海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ふぁんた140装備

ちゃちゃちゃーす(w´ω`w)
2日連続更新とか・・・ひ・・ひまなんでしょうね??

プロフィールまで修正しちゃったりとか・・・
どこか心に余裕でもできたんでしょうかね?

ところでめいぷる。

昨日メンテがありましたw
0時すぎてインしたら~十字団の塔みたいなんできてましたね@@

どーしょーかなぁ?って悩んでたところ
斑鳩さんがバルログまでおわらせたら卵とりにいくよーw
っていってた(((((°°;)

とりま1階バルログにソロ挑戦・・・
はっきりいってバルログって数年前にいったきり。。。
どうやって倒すのかも??

なんかスキルに制限あるじゃないかャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
どうやらしばらくたったら頭をひたすら攻撃すればよいらしく・・・
しかし重かった;;
おちてー
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

リーダー変更しなきゃはいれないみたいで(タメイキ)
結局斑鳩さんのお世話になりましたとさ('ェ';)

いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

2012-11-22-1.jpg


この鼻の穴から( 病んだ*'σI')●さんが
顔を覗かせそうでなんか凝視してしまったわ。。。
(最近姿みないとおもたらここにいたのか?みたく?)
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ

2012-11-22-2.jpg



そのまま2Fjkmへ・・・
ドロ品などそのまんまなんですね^^
強い人はソロでいけちゃうし、移動もないし
日の目だって買うことができそうです。

2012-11-22-3.jpg


そのまま3Fホンテ(´・ω・`;)
シャオと一緒に操り人形の刑ですよーぅ・3・
なんで笑ってるんだろ@@;

2012-11-22-4.jpg


ドロまち中に斑鳩さんがまさかのオチ!?

ひひひひひひいソロかよーぅ(´;д;`)ウッ…

残った右手がコヨコヨと手招く中 アキラ コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|ホンテ
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li



しかーし!ここでひるんではおなごがすたる!

天を射る矢学園入試問題
1、上記の文について答えなさい。
 1)下線部を漢字に変換しなさい。
 2)下線部の文を使って文章をつくりなさい。


答えはコメントでどうぞ。(((((°°;)



コホン・・・そんでもって討伐完了゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
倒しましたよーぅ斑鳩のだんなぁwww
無事卵もいただきましたww

2012-11-22-5.jpg


禿げ上がったおでこに報告!
油性ペン忘れた・・・チェ

2012-11-22-6.jpg



でもって早速心臓もらたw
やっとホンネク3連!

これで140装備装着完了いたしましまwwwwww
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

@はマント・・・んへ。

2012-11-22-8.jpg



まぁそれだけ。
ではマタネェ(′・∀・)ノシ



休みでも忙しいpq

はろーえぶりぃばでーw
今月は夜勤ばーっかり(((((°°;)

日勤はすべて年休にしてくれちゃって・・・
てゆーのも私だけ年休消化できてなかったってわけ・・・?
計画性がないというか、暇人とゆーか・・・ダラダラしてるのが逆に
情けなくなりますよーぅ(´;ω;`)

よかっねーーb
って感じだけど結局は休日ずーっと研究やってました@@
この苦労を知る人はいないんだろーなぁpq
そんなもんさ・・・(´;д;`)ウッ…

裏側でゲームやってたのは・・・( ・ノェ・)ヒミツ

こうやってどんどん引き篭もっていくアキラでし^^;



ところでめいぷる。
え?今メンテ?
やっと研究がひと段落(ほんの数日だけどね)したのにあぁ・・

まぁ得にあれがしたいってわけではないのでまぁよいか。
ゆっくりアキラのブログでリラックスしていってくれると嬉しいな(*´σー`)エヘヘ


だーいぶ前にINしていきなり殿討伐に誘われちゃいました@@
に・・んた・・・ぅぃ・・キライだ!

みんな気長にまってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

んで

とりま当てとけw

2012-11-16-1.jpg


るぴちゃんのチチはこんな戦法・・・ヘッドアタックってやつ@@?
あっという間でしたw
カード拾えなかったのはなんででしょ??
とにかくみなさんありでしたw

この後ぷちの姿がぷっつり・・・
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!帰っておいでよーぅpq

2012-1-16-2.jpg


これわ王女様と斑鳩さんのSBjkmにでかけた@ですかね?
最近王女様もみないなぁーぁ・・・

2012-11-16-3.jpg


会ったらいこうじぇBGですけど、
まだまだやってますよw
誰でも参加おkですのでドーゾ来て下さいww

なんだかね・・・ピーちゃん手羽先にみえちゃう時があるよ・p・

ほら・・・

2012-11-16-4.jpg



斑鳩さんと最期をみとどけ・・・

2012-11-16-5.jpg


ミチルが食べた??

ピーちゃあああああん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2012-11-16-6.jpg


残った骨はここらへん・・・に埋めました( ̄十 ̄)アーメン・・・

2012-11-16-7.jpg



とゆーのはモチジョーダンですわヾ(*`Д´)ノこらぁ
なんて縁起でもない!まったく失礼しちゃうわ(。・ˇдˇ・。)
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン ピーちゃんw



jkmもちょこちょこいってます。

ピーちゃんくましゃんになったカワイ(〃ω〃)
ってか、シャオ(大)とか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ミチル!
斑鳩さんにもらった私のメロンバー食べるんじゃない!

2012-11-16-16.jpg


シャオ・・・そんな目でみてもこのアイスはあげないからpq

(((((°°;) そこの2人もメガネ対決やってるんじゃないっつーの
ゼェゼェ・・・


いやホント真面目にゲームやってますよ(´・ω・`;)
決してふざけてばっかりじゃありません(´・ω・`)

2012-11-16-17.jpg


で、なんでだろーね?
ピノキオみるとやんださんだ~って思っちゃう@@
ほら、ピーちゃんだって・・・
みなさんはそう見えない???

2012-11-16-18.jpg



これわね、斑鳩さんのLVあげ&jkm旧式兜ひろいにいったやつ。
みてみてwあつきさんイケメソだねーぇw
ちょっと譎さんぽいよねwwww

そそ・・譎さんは昔 www ってのがキライでした?

2012-11-16-19.jpg


んでこのうさ餅?
斑鳩さんの3年経過してるんだって(。=`ω´=)
カビカビだよ!
カビルンルンって知ってる?
海にはいったらタコルンルンになるんだよ!!
よい子は知ってるよねー?アンパンマソ・・・

えと、何の話だったけ・・・

2012-11-16-20.jpg



ほんで最近、ミチルが宇宙旅行に行ってきたらしく
なんか溢れんばかりの思いがオーラ・・エフェクトとなって滲み出る
って現象をみてしまったwwwwwwwwwww
早くこっちにもどってこ~~いヾ(゚、゚*)

2012-11-21-1.jpg


んで斑鳩さんが時どきくれるこのカード。。。
これって能力犬の骨みたいなんでだして~
ボスダメパーとか狙うものだったんだね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
(イマゴロ?)
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-11-21-2.jpg


これも斑鳩LVあっぷjkm。
ドリンクタイム(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンとかやってたら
ピーちゃんがクロワーパンダのぬいぐるみくれてたwww
ワーイw

斑鳩さんはピンクックマの碁石だべ@@;

2012-11-21-3.jpg









宅配までかーい!!それも1個・・・・

おそるべしピー太郎。。。
おぬしやりよるな@@

2012-11-21-6.jpg


斑鳩さんも最近・・なりふりかまわぬ??

2012-11-21-5.jpg


(こめへん)
あくあちゃん:是非あそびましょーぅw
       最近は使徒アキラか殴りにいますのでーよかったら録くだされw

斑鳩さん:ギル連合特集だったからねw
     これからも活躍(チャットで)期待してますよwww

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
