海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




空けましてすぽんさーさいと(´・ω・`)

あけまし|▽//)ゝテレ おめぽよ~
みなさま今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン  

なんて久しぶりだしちゃいましたよ~ぅ@@;

最近はあんまりめいぷるやってないからこれ^^;

クリスマスも正月もめっちゃ食べまくり^~^モグモグ
体重計にのるのはチョット控えてますビロ~ンo<。・ω・。>o

ではめいぷる。

そういえばパンダレンジャー(●ω●)に憧れて
ピーちゃんと変身したい!とかいってて集めてたんだよね?

んでもらた~wwありがとピーε(*゜θ゜*)з

2012-12-28-1.jpg



だがまだ肝心のお帽子が・・・
いや顔が・・・・

そこでバッタリ斑鳩二刀流@@;
剣をいのっちにつきつけて・・・ひやひや
2012-12-28-3.jpg


こーんなにたくさんくれました(。=`ω´=)ぇ?
♂仕様?(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
\ ●(・_\)キャッチ!←(ピー)もらっていい?
ってことで斑鳩サンタのおかげでピーちゃんそろった??
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
私は結局帽子が手にはいらなかったpq

2012-12-28-2.jpg


塔クエだけど、聖魔と銃と殴りは行けるようにしたかったので
RD追い掛け回しました^^;

あれってMAP内にいるだけで他の人が倒してもクリアできるってんで
このやんださんみたく放置寝してる人いっぱいいる中。。。

1~10ちゃんウロウロしてたら「どけ」とか「邪魔」とか言われまくる(´;д;`)ウッ…
1週間くらいであきらめて・・・朝9時とかにINして両方クリアしましたよぅ;;

やんださんを含め2名の死者を出したのは( ・ノェ・)コショッないしょ。。。
2012-12-28-4.jpg


んでもって斑鳩サンタさんからシャオ(でっかい)のもらったよーぅ
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
2012-12-28-6.jpg


@ね、ピー太郎って歌うじゃない?
今回は少しだけみせちゃいますね(*´σー`)エヘヘ

その1、いつ~もとちが~う か~みがたにき~がつーくぅー「コケー!」
ぐりふぉんみてそうなったのか?
不思議なピー太郎(゚m゚*)プッ

2012-12-28-5.jpg



んでイケメソあつきさんに塔つれてってもらったーワーイw
るぴちゃんみたいにビックリするくらい強い@@;
DB恐るべしですわ@@;
2012-12-28-7.jpg



んでもって
その2く~つまーでみ~るこ~とデカッ


2012-12-28-8.jpg


わらわが助けますゆえーーー!!!

2012-12-28-9.jpg


その3私のヒトコトには3つのコトバで返事すること「ガオー」
いつの間に獣に@@;

2012-12-28-10.jpg


話しにつながりがないのはさておき。
SS処理とかいっちゃダメ。

ミチルが元気ない。

なぜかってーと「アイスバー 腹にあたったらしい」

みなさん覚えてますか?以前ミチルがわたしの・・
アイスバー食べた事!!
おらの唾液にどんな病原菌がいるってーのよガルヾ(*`Д´)ノ

・・・わかった! おとなしくなっちゃうのねイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
あぁスッキリw
2012-12-28-11.jpg


ギル連のぷらさんとお友だちになるの図
照れ(*´I`*)ポョ
どーぞよろちくねb

2012-12-28-12.jpg



最近IN時間おそくて友にあわなくなった・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2012-12-28-13.jpg



ピーちゃんはまたバブルティーになってるしpq
2012-12-28-14.jpg


もぅいじけて土いじりしちゃうんだから・・・
2012-12-28-17.jpg


今年もなんか頭んなか整理できてないらしい@@?


こんな私ですけどドーゾ
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


(こめへん)
るぴちゃん:いつの間に攻撃技(((((°°;)
      よく変換できたな・・・`∀´)Ψヶヶヶ
      合格じゃ!
      ほうびに塔フルコースに連れてってしんぜるぞb

斑鳩っち:新技の練習ですか・ω・
     アキラサンにしないようにw
     斑鳩っちも合格!
塔フルコース逝こうか(*つー`*)エヘッ

ピーたろ:サインやったーwワーイ
     どれどれ・・・なんじゃこのまる
    ってのは・・・

めがねっち:誕生日すぎちゃったけど
      ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
      これからもよろ~~w



« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
