海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




アキラのもったいない。

ちわわんこ∪・ω・∪
2日連続アップなんかチョー久しぶりですw
お察しのとおり、SSたまってたからね(。=`ω´=)

最近はピグにどっぷり浸かっておりまする。
ほとんどチャットなしで黙々とクエやらなんやら~
あーはまるわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


ところでめいぷる。

なんとワタクシRIPでシグナスいって参りましたのよ(((((°°;)
メンツはすごかったですね・ω・

結果はまぁ銃ですからね。

3回墓して3回目リザしていただいて~4回目クリックミスかしら・・・
お外にでてしまいましたの。

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

最初から自信はなかったんですけどもね、みなさんにとっても親切にしていただいたり
お気遣いいただいて(´;ω;`)うるうる
ありがとうございましたm(*-ω-)m

まぁ、ムリbってことで^^;

ほんとお疲れ様でしたw


2012-06-22-1.jpg



話しかわってこないだひっさしぶりに小鳥さんがきたんだよ☆

おきまりのBgですね、ハイ。
全開の遠距離ふぁんたから脱し、(4次したもんねb)
近距離デビューいたしましたワーイw

ちょっとホメてもらっちゃったw

2012-08-24-1.jpg


その@斑鳩さんが、小鳥さんが久しくきたから
4人でホンテいくぞーぃって誘ってくれたww


鳴き声を拾いにいってー
合流。

2012-08-21-1.jpg



斑鳩さんがバッジプレゼントしてくれたよ@@;
相変わらず太っ腹b☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-08-21-2.jpg


(なんか体力の薬飲むの忘れて墓したのは( ・ノェ・)コショッ内緒w)

まぁご覧のとおり、るぴあさんのペット=ちびにゃんのヘッドアタックが強力でね@@;

ミチル:ちびにゃんすごいなぁ~・ω・

とかいってたよb

2012-08-21-3.jpg


4回でもぐもぐLVあっぷいたしました^~^;

ついでにホンネクとタマゴを1つずついただき・・・o(´○`)o ワーイ

あれやこれや楽しかったぞーw
お疲れ様ぁ~マタネェ(′・∀・)ノシ

2012-08-21-4.jpg



折角だからって鳴き声をもうひとつ拾いにいきました。

小鳥さん少しは飛ぶの上達したみたい?

2012-08-21-5.jpg


るぴあ大先生のかけ声とともにバトル開始いたしました( *´艸`)クスクス
この絵笑えるww

2012-08-21-6.jpg


小鳥さんのちゅんちゅんわーるど♪のさえずりもなかなかでしたよbb

2012-08-21-7.jpg



寝る前に戦国グルクエ初参戦いたしましたw

昨日も言ったケド、みんなが見えなくなるバグ。

私にもキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

リログして治ったと思ったケド・・・
(。=`ω´=)ぇ?私死んじゃったの???
え?みんなも??

2012-08-24-3.jpg


黄泉なの!?

2012-08-24-2.jpg


('ェ';)キミタチと一緒に渡るの?三途・・・

そういえば死にかけた友だちが・・・三途渡る前はスットーンと落とされて・・・
三途のお花畑は帰りたくないくらい良い気分のところで
渡った先は・・・さみしい・・・

(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oヤダヤダ病んだ;;

2012-08-24-4.jpg


渡し人なの??2人は何者?
マヤカシじゃああるまいな??ビロ~ンo<。・ω・。>o

あぁお腹痛い(ノ∀≦。)ノ

るぴあさんの逝きますよwにまた・・・うけた・・・w

2012-08-24-5.jpg


あー笑った笑ったw


またあそびましょーぅ。


ではまた^^ノシ



カンナ~(´・ω・`)モキュ?

こんにゃくわ~w
あぁ。。。夜勤明けはダラダラするのに限るわぁ~
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
へんなテンションでつづるブログにしばしお付き合いをw


めいぷるでまた??新職!?
ってことでみなさんすっかりお馴染みのカンナをつくりました。

F2とF4がいいですよねw

@斑鳩さんが見せてくれたこのカンナ専用ライディング!
シッポ.*(oUωUp愛q)*★$+.♪

もぅダメですね。。。あのシッポとか耳とかの動きに目線が集中してしまって
チャットや狩りどころじゃあありませんですわ;ハイ。

2012-08-19-5.jpg



ハクもアンドロイドみたく表情があってかわいいですb
回復もうれしいよねw
シャオもすっかり仲良くなっちゃいました^^

2012-08-19-7.jpg



カニスクではお決まりの(・ェ・ロイ)ちゃま謁見!
(そんなんぢゃないもん・3・っていわれそうw)

2012-08-19-9.jpg


釜鳩さんのバスタオルも定着しつつあります@@;
「一回きてみたかったんだぁ// バスタオルwww」
そんなあなたにイクラ寿司帽子( っ・ω・)っドゾォ

さらに怪しさが。。。イエイエお似合いで^^;
真顔のるぴあさんは何を思っているんでしょうね???

2012-08-22-2.jpg



斑鳩さんのハチはかわいいですww
飼い主の斑鳩さんは・・・こんなこと(´;ω;`)うるうる

2012-08-23-1.jpg


ったな!!

・ω・

2012-08-23-2.jpg



あ、でもちゃんとシッポ触らせてくれました(//∇//)

2012-08-23-3.jpg



そして~お世話になってる斑鳩さんがファミ募集してたので~
我がファミマスの病んだサンをJr.に紹介(。=`ω´=)ぇ?

風紀委員さん???

2012-08-23-4.jpg


ってか最近ほかの人の姿が見えなくなるバグが発生するようで??
やんださんどまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ


まぁ、見えるようになってよかったw
やんださんにはなぜか?かならず間に立つ習性がありますよね?
昔から・・・

2012-08-23-5.jpg



祝いの桜ですか?これもスキルでしょうか???
きれいですねw

2012-08-23-6.jpg



まぁそんなこんなでコツコツとLV60になりましたw
ワーイ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ


なにぬ!?カンナはLV100まで!!!?
LV2のキャラクタースキルを取得しなくてはいけないだと!?

うはめっちゃ・・・メンドイ;;

いつになったらメインに戻れるのか・・・



そんなところにペン爺がお手伝いにきてくれましたw

2012-08-26-1.jpg



ってか、よーこさんやないかwwwwwww
HSかけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

よおこさんはいつも明るくて~見習わなきゃねb

2012-08-26-2.jpg


そんなこんなでカンナがんばって(?)ますw

@40ですけど気が向いたら録よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


では~次回はたぶん。。。テンション↑↑でいけるとオモイマスw


じゃあまたねw


(こめへん)
るぴあさん:いらっしゃーまーし・5・
      なぬ!鯉にハエが??ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
      ちゃんと加熱して食べんさいよ【っω・`。泣】クスン

      斑鳩さんのネカマSSはガッツリ永久保存していきたいと思いまするw

やんださん:LV200ご苦労であったw
      そなたのいつもの殴り60%書の宅配を忘れぬ心遣い、見事である。
      褒美をとらすぞ!
      わらわに今度会うときは茶菓子の用意を忘れぬよう心して参れ!
      ホーッホッホッホホ^^
      
斑鳩さん:斑鳩姫!LVあげ早すぎですぞ!
     さては愛妻クッキーにその秘密が隠れておるのだな??
     わらわのも食してみんか?

やんださんカンストおめ~☆

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

雨?雷??ちと涼しくていいけど・・・雷嫌い(´;ω;`)ウゥゥ
対雷用のコンセントタップ買っちゃいましたよぅ・3・
最近の雷ってずーっと地鳴りみたいにゴロゴロいうし、落ちまくるし
なんかパなくこわいです;;

職場でついついでてしまう下品なことば・・・
「クソ盛り」とか「チO巻き」とか・・・
似合わないからやめなさいって叱られてしまいました、トホホ。
「皆さんもフツーに使ってらっしゃるお言葉ですわよ、ホホホ。」
っていってやりたかったです;;
言葉には注意しなきゃね。。

ところでめいぷる。

先日「やんださんがカンストしたからみんなで集まってるよーおいでw」
ってようこさんからお誘いがあったので行ってみましたw

何匹目だったけ??かんすと。。。たしか3匹目??
すっかり廃?ってかんじですねw私には雲の上の人です^^

右下の~クリリンみたいなのがどうやらソレらしいですw
全身石鹸で洗えるようになったので便利?

うわ、SSみて気がつきましたけどー
やんださんと右上の女の子にカップルリング(w´ω`w)
やりますなぁwww
結婚式には呼んでくださいねb

とりまここでやんださんLV200(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


2012-08-19-1.jpg


たまたま作りたてのカンナで通りすがりの斑鳩さんをよーこさんが発見!
みーたーぞーーぅ!
ニャハ、SSいただきw

2012-08-19-2.jpg


なんかダッシュで逃げていきましたとさ( *´艸`)クスクス

2012-08-19-3.jpg


最近はどこにいっても見かけるこのカップル・3・

2012-08-14-5.jpg


チャンネル設定が同じなのか@@;

2012-08-14-6.jpg

茶化したらしのちゃんが追いかけてキタァァ━(ノ>ω<)ノ

マタマタ、しのちゃん末永くお幸せに(〃ω〃)

2012-08-14-7.jpg


まぁ私はというと~
いつものように1分jkmにつれてってもらいましたw

るぴあさんはちょっとしたハプニング?
飼鯉の死体処理に大忙しのようで。。。ね?

2012-0814-2.jpg


これは最近①押しのおじじさまのSS!
イケメソですねーぇw
これで廃やんだめぃぢファミとなりました@@;
Jrのい・・・斑鳩さんにどうやって名声を返すか??ってことが
今後の課題であります。

2012-08-15-7.jpg



んでホンテいくぞー(。=`ω´=)ぇ?

マジカヨマジカヨー@@;(ドキドキ

ってことで泣き声狩り?

いちご狩りとかぶどう狩りみたいに「あぁまんぷく^~^」ってわけにはなかなかいかないものでね・・・・
けっこう時間かかりました^^;

途中でとらアバGETしたたぬちゃんがお洋服披露にかけつけてくれましたw
かわゆすねw照れ(*´I`*)ポョ

サク係りの?るぴあさん写ってない@@;

2012-08-15-9.jpg


無事泣き声をひろったのでリプレに帰ったら~
たぬちゃんの変化の術がきれた@@;
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
いつも愉しいたぬちゃんです^^

2012-08-15-10.jpg


ドロ集めはるぴあさんの付き添いの元サクサクと終了。

ホンテ現地到着でし。

2012-08-16-1.jpg


斑鳩さんから丁寧な説明をうけたあと、
お試しチョンテはじまったじぇーーーーーーーーーーーー`・◇・)

2012-08-16-4.jpg


無事終了~?(ホントは1回誘惑で墓( ・ノェ・)コショッ)
誘惑対策しとかなきゃですね^^;

ドロ品は時間がないのでひろわず(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

次回から狙うそうですチョンネク^^

2012-08-16-6.jpg

いつもながら皆様+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

やっとLV120台・・・
しかーし!新職がきましたね(;´▽`A``タラー

しばらくはそっち育てるようになりそうです><。

次回はカンナでお会いいたしましょう('ェ';)
では~またのんノ



(こめへん)

斑鳩さん:るぴあさんだったかー@@;
     じゃああの文字気にせずつかおっとw
     (*´σー`)エヘヘ(*´σー`)エヘヘ(*´σー`)エヘヘ

     まさか鯉の死体処理したのが斑鳩さんだった?ってことわ
     ないよね??

あくあさん:えっとーどれがいいかな・3・
      そちらの空きがあったら  亜姫良(カンナ)またはFantaアキラ(殴り)で
      INしているのでお願いしますw  
      送らせてごめんちゃいねpq



殴り4次だびょ。

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
地球温暖化でいろんな影響がでてるみたいですね;
水害・干ばつ・熱中症・・・。
生きているうちに宇宙ステーションに移住しなきゃいけないなんてことが起こりうる?

ガンダムだったっけ?(憶測だらけでスマソ)
年老いた人たちの多くは移住を希望せず?人数制限?で地球で細々と暮らす。。。
なんてことアニメ世界のことが現実となりうるわけで。
まぁ自分は明らかに後者になりえるわけで・・・

やはり・・・木を植えるってことが一番の地球温暖化防止策ではなかろうか?なんつて。
木を植えましょう!

なんの話だか・・・


ところでめいぷる。

いっやぁ~
とんでもなくSSためこんじまったじぇー(*´σー`)エヘヘ

あ、この⇒(*´σー`)エヘヘ エヘヘが鼻をほじってるようにみえる!?
先日某斑鳩さんにご指摘をうけまして(´・ω・`;)
ほじってるのは⇒( *'σI')ぅん こっちだと思うんだけど・・・
どぅやら両方・・・とのことで。。。アレ以来使いにくくなっておりまする@@;

あぁまた脱線;;

で、殴りがLV100を超えてからも日々斑鳩さん&るぴあさんのうんこのフン状態で・・・

あ、↓のSSいいカンジに写ってるでしょ?るぴあさんw
実話るぴあさんから「オレのSS移りが微妙だ」とご指摘がありーで
撮影してみましたw

たしかに・・・ピントがいつもズレていたような気がします( Д )
今回はるぴあメインでとってみるようにしてみたw

あぁまた・・・;;

2012-08-14-1.jpg



で、3人jkmですけど本体終了までに1分かからないという廃ペース@@;
さらにウマイ^~^b
いつものように吸わせてもらいまくりでし^^;

2012-08-08-4.jpg


マガにつれてっていただいたりー
(待ち時間はモチ馬とのふれあいタイム!)

2012-08-08-5.jpg


るぴあさんのお友だち・・・LV190くらいの方ですかね?
にもお手伝いしていただいて、ほんとに有り難く、申し訳なさ過ぎて
へんな汗でてくるというね(;´▽`A``タラー

2012-08-08-6.jpg


そしてある時はおじじ様と毒きりをご一緒いたしましてw
まぁ、想像どおりほとんどおじじ様がサクサクすすめていってくださるという^^;
オラ困ったちゃんですわ;
またご一緒させてくださいねbb

(ちなみにーコレ↓たかとではありませんよ??)

2012-08-09-2.jpg


jkm、マガときたらもちろんBg!
うまい・・・

2012-08-08-2.jpg


うますぐる・・・
(ほら、とらにゃんこのシッポ上手に捕まえたよwww)

2012-08-14-3.jpg


しかしLV120まで@少し・・・ってーことで

斑鳩:「じゃあCWいくよ?」ってスパルタなノリ(((((°°;)

アキラ「に・・忍耐やだ・・・ドラコ乗れるようになってから・・・」

とかって言ってたら

斑鳩:「あれは忍耐とはいわないよ」(スマイル☆)
アキラ「る・・るぴあさん・・?」
るぴあ「俺、使わないけどコレあるよb」

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

2012-08-04-4.jpg


ハイ、墓~~( ̄十 ̄)アーメン・・・

あ!あのふてぶてしいシャオが泣いてる!?
アキラ「しゃおーおまえってやつわ;;」(ハグ)
シャオ「ボクまで巻き込まないで!マスター!!」(

【っω・`。泣】クスン

トーテムに時間がかかるものだから何度も斑鳩さんがナビに帰ってきてくれてました;;
ありがとうございましたm(*-ω-)m

斑鳩:ぴゅー「あれ?」

トーテムで行ったりきたりしてるもんだから墓させてほんま
ごめんねー。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

2012-08-14-8.jpg


まぁCW到着したわけで。。。
悲しいかな1段階目しか当たらない私;;

じゃあ1段階ループでいくよ~w

゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

ほんまあれからこれまでスマソ~~~wwwwww

で、やっとLV120に!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

みなさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-08-14-10.jpg

まぁ案の定・・・RDで迷子になりながら

なんとか深夜に4次になりましたwwww
(o´エ`ノノ゙【。゚+.わーい。+.゚】

2012-08-14-11.jpg


お祝い一覧(それ以前のものも含む)は続きにて~b


(こめへん)

権兵衛さん:愛しの弟君、オチくんおかえりwww
      またブログ訪問させていただきまーす
      ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ

あくあさん:リンクありがとうございまーすw
      ホントひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
      せっかくだしリンクいただいちゃいますねb
      これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

ハヤトハヤットLV70

こんちわーw
もぅ言い飽きた・・・暑い(;´▽`A``
クーラーLOVEですよ;

リアルでは何の得にもならないおまけの仕事があってー
なんか落ち着きません;;

もうo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oヤダ

(ヤンダ *'σI')ではありませんので^^;

この手の顔もじ少しずつふえてきてます・ω・

その1 (・ェ・ロイ)
その2 ~~-v@(・ェ・メ タカト)@フゥ~
その3 ( ヤンダ*'σI')

少しずつコレクションふやしたいとおもいま・・・


ところでハヤトです。
赤字なかかしよりとっととクリセいったらよかった【っω・`。泣】クスン

2012-08-07-1.jpg


ギルマス様からの追加応援
いつもアリガトウゴザイマス(嬉〃∀〃)ゞピッ

2012-08-07-2.jpg


そしてラストスパートは激しかった─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─
だってサクゥかっちゃったんだもんワーイ ( ̄一* ̄)b

2012-08-07-3.jpg


まぁそんなこんなでLV70ですw

今夜からは殴り再開かな?

ではまたww



« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
