海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




第2部 再会と別れ

第2部いくぞっε=(ノ・∀・)ノとう

2部はね、去年知り合ったたぬちゃんの引退ニュースだよっ;
ピグできいてはいたけどね・・・
めいぷるで引退とかする理由ってなんやろ・・・?
ってか私も経験あり(あれは苦い思い出だった)
2013-03-01-1.jpg



まぁお別れってわけではないのでいいとして。
もちものいっぱい配ってくれたよ;;
メルまでいただいちゃったけどよかったのかなぁ。。。

あの椅子ほしい・p・
2013-03-01-2.jpg



同じ日に・・・
じゃーん!

斑鳩参上(((((°°;)
人の心配もよそにこに誇に食ったらしい表情(゚m゚*)プッ
2013-03-01-3.jpg



いっぱい話したいことがあった。
2013-03-01-4.jpg



だが、たぬちゃん式にゴー!

エンヴィー当たった@@
これなついわぁ・・・えっとほら昔さ
名前なんだっけか・・・猫イルカさんに恋してた・・・
あー重い打線・・・このへんまででてきてるけど・・・
名まえ・・・@でSSさがしてみよ。
思い出した!みっちーや!みっちー!にもらった記憶がwwww

とりまありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
2013-03-01-5.jpg



さいごに記念写真とろうとおもってw
CCしてきた狸ちゃん・・・


ぅおいっ!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

デソデソで撮るんかーい!
2013-03-01-6.jpg




まぁちゃんと撮りましたけどね;

たぬちゃんお疲れ様ぁ~マタネェ(′・∀・)ノシ
元気でな;;
ってか、毎日会えるし・・・?
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
いっぱいありがとね(´;д;`)ウッ…
2013-03-01-7.jpg



アレ?一人多い気がす・・・

ぎゃあああぁぁぁ・・・・
なんだ、お迎えかwww
さっきは↓めがねが通りすぎた件・・・
ちょっとまってね^^;
2013-03-01-8.jpg


せっかくやから
一緒に記念ショットとったよw
たぬちゃんお疲れ様ぁ~☆
2013-03-01-9.jpg



そして場面は変わり
斑鳩さんお帰り会!(だとおもわれる)
わぁさっすが斑鳩アニキ~男ばっかりだじぇwww

2013-03-01-10.jpg



手下サングラスをつけるおちゃめな斑鳩アニキです。
2013-03-01-11.jpg



あぶり焼きサーモンがっつりくわせてなぁwww
ってことでこれからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2013-03-01-12.jpg



んでこれわおじじ様開催のホンテに誘ってもらったよw
たかとがね・・・
2013-03-01-13.jpg



きのこっぽくなっててうけた(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
2013-03-01-14.jpg




久しぶりにまんさんメインみたわ@@;
相変わらずのドS講義でしたわwwww
楽しかったですw
お疲れ様ぁ~マタネェ(′・∀・)ノシ
2013-03-14-1.jpg



ぷっちゃんもうLV120?
ってことでラピッド伝授@@;
いまや銃は絶滅危惧種だそうで(´;д;`)ウッ…
2013-03-01-15.jpg



あ、ぷちと私のこの
猫ねこシャオぱんだのストラップ絶賛発売中で~すw
2013-03-01-16.jpg
では長々と御付き合いありがとうございましたm(*-ω-)m

1部も読んでねb

ではこめへんコーナーw

(こめへん)
めがね:手伝う間もなくそだったなぁ~おいw
    次はぷちのcwとかbgとかまだまだいくぞーw
    歌謡タイピング・・・はマゾいっす@@;
    たらい地獄だべ;;

ぷち:録+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
   いっぱい遊ぼうぜw

追憶のセキレイ兄さん:ハ@@;いつのまにぷちまでのってたかwww
           こないだうちの庭先で電子音じみたピ!ピ!って
           長いことさえずってたでしょ?
           姿がみれなかったのが残念(´;ω;`)

幻の?エンジェ

おっひさーぁヽ(´ω`)ノ
やっと春ですかねーぇ?
夜分は冷えるけどずいぶん過ごしやすくなってきました^^
寒いのキライ【っω・`。泣】

しかし・・・花粉症も出没@@;
いやだわぁー

研究も終わって羽のばしてます。
これが本来のオラの姿だったかwww
少しずつ気持ちも回復して余裕がでてきたところで
感謝の意味も含め、
もう少しリアルも大切にしていかなければと思っています。

んでめいぷる。

めいぷるの皆様にもいろいろと支えてもらってほんと
ありがとうございましたm(*-ω-)m

今回は大感謝祭りと題しまして
いっきに2つかいちゃうよー
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
(なに?SS処理ぢゃないかって?んな馬鹿な)

斑鳩先生不在の間、めがねくんがエンジェのおもりをしてくれました^^
ほんま感謝w

おかげで140cmまでそだっちゃったよーぅ@@;

これは武者。
なんかバグで変身したグルメンバーは変身前の姿という(。=`ω´=)ぇ?
2013-02-28-2.jpg


これはご存知CWねb
雄さんもきてくれて・・・(´゚艸゚)∴ブッ
いやぁ・・・岩飛びペンギンもビックリするこのイデタチ。
とにかくありがとうございましたm(*-ω-)m
2013-02-28-3.jpg



そんでもってやっと?
迷子のぷちろぼをフライングげっと(ノ´▽`)ノ ⌒(ぷち)
2013-02-28-4.jpg



jkmにつき合わせたり
(ドロンジョ様かとおもた、失礼・・・)
ぷち帰ってきて、にぎやかになってきました^^
おかえりw
2013-02-28-5.jpg



HP低いので、あつきさんにホンテおねだりしちゃいましたw
ついでにエンジェMBいくつかくれて(闇ったけど)
いいひとだ・・・ありがとうございましたm(*-ω-)m
2013-02-28-6.jpg



さらにBGもつれてってくださり;;
ほんまありがとーぅw
笑顔が爽やかである・・・いいねーイケメソw
そういえば私のネカマ疑惑は晴れたのでしょうか??
2013-02-28-7.jpg



めがねはねーほんと、姉御周回してくれたり
いっぱいいっぱい手伝ってあそんでくれたんだよーぅw
2013-02-28-8.jpg



これわ、ぷちカイザーやけど
こんなん変身するんやね@@;
ピー太郎がカッコイイ!ってワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキしてるだろうねw
2013-02-28-9.jpg




ぷちね、ほっぺにチョコぬってるんだけど?
食べちゃってもいいのかなー?(このネタは封印したんだったわw)
2013-02-28-10.jpg



みてみて!白バージョンの斑鳩jrだよっ
めがねだけどね('ェ';)
2013-02-28-11.jpg



あ、名まえ消すのわすれてるけど・・・
ダイジョブかな?
この・・・粉に食ったらしい表情は・・・
しかし、めっちゃ影でお世話になってるこの人は・・・
いえません!
2013-02-28-12.jpg



激火力~~~~~~ぐは
またあそぼーねぇwww
2013-02-28-13.jpg


ってことで1部終了。

第2部にこめへんはのせますよーw

ではではb

リクエストにおこたえ

ちーすぅw

リクエストにおこたえ?して(そんなんあったか?)
ブログこうし~ん*  m(゚▽゚* )

暇っていうか。。。何かに没頭しておきたいって感じでしょうか?
何も手につかないっていったほうがいいのかしら?
@4日・・・あぁ早く開放されてぇーーーー!!

こないだ買った小説「十二国記」もまーったく読まずほったらかし・・・
心の余裕がないとはこのことでしょうか。
特になんもしてないのに落ち着かない。。。(困った)

んでめいぷる。

エンジェは@1でLV100でし。
めっちゃがんばってるでしょ~(〃ω〃)

十字クエもちゃんとすすめてますよ^^b
2013-02-05-1.jpg



こないだマガクエいったんやけどー
LVが低くてなかなか吸えないですね;;

組んだ人が親切で、当ててまわらせてくれましたw
ありがとうございましたm(*-ω-)m
2013-02-05-2.jpg



LV60あたりから何がおいしーって?それはヤッパリ・・・ネ。。。

jkm吸い!でしょうw

なぜ斑鳩さんもいないのに着々とLVがあがるか!?
それはめがねっちがjkmに連れて行ってくれるからですw

ほんとーに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今度jkm吸わせられるようφ(・ω・。)メモしとかなきゃw
2013-02-05-3.jpg



今夜LV100にはしまーすw
しかし。。。職業クエストで妖狐のなんちゃら石がでてこない@@;
先に十字クエで妖狐倒しちゃったからかな・・・?

んー困った。
2013-02-05-5.jpg


まぁこんな感じかしら?

最近すーっかりメイプルは過疎っちゃいまして。。。
ほんと、人すくない。

メイプルの将来に不安を感じる今日この頃('ェ';)

以上。
マタネェ(′・∀・)ノシ


(こめへん)

雄さん:雄さんより斑鳩さんへ伝言?
    鳩sうわあああああああまたお絵かきしましょうねうわああああああああああああ
    だそうです(´・ω・`;)
    またご一緒できたらいいですな^^

めがね:どーぞどーぞ伝言で使ってください
    (。(゚)ω(゚)。) ピギョォ←ご希望どうり用語登録いたしました(エ ;)
    ってか、jkmから何からありがとねー(*´σー`)エヘヘ
    感謝しておりますw

斑鳩さん:プロバイダーだったーのかぁ@@;
     わしゃてっきりww
     いっやぁw勘違いってこわいなぁ^^ 
     PCのない生活はいかがでございまするか?

小鳥走れずさん:お互い@少しだなーw
        o(*・ω・)○ @少しガンバロ!ファイトー!
        そいえば、昨日セキレイ?がアスファルト上でこっちを
       (つω・と){チラッチラッ・・見しながら小走りで駆け抜けていったよw
        あれはまさか・・・
        

ぁんだってーぇ!スポンサーサイト

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
またまたスポンサーサイト(((((°°;)

いっ忙しかったんだからねっ(´;д;`)ウッ…

もうすぐ開放される・・・タブン

ところでめいぷる。
ここ二日INしないなぁ。。。斑鳩さん。
最近遅くまで連れまわしちゃったからなーぁ。
奥さんの怒りにふれたか・・・(;´▽`A``タラー

なんて思ってたら@@;

仮引退だってぇーーー!?
2013-02-02-11.jpg


どーしましょ;
2013-02-02-4.jpg



焼きサーモンしばらく食べれないやんかぁーーー!
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
2013-02-02-10.jpg




銀魂の銀ちゃんに似てたのに・・・
2013-02-02-12.jpg




コスプレせっかく楽しんでたのにね・・・
2013-02-02-13.jpg





お絵かきがいかんかったかなー(斑鳩著)
(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
2013-02-02-2.jpg




グルクエ楽しかったなぁ・3・(クンクン・・・SS処理の匂いがす)
2013-02-02-5.jpg



あつきさんイケメソw(え?そっち?)
2013-02-02-6.jpg




これ連合ちょんて(あれ?斑鳩さんの話しだよ?)
2013-02-02-9.jpg





でたーwまたまたバブルティ=ピー太郎
生唄にかんどー(*´Д`)つ))´∀`)
え?ってことは新キャラ?
2013-02-02-15.jpg




エンジェはじめましたwσ(Д・`)
2013-02-02-14.jpg




ろにちゃんこんなとこいたんだ?
心配したじょww
2013-02-02-16.jpg




あの、斑鳩さんの話しわ・・・




じつはこんなやり鳥が@@;
やっぱやめとこw

みんな待ってるからね(´;д;`)ウッ…
あぁ、つまんないなぁ。。。
帰ってくるまでにエンジェで一緒にグルクエできるように
がんばって育てるからっヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ




ちなみにこんなやり鳥ぴーも・・・
2013-02-02-19.jpg


お絵かき連合バンザーイ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
斑鳩さん復帰にむけて時間帯かんがえないとな。。。


ほそぼそとLVあげがんばりますので、
皆様どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


しかし・・・まじ・・・さみしーわ




(コメントの管理)
ぴーたろ:新年の生唄+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
     ぴーちゃんもまた遊びにきてねw
     お勉強(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!

zakorz様:その名まえ覚えてまーすw
     たしか・・・jkmかぶと装着してメガネかけてなかったか・・・
     またお会いできたらうれしいですw
     コメありがとうございましたm(*-ω-)m

めがね、雄さん:なんで二人とも非公開や??
        ただうわぁぁぁぁぁぁとか叫んでるだけやん@@;

斑鳩さん:連絡アリガト。おりこうにして待ってるからね!
     時どきブログあそびにきてね><。
     遅くまでつれまわしてごめちゃい;
     門限まもれるようがんばります!
     






« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
