海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




うぃんどぶーすたぁ

ちゃっちゃっすぅ~☆
今日はメンテでふね。
ハテ?15時におわるかしらん??

デーモンスレイヤー作ろうとおもってたけど・・・
ふぁん育ててたらグッタリ(=-=)

もぅいっかぁ~?
でもなぁ~おいしいんだったら育てるべきかブツクサ。。。

そんなこんなでふぁんが110LV超えましたw
ドンドンドンパフパフヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆♪

ウインドブースターはいいぜよ|∀・)☆

グループ全体の攻撃速度があがるんだからっっb

2011-11-11-02.jpg


もんぱく・0・はいってますよw
狩りばかりは辛い><。

んでプチさんらしきキャラ|∀・)+ミッケ
ギルド名がミステリィなんてたぶんホンモノでしょう。
声はかけることできませんでしたけどね!!
なんてシャイな私φ(・ω・。)

2011-11-13-1.jpg


モンパクちけなくなったら深夜にRIPインしてます。
bgが楽しいですw


先日しょちゃんのお友達がきてくださりーのしょちゃnもきてくださりーのw
わいわいワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ひろさん桜さんは相変わらず固定b

2011-11-13-2.jpg


ボディーガードAB大親分終了まで4分だ・と@@;
斑鳩さんがオチなければもっと早かっただろーに;

2011-11-13-4.jpg

斑鳩さんどまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ

2011-11-13-5.jpg


Bg終わりの会では・・・
最近辛口発言復活の桜たん。
しょちゃんに「猫娘」とか・・・確かに似て( ・ノェ・)コショッ

2011-11-13-7.jpg


しょちゃんの表情が萌え//ですなーw

2011-11-13-8.jpg


んで桜さんのまどか椅子レンタルしてみんなでお座り。

妖怪が中心に現れるらしいw

(。=`ω´=)ぇ?

2011-11-13-10.jpg

まどかちゃんがでましたよwwwwwwwwwwwww
これが正解?
まぁ、またbgにいらしてくださいな♪

2011-13-11-6.jpg



そして今日もファミマスから配給~@@;
おおおおおwこのクエまだあるんかい!!!!???

古い木の幹で羽を休め、ストローでちゅうちゅうしてあつめたんですね?
わかります、私にはそのお姿がいともたやすく想像できるのです。
なぜなら・・・・

2011-11-13-9.jpg


とりまいっただきーwww

ってことで


デモスレ(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
みんなも角GETじゃぞーwww
ノシ





(こめへん)
目が根っこ:んだんだーw
      噂によるとロイさんはもっくーライディング取得中らしいぞw
      カサカサッって音がしたら要注意かもね??
      めがねのデモスレ楽しみにしてるじぇwww




しゃおおぉ(´;ω;`)うるうる

連続更新~~~w
ちわー
先日同僚に、発想の点で?すんでる世界がちがうってご指摘をいただきましたわたくしでございます。
独自の私ワールドってどんなんよ・ω・

今日はポッキーの日または立ち食いそばの日・ω・

2011/11/11/11:11は寝てましたε(*゜θ゜*)з ピョピョ♪


ところで昨日のめーぷる。

RIPの這いファミ長の病んだサマから配給が( ,,-` 。´-)ナンダロー

配給はいつも座薬とかとか…

…。

座薬マシンガンかよっ…コレで …  

ファミマス→or3⊂~~~~‥…=o_(・_-) ←私

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

まったくドMなんだからぁ。

2011-11-10-1.jpg



ファミリアのB.スパイダーの名前つけましたw
狩りが楽しくなりますねb


まんさくさんがハヤテの消息が途絶えたって騒いでて・・・
オラんとこのハヤテはいるべwって澄ましてたら

ハヤテもシャオもいなくなった!!!!

そんぬわぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ぶぅぶぅ


こんなにかわいいシャオ(´;ω;`)ウゥゥ

ハヤテ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

シャオとハヤテがお星様になっちゃいました;;

2011-11-10-2.jpg



もんぱくでめがねに遭遇して一緒にいっただょ。
もんぱく狩りよりまずいーーーーー><。ってすぐどっかにいっちゃた^^;

2011-11-10-3.jpg



りゅぴのアンドロイドがぁあああw
りゅぴが墓ったら泣いて大騒ぎ( ̄▽ ̄;)アハハ…

オラも早くアンドロイドつれて歩きたいw

2011-11-10-4.jpg



深夜にbgいきましたよっと。

もらったレシピ…まだ製作してないのか!!!
って桜ちゅわそに呆れられてしまいましたw
まぁまったりと…( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


よーくみるとほら、ぺんちゃんが復活w
しばらくほったらかしにしてたから・・・機嫌損ねてぐぁぐぁ鳴いてるらしいヨ。
ご主人様が浮気症だからデーモンと化すかもね;;

2011-11-10-5.jpg


まぁ、そゆことでまたにょww



(コメへん)

今回は更新きづかないだろーwめがね:アニソンw
                  私もアニソン大好きだよーw
                  bgまた参加まってまーす(*`・ω・)ゞシャキィィィィン





すっすとらいかぁ


チャオ~☆
寒いですねー;
夜勤前後のシャワーが寒くてきつくなってきた今日この頃。


めいぷるはふぁんを育成中でし。
シグナスカンスト目指してただいま107LV(。-ω-。)

もんぱくチケがある間はせっせと通っていまする^^。

この日はたかととひろさんと3人でしたか。
城壁方式なので6人グルがいいんですけどもwww
心配ないさの休日EXPアップを使わない手はありません。


2011-11-05-2.jpg


まどマギの椅子で放置してたら人数モリモリになっていました・ω・

2011-11-05-3.jpg


ゆっくりできる日はビサ。
この日はひろさんといきましたよw
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2011-11-05-4.jpg


マタマタのホンテ前提のカードひろいに付き合ってjkmへごー
私だけベッドがありませーん(´;ω;`)うるうる

2011-11-05-5.jpg



某まんさくさんのオススメで桃ちゃんとりゅぴで毒霧のクエにもいってみたけど・・・
久しぶりだったので少し時間がかかってしまいましたヾ(。`Д´。)
忍耐が簡単になっていましたよ。
私でも大丈夫b
りゅぴが飽き性なので5連続できなっかたのが悲しい;;
EXP30%/回ってとこでしょうか?

2011-11-05-6.jpg


ブリョウからオルへの鶴移動に飛行機でいくってのを選択してみました。
1回5000メルとるくせに何度乗ってもぶりょう→ぶりょう@@;
何度ものれちゃうよ~~~って!早くバグなおしてほしいです【っω・`。泣】クスン


2011-11-05-7.jpg


シグLV100のスキル取得クエはこれ@@;

2011-11-05-8.jpg



軽く倒して報告w
祝福のためにも早くカンストしたいですw
装備はいまだLV70台のものを使っているという・・・
まったく気合はいってんだかはいってないんだかwww

2011-11-05-10.jpg



RIPも地味にLVあっぷw
LV155ですね゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ

2011-11-05-11.jpg


キャノンでりゅぴたちと道場にもでむきw
あいかわらずRDが倒せないですけど。。。
200点で白帯もらえるって~そんなすぐもらえてたんだっけ?

2011-11-06-1.jpg


ウサクエもなんか、草刈りがピグ狩りにかわってるし・・・
ちゃんと余分のお餅拾いにボーナスタイムがあるしw
拾ったお餅は持ち越しできるし~ずいぶん簡単になりました。

2011-11-06-2.jpg



ひろったお餅は全員に同量配分されているのかもしれません。
ひろってないはずが10個もってたしww
1000個ためるのもそんなに苦じゃないかもな・・・
もしかするとカラグルでも入れたりして??
今度やってみよっとw

2011-11-06-3.jpg


そんなこんなでむっちゃがんばってますわw
ほーんと黙々ですなw
一人でわりと楽しい自分に驚きです。
モンパクでグルクエやってるからでしょうけどね。

こんなことしてるうちにデーモンスレイヤーがはじまるんでしょう?
急がなきゃw
間に合わなかったらしばらくふぁんも放置でしょうかwww

ちなみにメルセとキャノンは殆ど活動していません。
レジャンドコイン集めたり、時々グルクエにいくくらい?
ってことで友録募集もしておりません。


やる気があるんだか?ただ熱中していたいだけですけどもw
何も考えたくございません~秋だから鬱なのかもしれませんね。

あ、bg再開したいのでまたよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

ではまたw



(コメへん)

出席率いいよーwめがねくん:めがねのことだから、廃ペースで育ててるんだろうなぁw
              メインはRIPなので、そのうちまたあそぼうじぇ//

              デーモンスレイヤー楽しみだなすw
              
              んでやっぱバンプは最高だじぇ~~~♪
              めがねはどんな唄きくの???
              おすすめあったら教えてチョw


 

メルセ&キャノンLV70達成~そしてこれから。

こんにちわ。
今日から3連休で気分↑↑ですwワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
遊びまくるじょ!!

そんな中、メルセとキャノンを黙々と育成中。

2011-11-01-1.jpg




なんと今頃??ですがぁー里蘭が「もっくー」GETいたしました
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ
どーしましょ///
これでアイテムドロ率急上昇w
ザクチケにちなんで「ざっくぅ」って名前にしようかしらん(*´σー`)

2011-11-01-2.jpg




いちおメインのRIP君はビサのみ出席しております。
今夜あたりLV155になるかしらん??

せっかくだからもんすたーぱぁくに行ってみました。
いつも募集に参加してくれる桜さん2号には感謝しておりますw
おいしかったですよ、もんぱく・0・。

2011-11-01-5.jpg


そしてー里蘭と風香が同日LV70!!

2011-11-03-1.jpg




メルセデスは神聖な感じで3次です。
結婚式場みたいですね~w
ここでこっそり愛を語り合うなんて素敵( ,,-` 。´-)

2011-11-03-2.jpg


風香はコレ・・・
官邸ですけど(3次転職はもう闇クリ抜きの問題抜きなんですね^^;)
SSしっぱーーーい(´;ω;`)うるうる
どないしてもうまくとれん;
ネクソン様。。。あの邪魔なクエストの会話。。。
よけてもらえませんかねーーーーーーーー!!?

2011-11-03-3.jpg


きゃのんぶらすたぁーに転職いたしました照れ(*´I`*)ポョ

ってかさ、なんかEXPの薬のんだらどっちもLV81ですね、ハイ。

ってことでメルセ&キャノンはLV81で終了??
レジェンドリング2つGETいたしましたw
お疲れ様ぁ~マタヾ(o´д`o)ノ゙ネー!!

2011-11-03-4.jpg



さて何しましょ・・・

その1 イケメソなアンドロイド作りたいぃ!
    アンドロイドなんて~なんてネクソン様.*(oUωUp愛q)*★$+.♪
    リアルにもほしいわぁ///

その2 桜さんにもらった装備をつくってRIPの装備強化したい!

ってことで・・・

アキラふぁん(シグナス)をカンストさせように(o´エ`ノノ゙【。゚+.決定。+.゚】

おし。もんぱくチケ収集にいくぞっε=(ノ・∀・)ノとう
今夜はもんぱくにおいでよーーーー(はーと)

ではマタネェ(′・∀・)ノシ




(こめへん)

訪問率のたかいめがね様:いつもどもどもw
            ってか、(*´・∀・)σ君しかおらんやんww
            
            ってか・・・髪型まどかになってますぅorz
            青い髪のコがよかったんだけど・・・
            そのうち変更ねb




« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
