海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




桜たん(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!

天高く、病んだ肥ゆる秋。
お空たか~いwww

先日ふぁみマスの病んださんにクマさん連れて行ってもらいましたよっと。
病んださんのアバが・・・下着姿にみえて仰天した件・3・ヘンタイや・・・

ずらにしたらカトちゃんになるのに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2011-09-23-1.jpg


女子のリバースをくらうという・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
(フィクションです。)

2011-09-23-3.jpg


最近桜さんはオオカミ化することが多くなったそうです・ω・
ハイ、カルシウム( っ・ω・)っドゾォ(牛乳)

2011-09-23-4.jpg


ハイでてきました~モビルスーツ(。=`ω´=)
メカつえええ@@;
おらなんか・・・ちっこいお船pq

まぁ、そんなこんなでまたクマいきたいです、はい。

2011-09-24-5.jpg


ふぁんはというと・・・
毎日石ころホリホリしておりまする。

自分のお庭には石ころの山がドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

とてもじゃないけどパーティなんかひらけませんね。
いずれは背景をかえて、お友達を呼んでみたいですヒヒヒ。

2011-09-27-3.jpg


最近はシトをメインで育てておりまする。
人気@少しでjk夢兜です。

ってか文字化けなおそうよ^^;

2011-09-25-1.jpg


LV105だいっ(*´σー`)エヘヘ
110きたらクロキとか~jkmいこっとワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

2011-09-27-6.jpg


RIPもビサであがりましたよっと。
グルクエのお誘いがあらば出動させていきたいです。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+

2011-09-27-7.jpg


先日(・ェ・ロイ)さんに尻をたたかれシトで狩り。
(フィクションです)
たまたま意気投合して狩りいたしました~吸いのほうが正しいか^^;
どもでしたw

2011-09-25-3.jpg


ついでにシトを(・ェ・ロイ)ふぁみにいれていただきましたよっと。
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
希望的には~RIPのいる病んだサマ?ファミにつながるとありがたいです(o¬ェ¬o)ウキキ

2011-09-27-4.jpg


この度のテーマとなる桜さんがんばれ~の件ですが、
しばらく仮引退するらしい桜夜流さん(´;ω;`)うるうる

とりま最後となるかもしれないアニでしたが
集中できなくてごめんよおぉ;

あっきーがかわいいもので^^;

てかマタマタが鬼太郎みたいだと・・・コホン

2011-09-27-5.jpg


アニも寂しくなりまするね;

2011-09-27-1.jpg


そう、bgも寂しくなりまする;

おちゃめな桜さん、イロイロ(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!

気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!

気合ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

フレーフレーッ

まぁ楽しかったぞw

またブログに遊びにきてくださいな(*つー`*)エヘッ
(毎日更新はムリやけど)

2011-09-27-2.jpg

というわけで、しーゆーねくすとっノチ

気まままま

台風一過。
肌寒いです。
2キロやせた私にはちと寒さがこたえます;

ところでめいぷるイッテミヨー(ノ・∀・)ノ


前から欲しかったエンジェリックブレス。
見た目もかわいいし(SS加工するのにちと困る)+A5となかなかw

レシピはマスターデスマリオネット?が主流らしくて人気狩場みたいです。
だからあえて、トリプルルルモにこもってみました。
ザクもスパイダーもないのでふぁんのLV上げついでに狩り。
2時間通常タイムに狩りし、DT15分狩りしたころに1枚ドロしましたw
やったwww

他にも青銅25個 アダマンティウム25個 中級アイテム結晶10個が必要で・・・
アイテム結晶がないからどうしよう?悩んだところ
今イベント中のラティナム武器を分解すれば1個につき2~3個になる!というアドバイスをもらって
いざ製作( `・ω・´)!!!

アイテム一式揃えて(・ェ・ロイ)ちゃまにタッチ ((( -_-)∧( ̄□ ̄;) えっ・・・

でっきたエンジェリックブーレスー+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

中級アイテム結晶をロイさんにいただいたのは内緒( ・ノェ・)コショッ


ロイさんご親切にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
(マタタノンジャオ・・・)

2011-09-21-1.jpg



ほらブレスつけてるお☆

んでおいしいおいしいBgw

にけさんアバかわってら(´・ω・`)
んで靴下があんまりにもロリだったので脱がし脱がし///


2011-09-21-2.jpg


゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??


ぬ・・・脱いだらゴツかった・・・・ヽ(・、 .)コケッ

2011-09-21-3.jpg


その後いつものよーにエルナス移動。

「ボブいこう~w」ってさそったら、それって何?何処?と返答が。
え(´・ω・`)モキュ?

ホープだったのねぇえええ(´;ω;`)うるうる
今まで誰にも追求されなかったという・・・・
(それはそれで重大な問題かもしれぬ)


2011-09-21-4.jpg


そんな私もLV151
成長速度は確実に落ちております了d(*´ェ`*)☆

どなたかお城に連れてって(*つー`*)テヘッ


2011-09-21-5.jpg


日付かわってTESS犬に遭遇~ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
アニに強制連行|(|;|_|;|)|したったw

相変わらず楽しいやつですハイ。

2011-09-21-6.jpg

君のはハヤテ号ちゃうやろし~~~それダ・ッ・ク・ス!!

2011-09-21-7.jpg


せっかくだから使徒を吸わせていただきました(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ
どーもありでしたwww
今度はオラが吸わせるからねぇ~~~

2011-09-21-8.jpg


そして花さんとロイさんと大親分へw
メンツに加えてもらって感謝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
うまうまでした(*´σー`)エヘヘ

2011-09-21-9.jpg


そしてまた3ちゃんアニ。
なんと(・ェ・ロイ)さんがサングラスを(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
「ま、まぶしい!!!フャアアァァァ」*ω*若々しくなりましたねw
カエルが印象的なので、今度会ったらカエルのファミリアをプレゼントしたいですね///


ってか、たかとと桜さんがイイ味だしてます|∀・)+

【シャオ●ω●)はパンダ友が減ってざんねんだったみたいです^^;

季節的に次のアバで私も例の帽子に変更する予定だったのですがw
先越されちゃいました( *´艸`)

2011-09-21-10.jpg

ではこのへんでw
しーゆーねくすと!!!



チューチュータコだべさ?

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
台風のおかげで体調不良・・・ゴホッゴホッ
結核?とかきかれますpq

アニはねー;
過疎ってますけど~見知らぬ人と~ってのもイイ(*´σー`)エヘヘ

2011-09-16-1.jpg


ヴァレリー風船と8周年勲章もらうために神殿で後悔し続ける毎日^^;
座り込んだヤンキー少年ひろ|∀・)+ミッケ
母性本能クスクスッだったので人気上げにげしちゃいましたよっと//

2011-09-16-2.jpg


@は~調教1体目完了+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
2週間くらい育ててましたかね(=-=)
まじでどうにかしてほしいわネクソンさん・・・・。
心が折れるpq
あげくに逃走されたり・・・・・・・
ほんとドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ファミリア2体しか召喚できんし辛いっちゃね;;

2011-09-16-5.jpg


久々女性陣が参加してくれたアニですねっ。
テンション↑↑ですな(w´ω`w)ポォォ
是非またご一緒できたらうれしいです、ハイ。

2011-09-17-1.jpg


ロイさんがお留守だったのでお休みだったBgです。
久々のメンバーはコチラ!
銃3人ヾ(*´・∀・`*)ノ
三獣脂・・・三銃士だそうですわ・ω・

コレガあんなことになるとは・・・思わなんだ(´・ω・`)

2011-09-17-2.jpg





盛りダコ



2011-09-17-3.jpg






タゴザイル


フリマをうめつくしてやりたいという野望が`∀´)Ψヶヶヶ
ってことで一緒にタコならべる銃友募集w
(:。)ミ~~~~‥…=o_(・_-) タコキャノン


2011-09-17-4.jpg


そしてメイプル7不思議のひとつ・・・
ペットたちが吸い寄せられる壁(´・ω・`)モキュ?

噂によるとこの向こう側にペット温泉があるとかないとか (>◇< )

2011-09-17-5.jpg


調子にのって、こないだ桜さんにいただいたスクラット変身薬を使用・ω・
桜さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ってかシャオったらトイレちかすぎ。

2011-09-17-6.jpg



1ぴか2ぴか~とそろってパシャリミ☆

2011-09-17-8.jpg


薬もいずれきれて~フフフ
ノリの良いqqさんロイさんめがね~お疲れ様ぁ~(〃ω〃)
オラは遊びにいってくるだよ(-ε-〃)b゙

たまにはこんなんもアリですかねwww

2011-09-17-9.jpg




そしてとうとうヴァレリーちゅわん風船GET!!!

これで存分にグルクエができるかな???
開放感~~~~~~o┤*´д`├o┤´Д`*├o♪


2011-09-18-1.jpg


まず、マタマタのjkmにいれていただきましたよっと。
SSがない!!ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
みなさんどもしたwww


んではなびさんの城にお邪魔( *´艸`)


んぎゃあ(ノ>ω<)ノ 。・:*:・゜'★,'☆━!!
ドデカイのがおったあぁぁぁ!!!


2011-09-18-2.jpg


ふぁみりあだと(。=`ω´=)!!!?

み・・耳が怪しい・・・・

しっかし・・・ここで30%たまりましたよっと(*´Д`人)♥
みなさまありでしたwwwwおつw

2011-09-18-3.jpg


久しくイツワリさんがログインしたなーヾ(゚、゚*)
椿でも活動してほしーなー(#-∀-)]o もし?

ってことでまたグルクエしましょうwww
jkmにBgにお城にビサに・・・

ではまたねぇw





(コメへんコーナ)

しょちゃん:150祝ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
      またそぼーじぇ(*´ェ`*)☆


LV150ですか。

相変わらずあついっすねーw
今夜もビールがうまい(* ̄0 ̄*)ノ口 カモネw

先日倉庫中のめがねに遭遇。
最近おおいねーこの髪型・・・・。

服着ろよ!とかいってたらさ

2011-09-13-1.jpg


オラも服着てなかったとかーーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2011-09-13-2.jpg


最近うれしかったこと。
じゅんちゃんとBgいけたこと~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ

かわいがったべ照れ(*´I`*)ポョ
ごまクッションとかえーのーぅw
オラ海賊だから持てない・・・(´;ω;`)うるうる

BS様はやっぱし、後光がまぶしいだな。
オラみたいな賊にはもったいねぇ・・・と思ってしまいます^^;

2011-09-13-3.jpg


ひと時の幸せ(ハート

2011-09-13-4.jpg


ボブは便利だけど~ここにくるとネ・・・
おわりの会みたいな気がしてさみしいどす

2011-09-13-5.jpg


ところで相変わらず低火力なオイラ。
っていうより、バトルセンスがないこと!これが一番の問題でしょうね。

かといって吸ってばかりもいられねぇ・・・
海からアドホのMBをもってきたノ(・ω・。)ゴゾゴゾ

2枚あったっすよーwww

ってことで貼り(`・ω・´)

きれいなSS撮れたよーぉ+。:.゚(人〃∇〃)*+

じゃなくて宿った宿ったワーイワーイ(,,,・(00)・)

2011-09-14-1.jpg


コレでダメあがるかな?

2011-09-14-2.jpg


アニにもいってきました。
あ、そうそ。
SSの名前消したりしてたけどー
あんまし来訪者もいないのでそのままのせることにした^^;

みんなモッテルアレ・・・エンジェリックなんちゃら (pω・q) ホシィナ♪


2011-09-14-3.jpg


神殿もボチボチすすみ・・・ドドやっつけました。
ひろsありがとーぉぅ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

神殿はあんまり好きじゃない。
黙々とコモッテ狩って・・・思い出やら後悔やら・・いろいろ思い出すね。
ネガティブになるので・・・
できれば早く脱出したいですb

2011-09-14-4.jpg


んで地味にLV150になりました。

たっくさんのおめでとうや拡声器ありがとうございました><。


2011-09-14-5.jpg


ではここまで。




(こめへん)

桜チュワソ:88ってなんだい?

めがね:(:。)ミ~~~~‥…=o_(・_-) タコキャノン




あれもしたい・・・

あれもしたい
これもしたい
もっとしたい
もっともっとしたいーーーー♪

ってことでいろいろちょっかいだしております。

今日は暑いなー(´Д`;Λ)
久々、お買い物にでかけて小説なんぞ買ってきましたw
ちかれたー(=-=)

えーめいぽですけどぉ、こないだヨーコサンといったのがラスト・ω・
眠気とかやりたいことが多いのとでまったくご無沙汰しておりまする。

2011-09-08-1.jpg


405さんからかわいらしーい籠がとどきましたヾ( 〃ω〃)ッ
ドモっすwwww

2011-09-10-1.jpg


@は、ミサイル30のMBをさがしてまして・・・
マタマタにもらったぶんだったけか?1個闇ちゃったからね・3・

んで桜さんが売ってくれた・・・っありw
額8000万メル・・・高い!!!。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

んでも宿ったのでヨカッタ☆(o´д`o)
ついでにエターナルブレッドくれたヨ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

お金がこころぼそくなったので
1-10でくらげ酒店再開・・・ほんちゅた売ってます(´・ω・`)



2011-09-08-2.jpg


んでさらに無駄遣い;

桃ちゃんにかわいくねーーー!っていわれたから;;
ふぁんのライディングをバージョンアップ・・・
(アイテム品黙々と集めてた件)

2011-09-10-2.jpg


そしてGET~~~~
どんだけかわいくなったかなっと・・・・

・・・・・。



カワイクネェo(*'(ェ)')○°°。。°ドゴ


2011-09-10-3.jpg


気晴らしにライブにいってきましたよっと・・・

・・・・。

誰もイネェーーーo(*'(ェ)')○°°。。°グハッ

2011-09-11-1.jpg


腹いせに~やんだ&たかと夫妻を|(|;|_|;|)|監禁!

心配した?ヨーコサンと麦わらboyが場所取り&名前レンタルにきてくれました@@;
あり゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

2011-09-11-2.jpg

jk夢は無事終了w

じつはこの日、シャオメイが消えてしまう日。。。
最後のSSになるのかと思いましたが・・・
どーやら復活できるらしい!!!!

というか、水を与えると増殖するらしい!?

ヽ`、ヽ`ヾ(●ω●)ノ”ヽ`、ヽ`水かける
       ↓

ヾ(●ω●)ノ”【 ●ω●)(■o■)ノ増殖



グレムリンか`∀´)Ψヶヶヶ


なわけないだろーーーo(*'(ェ)')○°°。。°



2011-09-11-3.jpg


イカンイカン・・・最近気性が荒くてコホン。

jk夢解散後、暇そうなめがねを|(|;|_|;|)|監禁!

火の目クエにつき合わせましたとさwww

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2011-09-11-4.jpg


まぁ、今日も今から8周年クエいってきましε=(ノ・∀・)ノとう

あーエクシリアのアルヴィンかっこえwwww


まぁ、このへんでwwwバイバイ。



(コメントの返事)
めがねっと:ホンテかぁσ( ̄、 ̄=)
      いつかいこうぜよ!!



公開しちゃいますよっと

やっほぃw
2日連荘のブログ更新ですぜww

ひまそうだな?とか・・・(。=`ω´=);


昨日、使徒で十字クエやっていたら~☆ヽ(o_ _)oポテッ
こんなとこにハマッちゃいまして・・・
ぱんだ大臣【 ●ω●)に床の修繕勧告いたしますw

2011-09-06-1.jpg


んでもって、めがねと名工の町で戯れててコレ( *´艸`)クスクス
この見晴らし!めいぽサイコーwww
久々の良い1枚がとれました+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

2011-09-06-2.jpg


桜さんも一緒にw
ってかこれ・・・名札が邪魔でやっとこの3人ショット・・・
うまくいけばゴーレムに3人で乗ったショットがとれたかも;;
それに・・・笑顔でとりたかったなぁww
この@勲章出し忘れていたことにさっき気がついた( ・ノェ・)コショッ

ちなみにこれ、アニ待ちだったのだが・・・招待こなくてry
こないだロイsが農場ではアニ招待こないからきをつけてねっヾ(・д・`ロイ) ていってたのにpq
オイラ、農場って個人の畑かとおもってた( ,,-` 。´-)

2011-09-06-3.jpg



あそび過ぎたので、城に~みんな城ににげてぇーー(Byナウシカ)
なんのこったい(*´σー`)テヘペロ

お城にいきましたっ。
楽しかったです。
終わり。

じゃなくて~隣のきゃなちゃんが友録くれましたwwヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

2011-09-06-4.jpg


めでたくLV149シュゲー@@;
ただボーっと遊んでるだけなのに・ω・
みんなのおかげだなもし(-ε-〃)b゙
いつもありがとにゃーん♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
(ぱんだの泣き声はニャアでした)

背後に隠れているのは・・・守護隊長の主でしょうか?

2011-09-06-5.jpg


今年の秋は、SSをためないようにしよっとw
そう!密(ミッツ)間んブローグ・・・意味不ヽ(・、 .)コケッ

ってことで、しーゆーbb


(コメントの返事)

めがねフキフキ:おらも東京イキテェだ・・・
      チナミにキミヾ(゚、゚*)ネェネェ・・・強すぎるヨ・・・




時間がたらない。

ちゃおーw
お元気ですか?
めいぽ8周年なんちゃらイベはじまりました。

とうとうメイプルもここまできたか・・・ってことで
AKBみたくアイドル投票。
私はモチロン~ヴァレリーちゃん・ω・

このクエの恩恵がどうなのかも忘れてますが^^;
ついで程度にやってみてます(*´σー`)エヘヘ

2011-08-30-6.jpg


ぱぱらっち・・・海のおはこもってかれましたわpq
むぅ・・ライバル!バチバチッ☆

海もスクープとりたいなww

2011-09-01-6.jpg


八楽鳥・・・であえるとなんかラッキーな気がしますb
昨日はキター!と思った瞬間、横ガ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
わざとではなかったみたいですけど・・・人気上げにげして横さんは逃げていかれました;
ロイsのいうとーり、まさしく横鳥りwwwwwwwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
和んだのでご機嫌が復活いたしました(*つー`*)エヘッ

2011-09-01-3.jpg


今頃?ってかんじですけど。。。十字@@;
2個目でショルダー3連(w´ω`w)ポォォ
よかったぁw

2011-09-01-4.jpg


ほかには~意外と便利なファミリー。
病んださんが、廃ペースなもんで、たかととファミ長交代・ω・
病んだファミリー・・・
名前が将来を不安にさせますが、まぁ気をとりなおし
やんだsよろしくねぇーーーo┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪


2011-08-30-5.jpg


最近、BGから大親分討伐に昇格した我ら「凛々の明星」(勝手に名づけww)
にけsのペットのアニが紛らわしいですが~BGに向かうところですよねっ。

めがねの銃も様になってw3日で4次とわσ(-゛(エ)-*)
追い越されるのは慣れっこなので気になりませんw
いつかいい装備ちょーらいw

2011-09-04-1.jpg


お宝アキラとお宝ロイさん、君ならどっちを手にいれる?

2011-09-01-1.jpg


おー大親分のSSとったぞwww
みんなまた行こうね了d(*´ェ`*)☆

2011-09-01-2.jpg


23時3チャンあにも継続中デース。

2011-09-04-2.jpg


久々ケスクさんに会えて気分↑↑でした((((o゚▽゚)o)))

2011-09-04-3.jpg


久々といえば~パタさん☆
夜更かしできる日はjkmに行くようにしています。
メンバー募ったら、殿がわいたにもかかわらず
お友達をつれてきてくれました(´;ω;`)うるうる

めずらしく会ったひとばかりピックアップしてますけど
旧、現在ROOKIEの方には常に遊んでいただき感謝しております。

2011-09-04-5.jpg

ちなみに何処へ行っても人気者のシャオメイ。
期限きれても生き返るのか!?
シャオメイとハヤテ号の運命やいかに!!!

2011-09-04-6.jpg

あー、今日も夜勤だべ・・・
正直しんどい。
しかーし、働かざるもの食うべからず!!!!
ってことで~癒しの力使ってくるわ^^;

誰か私を癒してwwww(*´Д`人)ォネガィ♥



では今日はここまでw
お疲れ様ぁ~マタネェ(′・∀・)ノシ



(コメ返答)
しょちゃん:ぬおぉーー、INしないと思ったらpq
      どまっ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデぽよ
      受験(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!
      たまにはブログに遊びにきてねwww
      使徒がしょちゃんLVにいけるとは思えんがww

めがね:銃についていろいろ教えてくんろーw
    まぁめがねのことだから~すぐ銃(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ するんだろうなw







« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
