海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




無意識にSS

やっほーw

あいかわらず寒いっっ;
仕事いくまでにだだだっと書いていきます。

えーもんぱくでやんださん|∀・)+ミッケ
やんださんいたら要塞つれてってもらうんだーwBy RIP
だそうですよ~wよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-01-27-1.jpg


楽ちんBGもいいじぇw
やんださんがいれば~たかとも来る・ω・
さすが夫婦ですなー@@

斑鳩さんはメイさん連れw
オラはまぁ・・シャオとぺんちゃんがいるからねっb

2012-01-27-2.jpg



使徒はLV150目標にむけてもんぱくぱくぱくしてましたとさw
梓さんは~もんぱく友達!
そのうち他でも遊びたいですねw

2012-01-27-3.jpg


なんだかね。。。あつきさんが普及型アンドロイドのレシピと
ゴールドハートのレシピくれたんですね@@;
あつきさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
どーせ返せるものがないんだし、素直にアリガトウ//
聖魔いるときいつでも呼んでくださいなw

んで、斑鳩さんに作ってもらいなさいってことでGO!

2012-01-27-5.jpg


斑鳩さんが即行つくってくれましたとさ・ω・
なんて親切なんだ・・・
照れ屋さんですかね?
記念SSとろうといったらアシュラに!!

2012-01-27-9.jpg


あずささんのハートもお遊びでつくってましたよ^^;
ってかその恐竜のタマゴイスヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪
生まれたての斑鳩さんだぁwwwかわいいす。

2012-01-27-10.jpg


ってかいつになったらシャッターチャンスくるんだろー?
って思ってたらコレ@@;
あぁ・・・完全におちょくられている(´;ω;`)ウゥゥ

とにかく+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでしたww

2012-01-27-8.jpg



久しぶりに(・ェ・ロイ)さんともビサにいったよw
あっという間におわっちゃたので

2012-01-27-13.jpg


Bgにいきましたw
斑鳩さんの頭についてるモフモフに触りたいオラと(・ェ・ロイ)さんでしたw
ミチルにひっつけたらカッコイイだろうか?
今度こっそり刈り取りにいくべ!!
まぁBgまたよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-01-27-14.jpg


いやーぁ・・・斑鳩宅配便・・・
本人曰く失敗作だけど・・・)が届いてまいりました@@;
なんか、返しようがないので困ってまう;;
唯一!聖魔ならいつでもいきますよっ!いつでも呼んでくだし^^ペコリ。


2012-01-29-5.jpg


ハイ!そしてやっとLV150ですwwww
使徒ちゃん(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

2012-01-29-1.jpg

これでしばらくは銃のRIPメインでいきます。
みなさん温かく見守っていただいてありでしたw
使徒ももちろん育てますのでどーぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


では、SSたまってるので続きもどーぞw

あぁ、@5分ででかけなければpq


やっぱし明日ゆっくり書こうっと・w・


(コメへん)
(・ェ・ロイ)さん:元ネタwwwww
         ミチルの腹ペコ劇場またのせたいなw

めがね;ダイジョーブならいいんだw
    ドラゴニカ(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!


Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜
ってことで帰宅っすw




LV上げスランプ??

こんちわーw
今日は東京でも雪らしいですね、コチラも降ったらしいです・ω・
(まだお外にでておりません@@;)


楽しい2連休~しかしそれはあっという間に過ぎるのであります。。。
ぼーっとしているのが悪いらしい??
だってねー仕事で時間に追われるのにさ、家ではゆっくりしたいじゃない?


あとね、やんださんのブログ閲覧できない件。。。
あんまり悪態つくから拒否されたのだろうかσ(-゛(エ)-*)うーん 

メガネのブログは18禁にひっかかったということも考えられる・・・。
い、いけないツイ笑っちゃ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ・・・失礼!コホン。


で、めいぷる。

こないだ斑鳩様より久々Bgのお誘いがありましてw
喜んでモチロンいったのですが~どうやらLV上げを手伝いたい様子w
いやーこんな名前の子しらないしー///
いろんな妄想がwww

そのこはナント!メイツォ・・・とかいうほら、メイさんでしたw
昨日はもんぱくで人気もいただきまして^^+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
またよろしくねw

2012-01-09-1.jpg



究極冒険家、シグナスでちょっとのぞいてみました^^;
なつかしいですねーふぁん(ハート

ハーピーからムーンストーンはドロしないっと。φ(・ω・。)かきかき
ひろさんはすぐ出たみたいですけど・・・やっぱDtじゃないとむりかし??
今度気が向いたらするか。

2012-01-19-2.jpg


もんぱくは相変わらず通ってます。
名前のせちゃったけど、梓さんですね(え;
サンプラザ中野に見えるっていったら「ホメられた」って照れてました・w・

もんぱくでいつもお世話になってます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-01-21-1.jpg


とかやってると、アラアラ??
スラさんと(・ェ・ロイ)さん|∀・)+ミッケ

みなさんグルにはいってるようで残念でした・・><。

2012-01-21-2.jpg


暇なある日、ひろさんが何かつくってあげようか?ってお誘いがw
そこで高級アンドロイドをつくることに!!!
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

最上級アイテム結晶10こ
知力クリスタル25こ
紫パウダー10こ  ですか。

最上級がない!!
ただいま募集中です;よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2012-01-21-3.jpg


ハートはあげるお~ってことで斑鳩さんの身軽な宅配・ω・
失敗作だけどどーぞwって




2012-01-21-4.jpg


あぁ・・・どーもありがとう@@;
失敗作でA+5かぁ。。。
オラには贅沢品です(´;ω;`)ウゥゥ

とりま結晶をどーにかせねば。。。

2012-01-21-5.jpg

まぁそんなこんなでやってますw
あぁ。。。委員会いってこなきゃ;;
休み交代したのも良し悪し・・・。
提出物がなかったらサボったのになぁ【っω・`。泣】クスン


ではいってきましw


続きには白虎。


(こめへん)
めがね:なんかブログが殺風景ですが???
    ダイジョーブなのかし??
    なんかすまんのーぅ・・・



え?今頃・ω・

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
今日の寒さはハンパない;
なぜか今日は朝から研究の宿題やらなんやらやってしまいましたとさ。
寒さのせいで頭おかしくなったんだろーか???

先日久々にRIPでログインするとなんとこりゃまた@@

お歳暮??
お年玉??

なんかいっぱい届いてました@@;




さくたろ?オラをビサにしてどーするつもりだ!?

2012-01-18-1.jpg





お、おすそ分けのカニですかい?ぃやんだぇっちーさん。。。
あっきーに行動注意ステッカー貼られてますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あ、カニミソが好物ですハイ・p・

先日TVでカニの関節から1センチのところをカットして
たたくとポンっとでるやり方で腕たべてみたいです(*´σー`)エヘヘ

2012-01-18-2.jpg



たかとさん。。。高級座薬ですか。
いつもありがとーwコレ入れると痛みがちがってねwww
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
座薬いれてあげるのは得意ですけど、入れられるのは嫌いです(。-ω-。)

2012-01-18-3.jpg




さくさくさんw2連発☆
今夜はこれで一杯やるか~(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
使徒のほっぺが紅いのは、飲みすぎのせいという噂??

2012-01-18-4.jpg


2012-01-18-5.jpg


みなさま今年もどうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
ありでした~ペコリ。





んで4人でjkm初詣。
楽ちんなパーティでしたよ^^

2012-01-18-6.jpg



やんださんはカード目的だったそうで・ω・
ちりがみJr が回収していったねwヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
(背後はやめてくだし)

2012-01-18-7.jpg



プチさんのお年玉ワイン忘れてたwホイホイ
トイレが近いのはこのせいですね(*´Д`人)ォ♥

2012-01-18-8.jpg



最近は薬とかチケ補充のため、神殿クエすすめてます。
ぷちさんも丁度はじめたところだったのでご一緒させていただいております。

ここで記念写真ってなつかしいよね?
(もう一人分スペースがあいてますよwwww)


2012-01-18-9.jpg



続きはまたよろしゅうw

2012-01-18-10.jpg


あぁ懐かしいこの顔、今にもめんどくさいwwwって言いそうですねw

ではなく、桜さんエサいつもアリデス(。=`ω´=)ぇ?
私は人間ですのお間違いなさらないように(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

2012-01-18-11.jpg


昨日から?究極冒険家とかはじまったらしく
シグカンスト済みの私にはすぐできそうなのですが???

メンドクチャイので考えとく。


まぁ、今からすっかな。。。
寝ようかな???
まぁ、またねwwww



(こめへん)

あっきーちゃん:ストレスはよくないですぞw
        ぃやんださんをよろしくbb

めがね:ブログみて目が点になったww




ぱんだ勢ぞろいの巻

続編きましたーーーw
結構疲労困憊・ω・

まぁ、ご飯たべてくるわっ(((((((っ・ω・)っとぉっ

   (間)


Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜
夕飯の前に餅入りぜんざいが出た。。。
ごはん食べられないよー。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!



さて、続き。

なんとなーくパンダ【 ●ω●)が見たくってねw
特に!転がるぽんだよねーww

まぁ、シャオの母親探しってことで道場ねw
久しぶりのRIPです。

酔ってたせいか、墓しまくるRIPちゃん・3・

桜さんのぽんって「さくさく」って名前なのね;
きっとサクサクパンダってお菓子からいただいたんでしょうね?

墓ってもぽんが見たいんだよ~~~(´;ω;`)うるうる

2012-01-08-3.jpg


ってことでリベンジしまくり・ω・

2012-01-08-4.jpg


シャオ、それは本当にお母さんかい?

2012-01-08-5.jpg


では墓ザイル♪
続けてどうぞw

まずは(・ェ・ロイ)ちゃまw

2012-01-08-6.jpg



次はぷちさんw

2012-01-08-7.jpg



これわお留守番。

2012-01-08-8.jpg




後日桜さんが行くぞーーー!
ってことで1回目で成功なりヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

2012-01-10-9.jpg



で、どや!!

2012-01-10-10.jpg



ってか、シャオのお母さんはどーなった・・・




さて番外編は続きでw



使徒爆走中=3

相変わらず寒いですねwブル((〃´д`〃)) サムゥ
沖縄では真夜中に窓を開けてOo。-y(ω・`)煙草が吸えるくらい暖かいそうです@@;
寒いのきら~~い;;
でもね地球温暖化で生態系の変わっているこの地球では寒いのもありがたいのかな?


ゲーム界でも生態系は急速に変化しております。

懐かしいやんだっちー復活ワァァーw
すっかりエロ系カワイイ系に進化いたしました・ω・

さておき、アドバンスブレス20を1千万めるで購入(ひもじーじぇ)
らっきぼーい?ぃやんだえっちぃさんが見守る中。。。
無事宿りました+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
どーもアリですw

2012-01-06-1.jpg



MB宿ってご機嫌な使徒です。
ついてる時ってほんとあるんだなっとw

美味しいあつきさんとBgなんかいっちゃたりしてw
EXP50%ははんぱないですw

2012-01-08-10.jpg



それから~ケンタ救出?
某疾風クラブの面々が日々グループクエスト攻略をしているという噂( ・ノェ・)コショッ
ってかまともなまんざえもんさんを初めてみたわけで・・・
結果はアイボンに突撃連続墓というね^^;

2012-01-08-9.jpg



ひろさんは困ったとき必ず駆けつけてくれます//
私にだけじゃなく、みんなのお助けマンヒロですねww

2012-01-06-4.jpg



そして要塞。
1回25%ですかw
8回で2LVとかとか~~~w
しかし気がつけばエリクサーが激しく消費されていまして・・・
もっとビサとかでかせがなきゃでし(´;ω;`)ウゥゥ
とわいえ、DSのあつきさんや斑鳩さんがいれば死にはしないぞぉ~w
募集してたら気軽に参加してくださいなw

2012-01-13-1.jpg



LVが上がったのでアドバンスブレス30を貼る事にw

これはかの有名なこむてす様から病んださん経由でいただいた貴重品である゚+。゚(。´・o・`。)゚+
失敗するわけにはいかないが・・・
誰かと一緒だったら成功率が高い私。。。
ってことで、ビサのお手伝いにきてくれたらっきーぼーいぷちさんを横に座らせいざ!

わーいw成功しましたよっと。
こむさんやんださんぷちさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2012-01-13-2.jpg



そして斑鳩さんとBgにo┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪
(肩を揉んでるSSではございません。)

2012-01-10-8.jpg



ところですっかりモンスターブックのこと忘れてて@@;
そういえばアクアのセット効果で魔力あがるじゃないかwww
ってことでワルメン探しに行きました。
金魚|∀・)+ミッケ
たかとが来るのむっちゃ早かった@@;
無事完食いたしました~ペロリ^p^
たかとありでしたーw

2012-01-10-5.jpg



んでBgAでLVあっぷ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
まぁー突っ走ってきたわけですが、LV142?となりましたw143だったけ??
グルクエばっかりですけども、仕方ないよね~聖魔なんだからw
ってことにしとこー^^;

2012-01-13-5.jpg


そうだな、打倒!性魔やんだっちー!!
ってとこか?
それはジョークですけど。。。

よろしければグルクエどんどん行きましょw

あそうそ、番外編があるのよね・ω・ミタイ?
続きにのせるので是非ごらんくださ~~いw

ではマタネェ(′・∀・)ノシ


ボスボスカリスマーw

いっやーためこんでますねぇSSσ(-゛(エ)-*)
挨拶おくれました~☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆

モンパクチケ集めたいのに狩り嫌い・ω・

こまったもんだ;

チケはほぼ購入でし@@;
メル欠だにゃん(´;ω;`)ウゥゥ

とかいいながら毎日通うもんぱく。
LV135なんですけど要塞で当て吸いか、神殿です。
神殿募集ないもんなpq
ってことで要塞なんですけど~
あつきさんとか斑鳩さんがウマイでしb
この二人と行けば死なない!

要塞で1回EXP25%ですか。
あっきさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また遊んでねw

2012-01-05-4.jpg


ビサも道連れがいたら行ってます。
最近はぷちさんが良い鴨になってくれますw
( ・ノェ・)コショッ(基本暇なのか優しいのか??)

2012-01-05-5.jpg


ヨーコさんはよくルディに出没してます。
鏡の中で放置とかまったく鬼でしょう?

この@はねかまんさんと3人でエリン森探検にいったんですけど。。
何回もできなくてゴメンなさい(´;ω;`)うるうる

わがまま~で~ゴメンよーぉ♪
懲りずにまたあそんでください;;

2012-01-05-7.jpg


他にはナント!ぱんだと遊んできましたww
昨年からパンダ♪ヾ(●ω●)見に行きたいっ!とおねだりしてたんです!
そしたらつれてってくれた+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

まぁ、パンダで墓ったんですけどね☆ヽ(o_ _)oポテッ

墓っても攻撃されるという・・・いやーんいたぁ~い・ω・

2012-01-05-3.jpg


何よりコレ!!

ぽんがころがってるーーーぅ!!!

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪でしょう???ねっね!!

この@はもっとたくさんパンダがでてくるんだって!!
ワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
あー早くみたいなぁwww.*(oUωUp愛q)*★$+.♪

2012-01-05-1.jpg


早く道場ソロできるようになりたいわぁ(■o■)♥


そう、jkmも時々いってるのよ。

あぁ・・・どんだけネタSSためてんだろpq


あけぽよ

あけましておめぽよ~~
今年もよろしくおねがいしまーすwペコリッ。

のっけからSSため込んじゃって(ほお袋じゃねー!!)
画像たらふくで重くて(体重じゃねー!!)すみません;


今年は病院で年越ししました^^;
年越しそばの変わりにカップラーメンをすすってましたら
邪道や!と夜勤メンバーにお叱りをうけるしまつ(=-=)

ええ、そうですよ、まだお餅すら食べておりませんがなにか??
あん餅を横目で見ながら食べるのめんどうくさくって・・・
なにぶんものぐさですから(。-ω-。)

まぁお参りにはいきましたよ☆
中吉っていう中途半端なおみくじとグレープジュース?
その場でゴクゴクいって終わり・ω・

2012-01-01-5.jpg


お年玉?
ク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!
って言われる立場ですよ、社会人ですからね;
お年玉含めて10万くらいいっきに飛んでいきました(´;ω;`)ウゥゥ

2012-01-01-3.jpg


初メイプルはBgで大賑わいでしたw
サクサク終わって気持ちがよかったです(*´σー`)エヘヘ

2012-01-02-1.jpg


桜さんにもらってバハムート20失敗しちゃって・・・
斑鳩さんにもらってやっと宿りましたw
お二人とも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2011-01-01-4.jpg


桜さんと2人Bg。

2012-01-01-1.jpg


やっぱり2人は火力さんが大変そうでした;;
精進せねば!!
まぁ、このとおり文句は言わせネェ|(|;|_|;|)|

2012-01-01-2.jpg


んでもってビサはギルマスのたかとに連れてってもらいましたよw
HSかけて後ろでお茶のめますねwww旦(´ω`*)
Hボデーの安心感ってやつでしょうか?

そういやギルチャって数回しか使ったことないなぁ・・σ( ̄、 ̄=)

2012-01-03-1.jpg

まぁそんなこんなで春には銃のスキル改変とかありますけれども
そんな中

今年の抱負は・・・
気楽にメイプル!!
(そのままじゃないか!!)

・・・なので今年もドーゾよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン




(コメへん)

ぷちろぼさん:そう、だんだんわかってきたわ。。。
       プチロボの素顔(。=`ω´=)ぇ?
       次回SSぶっぱなしてみるねw
       今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

しょたん:がんばってるかーい???
     マタマタにはあれから会ってないんだなぁ;;
     会ったら伝えとくw
     受験がんばってな(っ`・ω・´)っ
     終わったらまたあそぼーなw
     今年もよろしくねww


« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
