海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ヒヨコじゃないっピー!

おはようございま~w
久々の休日の休日をまったり過ごしております。

昨日はちょこっとメンテがあったせいか
11人もブログ訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
そのうちの一人は自分だろうけどもさ^^;

夏はアイスカフェオレが旨い!
とかいいつつ、牛乳でおなかこわすので間もなくトイレか。。。

ところでめいぷる。
ブルーエナジーぼっくす?
期間限定3コで100Pとか。
プルレンジャー服(アバかな?)とかいらないし?
でもケントさん情報ではそれが当たりらしく( °-°)
間もなく拡声器でプルレンジャーの合体ロボをフリマで作るとかで・・・
見にいかなかったけどさ^^;
男子にはテンション↑↑なのかもしれんなw

とりま買ってみた。
2013-07-27-1.jpg



わぁ~ハズレやpq
シャオちん強くなりたい?
(■o■)ドチラデモ-♥
2013-07-27-2.jpg


@2枚はコレ↓
2013-07-27-3.jpg
2013-07-27-4.jpg
イノセントはタンスの肥やしになりそうな予感。。。

他にはー
獅子メダルを集めているらしい雄さん。
私なんかお手伝いになっているのかわかりませんが。。。
誘われたらいきますよっと(〃ω〃)

ぴーたろのサングラスはほんとーはね・・・
鳥目コンタクトなんだよ( ・ノェ・)コショッ
ってか雄さんに暴露しちゃったw
2013-07-27-5.jpg


そしたらオレの瞳もキラッキラ☆やでとか
大仏みたいな帽子(SSちゃんととれてなかったpq)
披露してくれた•★YΣ(O∀oノ★)ノ 
ちなみにこの時ぴーたろーは半分寝てます(*´σー`)
ホラ、返事に生気が感じられんやろ??
2013-07-27-6.jpg



それからー
スラさんみつけたので、二人でアビスいきましたw
クイーンの吸い込み落ちバグなおってるみたいやね^^b
けどもいろんなところで修正されてるみたいで・・・
ほとんどスラさんにおまかせしたという【っω・`。泣】
まぁアキラの吸い込みも健在ってことで`∀´)Ψヶヶヶ
スラさんまたいこうね~w
ってか、最近斑鳩さんがいないせいかお薬が困窮しておりまして・・・
(どんだけ頼ってたんだ・・・^^;)
アビスでお薬いっぱいドロすることを思い出し~
しばらく通えたらいいなぁと思いました。
楽しかったです。(夏休みの絵日記か??)
2013-07-27-7.jpg



んで早速ぴーたろにオネガイしてアビスいってるやぁぁあんw
ぽよ~んぼよ~んの後のお薬補給はたまらんねぇ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

てかね、このクイーンの鏡・・・
クィーン倒しても残っててサ・・・
ぴーたろは討伐直後に鏡に連れていかれちゃった。
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
2013-07-27-8.jpg



鏡覗き込んでたら私まで@@;
なんとか帰ってきた@@?ぴーたろが
鏡こわしてくれました、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2013-07-27-9.jpg



ところで、ぴーたろのキスケ文字かわいいよね(〃∇〃) ☆
アカネと青べぇ枠募集壁|▽//)ゝテレテレ
2013-07-27-10.jpg



んでもって、ぴーたろのこのファミね
こないだも指摘したけどー
飼い主を釣ってました('ェ';)
2013-07-27-11.jpg



「小鳥には小魚が大事」って王様の剣のアルキメデスが
言ってたでしょ?
たい焼きだったか・・・
(。´・(エ)・`。)b どんまぃ♪
なんてお茶目なぴーたろふぁみりぃなんだ@@;
2013-07-27-12.jpg


そんなこんなで暑いので
みなさん体調管理に気をつけてねwww

ではまた━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

ゼノンつくってみた。

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
毎日暑いですね(´Д`;Λ)
そのうち地下に家をつくって生活する日がくるのかなぁ?
なんて考えたりします(´・ω・`)


ところでめいぷる。
ゼノンね、作りましたよっと。
オルステ%あっぷのリンクスキルは見逃せません+.゚(*´∀`)b゚+.゚

遊んでくれる人もいないので
しばらくは海賊2キャラのコインクエと~
これ育てるつもりです^^

ルーティかわいいです(〃ω〃)
2013-07-23-1.jpg



ゼノンはじまっていつものように
めがねくんと雄さんから録がおくられてきたw
どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

新職育成時は特に頼りになる2人です(o¬ェ¬o)ウキ
てかさ、うち友みんなまさかのネカマ族ってね
('ェ';)

それもさ、オルカじゃないほうがかわいいらしく。。。
みんなあっちですわ(´;д;`)ウッ…
うちはグレイセスのソフィをイメージしてるので
そのうち髪をピンクにするかも?
2013-07-23-2.jpg



しかし・・・
いつ見ても雄さんのアバセンスは謎でござるw
。゜(゜^ェ^゜)゜。
HSからグルクエ2PCなどたくさん(。uωu)ァリガト♪
2013-07-23-3.jpg



ぴくっ

なんとか3次しましたよ?
( ・`ω・´) フッ
2013-07-23-4.jpg


雄さんやもうLV130ですよ?
一緒に狩りもできません(´;ω;`)ウゥゥ

てことでソロ狩りやもんぱく(なつ~)
がメインですかね^^;
グルクエもかなり美味しいです。

私的にはやっぱゼノンは男キャラがいいよぅw
あぁどっちも捨て難い・・・
てか同じアバとかわろたwww
( *´艸`)クスクス
2013-07-23-8.jpg



ところでぴーたろが予定どおりに帰ってきましたw
•:*:・(*´ω`pq゛ワーイ

ぽよーんぼよーんとかまた塔いけるねb
まぁ早速いってきたんだけどもね*゚・:。オッ(・∀・)オ。・:゚*
2013-07-23-6.jpg



でもやっぱ、本体は墓るわぁ。・゚(´;д;`)ウッ…
シャオも泣いてる(●ω●)?
そのうちぴーたろ吸いでクリアできそうですけどもね。
ぴたろー(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
2013-07-23-9.jpg

ともかくボリボリ・・・
ボチボチやっていきます。

ではこめへんこ~な~ワァァァヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:

めがね:わぁ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    てかもう飽きたんじゃ?
    ジーッ|ω・)

斑鳩さん:どっどぅしてそんなうつむいてるの?
     。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
     ちゃんと新職育ててまってるから。
     
      

メンテはおわた^^;

こんばんわ~w
(=-=)夜勤明け でメイプル起動したらこれメンテだったかぁw
そういや新職だっけかな?
リンクスキル云々の目的でモチロン作りたいとおもいます(*´σー`)エヘヘ
今日はゆっくり昼寝してー深夜にでもINできたらいいなぁって
おもってたんですけども。。。

メンテは20時そこそこでおわりましたね。

しかーし、どしてこんなにDLに時間かかるん?的な
メンテおわってかれこれ3時間以上たってるんですけども
まだDLおわってないというねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

アンインストールするか、それともサーバーが軽くなるのをまつか?
FTPか?
そんなところですけどもー
いきなり緊急メンテとかもきそうやし。。。

DLしながら~パズドラしながら~スパイダーソリティアしながら~という状況ですハイ;

しかしあれですな。
仕事か遊ぶかやってないとリアルのどーにもならないこと?が濁流のように
脳に押し寄せてくるコレ。
ほんと嫌になってしまう( -ノー)o/"Ω
こーゆーのを現実逃避って言うんですよね^^;


最近はコインクエ以外いばらにいることが多いです。
新キャラつくったらたぶん梓に集中できるかと?

RIPのいばらキャラをとっととLV60にもってきたい!
今たぶんーLV53くらいですかね?
3次したらしばらくいばらは放置したいと思っているけども~
どーでしょうw

そんなこんなでいばらのクエとかやってるんですけども
クリセを途中までけんとさんにお手伝いしてもらって
感謝ですw
グルクエはLVが離れすぎてるので微妙かなぁ?
でも狩りよりはおいしい!
ってことでお世話になってまする。
(。uωu)ァリガト♪
2013-07-17-3.jpg



おとといかな?INしたらうさちゃんがルディクエに誘ってくれて
楽しかったです(o´▽`o)ゞ

2013-07-17-1.jpg



グルクエのところで見るこのチビPBが可愛らしい(〃ω〃)
@は~ビサの操縦席がおちているのが気になります@@;
両方めっちゃヽ(ω・,ホシイ゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.!!
カギぶらさがってますけども~ね
2013-07-17-2.jpg



@は~
クリセで見かけた人ですけどもw
なんか懐かしくてSSとっちゃいました^^;
モチロン当人ではございませんが。。。
2013-07-07-4.jpg



そんなこんなでどーなるんやろなぁw
明日のお休みにがんばりたいところでしたけども
雲行き怪しいです(´;д;`)

みなさんはINできました?

しょうがないからチビチビと飲みながらもう少しやってみます。
だめだったらフテ寝やぁぁぁぁぁぁwww

ってことでまたお会いできたらいいですね^^;

ではまたねw

梓民だよ~んo(*・ロ・*)o、

こんばんわ(`・⊝・´)ピ
梓民となりましたアキラこと海緒里でございます。
今夜は?コークハイ片手に
(´・ω)ノ■梓鯖にカンパーイ☆
な私に御付き合いあそばせォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

と、はりきったものの・・・
友録はほぼMAXなんですけどもね
Inしてるのはせいぜい2~3人くらいでしょうか。

もちろんいばら鯖と併用している方が多いためですけども
寂しいです(´;д;`)ウッ…

実際常に遊んでいる友は2人くらい。
たくさんいれば良いものでもありませんが^^;

最近はその2人も忙しそうで、リアルがそりゃぁもう
大切なんですけどもね!

まぁ元気だしてやってきまそ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

リアルでは夏祭りですかね。
やっぱ生ビール・・・そして露天でモグモ^~^
(〃ω〃)ほろ酔いで花火みて・・・わ!

ゲリラ豪雨•キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

行かんでよかった・・・

!? なんだか背後から寂しい高笑いが聞こえたきがす・・・


まぁ梓での生活は~
なんだかいばらの影響ですかね?
今頃になって職業関係やってます(.°-°)

たまには人間とかはいってないかな・・・
2013-07-09-1.jpg



お、耳でかっ。。。ソーッ・・・ガブリ!ぎゃあぁぁぁ・・・
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
2013-07-09-2.jpg



お、オトモダチ・・・
いきなり攻撃を!
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
2013-07-05-1.jpg



しかたないから自分が変身してみる。
2013-07-07-1.jpg



わぁwお友だちになれたよ??
(´;д;`)ウッ…なんか寂しい。。。
2013-07-09-3.jpg



そんな私を察してか?斑鳩さんが塔につれてってくれたよw
知らない人ばっかりでかなりキンチョーいたしました^^;
2013-07-07-2.jpg



そんな中、クレさんて方が何キャラめかのLV200達成!!
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
LV200に居合わせたのは初めてでしたので感動しましたw
みんな楽しいひとでよかったなぁw
2013-07-07-3.jpg



いばらは~

けんさんに・・・(けんさんって響き・・・なんか思い出せそうな・・・)
クリセでしたっけか?お手伝いいただきまして
無事クエ完了いたしましたw
(。uωu)ァリガト♪
2013-07-15-2.jpg

時々グルクエもつれてってもらってます^^
墓石書いてみましたけど、どうでしょう?
2013-07-13-1.jpg



七夕にね、夜道で影が薄くて魔物をつれた友達にあったよ?
誰だろうねぇ?
2013-07-09-4.jpg



梓ではなんちゃらBOXのためにキャラまわりするんだけどー
たまに知ったひといると背後からこっそり人気あげたくなるよねw
2013-07-13-2.jpg



SSみてたらこんなん撮れてた(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
なぜか病んだサンを思い出したよ(〃∇〃) てれっ☆
2013-07-13-3.jpg


みなさん背後には気をつけて`∀´)Ψヶヶヶ

あ、雨病んだな・・・

夏祭りみんな楽しんでねwww
あ、メイプルでも遊ぼうねψ(・ω´・,,ψ


ではまたww


椿鯖ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

こんにちわw
いっやぁ蒸し暑いですね(;´▽`A``
寒いの苦手な私にとっては寒いより過ごしやすいけどw

2013.07.03 AM1:00にて
椿鯖は吸収合併されました( ̄十 ̄)アーメン・・・

5年以上もお世話になった鯖なので思い出がいっぱいです。
このブログを読み返すとほんといろいろあったんだなぁって

大切な思い出としてしまっとこww

まぁ今夜または、明日からは梓鯖となってるはず??
そのあたり・・・ねくそんクオリティやけんなぁ
あんだけみんなに拡声器使わせといて・・・・
INしたら「あれ?まだ椿あるやん?」みたいなこと
ありそう。。。
驚きませんが ┐(´(エ)`)┌ ←これ(斑鳩っくま)

いばら鯖はといいますと・・・
3次したら本鯖きゃらにもらえるA+15 魔+15勲章に目がくらみ

RIPでも作成( ´д`)

久々の斬りですわ(シュリなげるけどね^^;)

2013-06-28-8.jpg



聖魔のほうは~ギルドはいびすかすの皆様に
大変お世話になりました(。uωu)ァリガト♪
ジェラシーロッカー無事倒せましたww
れんげさんの墓スタイルはなるほど定着。。。

コホン・・・まぁペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
2013-06-28-6.jpg


最近はせっせと薬草畑で可憐な女子を演出b
「うさ・・・はよ耕してねォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 」
とまぁ相変わらず他力本願。。
2013-06-28-3.jpg



ほかには~けんとさんにMPつれてってもらたりw
めっちゃウマウマやった( ・ノェ・)

しかしーどれも楽しいのは低LVの間・・・
LVあがらなくてさっぱり萎え(´;д;`)
まだやりますけどもね(`・⊝・´)ピヨ
2013-06-28-2.jpg



椿鯖ラストスパート!といえば
って今から夜勤・w・

てことで続きはまた明日かくわ(.°-°)

画像おきっぱでなんてはしたないヾ(*`Д´)ノ

まぁ想像におまかせして
しーゆーとぅもろ~


(間)


Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜

ってことで帰ってきました@@;
あの労働もたった1行の一句に凝縮するとまぁ、
人生ってこんなもんやろと妙に納得したりして(´-ω-`;)ゞ


椿最後の記事になりますが?


椿消滅前はそうねぴたろとぽよ~んぼよ~ん討伐に
出かけたりしてました。
本体は2人じゃぁムリ ┐(´(エ)`)┌
ってことでしばらくはあれだ
柱討伐やな(つ´∀`):・

2013-06-28-7.jpg



他には~この気色悪いダメ
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

2013-06-28-9.jpg




実は銃でちょんネクまだ取得してなかったんです!
ってか、HP的に むり┐(´(エ)`)┌
せっかくクーポンで増殖した車輪があるんだからってことで
斑鳩さんともぐさんがつれてってくれた(嬉〃∀〃)ゞ
2013-06-28-10.jpg




※墓るとYばーんが群がるので御注意ください
2013-07-03-3.jpg
ひろさんやたかとにもお手伝いいただき
結局5この卵をGET(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ
つ・・・つまり2個はどこへ・・・
言いづらいんやけど、卵を心臓にかえる方法わすれて
捨てた(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


みなさんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




他には~ESコインが600枚集まったので
念願の140肩銃用目的で影シグに連れてってもらいました
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

2013-07-03-4.jpg


斑鳩さん、あき太さん(。uωu)ァリガト♪


140肩~~`∀´)Ψヶヶヶ
斑鳩さんを威圧したわけではないよ?
2013-07-03-1.jpg
とにかく、140肩GET!!!
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
何から何までほんと良い人達だ・・・・
結局は影シグに斑鳩コインで3~4回つれてってもらったんだけどね・w・




あ、これはそのチョンネク3連の時のSSなんだけど
前にもとったよな。。。
この場所はアキラちゃんのめいぷる名所100選の一つ
なので最後に記念撮影いたしましたw
椿吸収合併記念?
椿最後の思い出?
なんとでも・w・



2013-07-03-5.jpg




最終日には久しく餅のみなさんが集合されてたみたいです。
スラさんはなんかあれだ。。。
病弱なキャラで出没してくれたよ( *´艸`)クスクス
2013-07-03-6.jpg



んでもって皆様にご挨拶できて
ほんとよかったwwww
こむさんのブランドマスターでほら
みんなキラッキラ☆
2013-07-03-9.jpg




かわいいよねwこの瞳(〃ω〃)
2013-07-03-7.jpg




これわΣ(-∀-;)

え・・・永久保存版のSSとれたわ・・・
す、スライムが具象化するとこうなるんやね(・0・。)
2013-07-03-8.jpg







椿最後はアキラちゃんのめいぷる名所100選の一つ
パンテオンのここで過ごしましたよ?
綺麗だよねウットリ(〃ω〃)
2013-07-03-12.jpg


@のこり15分きったところで斑鳩さんが
コイン手伝ってくれてほんとドタバタだった^^;

思いにふける暇もなくってかんじでしたw

せっかくやし記念写真追加したよww
2013-07-03-11.jpg


ともかく、椿お疲れ様でしたw
たくさんの出会いと別れがあったよね•:*:・(*´ω`pq゛
これからは梓でまたいろいろあっそぶぞ~!

皆様これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


じゃねw(゚▽^*)キャピ☆




ひさびさの
(こめへんこーなー)•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

斑鳩さん:あんれまぁ(。°-°)
     どうりでいないと・・・・
    (斑鳩)→ ┐(´(エ)`)┌テキトー
     てことは、また暫く不在?ヾ(*`Д´)ノ


ことりっぴー:もうキャラ名わすれそ(;´▽`A``タラー
       小鳥歌うさんLV200ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
       いつのまに・・・@@;
       ネット環境が早くできますように
       ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
