしました@@;
いっやぁ~ルキアとか久々www
一緒に並んだら兄弟にみえるかしら?とか思ったのはつかの間。

じつわこの次の日誰かさんも整形するという事態が!!

2013-09-08-15.jpg


それは次回のオ・タ・ノ・シ・ミ(〃∇〃) てれっ☆

ってことでまぁ、今月一杯モミジモミジらしいよ?

予定変更しまくりですまそん・・・。

あ、スラさん野菜さんプラさん斑鳩さん
ボブでドクロイヤどろっぷのご協力+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
SSなかった・・・(自分からオネガイして動揺してたらしい)


眠くて限界なので今回はここまで!
マタネェ(′・∀・)ノシ


(こめへんこーなー)
かぜたみ様:訪問&リンクありがとうございましたm(*-ω-)m
      こちらもリンクいただきます^~^モグモグ
      これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

生乳系メロンいっぱい種おPい目おPい科の雄さん:おpい=おっぱ○
                       ぃえねぇ!!







« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
