海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

いっやーぁ、すっかり記事がたまってしまいました><。

やってますか?年末大掃除。
(■o■)ノΩお餅♥ついたりね
年賀状φ(・ω・。)かきかきしたり・・・
リアルもすっかりお正月ムードでございます^^;

オラ、大晦日は夜勤である~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
お正月なんてーないのでございまする;


そんなこんなでメイポ。


プチさんにログインするなりマイスター招集されまして。

懐かしのポンがお正月休みで遊びにきましたよっとw
見た三田?
シャオのどや顔・ω・

2011-12-28-7.jpg




ってことわ・・・

(・ェ・ロイ)ちゃまもいたーw
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


桜さんにやんださん、こはる様もいらっしゃる^^
ハイ、記念撮影|∀・パシャリ

プチさんの毒ガスが邪魔pq

2011-12-28-2.jpg


なんだかんだ言って大はしゃぎでしたよっと

プチさんは2年ぶりの再会だし、桜さんもさみしそーだったし(*つー`*)

たまには来てくれるみたいなので良かったw

2011-12-28-8.jpg


その@ヨーコサンとビサ。
2回墓したのは( ・ノェ・)コショッ

またいこーねぇw

2011-12-28-10.jpg



んでその@3人jkm。
なんか2年前には想像つかなかったこのシチュエーションw


2011-12-28-12.jpg



ロイさ~~ん!プチさんがいぢめるーーー。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ヾ(゚、゚*)ネェネェ昔からこんなにSだったけ・・・???

2011-12-28-11.jpg

まぁ、時間があったらまた遊んでね(*´σー`)エヘヘ



そうそう、クリスマスのSSです↓

桜bさんにいいものもらったw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
まだもらったレシピ使ってないらしいよ???

2011-12-24-1.jpg



めがねをとおりすがりにみかけたw
相変わらずヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ萌ぇ♪

2011-12-24-2.jpg



マタマタからみんなにプレゼントがおくられていた@@;
私ももらったww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2011-12-24-5.jpg



そんなこんなで次の更新は年明けかなー??

とゆことでみなさん良いお年を!!



(こめへん)

しょたんw:風邪ひかないよーに暖かくして勉強するんだぞw
      食べすぎでお腹こわさないよーにねb




えっと~(・ェ・ロイ)ちゃま騒動の時に勃発した珍事件は続きでどーぞw


めりーくりすます☆

さむうぅぃっす。
ちゃすーw
クリスマスイブですねw
いかがお過ごしですか?

最近使徒育成しております。

こないだよーたんにもんぱく連れてってもらったお・ω・
サービス精神たっぷりのよーたんなのでし照れ(*´I`*)ポョ
まぁ早く4次したくておねだりしてしまったらし^^;
おつでしたんw

2011-12-19-1.jpg



そしてメデタク120に゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
ちなみにサンタアバもかわいいっすねw
(揃えてないけど)

2011-12-22-1.jpg



早速4次転へゴーいくぞっε=(ノ・∀・)ノとう

ちゃーんと転職用のグリちゃんいましたねw
私は英雄なのですかね?教えてくださー^^;

2011-12-22-3.jpg


次はRDw

・・・・ポータルがなーーーーーーーーーい!!

なんせ魔4次は初めてだし(´;ω;`)ウゥゥ
やんださんにアドバイスをいただき、探しましたよっと。
変態やんだぱぱサンキューbb

|∀・)+ミッケ
ココ↓でしたね

2011-12-22-2.jpg


めぐり合えたRDでしたが
3回墓しました@@;
消費イベントリが空いてヨカッタねー??

グルでは入れなかったらしい・・・(サンキュー親切なぷちさんw)

んで無事討伐?

2011-12-22-4.jpg


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
久しぶりの転職SSゲットでちゅーwwwww
(え、そっち?)





(そ、えっち?)って呼んだアナタは変態ですハイ。


まぁ4次ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪俺。

2011-12-22-5.jpg


先日もってたエンジェルレイのSBつかって上機嫌っすヾ( 〃ω〃)ッ

拡声器おめありwwww
メガホンもありwww

2011-12-22-6.jpg


後日jkmいきましたり。

よーたんひろさんまんさんお疲れ様ぁ~w

2011-12-22-7.jpg


ってことで

くりすますプレゼントゲットじゃぞーぃw
またのんbb



はーやーくコイコイお正月~♪


とりま・・・
クリスマスディナーに腕ふるうぜぃw
ケーキもつくるぜぃw
ドンペリのみたいぜぃw




(コメへん)
しょちゃん:メリークリスマス!
      次は正月じゃ!!
      帰還の時、まってるよーw



X'masシーズンすか。

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
アキラでし。
あー寒いブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・

とうとうX'masシーズン到来ですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

まぁ、ゲームでも定例のクリスマスクエですね。
今年もクリスマスには雪を降らせてくれるんでしょうか?

一人でツリーを飾りつけするのも寂しいかなもし。。。

2011-12-15-1.jpg



メイン銃もぼちぼちやってます。
スキル改変でそのうちお船がなくなっちゃうらしく(´;ω;`)ウゥゥ

乗り降りのめんどくささがなくなるのはうれしいですけど・・・
海の大切なおもちゃもってかないでください!ネクソンさん;;

2011-12-10-2.jpg


LVあがったらBgいきたくなりますねw
相変わらず気絶だらけでしε(*゜θ゜*)з ピョピョ

2011-12-10-3.jpg


スクラット・・・の探検は右まわりからバクまでで変身解けましたよっと;
ハムスター談からこんなことに・ω・

プチさんブログ開設ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
リンク申請いただいときまーヾ(*´・∀・`*)ノ

2011-12-13-1.jpg



ひっさびさにスラさんとログイン時間があいまして~
なんとメインで登場ですよ@@;

2011-12-15-2.jpg



ひろさんさそってー
斑鳩さんにばったりであってー
すらさんと4人でもんぱく神殿いきましたw
美味しかったなー・p・

デモスレ斑鳩さんの録いただいてしまった゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)

2011-12-15-3.jpg


そうそ、12/18はめがねくんの誕生日??
クエ中でちゃんと伝えられなかったけど・・・
なんだかんだ言っても仲良しだーねw

2011-12-18-3.jpg


そんなこんなでSSたまってるぅヾ(゚、゚*)

ってことでイベントjkmの記事は追記でいきまーw



(こめへん)
よーこさん:友ろくサンキュwwwww
      これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

めがね:是非是非bgつれてけーwwww
    時間帯があわないのが。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!残念;





使徒使途不明

ちわわんこ∪・ω・∪

いっやぁ~ブログ更新滞ってまするσ(-゛(エ)-*)
めいぷる自体もログイン率へってますか(=-=)

まぁマイペースでやっていっていいんだよっと。
そんな私ですけどよろしければ御相手よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

先日神殿でリーリノフクエでたんでね、ファミマスを強制連行|(|;|_|;|)l
オチ直前だったからまぁダッシュ・3・
やんだパパ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


2011-12-01-1.jpg



続いて怪しいおじさんに怪しい薬を飲むようにすすめられてi┏┛墓┗┓i
なんどやってもここは慣れませんね;(オイ!2回目だろしw)

2011-12-01-2.jpg


チョーシこいてbgへごー。

こんなに敵だらけだっていうのにシャオはのんきなもんよのぅ・・・

2011-12-01-3.jpg



桜たんが・・・んがっっ
怪しいグラサン!!(噂によるとパンダ目)

2011-12-01-4.jpg


んでトイレ攻撃しているうちに・・・
ぷちさんシャオメイ噛んでる噛んでるガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

2011-12-01-5.jpg


こっこれわ・・・かわいさコンテストではなく(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
靴をはいてたプチさんの足が短いことを指摘したらほら・・・
脱いだのはいいが、防具装着できなくなったというね@@;
どまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ

2011-12-01-6.jpg



ところで最近育ててる使徒アキラくん。

2011-12-07-1.jpg


あ、コレしょちゃんといったもんぱくSSねw
またいこうじぇよw
コメもご丁寧に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2011-12-07-2.jpg


んで使徒。
マガクエ・もんぱく・出没するのはMデスマリってとこでしょうか?
jkmもいけますよんb
ビサ前提もやんなきゃじゃの。
仲間うちからはまーったく指摘がなかったので気がつきませんでしたけど・・・
使ってない3次スキルがいっぱいあったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ぶぅぶぅ

ダレカオシエテヨ。

イヤジブンデキヅケヨ・・・(#-∀-)


2011-12-07-3.jpg


そうこうしながらイイコになりましたw
LV115ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

友ボシュー中なので録よろぴこぉ。

2011-12-07-4.jpg



まぁ、こんなでし。
(たまってたSSがクリアになってホッとしておりまする。)


連休中なので今夜も使徒いきまっしょい♪

でわでわ、モフモフ族の勝利のダンスを踊りながら~またねーw

きゅっきゅきゅ(´・ω・`)・・・ぐぇ♪




(コメントの返事)

しょたーーん:おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
       是非とも遊んでくださいなっっw
       お待ちしておりますーぅw


ふぁんシグかんすとぉーv

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
更新サボってました(*´σー`)エヘヘ
ってかあんまログインしてないとゆー^^;

それもそれ、ふぁん(ストライカー)をカンストしちゃいましたぜよっw
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

レジェンド2職LV70まで育て、シグLV120・・・
はぁ(タメイキ
疲れた(lll-ω-)

でも楽しかったなぁww
モンパクでグルクエ三昧だったけど

何よりコレ!
マガクエ~~~がサイコーにうまい(>◇< ) b

あき太さんと斑鳩さんがつれてってくれたのがはじまりw
LV110超えてたけど1回で40%くらいEXPいただいちゃいましたよっと。(スゲー)
2人が限りなく強いってこともあるでしゅおけど(〃ω〃)

2011-11-23-5.jpg


こっそりお友達ともいったりして・・・
無事LV120達成゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ

だれか使徒つれてってくれないかしらん。
お誘いお待ちしておりまーすよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2011-11-26-1.jpg



最後の魔女狩り。
さっぱりどーしたら?どこいったら?ハテナづくし^^;
ひろさんあっきさんアドバイス+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2011-11-26-4.jpg


RDもグリもちゃんとわいてたよw
んで無事騎士団長GETでちゅ~~+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

祝福も24たまったのでウレシイナヾ( 〃ω〃)ッ

ってかアンドロイドくんがネェ・・・
もう少しお上品なアンドロイドくんがいーなぁ・p・


それとたくさんの祝い拡声器ありがとうございました照れ(*´I`*)ポョ

2011-11-26-6.jpg


ほっとしたのでRIPでbgいきましたよっと。
洞察力MAXのやんだsたかと、ひろさん・・・もう一人いたよーな???

なんとアップデート後とんでもないことになっていた@@;
bgAは気絶しまくってまったく狩れない!!!
bgBはともかく、大親分も封印多すぎ(´;ω;`)ウゥゥ

赤すぎます!ネクソンさんなんとかしてーーー;;


2011-11-23-2.jpg





そして、こんなNPCいたっけ???
なんだか・・・

2011-11-23-1.jpg



(コメへん)
めがねくぅ~ん:昨日のカウンター1だったし。。。
        にしてもあんんなん誰やぁあああ?
        よっぽどオイラがかわいそうだったのか??
        しょぼーんφ(・ω・。)
        今度まがくぇ連れてって//
いつも「おめ」ってありがとうw

        

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
