海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




Trick or Treat

トリック・オア・トリートw

ハロウィンですな
毎年恒例のハロウィンのお菓子いっぱいプレゼント~を
師長さんからいただいて心ぽかぽかの私です。

メルセデスのほうはライディング(あんまり用はないんだけどw)できるようになりました。
左側のおうまさんのが好みかもしれません(*´I`*)

2011-10-30-1.jpg


まどマギって・・・ローソンで見かける程度でよくわかんないけど(。=`ω´=)
フルーツ集めにはいいかな?っておもってやってます。

2011-10-30-3.jpg


しかーし!!

髪型がガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

ヤバイなぁ・・・すぐ飽きちゃいそうこの髪形・・・


モンスターパークおいしいです。
現在メルセデスもキャノンもLV60前後でしょうか?(相変わらず覚えてない)
海って呼ばれているアクア風のダンジョンがあるんですけど・・・
自分のことかと勘違いした私(#-∀-)]o もし?


あと、ルディクエも同じくらいおいしくてw
チケなくなったらオススメでありまする・p・
1ターン1LVアップって感じb

2011-10-30-4.jpg


RIPはというとお休み中ですけど・・・
バナナとかエルフのなんちゃらつかおうとおもったら

期限切れ(´;ω;`)うるうる

こないだのLVあっぷの薬もつかわぬまま消え去り・・・
私何をやってんでしょうかね。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
めっつぁ落ち込みます。。。(。-`(エ)-)シ ))ドシドシ

おすわりきゅうべぇo(∪・ω・=)⊃ (期限付き)はGETしましたけどもね;


2011-10-30-5.jpg


今週末は金土日と3連休らしいですぜ`∀´)Ψヶヶヶ
お誘い承りチュウヾ(*´・∀・`*)ノカモシレマセン。


さて・・・(=-=)夜勤明け なので一眠りいたしますかw
ではまたw

FINAL FANTASY 零式のテーマをバンプがうたってるぅぅぅヾ( 〃ω〃)ッ キャ





(こめへん)

めがねーーーーーーー:キャノンの伸びしろはどこまででしょうかねw








新キャラつくってます。

おはようございます。
夜勤明けですが。。。保険屋さんマチの間にブログ更新しときます。


やんださんをみつけました・・・(´・ω・`)

2011-10-24-8.jpg

まんさくさんをはじめしょちゃんに平さんに・・・
たくさん上げ~(((((((っ´Ι`)ノ ㌧ずらありがとうございました^^


そして新職。

どっかーーーーーーん。
と、キャノンシューター作りました。

イベントリがたしか12マス?ずつ増えるのがまずイイ!

2011-10-19-3.jpg

よくわかんないけどもらいたいなぁー指輪w
ってことでがんばるゾッ

2011-10-19-4.jpg


なんだかメルセデスと同時進行らしいよ??

2011-10-19-7.jpg


シャウトしてます王様(ノ∀≦。)ノ

LV10とかたのしーですよw

ってかね・・・デュアルボウってさ・・・
ソリに乗ってるようにみえて(コショ)めっちゃ(ノ∀≦。)ノうけるwwwww

2011-10-19-8.jpg


んで2次。

なんかの2次スキルでSTRとDEXが同時振りできるとあって(弓や弩さんもですかね?)
極で問題ないようで^^いまのとこ~LVアップ毎のプレゼントボックスで装備そろえてます。
移動があいかわらず鈍足ですけど。。。キャノン強いです。

2011-10-24-1.jpg


メルセも2次。
さすが冒険者凡人とは風格がちがいます><。
移動スキルがとっても楽しいし役に立つけど・・・・
忍耐系に不安が・・・タラー;
攻撃スピードが早くて気持ちいいw
こちらも同じくプレゼントボックス極です。
ペペキングの装備はかっこいいですな(〃ω〃)

でもってソリにのってます( ・ノェ・)コショッ

2011-10-24-2.jpg


時々おにくんと遊びます。
おにくんはコインで紅葉をくわえてます@@;

2011-10-24-6.jpg


なんだか有名人風な人がいましたけど・・・
ちがったら恥ずいのでだまってみました^^;

ペペキングの兜かわいいでしょ?

でもってソリにのってます( ・ノェ・)コショッ

2011-10-26-1.jpg


しばらくはこの2人メインで育てようかと思います。
たまにはクエ目的でRIPやシトにふぁんもしなきゃですが^^;

まだLV45ずつくらいかな?

ではまたw
おやすみなさい。




(こめへん)

よーこはん:まぁらいおん採用+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あっきー:アンドロイドめっちゃ萌えますねw
     まじで仮想妄想ww

さくらさん:ありがたく後輩くんお借りいたしまーすww
      ってか、しばらくRIPは倉庫係^^;?


ぬいぐるみ集め

こんぬづわーw
更新さぼっておりました^^;

咳がとまらなくてゴホッツゴホ><。
体調がわるい・・・薬のみながら夜勤とかpq
早くなおってほしいです;;


めいぷるは~今度はたかとも不在ということで・・・
やんださんのすすり泣きをききながら過ごしております。

レジェンド実装ということで、20分おきかなんかでクエ発生してぬいぐるみを集める収集クエに
専念しておるしだいでございます。キャノンにするかメルセデスにするか?もいっこなんだっけ?
海賊専門の私としては・・・・んーキャラスロがあいてない!!
ドロ品も同アカウント移動可なので考え中。

数日はRIPでかってたんですけど。。。
そうだ!シトのLVアップにちょうどいいなwってことでシト。
マスターデスマリオネット・・・でLV108に。
もう少しでクロキかな?
交換不可の書はしかたなく魔力書(´;ω;`)うるうる

7日目がおわったので今度はRIPだなw


2011-10-11-1.jpg


などと考えながらBgもできるだけ毎日やってます。
ホープ教室での終わりの会も恒例になってきましたw

ミエルちゃんのワニさんいいなぁw

2011-10-11-2.jpg


ビサもいったりしてます。
うとうとヒロさんを誘うのもほぼ恒例。

2011-10-11-3.jpg


そんな中、ひさびさあっきーに出会いwww
上げ逃げ氷魔と化しておったか(。=`ω´=)ぇ?
どーもありがとう(´・ω・`)
あいかわらず袴姿がおかわいらしい(〃ω〃)

2011-10-13-2.jpg


アランのパターンさん誘ってBgもいきました。
桜さんがおちてしまったので3人・ω・
ひろさんは固定ですね。
また誘いますねw
@パタさんアダマンティウムありがとうございましたww
檻製作はマゾいです。共にがんばろーw

2011-10-13-4.jpg


シトのアニでもひろさんはねむねむです。
たかともこないしロイさんもこないし・・・ってことで仮保護者(´・ω・`)

2011-10-13-3.jpg


Bgおちした桜さんがビサにきてくれましたw
実はウルフズペンダントとシンボルのレシピをいただいてしまったという!!!
まじかーーーーーーーーーーーー!
めがねに上級結晶もらったし・・・(もらいもんばっかしやん!)
@は来月には匠となるはずのひろさんにつくってもらうのみヒヒヒ・・・

2011-10-13-5.jpg


んでまたあっきーショット!
偶然であったんですけどやっぱし.*(oUωUp愛q)*★$+.♪

2011-10-14-1.jpg




偶然みかけた?それともなんかのイベント的な???
さっそくパパラッチ|∀・)+
こむさんの.*(oUωUp愛q)*★$+.♪写真です。

アンドロイドにこむこむ・・・w
私だったらどんなんがいーだろうか妄想///

2011-10-15-1.jpg


やんだ&ヨーコサンBgですが・・・0時ラグでまさかのi┏┛墓┗┓i~<o#`ω´)o il|li
卵で復活したのでEXPはちゃっかりモグモグ・~・

鍵つきやんだロイド絶賛発売中!!
たかとは鍵なしやんだロイドを抱き枕にしているという噂・・・

2011-10-15-2.jpg



BgBで途中退散したヨーコハンです。
これわアニですけど^^;

2011-10-15-3.jpg


先日知り合った銃友の氷さん。
アシュラ兜でのスマイルにキュンキュンです☆
白タイツが品の良さを表現しておりますw
マタよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2011-10-17-1.jpg


寝墓でひろさん不在のBg;
スラさんマタマタとで3人なんて時間かかった(´;ω;`)ウゥゥ
もう1時間くらいは戦っても大丈夫そうなお二人ですが・・・
まぁ、また(*´Д`人)ォネガィしまーすw

2011-10-17-2.jpg

しかし・・・もう少し更新スピードあげなくては・・・
ま、いっかw

みんなもポケモンげっとじゃぞーwノシ



(コメへんこーなー)

いしくん:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
     ま○ちゃんとラブラブしてるか~~い??
     ひまそーだな??
     また遊びにきてねw楽しみにまってまーすワクワク((((o゚▽゚)o)))



気持ちをふるいたたせてw

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
とうとう長袖シーズンでありまする。
夜はさむいブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・

めいぽはというと・・・
いつもグルクエにつれてってくれてたロイちゃま不在ってことで;
なんとかせにゃいかん━o(`・д・´)ノ━!!

とはいうものの・・・
何をしたらいいのかw

ほねっこの散歩などw

ぺぺぬいぐるみをシャオの友達にと思ったけどコレ・・・
捕獲できても育成できないみたいです(´;ω;`)うるうる


2011-10-03-11.jpg



とりまヨーコハーンのjkm募集にのっかてみたw

こむさまがLV140銃など・・・・
ノドから手がでるほど欲しかったですけど;
STR170いるらしく・・・たりねーーーーーーー!!
ってことで・・・qqさんにお譲りいたしたところです(*つー`*)エヘッ

そうか、ホンネクあったらどうにかなるな・・・

現在使用してるのはこむさんにもらったリバース銃を強化して
A111くらいかな??
しばらくこれでがまんー。

2011-10-05-1.jpg


jkm1回目は中盤から2人@@;

基本こむさまは補助に徹するスタイルのようで、時間がかかってすみませんでしたpq
めっちゃキンチョーしました・ω・

2011-10-05-2.jpg




2回目はわれらファミ長こと病んださんを加えて突撃ε=(ノ・∀・)ノとう

ヨーコハーンをかたどった、マーライオンの蛇口が笑えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


2011-10-05-3.jpg


小動物も群がるこむさま、ってとこでしょうかwwチューチュー・ω・

2011-10-05-5.jpg





ライオンもマタマタ募集があれば行ってみる。
最近は少人数グルで楽勝なんですね。
さすがw策士。

2011-10-05-6.jpg



Bgもいっちゃえ!!ってことで櫛を手に入れました。
初主催はやっぱりこのメンバーw

少々不備があってもヤレヤレしゃーないな^^;って感じで
オトナな皆様ですw

2011-10-05-7.jpg



やんださんがその帽子かぶると・・・ナイショだけど
なぜか防空頭巾にみえる( *´艸`)クスクス

2011-10-05-8.jpg


少し自信をもったところで
2度目のBg開催!!

めがねよありまとーww
だんさんが来てくれてテンション↑↑

2011-10-08-1.jpg


調子こいてシトでjkmまでwwwwwww
ジャイアントぴよ
アリス学園に生息してるやつ思い出したwww
じつはジャイアントひろですw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


2011-10-08-2.jpg




んでこっちはレオモンwwwwwww
デジモンにでてたほらb
でかすぎないかぃ?ってことはおいといてw


2011-10-08-3.jpg


日にちまたいで2回するってのがパターンのようですね。
またおねがいしますぅw
あき太さんつよすぐる。。。

2011-10-08-4.jpg


アランのパタさんを呼んでまたまたjkmもいきまして。。。
めがね、きゃなc、ありしたーw


2011-10-09-1.jpg

どんだけグルクエやったんだwww
ってかんじかの?
まさに一心不乱ってやつでしょうか?
ほんとーは多心乱々ですけどもなにか?



そんなこんなでしばらくグルクエやってみようかの。。。

本当はあんなこともこんなこともやってるはずw

ねむいねむいーってことでし~ゆぅ。
SSためないようにしなくてわ!!


(こめへん)

てすさん:次はすわせてくれる番ねb

桜さん:ログインしたらまたあそぼーw

めがね:順調にLVアップとはおもえませんが@@;
    またさそうよー。




TESSさんLV100(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

チョリーッス☆
庭の金木犀が満開です。
良い匂いなんだけど~酔いそうです(〃´д`〃)

まぁ、お祭りシーズンってことで、なんだか付近住民がイソイソしておりまする。
海はお仕事なんだけどねっ。
急性アル中の方とか、太鼓からおっこちて背骨折ったりとか、足がとんだりとか;
イロイロくるんだわさ^^;
みなさんお気をつけ~て (>◇< ) !



ところでメイプルいってみよ~(`・д・´)ノ


こないだシトでjkm前提いってきました。
罪くんはまだLV80代なんですけども強制連行|(|;|_|;|)|
私の忍耐専用秘密兵器おにごみくんだからねー^^。

2011-10-02-1.jpg


無事前提も終了したところで、たかとが腕いくべ!!
とか言い出して@@;
お名前レンタル募集したところでヨーコハーンとピカさんが参戦してくれるってことになって
まさかの本体(´・ω・`)

罪くんが本体中盤でお墓・・・
私が不慣れなせいで。。。(´;ω;`)うるうる

シトは最後までいけましたよっと。

みなさんありでした^^
時間ギリだったですし、夕飯ってことで1回しかせんかって
ご迷惑おかけしました;;
懲りずにまたよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2011-10-02-2.jpg


この日はグル狩りの神様が降臨してたのだろうか?
夜になってお城→ライオンちゃんにマタマタがつれてってくれました。

なんせイブちゃんに久しくあえて感激.*(oUωUp愛q)*★$+.♪
ってか私が誰だかわかってたのか???
ってことに一抹の不安^^;

2011-10-02-4.jpg


あいかわらずマタマタはi┏┛墓┗┓iっぽいですけど・ω・
(みんなに気を配る彼のことだからこういうこともありです;)
無事終了しましたw
ヒールサンキュー☆

2011-10-02-5.jpg


日付かわって夜勤前に釣りでもと訪れたところ、
昼寝で釣りホチしようとしていたこの方を呼んでみたw
この方の横は鉱石しか釣れないという・・・

ってかこれ誰でしょうね( *´艸`)クスクス

2011-10-02-6.jpg



ほんで昨日かな?レイドでもやってみっぺw
って感じでソロしてたらこないだの反射でOUTでしたpq
もうだれかといくしかない!

久々にしょちゃんに会ってw





(*´・∀・)σ






(*´・∀・)σしょちゃ・・・


2011-10-02-8.jpg


毛・・・

毛が・・・1本(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

おもろいな・・・この子w

2011-10-02-9.jpg



暇だなーってことで
いつものひろさんとヨーコハーンの3人でGO!

めっつぁ早かった@@;
みんな強くなってんだねbb

また行こうww

2011-10-03-1.jpg


みんな魅力あがりまくってます・ω・
この顔はやってるんだろうか???
表情/おミツ ででるらしい???

2011-10-03-2.jpg


そんでまたまたおひさしーーーーーーーーいこの方。

こないだ吸わせてもらったので、今日はお返し訪問。

で、LVあっぽーおめwww

なぬ?100!?

TESSさんLV100(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ほんと何年かかったんだ・ω・

メデタイな(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆!!

2011-10-03-3.jpg

脱がなくていいから(。=`ω´=)

クロスのイヤリングが半か¥にみえる@@;

まぁこれからもよろしくw

2011-10-03-4.jpg


私だってまけねーぞっ!
ってことでめがねときゃなさんとでクマさんへ。

LVあーーーーーーーーーーっぷ
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ

おつしたww

2011-10-03-5.jpg


まぁ、そんなこんなでまたねw


しーゆーねくすとv



(こめへんこーな)

桜ちゅわそ:レイド勲章オール+5だってさ・ω・
      びみょーっすかね???

深夜ですがw
眠れなくて^^;

新しい髪形ができたらしいのでさっそくシトへ~w



・・・。

スピリットってちょんまげのことか???

結果的には2回はげ系で3回目でまぁいいかなってことで決定しました。

顔は1発でまぁいいかな?ってかんじか。

あぁテケトーw


2011-09-28-2.jpg


RIPはBgで経験地かせいでますか。

Bgは楽しみのひとつw

櫛を手にいれなければo(`・д・´)

2011-09-28-3.jpg


マタマタはキタローから脱出しておりましたギョギョ@@;
どーやったらピンクの髪色になるんだろー??

2011-09-28-4.jpg


せっかくやし、レイドいってみようと思ってね
行ってみたらヨーコハンが仲間にいれてくれました
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ

前はあんなに苦労したレイドなのに・・・
見てるだけで最後までいっちゃった゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

2011-09-28-5.jpg


ヨーコハンのおふざけにつきあったり(晒してよかったのだろうか!?)

2011-09-28-6.jpg


ソロで反射くらって墓とか@@;
反射ってナニ???

2011-09-28-8.jpg


なついローズくんの人気あげwww
また返されてしまった【っω・`。泣】クスン
であったらまたあげてやるwww

2011-09-28-9.jpg


めがねと城壁もいっただよw
PKってこれのことだろうか???
そういえば昔MCでさーめがねが殴りで何度くらったことだろうwww
これもなついなぁw

2011-09-28-10.jpg


久しくマタマタが遊んでくれましたよっとw

カニから毒きり~たのしかったなぁw

2011-09-30-1.jpg


最後にメガネが手動釣りにさそってくれてww
これがおもろかった。

魚の大きさでバトルしたけどさすがメガネ・・・うまいなぁ。
オラ負け覚悟だったんだけど時間ギリで鯨つってもうた!!!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

勝った!!!!!!

2011-09-30-2.jpg


勝ったことより何より手動でカバンとか釣れたのがうれしかったw

魚の交換とか教えてもらえてほんとよかったわ(*´σー`)エヘヘ

またいくぞヾ(o´д`o)ノ゙



てか、スピリットで〆とかwwwww

2011-09-30-3.jpg


さてそろそろ眠気がww
おやすみなさい。

またねw


(コメへん)
桜たん:次会うときにLVおいつけてたらいいなぁw
    一緒に狩りできるようにがんばりまっす(*´σー`)エヘヘ

メガネ:釣りサンキュw
    楽しかったわ。
    ってか貼り付けまくってなんじゃいww
 
だれだろう:んー予測ではぼぼあくん?
      誰だろう???
      教えてちょ///


« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
