海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ちまちま

ちわっすw

温かくなりましたね^^
花粉も@少しってところでしょうか?
レミオロメンのさくらを口ずさみたくなっちゃいます♪

メイプルでは勲章もらうためにRIP&使徒でせっせとクエ品集めてました。
クエスト王のひろさんに手伝ってもらったのがとっても助かりましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

途中でね悪魔んさんとかのヨコに遭遇したりもしましたよ、えぇ・・・。
なにやら獅子王がソロでいけるとかで、まぁカンストまでがんばw(o´エ`ノノ゙

2012-03-27-1.jpg




んでもって小鳥さんとBgに挑戦しました(・∀・ )
メルセすごいですね、ほとんど気絶くらいませんでした@@;
それとも、今回のアップデートでなんかし様がかわったとか??

2012-03-27-2.jpg


抱きにゃんこチェアあったかそうです゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
オラもログインしたらよかったwww
ミチルがもの言いたげですけど・・・。

2012-03-27-3.jpg



んで久しぶりにぷちさんがうろついていたので上げ逃げさせていただきましたよっと。
~(((((((っ´Ι`)ノ ㌧ずらぁ

2012-03-27-4.jpg



そしてもう一回Bgに!
と思ったんですけど・・・小鳥さんが途中で消えてしまいーの
やっぱりソロは気絶祭りでその・・・あきらめました(;´▽`A``タラー
懲りずにまたよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-03-28-2.jpg


そろそろ私も東京いくかなー?
ってことで巻物を揃えました。

武者兜とかガマ油とかはどうにか手に入れれるかもしれませんが
殿はたおさないといけませんよね??

この忍耐・・・
そりゃねその時にリアルに忍耐やってくれるひといたらいいけど
タイミングがね・・・

諦めるか?o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oやだやだ

ってことで練習してました(まじめですわ)
でもなかなかジョイパじゃあかがむのとか難しく。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

追尾もできないみたいで(´;ω;`)うるうる

こうなったら自分が殿まで行って、沸いたら助けを呼ぶしかないとみた!

もうすこし忍耐ガンバリマス。。。。


ではそゆことでb

2012-03-28-1.jpg


やきんいってきまーすw




たいしてなんもなす~

んちゃ!

あーまた4月になったら新人様達がいらっしゃるぅ~~。
最近は2:1の割合で女子:男子ですな。
通常の職業だったら女性のほうが仕事の制限が多少ありそうですけども
うちらの場合、ほれ男性だから若い女性にはやりにくい仕事があってなー
男性ナースはスルーできる仕事がまぁあるわけですよ。
逆におっさんやあんちゃんも女性はパス!っていってくれたらいいんだけども、
その願いは通じず、男性は強く女性を希望する傾向があり・・・
こうなったら認知症の暴力ふるう人とか、モンスター系を一手にひきうけて欲しいところ。
なのに・・・・コラ逃げんなーーーーー!!
と、訴えたい!!(ゼェゼェ)

まぁ愚痴広場ではないのでここまでにしてっと。
あーヤダヤダ。


めいぷるですけど~新イベはじまる前のSSがどっさり・・・がーん。

やることなくてーDRにいったりしてました^^
いまだったらインディアンとかあってなかなか行きづらいですけどね、

2012-03-17-6.jpg


お@@;どうやらLVあがったみたいですよ~
インディアンおわったらまた行きたいなぁ。
シャオーあれお父さん?

2012-03-17-5.jpg


んで初めて雪だるまアバが当たりました
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ

2012-03-19-1.jpg


ホワイトデーの@だったこともあって結婚式のログも多かったねー
オラはこんなんみかけましたよっと。
シャオー、あれお父さん?

2012-03-19-2.jpg


モンパクチケなくなったんでたかとに100枚切れ端ドロしてもらったなり。
オツアリーw

2012-03-19-3.jpg


イベのシグナスクエではこんなんもらった・3・
けっこうめんどかったのに(´;ω;`)うるうる

2012-03-20-7.jpg


ストライカーはやっぱり楽しいなぁw
ふぁんちゃんまたあそぼー^^

2012-03-20-8.jpg


道場なんちゃらデイリーランキングってのが気になって
暇つぶしに斑鳩さんと道場に行きました。
あれ?ソロなんだ!!
なんかもらえるものもレパートリーがwwww
結局斑鳩さんにチャレンジしていただき・・・
あ、ズボンと靴はくの忘れてたぁ~とか言ってまして。。。
一歩まちがうと・・・コホン。
まぁ、おつでした^^

2012-03-19-4.jpg


時々届くようこさんからの贈り物@@;
即やんだっちーへ( っ・ω・)っドゾォ。
右から左にうけながしときました・ω・

2012-03-20-1.jpg



そのお返しだったのか!?
ネオうんこネオうんこネオうんこネオうんこ∞

うわあぁぁんシャオがぁぁあ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
こんなんイヤだから自分で買いなおしたら、

・・・。

無期限ネオうんこが当たったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

一生うんこでいたら良いと!!!?

仕方なくもういっかい・・・ポチ

羽でたwwww

あ、だめだ・・・羽ってきいて想像したものはGであった;;

なんだかうんこが可愛くみえてきた。。。

やんださん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥっていっとこ。

2012-03-23-2.jpg


桜さんのアバかわってたw
小憎らしいこの表情・・・むむ
マガではいろいろありがとーでしたbb

2012-03-19-5.jpg


さて、こうやってみるとあれこれやってますね。

SS消化できたワーイw

ってことでなんだかなー。


ではまたのん^^



花粉警報からのタコ

ハークショーーーーィェ( ,,-`´-)つ☆てっしゅ

15連ちゃんのくしゃみがでます。。。
ティッシュの消費量ハンパないですハイ;

ってことで春一番やってまいりました~~クシュ;
はだびずが・・・ぁ・・・

コホン。

ここからはあなたの好きな声を想像してよんでねbb


だれじゃい日本昔話調に読んでる奴わε=(。・`ω´・。)


ところでこないだホワイトデーということで
チョコのお返しにこの方・・・
最近スピードアップして画像におさめにくいたかとさんにネックレスいただきました@@;
やったーwww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


もう1個はというと・・・まぁ他キャラ育ててリアルも忙しい方なので
あきらめてました;;
まぁそれわそれ。
八つ当たり(:。)ミ~~~~‥…=o_(・_-) くらえタコキャノン
ってことでたくさんたこ焼きつくったから続きにのせます。

2012-03-15-7.jpg



これはDRですねw
会話ききながら寝てしまったのでスミマセン(´;ω;`)うるうる
是非またいきまっしょい。

2012-03-15-9.jpg



2人BgAはおもったほど気絶しなかったかな?

2012-03-15-1.jpg



これ脚線美に視線をあつめる桃ちゃんですw
WHをすわせてもらったけど、ソロロイドのほうがおいしいかな?
お邪魔しましたwww

2012-03-16-1.jpg



もんぱくに人いなくて、暇だなってことでお遊びBgに梓さんといきました^^
銃2人とかなんかスゴイ新鮮ですねb

梓さんとbgして思ったことはコレにつきる。

2012-03-16-4.jpg


青く輝く満月に青い薄雲がかかったような頭。。。


に、ぶらさげる為のひもがついている。




(ノ∀≦。)ノ

また遊んでくださいねw

2012-03-16-5.jpg



WHがLV80になりましたw
このキキみたいなリボンかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ


シャオは駿足な白獣についてくるのに必死です・ω・
あぁぁー靴とんでった拾ってよおぉぉぉ(yTДT)yあぁぁぁ~

2012-03-06-2.jpg


また当たったトナカイ・・・・ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ソリはどこにやったんや??

2012-03-16-3.jpg


まぁ、まったく話がバラバラですけども。
花粉のせいですから・・・カタカタ ( * ̄▽)o"_/|


ではたこ焼きの作り方はこんてにゅーをどぞ。




(久々のこめへん)

めがねつん:`・◇・)]o

斑鳩さん(祝初コメ):どこでもですね・・・
          期待してます`∀´)Ψヶヶヶ
          猫手袋かわいいw

クエおおいな。。。

ちわっちゅw
3.11から早1年、みんながんばってます。

リアルでは他人の死に直面することが普通の人よりは多い私です。
命の重さってなんだろうなぁ・・・?
人生ってなんだろう?

毎日あくせく働いて、生活して・・・

ってか研究とか講習とかやること多いんだよおぉぉぉぉ!!
昨日も仕事終わって数時間、院内の図書館で文献さがし。。。
大好きな小説探すのとはわけがちがう;
あぁ・・・

面倒くさいことをするために生きてるんだから。


ところでメイプル。
忙しいとかいいながらゲームではクエストがたんまり(;´▽`A``タラー
クエストどうでもいいや(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

とか言ってたらリプレで遭遇したんですよね。
15%書1つ手にはいりましたw
結局やってるんかい(。・`ω´・。)

2012-03-09-1.jpg



そんな中久しくめがねに遭遇w
また賑やかになるね^^

2012-03-09-2.jpg


そしてかわゆいあっきーにも遭遇w
ちゅっちゅいただきました照れ(*´I`*)ポョ

2012-03-09-3.jpg



よう子さんおじじ様、ぃやんださんとマガクエもいきましたw

2012-03-09-4.jpg



ぃやんドラコをナデナデしたり

2012-03-12-2.jpg




毛がはえてきた梓さんたちと要塞もしましたよ~w
裸体で叫ぶやんだっちーも右側にいますね@@;
これってやんださん??

2012-03-12-3.jpg



DR(Dr=ドクターちゃうね)も桜さん斑鳩さんといっちゃうよw

2012-03-12-4.jpg


んで久々に1段階だけおわってないjkm前提にいきました。
ごめん火の目目的だったんです;
(買えばいいのに・・・ってお思いになったでしょう?(´;ω;`)うるうる)
貴重な時間をごめんなさいね;

結局最後の宝箱でサバおちとかドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

気をとりなおしてロイさんと3人でjkmいきました。

2012-03-12-5.jpg



2人でこの盛り(蕎麦か?)・・・どんだけお供をつれてるんでしょうね?

2012-03-12-6.jpg


よし!SS消化できたじぇwwwwwwwwwwww

中身すこすこですわ・ω・

ではマタw



なんだかWH

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
鼻みじゅ・・・テッシュテッシュ・・・キョロキョロ@@
鼻詰めつめ・・・むにゅにゅ~むにゅにゅ~
さぁてめいぽすっかw(。=`ω´=)

花粉のバカヤロー!!




ところでめいぷる。

今度はWH。
なんかエーデルシュタインから移動中こんなことが@@;

誰かキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*

しばらくいっしょに遊んでしまいましたとさっw
人気上げ逃げしてやったりbb

2012-03-07-1.jpg



ミスド幹部さんの差し入れいただきましたーw
おらは~ハニーディップが大好き(w´ω`w)ポォォ
ホットミルクもおねがいねw

犬かってんのけ?

2012-03-07-2.jpg


ネコしゃんですけどにゃ??
白猫は連合のクエでいただけますたwww
ちょっとつおいのでしbb

2012-03-07-3.jpg




@は先日bgに斑鳩さんとご一緒したときに
ドラゴンライダーがいいよb
ってアドバイスいただき~の
すでにクエ終わってること確認でき~の
んで疾風ギルドさんにつれてってもらったバイキン`∀´)Ψヶヶヶ

エヴァとかWHの@ではあんまし実感ないけども
うん美味しかったですw
またろろ~~よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-03-07-4.jpg


そして、故意に落ちたms
恋におちたパンダから書をぺってきましたw

2012-03-07-6.jpg


トイレとクエ報告中のお留守番ご苦労さまでしたo(∪・ω・=)⊃

これって男女2人でいると「パンダでたよー」「きのこでたでー」って
ログだけで姿あらわさないの???

2012-03-07-7.jpg

ひなまつりクエしなきゃだのーぅ。

あぁ・・・なんかお腹すいたああああぁぁあ

ミスドたべたい(。・ρ・)ジュル

ぱぱーかってきてw


ではしーゆ。




arrows

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ちょっと温かくなってきましたねw

世間は卒業シーズン。。。
とりま譎さん卒業ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
(読んでないだろうケド)


そしてやっとエヴァンもLV70になりましたw

2012-03-04-1.jpg


ついでだから?転職クエもやっといたw
相変わらず時間かかるわ(´;ω;`)うるうる

ミルちゃんは懐かしさに浸ってるみたいだし・・・

2012-03-04-2.jpg


まぁ、ミルが怒るのもわかるけど。
怒り爆発ってやつだろうねwwww
怒ったミルって怖いんだから・・・

おっさん~(((((((っ´Ι`)ノ ㌧ずらぁしちゃったよ;

2012-06-05-1.jpg

まぁこれで銃とかセイマにいける・・・???
しまった・・メカやWHはどうすんだろ。。。
そうだったわ。

2012-06-05-2.jpg

今夜あたりのぞいてみるかなw

ではノシ。






エヴァンでし。

こんちわーw
少しずつ温かくなってきた?
花粉もとんでるみたいですね(´Д`;Λ)

関東で地震???
うちの住んでる地域も他人事じゃあないので覚悟しなきゃですね;
職場にいたら死なないダローけど救急搬送があいついで帰れないかもだし
自宅だったら・・・覚悟ですね。


ところでめいぽ。

最近はエヴァンやってカエルあつめて・・・だけかな?
やっと転職クエもひと段落したので狩りしてますw

2012-03-01-1.jpg


ロニのあどけない顔しながらぅおいっ!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
自由奔放なコドモに呆れながら

2012-03-01-2.jpg


気がつけばぼっち・・・

2012-03-01-3.jpg


やんださんに遊んでもらうついでに狩場をおそわってw
コツコツLVあげしています。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-03-01-4.jpg


昨日は横ことぷちさんがやってきて
(後ろ姿が萌えキュンでし)
荒らしついでに盾と武器おとしていってくれましたよっとw
しばしレンタル・ω・

2012-03-01-5.jpg


んでMC2でみたコレ!
砂漠キツネって↑のぷちさんのこと??
黒い頭巾きせてみたい・・・

2012-03-01-6.jpg


こんな♂キャラって・・・

2012-03-01-7.jpg


まぁ銃のほうでサンリオかってみたらw
一番希望のシナモンあたったじぇ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
・・・期限付きカヨ(´;ω;`)うるうる

2012-03-01-8.jpg


まぁ坦々とやってます、はい。
明日はひなまつりw
うわぁ~い仕事ぢゃあ【っω・`。泣】クスン
夜ひな酒?のみまくるぞーーーーー☆
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

ではw

※コメなくてさみしいです(´;ω;`)ウゥゥ


« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
