海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ご指摘ありがとうございます。

お久しぶりです。

最近すっかりメイプルもご無沙汰です。
ブログもそろそろスポンサーサイトはってあるかな?

なんて思いながら久しくブログをみると~

匿名さんからのご指摘。


良心的なご指摘として受け取ることにして
指摘されたものは消去いたしました。

もう二度と同様なことはいたしません。


著作権にかかわる関係各位、そして
リンクをはらせていただいている方ならびにブロ友の皆様に不快感を与えていたこと、
ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

2012-06-27-3.jpg


このブログに関しては、おやすみさせていただきたいと思いますので
ご理解よろしくお願いいたします。





機動戦士ふぁんとむ

またまた久しい更新~(;´▽`A``タラー

まだまだ不安定な気候?
お外は暑いらしいのですが、仕事以外は長袖。。。だって寒いんだもん・3・
職場は常に半袖ワンピで十分温かいですw
やっぱり室内の仕事っていいよね・ω・
日焼けしないし(´・ω・`)b


んで、めいぷる。

キャラスロ1こ増やせるってことで
究極殴り作るか、ふぁんとむするかで悩んだあげく
LV70までの予定でふぁんとむ作ることにしましたぅ(´・ω・`;)

@1スロット増やさねば・・・1500Pとかないわ【っω・`。泣】

まぁ気をとりなおしてふぁんとむネ^^;

いっやぁ~背景の美しさに惚れ惚れしちゃいますん//
さすがネクソンさんヾ( 〃ω〃)ッ

あ、今LV60だっけ?
友録ぼしゅーしても。。。なんだかなぁ;

2012-06-2-2.jpg


斑鳩ぽーちゃんもふぁんとむ作ってましたw
エ?もう4次おわった??
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイハヤスギダロ。。。

2012-06-02-1.jpg


ぽーちゃんが女の子になってしまった!!
イエイエ♂キャラらしいですぅ。
最近は男子も十分かわいらしくてもう負けちゃいますね><。

2012-06-04-2.jpg


あぁ。。。RIPのラピッド伝授第1号!!
悲しいかな28(+2)=30かもpq

2012-06-05-3.jpg


きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーー(ノ>ω<)ノ
メタモンよおぉぉぉぉ☆ヽ(o_ _)o

こうやってコピーされちゃったのですw
だっ大事にしてね(´;ω;`)ウゥゥ

2012-06-04-4.jpg



そしてふぁんとむ作成をききつけたおじじ様から宅配が@@;
あしながおじじさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-06-04-5.jpg


イベントの時に偶然みつけたあつきさんの銃。
やっぱし顔2の銃♂キャラは萌えですよ!(ココダイジ!)
かっこよかったわぁぁぁ(*´I`*)
モチロン人気あげちゃいますww(*´σー`)エヘヘ

2012-06-02-4.jpg


さてふぁんとむはどーなった!?
ハイハイ^^;
あんなことから

2012-06-04-1.jpg




こんなことまで(*つー`*)エヘッ




内容が薄い!!



・・・なんかここの・・・ダンジョン?(名まえわすれた)
ラスボスの~つれてるカピバラにキュンキュンしてたとかw

シャオが「お前らでけ~よ!」とかのたまわったとか?

2012-06-05-4.jpg




・・・・。

2012-06-05-1.jpg




ハイ、美脚です///

☆ヽ(o_ _)o



まぁ、そんなこんなで(どんなんやねん!)

もうすぐふぁんとむもLV70の予定www


殴りつくらなきゃねwエー



ってことでコメなしか;;


そうそう、おくれたけどロイさんお誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


ソロだと内容が薄いってことに気がついたところで

マタネェ(′・∀・)ノシ



« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
