海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




メインそだてたい

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
殺人的なこの暑さですけども~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みはお墓参りいったくらいかなぁ。。。
まぁ少し涼しくなったら旅行いってきますわ(棒読み)
夏バテかなぁ?活気がないわ^^;

ところでめいぷる。

ゼノンのイベは今日のメンテでおわりかしら?
今月いっぱいアヴェンジャーを育てて、それからまったりメインに
行きたいなぁ。。。(ダイブ飽きてる)
塔がしたいなぁ|ω・)

先日まんさんがお友だちの塔クエに誘ってくれたよ?
膨張したピンティ(でか@@;)つれててね
ピンクが好きなんだね?って思いましたw
2013-08-13-1.jpg



ほんま、jkmや一瞬でおわりましたわ@@;
2012-08-13-2.jpg


ホンテも石ころ同然?
うちももうちょっとでLV180かなぁ~
まんさん、お仕事がんばってな(〃∇〃)
んでまた、遊ぼうねw
2013-08-13-3.jpg



他には~斑鳩さんになんかもらったw(もらいすぎて何だったか。。。)
たぶんハート(゚▽^*)キャピ☆
このキャラをみるとほっとするのは古いめいぷる民だからでしょうか?
2013-08-13-4.jpg


今ではこうだもんw
ゼノン斑鳩もギルにお誘いいたしました^^b
2013-08-13-5.jpg


次のコーナーは『教えてアキラ!メイプルの観光スポットw』
のコーナーwwww

動物に癒されたいって思ったことはありませんか?
そんなアナタにおすすめのスポットはwww

ESシステムリンク3です!

ここではいろんな動物と触れ合うことができますw

もちろん私がチョイスしたのはコア動物!!

たくさんの動物たちが群れて・・・
(っ`Д´)っっっ )Θ `)3・∵.シュビ

いやいぁ。。。小鳥たちにエサあげたり
(ぴーたろとか鳩の親戚かな・・・)

みんなもこうしてo(*'(ェ)')○°°。。°ドゴ

動物と触れ合ってみませんか?
みなさんもイ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙ラシャ━━イ!!

(動物と触れ合うで検索してココキタ人ごめんなさい)

まぁ、なんせLV100からはアビス雑魚がおいしいんだけれど
お金かかるし、あきるし・・・
ロミジュリ(うちはマガクエって呼んでた)はグルがめんどいし。。
ぴーたろがESりんく3が良いよ?って教えてくれたので
きたんだけどもコレ・・・美味しいさね。
ぴたろ~教えてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2013-08-21-1.jpg



白い動物が大好き?な雄さんだったね?
エ?最近鳥類にも目覚めた?

いやーやっぱ哺乳類がいいよねww
おっPい好きな雄さんとしてはやっぱ・・・
そうだよねwwwwwww
2013-08-21-2.jpg



みちるは時々わんわんお?って鳴くの?
いや猫科のはず・・・・
ぴーたろースマイルはセールスマンみたいで
怪しさを隠せませんがどうしてでしょうか??
2013-08-21-3.jpg



3人でチョンテいったんですけども~
ぴーたろくんが有り難いお薬を調合してくださってですね、
(笑顔が怪しい)
まぁ、ごっくんしましたよ(°-°)
2013-08-21-4.jpg


おかげでチョンテ成功でしb
(。uωu)ァリガト♪
(ぴーたろが誘惑で墓したのは( ・ノェ・)コショッ内緒ね)
雄さんチョンテ完了ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
2013-08-21-5.jpg



無意識ってあるもんよね。
このファミリアに太った小鳥って名まえつけたの
覚えてない(´・ω・`;)
次のぴたろーキャラは小鳥肥える?
2013-08-21-6.jpg



斑鳩さんのJr。。。つまりうちのゼノンのとファミが
つながりましたw
がんばって名声かえすぞww
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-08-21-7.jpg


次はお馴染み?偶然うまれた今日のベストショットのコーナーww

「外見だけで人を判断するってのは愚かなこと」なんだね?
|ω・)チラッ

ぎゃああぁぁ
斑鳩さんに怒られた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2013-08-21-8.jpg


本当はこれ・・・アヴェンジャ4次転職できなくてね・・
アレコレやって悩むこと1時間以上・・・

キャラ育成で忙しい斑鳩さんが
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネってヘルプにきてくれた場面やけど。。。
(ほんとありがとうございましたm(*-ω-)m)

マステマ?の選択肢をいいえ
にしないといかんかたんだってサ・・・・
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

「文章ちゃんと読めぇぇぇ!」
って叱られた場面でしたw(゚▽^*)キャピ☆

とりま4次(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!私w
2013-08-21-9.jpg



斑鳩さん(え?もうAV161LV?)
が、無期目アバかったそうでーすw

やっぱほら、ギルド名と同じあれでしゅお?

あんまりグロくないねw
良く似合ってますwwwさすが悪魔系。。。
あっ熊系だったかな・・・?
2013-08-21-10.jpg


こんな見知らぬ人見かけました・・・
何かのミックス?
2013-08-21-11.jpg



最近私のこと「葉っぱ」って呼ぶ人がいるんだけども・・・
葉っぱアバきえたんだよねw

こないだから気になっていた熊帽子値下げ?してたので
かってみましたwwあれって値段まちがいだったんかな?
まぁたぶんこれで攻撃2倍???
ってか・・・頭が重い・・・
何かのってない???
2013-08-21-12.jpg

まぁ次あうのをおったのしみに~~~w
2013-08-21-13.jpg


はよメンテおわらんかな・・・

ではまたwww

(こめへんこーなー)
あっきー:|ω・)?
     いらっしゃ~いwww




デーモンアヴェンジャーだって。

あっぢぃーい(´Д`;Λ)
地球温暖化・異常気象・生態系破壊・火星移住・・
環境に関わるお仕事の方は今後さらに忙しいだろうね。

やっぱし地底人になるべきか・・・
海底での生活様式について考えるか・・・

漠然とこんなこと考えてたりするから二重人格ていわれるのかな。

最近は一人寂しくめいぷるやってました。
カイザーまで復活したりしてw
カイザー楽しいなぁ•:*:・(*´ω`pq゛
見た目は相当熱いです。こんな人リアルでいたら近寄りませんヨ。
でもカッコイイ。
2013-08-10-1.jpg



デーモンアヴェンジャーも作りました。
マルテマ(忘れた)だっけか、デモスレ作った時以来?
いや・・・なんども会ってるきがす。

デーモンで新規キャラ作成して、LV10くらいでスレイヤーか
アヴェンジャーに選択するんやけど
そのへんの説明がほしかったかなぁ?
転職するまでドッキドキでしたわ(´;д;`)
2013-08-10-2.jpg



雄さんはゼノン151?ぴたろーといっしょにホンテお手伝いいきました。
ホンテはまず問題なくいけたかな?
チョンネクは改変以降前みたいに簡単にはとれないかもだなぁ?
とりまがんばりましょ。
2013-08-10-3.jpg



そんでやーっと斑鳩さんがかえってきたw
+。:.゚(人〃∇〃)*+や。:.゚っ*゚た.:。ぁ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

1ヵ月近く何してたんでしょうね?
リアルについてはオンゲではあんまりきく必要性も
信憑性もないのでやめておきますが。
なんせ顔色も悪いしクマがひどい・・・
クマだけに?
さっそくアヴェンジャーをつくったみたいなので
斑鳩ギルドにはいってもらってっと。。。
これでまたBOSSとか行く選択肢が増えてうれしいな。
仲良し仲間は多いほうがいいね(*´I`*)ポョ
2013-08-10-4.jpg




BOSS改変後ってことでカオス系に果敢に挑む男子諸君。
それじゃなくてもチョンテなんかこの2人でいったことないのにさ
今更チョンテにいきましたワォ・・(#-∀-)

倒せないことはないけどやっぱり誘惑がネックです【っω・`。泣】
残念ながら墓という結果。。。
そのうちリベンジいきましょう!(夢ω夢)キラ☆
2013-08-10-5.jpg


新しいコーナーをつくってみた。
その名もイケテルしょっと!

記念の第一号!じゃーんヾ( 〃ω〃)ッ キャー

コレ!やっぱり
斑鳩といえばデーモン?
ってくらい似合ってます(定着)。
う~んかっこいい(〃ω〃)
ポーズとってもらうとかバトル中とかコッソリとってみるのも
いいかな?
2013-08-10-6.jpg



次は~前回好評だったぴーたろ劇場。
(そんなコーナーあったか?)

ぴたろーのファミリアがなんとか主人を釣り上げたい!
一生懸命考えた今回の秘策とは!?

魚のあぶり焼き!
もしかするとまだたい焼きとわかっていない可能性はあるけど。

ふぁみりあくんたちは、香ばしくあぶることで
食欲をそそる戦法に出たらしい!!ワァァァ・・・
2013-08-10-7.jpg



ぴたろーの反応はいかに!?

お、食いつくのか??

ゴクリ・・・

ふぁみりあくんたちの緊張感が伝わってくる・・・
2013-08-10-8.jpg




キタ!?

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

あんまりのショックに鳥たちもズッコロゲ
(。´・(エ)・`。)b どんまぃ♪

ってことで残念な結果でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2013-08-10-9.jpg




ハゲ。



2013-08-10-11.jpg







4次から更に期待↑↑のゼノン。
LV1004次いきましたw
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!自分w
はよ120してリンクスキルあげちゃお
2013-08-10-12.jpg





転職のSSうまくとれん・・・(゚▽^*)キャピ☆
2013-08-10-13.jpg



そおゆことで今回はこれまで!


(こめへんこーなー)
雄さん:やっぱりひよこだよね??
    ひよこの汗塩天日干しっておいしい?
    え?鳩もイケるって?
    (。・ρ・)ジュル




« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
