海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




なんとかせねば

猛暑猛女猛チョってことでちわわんw
お外は溶けるので長時間は滞在できません(´;ω;`)

まだ究極殴りも4次してないのに・・・
また新職ですか。

引き続きの新職も登場する予感で・・・
あぁ、欲張っちゃダメダメ(-ε-〃)b゙

でもキャラクタースキルとかあったらしょうがないやんね。o゚(p´⌒`q)゚o。


言い訳終わったところで~ハヤト作りました。
|∀・)+ ササッ


強制的にオカマですか。

男装していることにしてくださいませ。。。

いつもあれやこれやお世話にになっている斑鳩さんとこのギルに
乱入いたしました^^;LV70までだけどーw

2012-07-27-8.jpg


刀が重たいのでシャオが時々持ってくれます(*´σー`)エヘヘ

2012-07-27-9.jpg


防具は斑鳩さんのおさがり・・・
こ!コノ匂いわ!!
クンクンしちゃいますね^^;

2012-07-28-2.jpg


お決まりのカニスクですけど。。。
ロイちゃま|∀・)+ミッケ

友チャでいっちゃった・・・ら・・・
数人の方からキャラ名を教えてwと返事がきまして@@;

アキラ「エット・・・ブラザーバブルティー・・・('ェ';)」

友「あぁ・・・」

友「それか。。。」

って虚しい返答をいただきました(;´▽`A``タラー

わかってくれたあたりがスゴイ@ω@

2012-07-28-1.jpg


その次の日。
なんとロイちゃまキタァァ━(嬉〃∀〃)ゞ
ってことで斑鳩さんとロイさんと3人でBgへ!

ロイ「アキラさんの殴りみてみたいし。。。」


BgしながらTVでもみてたんでしょうね・・・
まさかの斑鳩さんの墓姿みれちゃいましたよっと^^;
記念に残さなければハイチーズ!パシャリ☆

まぁ仇はうちましたけどね、ロイさんが・・・。

2012-07-31-1.jpg

せっかくロイさんのスキルでかっこよく翼がついてるのに
このスキル、かっこよくない!!【っω・`。泣】クスン
ボーリング?にしかみえん!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
なんとかせねばです。

2012-07-31-2.jpg


まぁSSをご覧になったとおり・・・
遠距離殴りでした!!!((((o゚▽゚)o)))

「アキラさんの殴りみてみたいし・・・」

(;´▽`A``タラー

そういえばLV100超えるまでずーっと斑鳩さん吸いしてたわけですから・・・
自分のSPも18くらい余ったままでしたし・・・
なんとかせねば。。。

とにかく、次はイルヴァータちゃんの出番を無くさなきゃねbb

2012-07-31-3.jpg


本日のお試しアバターですけど。。。
相変わらずですね。

2012-07-31-4.jpg

んー反省材料たっぷりの内容でした^^;




(こめへん)
斑鳩さん:いつもありがとうございましm(*-ω-)m
     がんばってみまするw



再開いたしま・ω・

お久しぶりです^^;
あれから1ヶ月謹慎・・・ってことで再開いたします。
皆様にはいろいろ御迷惑をおかけいたしました。

ところで1ヶ月の間メイプルも相変わらずIN率低く・・・
のわりに貯まってるSSでございます。。。(;´▽`A``タラー

RIPで東京クエやってましたね?たしか・・・
集まっていただいた方々に感謝でし。

2012-06-27-1.jpg


こんなに集まってくれるとはおもわなんだ。。。
あーなんか文章かけないなぁ~やっぱやめようかしら;
(時間がたちすぎて思い出せないだけじゃ・・・)

2012-06-27-2.jpg


ここでRIPはお休みしましたw
アンドロイドちゃんも同時に活動がとまってたらしい。

2012-07-05-1.jpg


前々からやりたかった殴りを究極で開始することに・・・
やっぱりキャラスロが足らないということで~海月を削除いたしました。
友のかたは削除お願いいたします

2012-06-19-4.jpg


で、できたのがコレ( Д )   
髪型が一発でこれだったので~ちと幼いですけど
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-07-05-4.jpg


水あそび・・・とかばっかりじゃないからねゞ( ̄∇ ̄;)

2012-07-11-1.jpg


LV60すぎてからはまぁ・・・
斑鳩さんにjkmつれてってもらってました`∀´)Ψヶヶヶ
最初は2回でLV10くらいあがってましたとか@@;?

2012-07-20-4.jpg


久々にログインしたチョコレート王子さんも誘ったりいたしまして^^;
現在LV106(´・ω・`;)
ほぼ斑鳩吸いです(o¬ェ¬o)ウキキ
やっとBgいけるねってとこでまた新職 へ?((( -_-)∧( ̄□ ̄;) えっ

2012-07-11-2.jpg


五目体験もいたしましたよw
斑鳩さんがよそごとやってる間に1回だけ勝っちゃいました(//∇//)

2012-07-11-3.jpg


んで~どなたか存じませぬがフレンドリィな方もたまにいらっしゃります。
jkmの順番まちで少し話しただけの方なんですけども。。。

いきなり「のんで」っていわれても勇気いりますよね・・・
アキラさん最初にどーぞとかあぁ(´;ω;`)うるうる

2012-07-11-6.jpg


んで

でっかくなっちゃった(*つー`*)エヘッ

2012-07-11-7.jpg


通りすがりさん楽しいひと時をありでしたw

2012-07-11-5.jpg



最近の~オススメアバターってこんなかんじ?
麦わら帽子に下着・・・へんたいぢゃありません!

2012-07-14-1.jpg


その次の日はこれ??
虫取り網もっただけ??
いや・・・かろうじて服きてる・ω・
ネクソンさん新職ばかりでお忙しいのですね?お疲れ様です;;

2012-07-20-3.jpg


こうやってる間にもぱぱから宅配><。
さりげない心遣い感謝いたしております( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

2012-07-20-1.jpg

まだまだあるのでね・・・続きでいきましょか・・・



その前に

(こめへん)
わんこ:御心遣いありがとーね(´;ω;`)

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
