海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




猫さん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★  

おはよーございますw
最近夜勤明け は朝から夕方まで寝てしまう私です(=-=)。
それでも夜眠くなるというね・・・
たった1ヶ月の日勤生活で健全なカラダに戻ったってことでしょうか?
昼夜逆転の悪魔に身をのっとられるのは時間の問題ですが・・・`∀´)Ψヶッ

昨日かな?梅雨いりしたらしい(o´▽`o)ゞですねッ!!
天気が悪いと更にひきっ子になる私。。。

梅雨時期といえば・・・ムカデ発生?
3日前かなぁ?右中指を咬まれ(´;д;`)ウッ…
うちの布団にもぐりこんできて手のひらにのってきたわけですよ(´;ω;`)
まだ1.5倍くらいに腫れあがってますけども、痛みとかひいてきたかな?
(咬まれたのが指でよかった・・・)
しかし、あのムカデどこいったんやろ?
ベッドからなんからひっくりかえして確認してもらったものの・・・
(自分でせんかい)
みつからなかった(らしい)
ぴーたろーのエサにしようかと思ったんですけどもね
葉っぱしか食べないそうで・・・
(それでうちの頭の葉っぱが成長せんわけか・・・)
(まんさん曰く育ったら口のついた花が咲くらしい)
育ったあかつきにはまっさきにパクリといっちゃうからねっ?
ともあれ治りそうでなにより。

2013-05-23-1.jpg



ところでめいぷる。

なーんと猫さんが帰ってきた!!
何年ぶりだろ?
教えてくれたヒロさん(。uωu)ァリガト♪
相変わらずのネガティブな明るさでw・・・(どんなんや(´・ω・`)モキュ?
とりま、よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-05-17-2.jpg



すっかり浦島猫太郎と化した猫さん・・・
斑鳩さんがちゃちゃっと装備を整えてくれましたよっと。
ほんと、いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

斑鳩:ヒマ(クマ) ┐(´(エ)`)┌だもん

なんて冗談は言わないでしょうけど^^;
2013-05-27-5.jpg



最近の深夜組といえば、このメンツ?
アビスに行っております。。。
LV100台の狩場の貧弱さを感じるんですけども
まんさん曰く「アビスがうまい!」らしいです^^
先日も猫さんといったんやけど、いい感じだったみたいw
2013-05-23-14.jpg



ってか、通りすがりにまんさんがこれくれた('ェ';)

この時20億で露天に並んでたモノΣ(-∀-;)
まさかの通りすがりに(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 「あげる」
なんて、変な汗でてくるよね@@;クラクラ
ありがとうございましたm(*-ω-)m

しかし、このキャラ装備はほぼ頂き物で成り立っている。。。
親切な皆様に感謝(嬉〃∀〃)ゞ
2013-05-23-2.jpg


会ったら行こうぜ塔&BG!開催中ですw
ホンテ落ちもこのおまじない以来落ち着いたかんじ?
2013-05-23-7.jpg


現在はPB開拓中。
もちろん大人数なら経験済み(皆様ありがとう!)
なんですけども、やっぱこれ少人数でやるとわかりやすい!
ってのがメリットですかね?
会を重ねるごとに「ここはこうしよう!」とか
わかりやすく説明してくれたり、「こうやってみよか?」みたいに
挑戦していくのが楽しいです。
ブレインはぴーたろーまかせですけれども・・・

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌やっぱりな

ぴーたろいつもありがとう(^~^)ノ ・゚゚・。

2013-05-23-9.jpg



話しかわって、毎日御土産をもってきてくれる斑鳩さん^^
ESしてる間はくれるのかなぁww

斑鳩:スロット┐(´(エ)`)┌いっぱい
2013-05-13-5.jpg



ビサはなんか、陽気な感じで手がカモーンって(゚m゚*)プッ
ラッパーみたいだね^^
2013-05-23-6.jpg



これは、ロープあがれず詰んだ猛獣・3・
2013-05-23-10.jpg



これは、タンクトップに扇風機全開の斑鳩さんを
癒すイェちゃん(;´▽`A``タラー
2013-05-29-4.jpg


これは夕飯を探しに行ったバルちゃんw
2013-05-27-1.jpg


夕飯はコチラ(。・ρ・)ジュル
2013-05-27-4.jpg


ちゃら男式斑鳩ってのも新鮮やな(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
2013-05-27-3.jpg



しかし猫ローブ?
背縮むよね?
え?脱いでもちっちゃ@@;
2013-05-23-12.jpg



うちって背高い?
2013-05-23-13.jpg



そういえば、4鯖統合するんだってね、7月から。
あずさ鯖になるらしく・・・

あずたん王に君臨するのかΣ(-∀-;)

じゃなくて露天が賑やかになりそうだね^^

みんなの目がこんな風になるのかな?
2013-05-29-1.jpg


しかし、ドロ品が床に敷き詰められるって
時にゾワッとすることあるよね?
2013-05-29-2.jpg



肉はジュルっとなるかな?
(*´・∀・)σキミも斑鳩さんをつれてこんな体験をしてみないか!?

なんのCMでしょう・・・ ┐(´(エ)`)┌

ヤレヤレ┐(´(エ)`)┌ ハマッタネ(マイブーム到来か?)

はい、自重します・3・

2013-05-29-3.jpg



商人クエでマグナス1/1てのあります。
無理┐(´(エ)`)┌

メルでクエ変更できるらしいですけどもw
2013-09-23-11.jpg



メイドロイド(pω・q) ホシィナ♪
って話ししてたら・・・
キムラさんが出現してビックリしたwwww
是非、斑鳩さんのメイドロイドになってください@@?
2013-05-29-5.jpg



そいえばHP+10%のリンクスキルほしさに新キャラつくったよw
(*´σー`)エヘヘ
2013-05-23-15.jpg


あぁ、SS多すぎw

毎度だらだらと書き綴りましたが~みなさん
ムカデにお気をつけアソバセ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ってことでシーユーネクストタイム!!


(コメへん)
斑鳩さん:アキラ提供シグ、りべんじいかなきゃねw
     またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


いっぱいぱんだ♪ヾ(●ω●)

こんばんわ
最近気温があがってきましたね~^^
パジャマはもう半袖ですか?それとも長袖?
私はまだ、長袖。。。夜は冷えるよネw

今日はショッピングにおでかけしまして~まだまだ長袖の人が多かったカナ。
紫外線も強いらしく、1~2時間の車の運転だけで
ほんのり日焼けΣ(-∀-;)ヒリヒリ

ドライブ中のBGMはデジモンだったらしいよ( ・ノェ・)コショッ
和田光司の歌声がたまにききたくなるのでね。。。

ところでめいぷる。
先日パンダのじっちゃん家に遊びに行ってきた。
あいかわらずお弟子さんが多いこと^^;
2013-05-12-1.jpg



わたしも稽古してきましたよ?
少しは強くなったかなw
2013-05-12-2.jpg



インディアんのクエでもらった椅子。
今度暗いところでこうやって座ってみたいね(*´σー`)
2013-05-12-3.jpg



雄さんトマト服似合う+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2013-05-12-4.jpg



ってか、ピノキオの鼻で自動追尾って凶器だな('ェ';)
こんな時に嘘ついたらタイヘン・・・
チッ貫通しなかったかとか(;´▽`A``タラー
笑っちゃいけないと思いつつ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ
楽しいホンテでした。
また行こうヨね。
2013-05-12-5.jpg



ほかにもーディメンション?
ほんと久しぶりにひろさんと行ったよw
やっぱ氷魔強いね@@;
なんか懐かしかったわぁw
またなんか一緒に行きたいわぁ^^
2013-05-12-6.jpg



他にもチャットが楽しいれんげさんと~w
2013-05-12-7.jpg



ドSなまんさん・・・戦ってくれ(´・ω・`)モキュ
も、いましたよっと。
楽しかったわぁw
さすがにね・・・ディメンションは薬の消費がはんぱなく・・・
メンツ集めるのもタイヘンそうなので、誘われた時しかしません^^;
2013-05-12-8.jpg



他には~
最近パラ復活?した斑鳩さん。
この椅子とか顔とか萌えやわ(〃ω〃)
2013-05-14-2.jpg



深夜に商人コインくえやってたら
突然バンビが現れた@@
跳ねる姿が超カワイイー(。・ρ・)ジュル
2013-05-13-3.jpg



またこないかなぁw
バンビちゃん
2013-05-16-2.jpg



うちも変身したらこんなんになったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
葉っぱがね。。。
2013-05-14-1.jpg



葉っぱっていうと、しのちゃんと椅子でハートつくったw
なんか相手が女の子だったら美しい絵になるわ///
2013-05-14-4.jpg



@は~ピンクビーンの玉座に立ってみたりとかw
(戦おうよ(´・ω・`;)
2013-05-14-5.jpg




リボ・・・エボルビングのシグ討伐観戦に出かけたりとかw
2013-05-14-6.jpg



斑鳩さんの2度墓に驚いたりとかw
(これってなんなんやろ?ディメンションでもなるよね?
2013-05-14-7.jpg



パンダ耳つけてみたりとかw
ちゃんとスカートはいてるのに
画像に反映されていない気がするのは私だけ?
2013-05-16-1.jpg



キャラメル集めたりとかw
ちゃんとエンジェもひろってくれる^^b
2013-05-16-5.jpg




斑鳩さんを生け贄にしてみたり(*`▽´*)
2013-05-16-6.jpg




ぴーたろの変身みたりとかw
(小学生みたいだじょ( *´艸`)クスクスかわいーw
2013-05-18-1.jpg


最近またちょっとメイプルが楽しいかな?

さーて今からまたコインあつめるぞーぅ!

P.S斑鳩さん~またしばらくお休みでーすかぁ?



ではまたw
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

どしょかな。

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日で私的な連休は終わり。
昨晩は夜更かしするぞ(。(゚)ω(゚)。) プギ
と意気込んでたんですけど~撃沈☆ヽ(o_ _)ozZZZ
それもあのエボルビングシステムのせいなのか、
それとも自分の体が正常に機能しているためなのかはナゾでありまする。

本来、私のお腹は下しやすいシステムになっているのですが
周囲の嘔吐下痢かなんかの影響で、それはもう。。。
お出かけなんてみっともない!じゃない・・・めっそうもない!
てことを理由にひきっ子に徹しておりますΣd(・ω・´。)キリ

しかしエボルビングシステムのあの睡眠を誘う単純作業・・・
よっぽどの根性がないと継続不可だと思われます。
不眠症のかたは是非!ネクソンが開発した
エボルビングシステムに参加してみませんか??
きっとあなたの元へ睡魔という妖精が舞い降りてくることでしょうww

そのネクソンさんですけども~
先日INしたら・・・

2013-05-09-1.jpg

お友達、ギルド、ギル連すべて消えておりました・・・・

まぁいつものネクソンのドッキリ!だろうと思いましたが(o¬ェ¬o)
復旧されないし、友いないしコレ・・・
まさか・・・

そしたら聖魔にいったところ、ひろさんが
復旧したねwみたいに言っててホッとしました。

気がついたら8マスカバンの紛失された鉱石がもどってきておりまして
(紛失したとは思ってなかった)(。=`ω´=)

あっきーとかもうルンルン♪でよかったなって思いました。


その@木村さんにお会いいたしまして・・・
女性には人見知りするタイプの私なので
いつものようにスルーモードで立ち去ろうとおもった矢先
こんにちわ^^って、美声が聞こえるではありませぬか@@;
今まで何度か塔などご一緒にしてたんですけども~
他人のLVとかあんまり見ないので知らなかったケド
草葉の陰から飛び出してきた梓たんからきいてビックリ(((((°°;)
木村さんてばLV210???
そん・・な・・・

とかなんとか思考してるうちに
塔行くよ~梓(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

気がつけば塔にいたというね(;´▽`A``

いぇさんまでいらっしゃってコレ@@;
ホンマうちがいるのは場違いやろコレ・・・

2013-05-09-2.jpg



邪魔じゃないかとか考えててしまうせいか?
斑鳩さんがいないせいか?
こういう状況ではなぜか墓するのよね(´;д;`)ウッ…

リザかけていただいた上に・・・
またいぇさんからコレ・・・・
もらっちゃてもう、ほんとーに頭の中パニッパニです。

2013-05-09-3.jpg


そしてピンクビーンまでついて行くというね ┐(´(エ)`)┌

2013-05-09-4.jpg

とにかく皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m




そしていつもの商人コインのクエを受け・・・
いつものように疾風がおこると
斑鳩さんがあらわれるというね(*>д<)/(´ω`◎)ゞ呼んだ?
ほんとドロ大とかモンスター退治のお手伝いありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もう少し私もがんばらなきゃね。

2013-05-09-5.jpg



言ったそばからこれだ@@;
昨日はじまったディメンションくえ。
ソロはムリゲー┐(´(エ)`)┌
ってことでとりま体験学習に雄さん誘って行きました。

その@斑鳩さんやあつきさんも参加してくれて
最後のかわいげな犬の反射がネックですけども~
クリアできましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

まぁ・・・クエの戦利品は140手袋の欠片かぁ
ほしいけど~一人じゃむりなのでアビス同様諦めました^^;ハヤ

2013-05-09-6.jpg



その@木村さんもいらしゃりまして~カワイ(〃ω〃)
楽勝ですわなww
どもでした^^

2013-05-09-7.jpg


そうか、ディメンショングル4人までだったか。
覚えとこう。

これからどーすっかなぁ。。。

とりま明日から仕事やで。
今日もいっぱいあーそぼっとw

ではまたのん。

うちのGWは今日から・w・

こんにちわーw
GWも終わり体調がイマイチって人も多いはず。
いざ!ってときにしばしばお腹をこわす人にはビオフェルミンなどの
整腸剤がおすすめです。

うちは今日から連休^^;
連休中みっちり働いたもんね(´;д;`)ウッ…
なのに今夜あたりまた、メンテ?
なんとかダークエンジェのレシピは確保しました;
(ほんと要領わるいんやからね)

連休中に久しぶりあっきーとBG(はじめてかも?)いきました。
相変わらずかわいいです^^
あっきーの白猫がいろいろおしゃべりしてくれて
楽しかったわw
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2013-04-29-3.jpg





あっきーは前にPBをペットにつれてたよね?
桜雪ちゃんだったけか?
うちのプチもこんなに大きくなりました(((((°°;)?
お腹ぽよぽよして気もちいいです^^

2013-04-25-4.jpg



こないだれんげさんとかおじじさんとか斑鳩さんとアビスに行ったときやけど
おじじさまのシャオを久しぶりみた(〃ω〃)
シャオ3匹とかうれしいね。

2013-04-29-4.jpg


青のピエロ帽子・・・斑鳩さんにあげてください、ねくそんさん。

2013-04-29-5.jpg



まんさんがマーライオンのごとく、ミックスジュースを
振舞ってくれたんですけど・・・
いりません!(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ほんとどこまで本気なんだかふざけてんだか。。。

2013-04-29-6.jpg



ぴーたろとミチルはよくお腹こわします。
けっしてうちの葉っぱのせいじゃぁないよ?
たぶん・・・まんさんの特製ドリンク。。。おェ( Д ) 

2013-05-07-2.jpg



みてみて!かわいいぼびーがいっぱい゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)

2013-05-07-3.jpg



ここにもいた@@!毛が茶色いけど・・・

2013-05-07-4.jpg



毎日商人コインクエをやってるんですけども・・・
マグナスの守護者3人倒すクエってのはじめて見たwww
報酬がコイン3枚とかなんかヨカッタ(*´σー`)エヘヘ

2013-05-07-6.jpg



ほんでー最近ドラゴンストライクのMBが宿ってないことを
思い出した。。。
何冊目?かわからんけど・・・
斑鳩さんがくれたのでやっと20やどりましたw
ありがとうございましたm(*-ω-)m
メガネ、あつきさん、斑鳩さん・・・
たくさんいただきほんまありがとー。

ちなみに30も全部闇った。。。
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
今度さがしてみよっと。

2013-05-07-8.jpg



寝る前に少し時間があったので、10回ベルデロスにつれてってもらいました。
海賊のは、マント1枚と靴2こでました@@;
書であそびなさいっていっぱいくれたん。。。
斑鳩さんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ←メリメリちゃうで
混沌とかやどったけど・・・140靴のが強くてpq
勢いで140靴まで闇るという・・・
ほんとソマですわ;;

2013-05-07-10.jpg


久々に気合いれて強化したり集めたりしてみよっかな。。。

2013-05-07-11.jpg



連休ってことでぴーたろがINしてたんだけど
小鳥類シャオ目だったんだね?

2013-05-17-5.jpg



最近、雄さんにもよく遊んでもらいます。
エンジェつよいっす^^;
またホンテとかいこうねb

2013-05-07-15.jpg



そーいえばこないだ
3人でホンテ行こうとしてて・・・
シグいくのに時間があるからって
斑鳩さんとあつきさんが暇つぶしにおしゃべりしにきてくれて
そしたらいっぱい集まってきてチョンテつれてってくれました@@;

やっぱ斑鳩さんやあつきさんは人気ものだのー@@;

ちょんて討伐に参加してくださったみなさん
ありがとうございましたm(*-ω-)m

2013-05-07-14-1.jpg



ぴーたろと2人でホンテからヒルラ(イージー)とか
ランマルもいけてよかったです。
またお休みでこれたらいこうねーb

2013-05-07-12.jpg



んでファミに鳥がふえたって?
これ・・・さ
うちたい焼きで釣られてる気分なんだけど。。。?

2013-05-07-13.jpg



しかたないから。。。
エボルビングの鯛をエサにぶらさげてもらおうと
挑戦してきました^^
ミニチュアとコイン1こと証票とかでた・ω・
干物にしてのけとくからねww

2013-05-07-16.jpg



まぁ仕事だったけど結構楽しいGWでした。
今夜は何するかなぁ・・・

てことでまたね!


(久々の?こめへん)
たぶん斑鳩さん:青い帽子あげたいもんだ。

いんすぱいあさん?:ぜひよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
          まんさんにきいてみるね^^
          てかブログ訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m


« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
