海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




なぜにそっち・・・

こんつわーw
あぁ今日も夜勤・・・行きたくない!
けど真面目なんで黙々と(??)働きますけどもね。
まさにびんぼー暇なし( ̄▽ ̄;)
宝くじ買いにいこうかし???

時間がないのでめいぷる。

最近アキラのIN率低いなーなんてきっと誰も気がついてないんだろけど
まぁエヴァンなんかやってます。
もらうもの頂いちゃったら旧whとか旧メカまで待ってくれちゃってますケド
間に合うだろーか・ω・

(銃は?聖魔は??)

これわアキラを作る前につくったキャラなんですけどねε(*゜θ゜*)з


友がいないのでミルと会話(;´▽`A``タラー

2012-02-23-1.jpg


2012-02-23-2.jpg


2012-02-23-3.jpg


なんともミルよ・・・・
1年以上ほったらかしてた私もわるいが・・・(´;ω;`)うるうる

へんなMC2ありますけど、1回しか入場したことありません。
抽選はずれてももらえるものあるからイーケドサー・ω・

2012-02-23-4.jpg



海賊の時代??
ホントーにくるの??

2012-02-23-5.jpg

今51LVくらいだっけ?
以前のSPもらえるクエをほったらかしてたもんだから;
ペリオンとかうろうろしたりして。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

あそうそ最近カードとかファミどろUPしてるねw
ルディのクロワーパンダとかぴんくっくまとかかわいいのいっぱいドロするw
めっつぁ嬉しいです(はーと)

銃とか魔とかカエル帽子ほしさにちょこっとやってますから
またお会いできたらいいですねw

ではイ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙キマ━━ス!!


やんだ銃4次ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

SS貯まってるので2話連続いきますよっと。

先日4次お船取得に燃えるやんだららのお手伝いにいきましたw
天空の城ラピュタもどきの飛ぶスキルの使い道??
ほとんどないです・・・ハイ。

2012-02-16-10.jpg


気がついたら4次してるというね。。。
オソルベシ、やんだぱんつ・・・

やんださん4次銃ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


2012-02-21-3.jpg



人気上げ逃げは成功w
こうやってみると戦艦乗組員にみえてくる@@;

2012-02-21-1.jpg


たかとビロ~ンo<。・ω・。>oも「知らなかった!!」
とオドロキが隠せない様子でしたぞw

やんだ君ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2012-02-19-3.jpg


なんか板わんこおくってキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪
かわゆい///
オラの抱き枕にするだよwww
やんださん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

2012-02-21-6.jpg


みなさんのおかげでLV162だいっ
これからもよろo(∪・ω・=)⊃ ぴょん

2012-02-21-4.jpg


物知りひろさんと道場もいったんだいw
じつは140銃の試し撃ちですね。
ビサまでソロでいけるようになりました
o┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪

ひろさんまた行こうねbb

2012-02-21-5.jpg


桜さんの誘いでひろさんとボブ・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
なんだだったけな?
・・・・。


行きました。アハッ///

わりと美味しいですねw
是非またいきましょう~♪

2012-02-21-7.jpg


なんか御用?

じつわ140装備を桜さんのナビで買いましたw
混沌失敗品ですけどねw
頭・服・靴ですか。
残りもはやめに揃えたいところです。
(値上がりしちゃう??)

せっかくの140服を潜在書はって闇ったのは誰でしたか・・・
そんぬわぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ぶぅぶぅ
あぁ・・・メルが・・・

そろそろフリマ開こうかし・・・
売るものあるかし・・・

とりま桜さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
是非またよろしゅうヽ(ω・,,ヽ)オネ!! (ノ,,・ω)ノガイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!

2012-02-19-2.jpg


そんなこんなで忙しそうですけどとーっても暇ですわ。
誰か遊んでーーーーーーーーーーーーーーー!!

ではノシ


梓さんカンチュトヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
更新サボってましたo(T◇To)

仕事が忙しくてね・・・
休みも委員会に引きずり出される始末(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ
あぁー久々のお休みなんですよw
なのになんとなーくもう15時過ぎ。。。
(朝2度寝する誰かさんがわるぃ・・・)

ダラダラやってるわりに今週はいろいろあったわけですが
もんぱく通うようになって以来チョクチョクお世話になってる梓さんです。

先日はjkm要員として参加してくれて、めっつぁ早かった助かったww
その時オラはふと気になった・・・
梓さんてLVいくつだ(*・∀・)??

みると199LVぢゃん!!

。。。。

知らなんだm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2012-02-13-4.jpg



それに次の日カンスト予定とか@@;

INしたのみて要塞参加しましたε=(ノ・∀・)ノとう

2012-02-16-1.jpg


そして!

2012-02-16-5.jpg


馬鹿寝く損梓斬りさんLV200でカンストヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

2012-02-16-3.jpg


スクロールも賑やかでしたw
梓さんお疲れ様ぁ~銃徹子さんでマタよろピコ(′・∀・)ノシ

2012-02-16-4.jpg


途中で事故勃発・・・
オラ墓で200LV祝い。。
アキラ流お祝いだなんてお優しいオコトバ(´;ω;`)うるうる

ついでに(・ェ・ロイ)さんもほれ

( ̄十 ̄)アーメン・・・

(晒してしもた・ω・)

2012-02-16-7.jpg


人柱?
土偶?

寂しくなるけど梓さんこれからも遊んでねbb



優しい花

こんにちわw
気が早いあっきーからコレいただきました@@;
おー、もうすぐバレンタインデーだったか~
可愛いあっきーありがとうね.*(oUωUp愛q)*★$+.♪

2012-02-09-3.jpg


未来の扉でしたっけ?(忘れたけど)
LV160になったのでクエの鍵がはずれました(。´・ω・)

よーわからんけど、メイプルの背景はいいですよねw
2Dなのにこのセンスオオオォwww
モンスターはいただけませんけどーωー;

2012-02-09-6.jpg



クエ遂行してたら、たかとが手伝いにきてくれました。
デソデソ終わったころにヨコ(よーこではない)がチラホラ・・・

言い訳のできない状況まで進化した「ぃやん//だぁえっちぃー//」
ハイ、みんなで発音してみましょうw
サンハイ♪
「ぃやん//だぁえっちぃー//」
はい、よくできました~パチパチ☆

(とかいいながらオラのアンドロイドも体操服にしようと考え中)

2012-02-09-2.jpg



そして最近反抗期のぷちさんです。

2012-02-09-1.jpg



しかし、失礼な話このドロ品・・・
不思議なことにたかとの頭部にみえてしまうという(=-=)
ネクソンさんどーか、こんなたかとにこのかぶとを装備させてあげて
‥…━━ *  m(゚▽゚* )

2012-02-09-9.jpg




道すがらまんさんに出会い・・・
やっぱし、コノキャラがまんキャラの中で一番イケてると思い、
よーくみるとナルホド・・・
オラの好きな服(このセット着てる人みるとついていきたくなります)
着てたのか!と今きがついた(*´σー`)エヘヘ

2012-02-09-8.jpg




こないだおやすみの時間でjkm行けなかったので
みんなで行ってきましたよw

誰か、ぷちさんのこの反抗期をなんとか沈めてください^^;

2012-02-09-4.jpg


あーうちのぷちがまた;
敵対心をそそるようなことを・・・(*・∀・)

2012-02-09-5.jpg


まぁ、しばらくはクエストでも堪能しますかね。

みなさんではまたのーw


(こめへん)
いしくん:チョーひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
     元気そうで何よりですなwwww

めがね;(*´・∀・)σが先に200したらどうだい??
    オラー無理だぁ;;

銃LV160達成!

こんちゃw

どう?更新早いでしょ(*´σー`)エヘヘ
2連休だったのだww

なんとかこのお休み中に銃を160にしたくてね;
ちょっと頑張りました。

なのにノドとか頭痛いし、ヤバイ系ですね;
ぷちさんの風邪がうつっちゃったかし・・・σ( ̄、 ̄=)
(ぷちさんお大事に・3・ 38度以上あるのってやっぱりインフルじゃない?)

久しぶりにアニにまで行った。
EXPほすぃ・・・‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

そしたら梓さんとバッタリ~☆
おかげで助かったw(ソロはギリだもんなぁたぶん;)

2012-02-05-1.jpg


その@やんださんが要塞つれてってくれたwwww
オラの願い届いたなり(〃ω〃)

しかしこのSS、滲んだ水彩画みたいじゃのーぅ;
小学生のころのポスター思い出すわ(ノ∀≦。)ノ

ここでも・・・棒坊棒さんにおせわになっちゃったw
皆様ありでしたw

2012-02-05-2.jpg


Cwボスからアニに行って、ショーワに飛ばされショックをうけた勢いで
アンドロイドちゃんをいじりいじり・・・


こ、このアンドロイドの姿は!!!!
なんという運命の悪戯。

おかげで神殿の時間も歪んでしまったらしい。

2012-02-05-3.jpg



@18%!!
されど18%ですよ;
ここに救世主スラさんが゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

要塞につれてってくれた♪ワーイ
マタマタがきてくれて~
あつきさんもキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

2012-02-06-2.jpg


そしてめでたくLV160(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


2012-02-06-1.jpg


あつきさん叫び+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-02-06-5.jpg



久しく復活したぷちも喜んでおりまするw

2012-02-06-3.jpg


とりあえずお疲れ様ぁ~ww

2012-02-06-4.jpg


さて、160なったことだし新しいクエに挑戦ですかねww
使徒も再開いたしますよっ

         アキラ      読者
          ↓       ↓
お誘いかもーん(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

`∀´)Ψヶヶヶ


(コメへん)
めがね;おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    さっすが見逃さないねwwwめがねくん^^

ひろさん;祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
     愛・・・そうだな、もうすぐバレンタインデーだしな・・・



祝・・・

2012/02/02

その時は来た。

世界を震撼させる

メイプルストーリー椿ワールドに出没する

一人の海賊アキラ・・・

FC2に繰り広げられるアキラの妄想を駆使した「海ときのこの気まぐれ日記」

そこで目にした10000カウンターに今!あらためてアキラの歴史に君は魅了される!





2009/10/04 18:08:58






その時歴史は刻まれた・・・・






初めてアップしたSS、記事に心が躍ったあの日・・・





debikue1





そして今・・・





2012-02-2-1.jpg




祝10000カウンター




その記念すべき刻をきざんだものの名前は・・・・?





(たぶん・・・)





2012-02-02-2.jpg





ひろさん10000カウンター(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】





(景品ないケドネ・・・)





そして、アキラの新しい時代が今はじまる!!





その時代を共に歩む選ばれし勇者の名は・・・・





名は・・・・?





偶然にも読んだそこの君!!





君がその勇者かもしれない・・・・





アキラの壮大なスペクタクル妄想に君はつきあいきれるだろうか!!!?





そしてその結末は???(あるのか~??)










ってまぁ・・・とにかくみなさん当ブログをご愛読いただきまして
本当にありがとうございますw

めでたく10000カウンター(おそい!!)ってことで・・・
これからもダラダラと更新していきたいと思いますので

どーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィ



« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
