海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




さよならBattleShip

">2012/04/25 ジャスティスで銃のスキルが改変されました。

さっそくスキル振り替えなどやっています。
長い間お世話になったバトルシップ。
4次転職してみんなに披露して以来

「トイザラスで買ってきた?」
「ぽこぽこ」
「おもちゃのおふね」

とか可愛がっていただき本当にありがとうございましたw

はしご上るたびに下船しなきゃいけなかったり
乗船に時間がかかったり・・・

ほんっとコイツはもぉ、手がかかって泣けた(´;ω;`)

狩りスピードが遅くて、ほんっとーに;;

でも私にとっては大切な「おふね」だったんですよねw

あらためて、おふねさんありがとう!!


感謝をこめて記念画像のせておきますね☆

battleship-1.jpg


新たな海賊としてがんばるねw
でも忘れないから。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

@、勝手に過去のSSから画像もちだしちゃって^^;
みなさんごめんねごめんねーw

では、旅立ちを祝ってこの曲をどうぞw









しっかしこのPV笑っちゃうw
さすが海賊b

日常

あー眠い。
(=-=)夜勤明け なんだけど昨日から3時間程度しか寝てないというね・・・。
なんか色々忙しいみたいですわ。
明日から2連休といえども研修会とかあってね、この病院業務外の仕事が多すぎる(´;ω;`)うるうる

仕方ないからヨーコサンにもらったスティジ変身薬で逃亡。。。?

これで誰もわからんだろう!?
リアルで変身できたら何しよっかな(*´σー`)エヘヘ

2012-04-11-4.jpg



この晩もネコ族の集会がDRで行われました。
パンダだってネコ科だもん・3・
ルピさんの食パンが気になってしょうがないアキラです^^;

2012-04-11-5.jpg


要塞もね、みんなさそったらきてくれたので行きましたw
LV上がったなりぃ~♪

2012-04-11-6.jpg


るみちゃがHBくれーwwwww
って叫んでました~ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

2012-04-11-7.jpg



めがねにMB貼るの見届けてもらったよw
ほらちゃ~んと成功\(//∇//)\

2012-04-11-8.jpg


新入りで貢献度の高いおじじ様。
いつもお世話になっておりまするペコリミ
なんだかね、高価なものをいただいちゃって恐縮です(*つー`*)エヘッ
録もいただいちゃってオラ満腹だい(* ̄0 ̄*)

2012-04-11-1.jpg


忙しそうな小鳥さんも時々あそんでくれます。
Bgは楽しいねwって

2012-04-11-2.jpg


はじめて大親分で墓りました(嘘)(。=`ω´=)ぇ?
またよろしゅう^^;
m(*T▽T*)m ごめんな。

2012-04-11-3.jpg


まぁそんなこんなでとうとう海賊のスキル改変きますね!
ジャスティス?
おもちゃのお船とサヨナラするのはなんとなく寂しいです。
狩りがらくになることを期待しつつまたねw



(こめへん)

てけてん:そう・・・それは(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)|||-_||| 貞子
     万年不溶の雪って発泡スチロール???

ぷちさん:断じてコロシテナドイナイ!!
     ったく、二人とも被害妄想を消し去ってね(´;ω;`)ウゥゥ



LVあげたぅい!

こんぶぁんわ、今夜もあふれる画像と妄想でつづるアキラの気まぐれ日記。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

なんだかねー春ですよね・ω・
桜の開花はおくれてるみたいですけどー

春になるとお洋服が薄くなるのね。
冬の間にため込んだ寒さよけのこの脂肪(,,,・(00)・)をそろそろ落としとかないとー!!
非常に危険であります(≧∇≦)
ってことで炭水化物抜きダイエット開始(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
「太った?」なんてイワセナイヨ!!!


ところでー最近気がついたんだけど、トラックバックのコレ↓↓・・・

ナンダロー@@;?
FC2の新しい仕様???
みんなのブログにもあるか今度みとこっと。

2012-04-06-1.jpg


んでーヨーコサンから定期宅配便がキタコレ☆
今度はスティジ・・・・

オラが夜型だということを察してか???

と、とりま+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-04-03-3.jpg



あとねー、ワルメンに出会ったよil||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

意外と簡単に倒せたらしいよ@@;
なんか嬉しかったわぁぁぁwww

2012-04-03-4.jpg



んでもって、たかとにガマの背脂とむしゃの兜をいただきまして^^
(あっりがっとさーーーん)

未来東京にワープしちゃったよおぉぉ♪
オーバーロードちゅわんヵわE~

ちゃんとファミカードもGETいたしました\(//∇//)\
こんど誰かお手伝いよろwww

2012-04-05-2.jpg



やっぱ6人もんぱくうまい^~^モグモグ
LVあっぷいたしましたwww

2012-04-05-3.jpg



ドラゴンライダーもできるだけ通ってます。
ってかミル凶暴(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ

2012-04-05-5.jpg


このミルの四方八方噛み付く攻撃コワイ・・・
エヴァンの人気下がらないか心配だわね(;´▽`A``

2012-04-05-4.jpg


LVの都合で神殿MPにみんなで行ったりしました。
ミチルがずっとlllってなってるのでこないだから必死でエサあげたんだけど・・・
ペットのアレだったのね;
装備bb
どうりで食べないわけだpq

2012-04-05-6.jpg



なんだかね、後ろの炎のせいで雪だるまが溶けちゃって墓シュワーン@@;
気の毒なテケさん><。
オラをぽにょに模した罰でありますか???(*´σー`)

2012-04-05-7.jpg


げ!ぱんでぃまでも!!!

サングラスをパンダの鼻の穴なんて誰がいったの?ε=(。・`ω´・。)プンスカ
酷いよね(´;ω;`)うるうる
(。=`ω´=)ぇ?アキラ?

2012-04-06-7.jpg



これはわざとだよね!!!?
ぷっちょはオラと2人残ったのが恐ろしくてわざと墓ったんだ;;

そう、残ったのはオラ一人ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

アキラ、びっくりして目玉飛び出しちゃったよwwてへぺろっ
・・・・。

断じて5人に手をかけたりしておりません!!あしからず。
まったく罪人扱いされちゃたまらんよo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

2012-04-06-8.jpg


まぁ、ミチルがまどかに変身したから許す ┐(´(エ)`)┌ヤレヤレ。

2012-04-06-9.jpg



リベンジBgもいっただよ。
やっぱしメルセええわぁwww
気絶しないって嬉しいねb

2012-03-27-2.jpg


まぁそんなこんなで3日でLV2あげましたよっと((((o゚▽゚)o)))

(サクチケ?何それおいしいの?)


あれ・・・まだこんなにSS残ってる・・・

ってことでコンティヌーみてもいいよwではw


(こめへん)
めがね:お帰りwwwwwwwww
    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    おかえりwwwwwwwww

小鳥さんε(*゜θ゜*)з ピョピョ♪:はい、是非よろしゅーb
                

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
