海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




たまにはまじめに?

ちゃおw
春とはいえど夜とか冷えますね;
私はいまだにストーブが手放せないです(´・ω・`;)

まぁ春ってことで新生活を送っている友達たちは
元気だろーか?なんてふと思います。

私はといえば老人施設に発注されて20日すぎましたが
病院とちがって少し心のゆとりをもつことができてるみたいです^^
お話ししない?できない人にも毎日声かけてるうちに
最近表情がかわってきて、行くと私のほうみてくれたりして~
そのうちうなずいてくれたりして~
なんと今日は突然ペラペラとお話ししてくれて(内容はききとれなかったけど)
なんだか感動した(´;ω;`)うるうる
オラオラいってたんだったらうける(゚m゚*)プッ

だれしも年老いていくんだけど~私も含め。。。
どんな風に歳をとるかどんなことを考えるのかってこと?について
いろいろ感じる毎日でありまする。


ところでめいぷる。

そんなこんなで最近はお昼間とかにINしたりして~
まぁ、昔と同じく1人くらい友がいることもあって
こないだはめがねとホンテ行きました^^

銃でホンテとか久しぶりでどうなるかと思ったけど
HBかけてくれたのでうん、楽勝でしたbb

2013-04-22-1.jpg


たまにこうやって遊んでくれるめがねくん。
なんかお礼といえなんもあげれるものないけど。。。
あげれるとしたらこのくらい???
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚


2013-04-22-2.jpg


まぁまた行こうねwww

ありがとうございましたm(*-ω-)m


めいぷるは~未来とかMPとかコインクエとか
たまに塔行くくらいですけども
ルートアビスも行けたら連れて行ってもらってます^^


斑鳩さんはへんげします。

青い斑鳩さんは野生的で、BOSS戦でたまにみかけます。
2013-04-22-4.jpg

時々まきぞえをくらいます@@;

2013-04-22-3.jpg


赤い斑鳩さんはおおらかで
時に宝箱の御土産をもってきてくれます。

2013-04-22-5.jpg


まぁそんな斑鳩さんですけど
たまにとんでもない戦利品を手にいれることがあります。

なんかアビスのコインで当たることがあるという
どんな書をはっても破壊されない弓を手にいれたみたいです。

なんか、ジップロック?
みたいな名まえ?
忘れた 壁|▽//)ゝテレテレ

とりまヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


2013-04-22-7.jpg



この時ご一緒してくれた方たちに混ざって
勝手に記念写真とりましたww@@

ネコカフェにいるような気分で
照れちゃいました(*´σー`)エヘヘ

名まえわすれたけどありがとうございましたm(*-ω-)m

2013-4-22-6.jpg


まぁそんなこんなで
またねw




投げ犬つくりました?

こんちゅわそ~
ブログ出席率いいですナ最近^^

まぁ時間の余裕?
てか朝早く起きるんで眠くなるのが早い;
ってーことで深夜組みから抜け気味の今日この頃。
まぁ夜勤始まったらもとどおりになりそうですけどもねw

職場では最近口数がふえてきたので本性ばれる前に
おしゃべり自重しなければ・・・とおもっております(*´σー`)エヘヘ

ところでめいぷる。
前々回で犬さんにもらった装備を使用するべく
投げつくったんですけどもね。。。
まだLV50にいってないという@@;

また、先日なんちゃらBOXで無期限兜が一発当たりしたので~
なんか忍者風な髪型だったコレ装備させてみました。

あ、話しかけてもしゃべりません。
だって犬∪・ω・∪ですもん@@;
期限がよければ鳴き声をきけることもあるかもしれません。

まぁいただき装備装着できたらまたのせますね^^;

とりまよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2013-04-18-1.jpg




んでーこないだルートアビスメンバーつのっていたら
雄さんがおkしてくれた゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*
と思たらそこにいた。。。
2013-04-18-2.jpg





ちょーしこいて2回目なんちゃらBOXしたらこれ当たった^^;
てーことで雄さんにあげました(;´▽`A``タラー
気に入っていただいて感謝b
2013-04-18-3.jpg




そいやーピンクビーンもマタマタ主催塔でいきまして
無事クリアいたしましたw
まだ椿にこんだけの人がいたのか?ってかんじですけども~
エンジェではいぇさんにHP秘薬いただいた?(まだ返済できていない)
のでなんとかPBクリアできました^^;
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2013-04-18-4.jpg




他には~ギルチョーがカオスjkmがまだってことで
斑鳩さんと3人でいってみましたけども
うちのギルチョはキャバクラの癖がぬけないようで。。。
オンラインでもそうなのか?
ってかんじですけども?
まぁことなくおわったのでよかったです。
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
斑鳩さんもありがとうございましたm(*-ω-)m
2013-04-18-5.jpg




なんか時間帯くるってなかなかアビスにいけないので
無理いってまんさんに疾風ギルドアビスにつれてってもらいました^^
またおねがいいたしますw
おじじ様もご機嫌うるわしゅうございました^^
またあそぼ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,
2013-04-18-7.jpg



今後ともうちのチャット率1%の
ギル連をよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-07-18-8.jpg


そういや、病んださんかえってきたね?
まだ顔みてないけど~
あいかわらずたかと&病んださんの会話は汚いです。


てことでこめへん(今回はあった)


(こめへん)
彷徨うぴーたろ:だれが焦げるって答えたんだっけ?
        表でまってるらしいので早く出ておいで@@?
        
れんげさん:リンクありがとうございましたm(*-ω-)m
      こちらもはらせていただきました^^
      どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
      訪問していただいて光栄です壁|▽//)ゝテレテレ

美食家?

ちゃお~゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

ピグ休しただけでこのブログ更新の早さってばないですわ^^
っていうよか夜勤がないから?仕事が落ち着いているから?
ほんと、心に余裕がでてきたわたくしでございまするヾ(*´∀`*)ノ
去年が忙しすぎただけかもね?

メイプルのほうはといいますと
春休みに弟君みつけましたよ?
もう、堂々とお酒飲める年になったんだってさ@@;
私も歳をとるわけだpq

夢中で宝石や石ころを磨く姿にしばし見入ってしまいましたわ(*´σー`)エヘヘ
またよろしければ遊んでくださいね?
2013-04-09-1.jpg

一瞬桜さんかと思うけど?
ピカさんカワイ.*(oUωUpq)*★$+.♪
いつのまにかネコキャラになったそうで・・・・
極少ない読者のみなさま見かけたら
人気あげよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-04-09-2.jpg


こちらは常連の斑鳩さんです^^
なんだかエンジェの武器を届けてくださいました@@;
うちのアキラがいつもお世話になっておりますm(*-ω-)m
2013-04-09-3.jpg



最近あぶり焼きサーモンを私がたべまくるせいで
とうとうこのような姿になってしまったカイザーの
エフェクトですが。。。
食べすぎてワタクシまでファイヤーエフェクトがでてしまいます。
少し自重しなければ・・・
2013-04-09-5.jpg



マビノギとかとのコラボって~ことで
墓すると~ナオちゃんが寄り添ってくれます。
(*´・∀・)σキミも墓らないか!!?
2013-04-09-4.jpg



ジョニーの死に際はすっと色がきえてこんなふうに
かっこいいです@@?
※良い子のみなさんは絶対真似しないでくださいね!
2013-04-13-5.jpg



たまにハンゲのお絵かきやってますけども~
お題にそって出てきた絵がコチラ↓
2013-04-13-7.jpg
最近絵がす~っかり雑;;
(最近かどうかはナゾ)
ちなみにどちらかが私の絵ですね?


焼き鳥の画像で誰かが
2013-04-13-8.jpg
とか言ってましたけど。。。
キノセイキノセイ
心配性だなヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

私にはかわいいボビー(だったけ?横にいる鶏)という友達がいるんさぁ(誰かの真似)
まんさん公認だぜ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ポリポリって頭かいただけだ!
決して骨かじったわけぢゃない!
食べてるんだったら

ありがとう(^~^)ノ ・゚゚・。ポイッ ε=з

ってなるはず!
ゼェゼェ・・・(フォローになったか(;´▽`A``タラー
2013-04-13-2.jpg



てかブタ?(,,,・(00)・)テリ トロ カッ ジュル・p・
ってかこれってドラゴンボールに出てくるあれ?
2013-04-13-1.jpg


あぁ・・・アナがあったらはいりたい。。。
2013-04-13-9.jpg



ペットのグリフォンもそろそろ食べ時か。。。。
2013-04-13-6.jpg


なんかお腹すいてきた~pq


ってことでメイプルでお会いしましょ~w
マタネェ(′・∀・)ノシ


(コメへん)
残念ながらコメントがございません(´;д;`)ウッ…


環境の変化・w・ 犬さんありがとぅ

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
またスポンサーサイト^^;
4月ですね、桜がきれいです。
私は無事部署異動も終え、仕事覚えるのにいっぱいいっぱいですけど
まぁ、楽しくやってます。
指導者が私以上か同等にはじけてる人なので、うっかりのってアホやっちゃいそうだけど
そこはガマン(ノ∀≦。)ノ
こないだはダンボールに入って「わーい、ここに泊まろう」っていってましたし@@

ネット方面では後に載せますけどめいぷるで犬千代さんが引退されました;;
(イイヒトダッタノニ・・・エ?)
@は最近ピグにログインできないことが多くてやめちゃった?
まだわかんないけど。
他には~ハンゲのPSO2なんかもたまにやってたりするかも・・・?
今年はゆっくり生き抜きできそうなので(?)
ワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキしてますよw


ところでめいぷる。

最近また迷子のこの子。
ってか私が迷子なのかも!?
これは葉っぱ仲間のSSでし(〃ω〃)
2013-03-13-1.jpg


まぁいつも斑鳩さんにお世話になっているわけですが。
2013-03-13-2.jpg



ぷちくんまた帰ってこないかなぁ(,,,・(00)・)
2013-03-13-3.jpg



時々斑鳩さんは発狂しますけど。。。
2013-03-13-4.jpg



めがねやマタマタ、あつきさんとかうさちゃんとか~
たまに塔とか登りつめます。
2013-04-04-1.jpg



ぼっちでマグナス前提まじ迷子だったわ~(´;д;`)ウッ…
2013-04-04-2.jpg




そうそう、犬千代さんが引退されました(´;ω;`)うるうる
そんなに親密でもなかったわけですが
ピグで友だちで~勢いでこうなりました?
マジかわいいです∪・ω・∪わん!
2013-04-04-3.jpg



有名ギルド、百万石まつりのギル長さんでしたっけ?
なぜかたぬちゃんも来ましたよ?
あれ?引退したんじゃなかたっけ?
さすが犬Loveですなw
2013-04-04-4.jpg



海賊装備&投げ(♂)装備と魔シュリetcもらっちゃいました(((((°°;)
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m男IDつくって投げしなきゃだねw(まだつくってない)
本当はこんなんもらえるような立場ではないのですけど
できればいつか、犬さんが戻ってきた時にお返ししたいと
思ってます。
また犬さんが帰ってきたくなるようネクソンさん(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
2013-04-04-5.jpg



気合のカメハメはぁ(*`Д´)=3
(なんとなく?)
2013-04-04-6.jpg



こないだスラさんが帰ってきたよ?
お疲れモードのようですけど~また遊ぼうなw
2013-04-04-7.jpg



塔の打ち合わせ中はうさちゃんイジるの楽しいよw
かわいいよねw
女の子らしいっていうのはうさちゃんみたいな人をいうんだろうな^^
2013-04-04-8.jpg



最近はマグナス前提終わらせて、商人コインのクエを毎日30分程度
斑鳩さんにお手伝いしてもらっています。
防具が(pω・q) ホシィナ♪
2013-04-04-9.jpg


ツンツン(。゚ー゚)σねぇね・・・
これは私の欲する装備ではないよー!
めがねくん!!
ったく
2013-04-04-10.jpg



ルートアビスもいきますよ?
帽子がかわいいよねw
2013-04-04-11.jpg



それとー
桜さんが帰ってきたw
ROOKIEも賑やかになるね^^
秋雨花ちゃんいつもROOKIEの留守番役お疲れ様ぁ
いつでもRookieのメンバーの帰りをまってるみたいなので
みなさんもいかが?
2013-04-04-12.jpg

今月は~土日が休みかとおもいきや・・・
勤務表みたらそうではなく
ただオール日勤!!!
ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

就職とか進学とか留年とか?
みんながんばりませうオ━o(`・д・´)ノ━!!

んで、息抜きにまた会いにきてくだされ~まってますヾ(o´▽`)ノ ☆


も少し更新できたらいいなと思います~
ではお疲れ様ぁ~マタネェ(′・∀・)ノシ


« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
