海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




みんなで育てよう!ふぁんたw

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
だいぶ涼しくなってきましたねw

最近へんな風邪がはやってます・・・ノドが痛くて咳がでる。
フツー夏風邪のこんな症状だったら高熱とともに3日でおさまるんだけどー
今回のはちょっと長引いたりタチが悪い。
私も似た症状ですけどー長引く時はお医者さんにいってねb
内科または耳鼻科でよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


最近出席率の低下しているめいぷるですが・・・

みなさんにお世話していただいて育っている殴りでございます;

たとえばー

ヒーローインテンションのスキルをとろうと思ってー
金魚のミニチュアさがしてたらーほれほれ

い、斑鳩さんが(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ もってきな!キリッ

(じつはおじじ様、たかと様もいるならあるよー的な・・・)
みなさまほんとーにありがとうございましたm(*-ω-)m

2012-09-13-2.jpg


いざ!カルタとり!

んへー。

ドロせんやん。。。
まったくぅpq
足りるかしら?

たかと「近くだからてつだうわ」

ワーイw(//∇//)

やんだ「これあげる( *'σI')●←はなクソ)

イランワーイ!ε=(。・`ω´・。)プンスカ
たくもう。

2012-09-13-3.jpg


まぁ無事ヒーローインテンションGETしたじぇwww
ありがとうございましたm(*-ω-)m

2012-09-13-4.jpg


んで次はホンテ。

またもや斑鳩「ついてきてもいいよw」ってことでぇ、お友だち初ホンテに
コバンザメのようについてっちゃった^^b

2012-09-13-5.jpg


途中経過は~

イケメソ斑鳩さんと
私とシャオの後ろ姿でもご覧あそばせ~ホホホ

2012-09-13-6.jpg


ついでのはずがタマゴもらっちゃった@@;

今度は斑鳩様の付き添いのもと・・・

はい、ここですねb
タマゴうみました(〃ω〃)

2012-09-13-7.jpg


ほら生まれたよw

2012-09-13-8.jpg


斑鳩さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ついでにエリクサーもあり;;

2012-09-13-9.jpg


更にjkmもつれてってもらったよw

2012-09-13-10.jpg


笑顔さわやかだねーぇ^^

2012-09-13-11.jpg


るぴあさんが放置ばっかりなので激写してきたbb
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚え?ストーカー行為?

ちがいますとも・・・【っω・`。泣】クスン

人気上げ失敗・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

2012-09-21-1.jpg


こっこんな人に頼ってばかりじゃダメだ!p|,,`・ω・´|ノ
ってことでソロ狩りに集中。。。

ある日はロイドでボーリング(ノ´▽`)ノ ⌒○

2012-09-21-2.jpg


そしてある時はディトとロイとにらめっこε(*゜θ゜*)з

2012-09-21-3.jpg


だ、だめだ・・・一人じゃぁ生きていけねぇ(´;ω;`)うるうる

そんなある日、

ピーちゃんキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
(ソロ狩りってなんだっけ?)
あれいきましょ、アレ。

ってことでBg^^

2012-09-21-4.jpg


メンツつのったら・・・チキラたかとが参加@@
何年ぶりだろーこの3ショット・・・

2012-09-21-5.jpg


無事Bgも終わり・・・


(。=`ω´=)ぇ?

ちょいちょいそれお船じゃん!
どこで買ったの???

みんなチラリ (pω・q) ホシィナ♪

なんとバトルシップのってた人にはライディングになっていると??
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
やったねww

今度たしかめなくちゃwww

2012-09-21-6.jpg


そして折角だからってーことでランマル初参戦!

なんとか倒したものの・・・痛い・・・痛すぎる・・・

とにかくピーちゃんたかとお疲れ様ぁ~アリガトw

2012-09-21-8.jpg


こっそり出くわした私の先生まぞざえもん^^
人気いっただきー^~^モグモグ

ついでに画像に色つけてみたwwww
 φ(・ω・。)かきかき

ヒーローかぁw
私のヒーローはいずこっっ!

2012-09-24-1.jpg


長編になったのでドリンク補充してきま・w・

ぐびぐび・・ぷはーっ(* ̄0 ̄*)

はい休憩おわり。



最近アバ買ったのでちょくちょく出現するピーちゃん|∀・)+ミッケ

出会ったらBg行きましょう会員1号の私としては・・・

モチロンいきます!


でも風邪ひいてた(´;ω;`)ウゥゥ

ピーちゃんノド真っ赤ですわ。
発声もままならず・・アキgラsいきgましょうとか;;

2012-09-24-2.jpg


あやしいモヤがかかる中終了~。
ピーちゃんはおうちに帰っていったのでありました><。

2012-09-24-3.jpg


その@久々スラさんとあそんだよーw

もんぱくいって~jkmいって~

この表情かわいくてたまんない//

おかげでLV1.8上がりましたw
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-09-24-4.jpg


ここで思い出した。

MB振ってない彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ってことで4種類のMBふりましたよ@@;
全部1発でよかったw

2012-09-24-5.jpg


そう、よーこさんにもらったこれも活用しましたよw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

たぶん・・・ほとんどの人にいただいているというMB。。。

みなさんありがとうございましたm(*-ω-)m

2012-09-13-1.jpg


ひゃあー長編バテたわ;;

読む方もタイヘンでしょう?
最後までお付き合いいただいた皆様+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
SSためるのもいい加減にしないとですね・w・

ではこめへん

(コメへん)

るぴあさん:あんこガーリック味はいただけないねぇ・・・
      時間があいたらまたあそぼっ^^

斑鳩さん:鳴き声さがしときます;
     いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
     
しょたん:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
     忙しそうだねっw
     まってるからねーぇ
     リアル(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
     ちゃんと覚えてるって・3・

ひろさん:無理をきいていただきありがとうございましたm(*-ω-)m


カンナLV100~殴り再開

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

いっやぁ今年の雷と豪雨には参りますネ(´・ω・`;)
深夜になってスマホから聞き覚えのないアラームがなりましてね、見ると大雨で土砂災害の危険性が
あるところは非難せよ・・・(((((°°;)
うちは小高い丘なのでダイジョービbってことで眠りにつきました^^;
再度朝方の解除アラームで目覚めるという。。。
まぁ無事で何よりでした。

最近いろいろ仕事の付録業務が忙しくて~メイプルできないこともちょくちょく。。。
自分なりにやってはみてもなかなか思うようにいかず(´;ω;`)うるうる
とにかく今できること・・・今できること・・・って思いながらコツコツやっていってみます;
私だってへこむことくらいあるんだからっっo(T◇To)

とわ言いながら・・・
あいかわらず貯まるのはSSですね^^;

ってことでめいぷる。

カンナLV100達成し無事倉庫となりましたw
斑鳩さんに借りたお古(ちょっと煙草くさい)の数々は持ち主のもとに
かえらぬまま使わせていただいておるしだいでございます。
いつもアリガトね~(//∇//)

良いタイミングでプリンセス(。=`ω´=)?がjkm前提するってーことで
お手伝いに参りました^^(手伝ってもらったのかも??)

2012-08-30-2.jpg



無事終了しましてせっかくだからってことでアイスナイトにつれてってもらいましたよっと。
どもども+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-08-30-3.jpg


その後何日かすぎてでしたっけ?斑鳩さんがjkmにいくと言うので
ついていっちゃいましたよぅ・3・
お礼にしっぽ触っていいよっと。

2012-08-30-4.jpg


2回目行こうとした時にライなんとかさんに出会いまして・・・
えぇえぇ斑鳩さんのお知り合いってことで友録もらっちゃいました@@;
しかし・・・カンナは倉庫・・・
もしもこのブログみられましたら殴りに録いただけるとうれしいなっっw

2012-08-30-5.jpg



jkmで@30%程度ってーことで本当にみなさん、お世話になりました><。

2012-09-02-1.jpg



最後はマスタークルーでLV100゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
これでカンナも倉庫b
今後は殴りに録くだしゃぁ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-09-02-2.jpg

続きで殴り載せますね(´・ω・`)
だってSSいっぱ・・・

(こめへん)

RYOさん:通りすがりにコメありがとうございましたm(*-ω-)m
     なんかうれしいですねb
     




« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
