海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




わりと忙し(´・ω・`)

おっはー☆ミ
今日から楽しい2連休でーしw
2連休といえば~メンテ!?

(。・ˇ_ˇ・。)

ねくそんさんが私の休みを知ってるわけはないけどサ
ぼやいても仕方ないか・・・(*つー`*)

最近メイプルが忙しい。。。
いばらやってるからですわねw

ってかね、友達のいばら鯖IN率のほうが高い件|ω・)

ほら、うさちゃんにきのこ王国でであったヨ?
グルクエのとこまで二人でお散歩楽しかったなぁ(〃∇〃) ☆

うさちゃんのトークはかわゆくて癒されるねw
またあそぼー!

2013-06-10-1.jpg



まだまだ知らないことが多いけど~
コレってなんてスキル?
デジモンの進化の柱だったら飛び込んじゃうんだけど?

必殺!バーコードスラッシュ!!!
2013-06-10-7.jpg

誰か教えてチョd(*´Д`*)ゞ♪




あーれ?この子どっか見たことあるよう・・・な?(。´・ω・)ん?
2013-06-12-1.jpg

そだ!前にこんなぬいぐるみもってたわ@@;
サンリオキャラでバツマル???っていたじゃない?
私ってそう。。。
過去になぜか?ぬいぐるみを衝動買いしたことが数回あってね、
そいうときって大抵が鳥のぬいぐるみなわけ;
んでもって、明らかにファニーなタイプなんよね(.°-°)
そのファニーな鳥のぬいぐるみの吸引力ってのは
ブラックホール級でね・・・おこづかい全部はたいて買っちゃうほど。

って、何の話だったっけ(*'ω'*)




これは超レアな斑鳩殴りショット。
決して持ってる杖でおしりをツツイて落とそうなんかしてないお?
2013-06-10-4.jpg



とにかく、お勉強に学校に行くことにしましたw
制服かわい~でそ?(*´σー`)
2013-06-14-6.jpg


学校ではケント先輩やれんげ先輩が実習に連れてってくれたよw
2013-06-10-8.jpg



休憩ではケント先輩がたぴおかジュースとみかんをくれたよ?
どうやらこの学校は、食事をするのも簡単にはできないみたい@@;
これは防御訓練かなぁ?(・0・。)
2013-06-10-2.jpg



放課後にお花摘みに出かけたら・・・
かの有名なキムラお嬢様に出くわしたヨ Σ(・艸・○)!!
挨拶してくださって光栄ですわ///
2013-06-15-1.jpg



他には、近所のあき太さんが武器をくれたの(。uωu)ァリガト♪
このおにーさんは穏やかな風貌と裏腹に、
影で闇組織と闘っているんじゃないかと
私は思っている(`・⊝・´)
真相はいかに!?
2013-06-15-2.jpg

こんな感じでいばらも結構楽しい鴨w
命がいくつあっても足らない気がするケドね( ̄▽ ̄;)アハハ…



ところでもうすぐ消滅する椿鯖。
思い出がいっぱいで忘れられない鯖となるだろうね(´;д;`)

最後の日は記念撮影したいなぁ・・・
6/29か6/30に集まらない??
場所は~どこがいいかなぁ・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

この機会にこのブログ閉めちゃおうかしら・・・


ところで椿ね。

久々にひろさんやたかと、雄さんを誘って塔に行ったよw
時々こうやって集まるのもいいよね^^

2013-06-10-3.jpg



ぴーたろとは時々PB柱におでかけするんだけども
最近は毎回クリアできるようになったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
2013-06-10-6.jpg



PB=ぽよ~んぼよ~ん かな?
なかなか近寄れないけど
いつか思いっきり抱きしめたい☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
2013-06-14-2.jpg



ぴーたろはだんだんキスケ化してます(`・⊝・´)(ヒヨコじゃないっピー;)
NHK教育TVの話しでよく盛り上がる( *´艸`)
んでぴーたろLV190ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデトだっピー
ε(*゜θ゜*)з ピョピョ♪
2013-06-14-1.jpg



ノヴァベルト、今度は銃で(pω・q) ホシィので
最近は銃でコインやってます^^
斑鳩さんはDSではじめたみたいw
2013-06-12-2.jpg



@はね、d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
最近まんさんすれ違いで寂しい(?)
ヨーコさんとBGいったんだb

DB強くなったなwwww
ってか、どーしてもヨーコさんの戦闘中の表情に
釘付けにされるんだよね('ェ';)
めっちゃ楽しそうやんけ(゚m゚*)

2013-06-14-4.jpg



銃ってこんなダメだせるんだ(。(゚)ω(゚)。) ピギョォ
(BOSSには無効だけどね( ̄一* ̄)b
2013-06-19-1.jpg



さーてCSOもメイプルもメンテいつおわっかなぁ~【っω・`。泣】
パズドラでもするか・・・

掃除洗濯・・・・するか。

早く給料日こないかな~$ω$

あ、ぴーたろが教えてくれたけど
女神のくーぽん販売中止になってたね・・・
ごめんあっさーっせーォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


ではまたねー
またみにきてね━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

いばら鯖とか。

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
そろそろ仕事にも慣れてきて、ストレス期第二段ってところでしょうか。
お菓子なんてあんまり食べないのですけどね。。。
ムショ~に甘いものが食べたくなって
今!クリームドーナツ3つとカール(チーズあじ)を一気に食べました@@;
お腹がくるしー(´;д;`)ウッ…
まぁこれでムチャ食いは暫くせんであろう。

あー今年蛍見に行ってなかったな・・・
突然思い出した・ω・

ところでめいぷる。

んーと、いばら鯖できました(*´I`*)ポョ
まぁLV150キャラがいるし、勲章を元キャラにもらえそうなので
試しにやってみたw
賑わってる。
ってかアスベルってどんなんやろ?
テイルズのアスベルしか想像がつかん・・・
2013-06-01-1.jpg



あ、斑鳩さんも試しにつくったみたいですよ?
どーせLVあげ早いやろしジュニアにしてもらったが・・・
「つまんない。」ってことでもうやってないみたい・3・
2013-06-01-3.jpg




椿ではノヴァベルトまで@ちょっと!
ってことで頑張ってマス(*´σー`)エヘヘ

一人っきりだと飽きるところだけど
時々斑鳩さんが手伝ってくれるのでがんばれてるかな?

こないだ同じオススメアバ着てて驚いたよ?
なんか斑鳩さんのが似合ってる^^;
2013-06-01-4.jpg



なぜか格闘するんだけれども(;´▽`A``タラー
2013-06-01-5.jpg



最近アビスいってないなぁw
インさんと3人でこないだいったんやけど
やっぱり女王の吸い込みオチのバグはなおってなくて
キビシー(´;ω;`)うるうる
2013-06-01-6.jpg



就寝前のまんさんが軽い腰をあげて
手伝いにきてくれたよw

なんだか忍耐でマギの椅子をもらったみたいでね
見てるだけで苦しそう@@;
2013-06-01-7.jpg



あんまりにも苦しそうなので
私も絞めてみた(〃ω〃)
2013-06-01-8.jpg



ところでPSのメイプルクラブってあるじゃない?
あれで女神のクーポンてのがあるんやけど
300Pで買っちゃったw

曜日ごとにもらえるものちがうんだけど
日曜日は車輪。

ふと気がついたんだけど
CCしてももらえるっていうねwwww
ってことで車輪いっぱいもらっちゃったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
@翡翠のお守りもらおっとw
これって墓しまくる人には(どこかの大泉さんとか?)
お得だね・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:
2013-06-04-1.jpg



いばらキャラはというと
2次転職して聖魔になったよw
他力本願ではありません~♪
ってかめっちゃキャラ的に他力本願やろ!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

今のところはあき太さんにきのこのイェティ手伝ってもらったくらい?
他はまじソロですわ;
鬼畜な鯖ですけど・・・暇つぶしにはいいよねw

かすっ○○さんとか皇帝○ゃま○とか人気ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
どこかでみたことあるお名前・・・
んーとどこだったかなぁ?
2013-06-04-2.jpg



椿では猫さんかえってきたから
jkm前提いってきたw
2013-06-04-3.jpg



学生服のおすすめアバでオネガイしたら斑鳩さんも
手伝ってくれたヨ(冗談 *'σI')
2013-06-04-4.jpg




またやろうねwjkm
2013-06-14-5.jpg


あ、最近自分のブログにアクセスできないんだけど?

まぁ、このブログ見てる人少ないし・・・
そろそろ潮時かナ
もしくはお引越し・・・・

ではまたw
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))またこんど。




« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
