海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




天を射る矢

みなさんこんばんわ!
今夜は冷えますねぇw
こんな夜はポルノのミュージックアワーで気分を盛り上げたいところ^^

ところで昨日、ギルド連合たるものを作りましたハイ。
うちのギルはチャットが挨拶程度しかないのでまぁ、どうなることやら?

斑鳩さんうちのギル長をどーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


ってかその前に・・・連合組むから拉致・・・
御用はなんでしょうか??(((((°°;)

2012-10-26-10.jpg


マジカヨー


即席でテイルズ・オブ・ヴェスペリアの最高ギルドかなんかの名まえ?
凛々の明星は使えなかったので・・・
アルトスク?(天を射る矢)

ってのにいたしました^^;

2012-10-26-11.jpg

実質、連合で6人程度の加入数ですかね??
まぁよろしくおねがいしますb

2012-10-26-13.jpg


まぁ斑鳩さんといえばー
DBを新たにおつくりになりまして・・・チョー気合いはいったカンジ?

2012-10-18-1.jpg

まぁこんなカンジ?

2012-10-10-7.jpg


DBのMBひろいにぷ○さんのまでjkmお手伝いいただいたりー

カワイイ顔もオウムがかくしちゃったり?

2012-10-26-1.jpg


白の書をふくめ100枚以上も書をはってたり?

2012-10-26-2.jpg


DRにつれてってくれたり?

2012-10-26-3.jpg


CWにいってみたりーの?

(この廃火力はさて誰でしょうね?私ではございません)

2012-10-26-5.jpg


(この中の誰か・・・@@)

2012-10-26-6.jpg


たかとはーというとー
やんださんと夫婦?
サル?
まぁ昔からのお付き合いでござります^^;
最近は釣り?が忙しくてINできないとか???
あんまりあってないなー;;

まぁ斑鳩紹介みたいになりましたけども(;´▽`A``タラー

続きもどーぞw


(コメントの返事)

すべりこみメガネくん:グッドタイミングw
           最近どしてっかな?って思ってたトコよー
           ブログないから寂しいよー(´;д;`)
           挨拶、楽しみにしてます!


んーとんーと。

ちゃすー
秋のお祭りシーズンてことで、なんだか周囲がソワソワしております。
私はってーと・・・お祭りは大好きだけど~
出不精なもんでね。
めんどくちゃい・3・

いちごアメ、ぶどうアメ大好きです(*´σー`)エヘヘ
最近パインアメがあるらしく・・・・?
お土産に頼んだら
( っ・ω・)っドゾォ◎
ワ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━イ!!
(。=`ω´=)ぇ?
飴玉かよー!それも1個(´;д;`)ウッ…

ほんとはなかったからリンゴあめかってきてくれていた・・・

みたいなことありましたわ。
あ、イカ焼きとか焼きとうもろこしとかも大好きであります。

お腹すきそうなのでこのへんでめいぷる。


るぴつぁんから銃に宅配がwww
ワ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━イ!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
あ@@;残り@9日・・・

ほったらかしであぶなかった。。。
ごめにょ・ω・

2012-10-07-1.jpg



おすすめアバあたっちゃったw
虎にゃんに変身!いくぞっε=(ノ・∀・)ノとう

わぁかわいいぞw

ってことでるぴくんにお披露目Bg(吸いともいう)

ふつーわね、かわいいねーそのアバとか言うじゃない?
ロイちゃまだったらぜったい言ってくれるよね?

しかし・・・るぴちゃったら・・・

2012-10-07-2.jpg



ライバル視していた('ェ';)

2012-10-07-3.jpg



わ@@;
剃りいれたんですカッ!?

たぬちゃんたら(´;ω;`)うるうる

割り箸ささってるって;;


2012-10-07-5.jpg


能面表情のるぴくんのためにハートドラゴン召還してやったじぇw
元気だせよーぅ。

2012-10-07-4.jpg


斑鳩さんもキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
このぷちびーんの大きなお腹には何がはいってるんでしょうね???
さぞかしおいしー・・・・p・

斑鳩「○○」

(((((°°;)

内容はゴソーゾーにおまかせいたしますw

2012-10-07-6.jpg


やんださんから、譎さんがかえってきてる・・・
(。=`ω´=)ぇ?

てことで早速追跡|∀・)+

Bg斑鳩さんにたのんでつれてってもらいましたよーぅww

斑鳩さんにMPすすめられたけどー譎さんのLV10たらず・・・
バイト帰りのスラさんに頼んでDRつれてってもらったw

ってか、そうだったw
スラさんと譎さんって友だったのよね・3・
2012-10-07-7.jpg


その@暇になった斑鳩さんの手伝いで4人CWいきましたw
おいしかったwLVあがっちゃったもw

2012-10-07-9.jpg

譎さんお付き合い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
スラさんも斑鳩さんもありがとうございましたm(*-ω-)m

あぁ楽しかったw

譎さんの小悪魔ぶりはチラっと見え隠れ・3・
聖水常備しなきゃだわ(-゛(エ)-*)



そういえばたぬちゃんからバッジ・w・

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

MPあんまりしないから;;たすかります!
もらってばっかりだから・・・何かかえさないと。。。


2012-10-07-8.jpg


聖水ってまだうってるのかしら・・・?
んへ^^


さて残り数時間2倍でごんす。


INするかなぁ~w


ではまたw


(こめへん)
スラさん:アドバイスなんて;
     お体大事にねw

やんださん:やっぱり気がついた?
      わかってたんだけど~めんどくさくってね
      (*´-`*)ゞ ポリポリ
      

自立した女

d(*´ェ`*)こにゃち━☆
台風・・・ってどこ?キョロキョロ

あぁー10月っていえばハロウィン
パフェ食べたいぃぃぃ・p・どっかつれてけぇ!
あぁ・・・かぼちゃのグラタンつくろーかしら//
お腹が減るんですよ!!秋ってね寒いから;;
こんな夜はバンプのプレゼントききましょー♪(これもひっかかるのか??)


ところでめいぷるぷりん・・・(^~^)


わぉ!宅配だぁw
なんか美味しい物届いてたらいいなぁwww

ん?私は殴りなはずだけど・・・
んーあぁ ファンタ!さすが平さんw
ってかそれはお宅のギル連合名でしょうに・3・
なんともファンタスティック☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-10-01-1.jpg


あ、まだあるぞw
斑鳩さんからお酒の差し入れw
ワチョーイ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
これでテンション↑↑だべw
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-10-01-2.jpg


なんか斑鳩さんのパラだっけ?のギルで
私の話がでてたって??
おー@@ え? ブゥさん??わぁ懐かしいw
え?のろのりさん?わぉwwwwコメまでいただいてあり!

んで一緒にBGいってきたよw
相変わらずお美しい・3・

2012-10-01-4.jpg


パラるがさんにあったらコレみないとねー( ̄一* ̄)b
このイスとのバランスが最高だwかわいいっすb

2012-10-01-5.jpg


コウモリちゃんもかわいいーしw
赤い傘よく似合ってるよーw

またヨロシクなのであります(*´σー`)

2012-10-01-6.jpg





なんか久々にクロウキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
会いたかったよーぅ(´;ω;`)

でも(*´・∀・)σキミ本当にクロウ???
ナゾなのであります。

2012-10-01-3.jpg


たぬちゃんにショーワで会ったよw

ドラゴンでハートつくってみました(〃ω〃)

2012-10-01-7.jpg


こないだ斑鳩さんにもらった140装備の服2枚。
いらないっていうから一枚たぬちゃんにあげちゃった@@;

え?装備できないって!?
ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

いろいろイヤとか試したけど@1DEXがたらず・・・

またまた斑鳩さんのお世話になっちゃったよ;;
いつもm(*T▽T*)m ごめんね。

なんとか無事装備できました^^;
斑鳩さんありがとうございましたm(*-ω-)m

2012-10-01-8.jpg


続いてCWでヅラさんスラさんが篭ってたので陣中見舞い?にいったよw
(それを吸いともいう)

2012-10-01-9.jpg


ほとんどがヅラさんだというね・・・
ぼーっとしてるけどHSとかスキルかけてくれてるのでし・3・

スラさんは戦闘員ねb

お二人さんも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また遊びにいくよw(チュル・p・)

2012-10-01-10.jpg


まぁそんなこんなでぼちぼーち。

自分のLVあげはよせんと。。。
まぁがんばりまーすw


(こめへん)
のろのりさん:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
       ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
       忘れてやしませんよー・3・
       カニングで会ったことも、神殿でクジラ手伝ってもらったこともw
       これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

斑鳩さん:ワーイまたあそんでくれるんだw
     楽しみにしてまーすbb
     いつもイロイロありがとうね(´・ω・`)

ピーちゃん:おーいだいじょーぶかぁーい?
      ちゃんとご飯食べるんだぞぉ!
      治っても1~2日はお薬のむんだぞ!
      ゆっくり寝なさい^^
      元気になったらまたオイデ。


« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
