海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ほけらぁ~

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
毎日蒸し暑いです(´Д`;Λ)。
そうかと思えば豪雨に雷。。。台風までやってきそう;
夏!って感じがイマイチ盛り上がんないまま夏休みもおわっ・・・(学生には禁句( ・ノェ・)コショッ


さて、サボリ気味のブログ更新いってみよ!!



めーいぽ。
先日ギルドの桃ちゃん&罪くんとファミ再構成&狩りしてましたw
ミルかわゆぃw

2011-08-28-1.jpg


まぁ、ギルドのペット枠3人でございますが^^;
LV帯近いし、また遊びましょいb

2011-08-28-2.jpg


他には、たかとの誘いでCWボスにいってきました。
人数増えるとボスが強くなるようですね?
おいしいのでまた行ってみたいです。

2011-08-28-3.jpg


調教師のほうはというと、いっこうに・・・・
みんな性向あげて肩書きついてるのにあぁ(´;ω;`)うるうる

2011-08-28-4.jpg


BGもたまに連れて行ってもらってますwワーイww
PCが壊れる前に死にまくりましたがwww
今は順調でしb

2011-08-28-5.jpg


先日ヒサビサのLVあぁーーーっぷキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,

2011-08-28-6.jpg


LVアップで調子にのって他キャラへ。。。
使徒のjkm兜装着と、ロイさんの人気希望が重なったので上げあいこw
キャラ数まけたー;;
ってことで余分に人気頂きありww`∀´)Ψヶヶヶ

2011-08-28-7.jpg


しばし放心。

2011-08-28-8.jpg


これではイカン!ってことで
たかとにLVあげ手伝ってもらたw
LV101にあっぷb
ありでしたwww

2011-08-28-9.jpg


深夜にヨーコサンの香りに誘われ、くま狩りへ・・・
しかーし、香りの招待はミッツまんぐろーぶさんだったヽ(・、 .)コケッ
このかたがた・・・一筋縄ではいけませんな(o¬ェ¬o)ウキキ
またよろしくですっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2011-08-28-10.jpg


肩書きホチイ (pω・q) ♪




(コメへんコーナー)
桜さん:猫一式ぜひみせてク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!
    かわゆさ的に無敵になるのか?
    耳ぴくバンザーイ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ
    
ぇロイちゃま:シャオ(●ω●):まさかお主、喰うつもりぢゃあないだろーな//
       とか不安がってましたわよー( ̄▽ ̄;)アハハ…
       

    

二兎追うものは・・・

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
あぁよく寝たわぁ~w 
最近はお天気が変わりやすく、体調がなんかすぐれない人も多いのでは?
私も体がだるくってね・・・仕事がいそがしくって(遊びすぎか??)なかなかログインできませんなww

ついつい小説に熱中してしまったのが寝不足の原因かも・・・
精霊の守り人シリーズははまったわw完読したw(*´σー`)エヘヘ
ってか、読むものがなくなった!!!
だれか面白い小説あったら教えてくださいね(*´Д`人)




ところでメイプル。
こないだ偶然、全裸のロイちゃまを|∀・)+ミッケ
きゃぁ変態よおぉぉぉ(〃ω〃)
とかいいながら晒すww( *´艸`)
シャオメイもあたふたしてましたわ^^;タラー

2011-08-18-1.jpg




シャオメイちゃんがどや顔で隠してるつもりだろうけど・・・
ピンポイントかぁーーい!
逆になんだ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁいいや^^;

2011-08-18-2.jpg



さて内職の狩猟でも・・・と。
またバッタリヽ(・、 .)コケッ
今度はお洋服きてましたわwwww

シャオがミチルに味見されてますがな!!
おいしくないからねっっ!!!ダメよヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ちゃんとしつけてもらわなくちゃ^^;

2011-08-18-4.jpg




最近内職に夢中でねー^^;
ビサはしとこうかなとかおもってるけどσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ほら!ヨーコサンとひろさんと3人でグルビサしてるでしょ??
しっかし、てるてる坊振り回しすぎぃぃぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ぜひまたいきましょうb

2011-08-18-7.jpg


ビサ終わった頃、桜さんも遊びにきてくれましたわ(*つー`*)
デビチェア洗濯機??
アバが微妙だからいつも下着すがたなんだ!?とか??(*・∀・)

2011-08-18-8.jpg


マタマタのお誘いでレオンも行ってきましたww
聖魔さんのおかげで薬いらないし、2グループ超だったので楽勝でした。
マタマタの説明が細やかで、途中睡魔Zz(´-ω-`*)φ
まじめに聞かないから他力本願のままですよっと(*´σー`)エヘヘ

2011-08-20-1.jpg


画像をみるからに真剣そのものでしたww
体験入学ってことで報酬は辞退したのですが、そのうちもらうねぇ^^

2011-08-20-2.jpg



そして内職。
石ころコンコンかわいいですね(w´ω`w)ポォォ
私のキャラでは、ふぁんが石ころの内職してます。
新キャラの使徒(聖魔)がお花摘みの内職です。
内職システムがようくわかんないけど・・・テケトー・ω・

2011-08-21-1.jpg



調教師のRIPは檻製作のためペリオンにいます。
桜さんがたまに差し入れにきてくれます(*´σー`)エヘヘ
オットセイ帽子、よく似合ってますよっとww

2011-08-21-2.jpg



@弟分のオチくんを発見|∀・)+したので
育成のエサ(ETCアイテム)を拾いながら育成するという片手間に襲撃成功!!
寒くなったらその帽子また買うねw
ペアルックで記念撮影しよーねヾ(*´・∀・)ノ

2011-08-18-5.jpg



私の収集癖が災いして、しばらく内職に専念するかも^^;
グルクエ等お誘いがあれば声かけてくだしwwww
ではお疲れ様ぁ~マタネェ(′・∀・)ノシ





PCがお亡くなりに;

おひさでぇ~すw

先日メイプルしてたらいきなし画面真っ暗、再起動できないというね;
愛用PCが墓lll

保障期間もおわってるし、仕方なく新規PC購入><。
しかーーーーし!イマドキOSはwindows7!XPは中古だけ;
7でメイプルできるのかーーー!?

某、Mさんにきいたら7でもいけるらしいってことで購入。
やっぱしログインできなかったり鯖おち連発・・・

某、Tさんにがんばっていただき好環境の中めいぽ復帰いたしましたでありまする。

SSキャプチャーソフト(相性があうのなかなかないっす)もお絵かきソフトも準備して~
晴れてブログ再開~パンパカパーンwww☆

まだ揃えてないけど、辞書ツールの顔文字はそのままメイプルに反映されましたw



さてめいぽょ・ω・


名工ですねb
アキラRIPは狩猟と調教スキルを学んでます。

薬草採集かわいいですよね?
私もお鍋ぐるぐるしたぁぁーーい///


2011-08-17-1.jpg




とりま狩猟ですよっと^^;

狩猟スキルを選択すると、初心者スキルに狩猟スキルが追加されましたw
キーボードにセットしてっと。

2011-08-17-2.jpg


ここで檻の材料購入と檻製作

2011-08-17-3.jpg



狩猟師のスキルに檻作成があって、檻の名前をクリックすると必要な材料がでてますね。
めんどーーーー!!
しかたないからLV10檻つくってみっかw

2011-08-17-4.jpg



ついでにLV20檻も・・・狩場近いからついでにねb
ってかオパール10個だとおおぉぉぉ!!?
フリマにまだ出回ってないのか、買占められたか;;
仕方なくTSで100個/221Pのオパール購入;

2011-08-17-5.jpg


狩りは赤デンデンにまかせて~体力削ってキャプチャ。

2011-08-17-10.jpg


はい、1匹GET~ってええぇ@@;
実際はLV10檻でメイプルキノコを捕まえました。
狩猟NPCのとこにいくと~熟練度がUP!
消費とETCがむっちゃ圧迫されるので、キャンペーンで今なら安い消費枠増やしたほうがサクサクいけそう。

2011-08-17-7.jpg




こっからは調教師モフッ・ω・

調教師のスキルもらって、自分が前につかまえたデンデンとか(カードで消費に残ってたやつ)を
育成してみた^^

NPC横の檻をクリックして、育成をポチッ。
檻の中のモンスターが「!」と空腹を訴える。(プチが増えたみたいだ・・・。タラーッ;)
ウインドウで表示できるボタンを押すと小窓でエサがあげれるのでいいよねb
ETCアイテムの中からいらないものを何でもいいのでモンスターの絵の上に落とすと、エサをあげれます。
モンスターが「ハート」表示するのでとりまおk。

!マークがでたらETCを1個あたえるらしい。。。
が・・・ここで失敗すんだよねpq
こうなったらオパール使わないLV10檻で練習して熟練度あげてやろーじゃんか。。。

農場でトラップを仕掛けても1時間ごとにモンスターの檻をランダムで手に入れられるってことだけど、
LVのあった檻がないと無理みたいなんで~しばらくはできないかな;



次は生成にチャレンジ!
さっき捉えたメイプルキノコの檻を持って名工のNPCから生成器購入。


2011-08-17-9.jpg



調教師の横の檻をクリックして、ファミリアの生成スキルをポチッ。
成功すれば育成が始まるらしいけど、失敗かな?逃げられてしまうpq
ファミリアを得ましたと表示されてるけどバグなんだってさ;;

育成は↑参照ね。


2011-08-17-8.jpg


しばらく試行錯誤してみっか。
誰かギブミーオリハルコン!
材料くれたら檻と交換だねw

んじゃ、みんなもポケモンゲットじゃぞwww



(こめへんコーナー)

ヨーコサン:墓のSS。
      これがとっておきだったのは内緒。
      なんかミョーな宅配が日々届くようになったのは^^;
      今度はまともなんとりたいわぁw

めがね:ぽんぽん・・・・

桜さん:初訪問サンキュwそしておかえり~^^
    また遊びにきてなぁw



地でぢはじめました~♪

ちゃっちゃちゃすぅーw
ついに我が家も地デジ化・ω・
NHK受信料のナゾはお蔵入りとなりました^^;チャンチャン♪

最近はすっかりヴェスペリアのパティちゃんの虜//
なんともいえん・p・かわいさなのじゃぁぁ♪

@は精霊の守り人シリーズ!いい~ねぇw
続きを@で読もうという技が発動できないくらい本の世界にひきずりこまれていく^^;
帰ってこれなくなったら、小説ごと猫さんが買ってくれるから~安心やw
そういう問題だろーか^^;



さて昨日のめいぽるんw

INして速攻ひろさんとビサ!
出だしイイネーb

ってか次元の欠片競争に勝てたためしがナイ!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
だってみんな魔なんだんもんショボーン..._φ(・ω・` ) イジイジ

2011-08-01-3.jpg



町にもどったら@@;
病んだsが「お帰りなさいませ、お嬢様。キリッ」(妄想)
出迎えてくれました(*´σ∇`)エヘヘ

2011-08-01-4.jpg



病んだsのアバ切れた瞬間にご招待。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
晒し曝しw

「アキラは見た!」題1話~病んだの素顔ー甘いマスクの罠

おもちゃ工場の支配人病んだ。
おもちゃのようにいぢられることを売りとする病んだは町の人気者であった。
ある日、病んだの秘書、猫耳アキラがその素顔を見てしまう・・・
その本性は世にも恐ろしい呪術師、ンダラッチだった!!
ンダラッチ率いる悪の組織と、おもちゃ世界ルディの対立に巻き込まれていくアキラ。
ルディとアキラの運命やいかに!
海月がお送りするミステリアスファンタジー巨編。


2011-08-01-2.jpg




とか妄想してたらよーこはんに人気上げにげくらっちまったいpq
どもありでした~><。どこに潜んでいたのやら・・・

2011-08-01-1.jpg




そしてアニへ~
(ンダラッチが和田アキ子からふつーの少年へ変化。。。ジーッ・・・)
ひろさんたかとっとーよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2011-08-01-5.jpg



狩りというよりツンツンつついてるような討伐スタイルでしたww
(アニ討伐をしながら金のギョクを掘り起こす巧妙な手口。)
(病んだのボディーガード騎士ひろ。そして病んだの秘密の愛人たかと)

またいこうねwヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o
(続く)

2011-08-01-6.jpg



今度はjkmだぴょーーーーーーんw

あげにげ犯ハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ
墓ったりぃぃぃo(TヘTo) くぅ (こ、これがあの有名な・・・フッ)
人気は返しましたぜよーこのだんなwwwヒヒヒ

2011-08-01-7.jpg



今度はチャリンさんが@@;
余裕で弘法も筆のあやまりなのだww

2011-08-01-8.jpg



チャリンさんがオトコだった件・・・

よーこはん、ちゃりsドーモおつしたwまたよろww

2011-08-01-9.jpg



相変わらず、文章がしりきれとんぼっすw
最後までお付き合いいただいたアナタwww
またきてねんww

ではノチなのぢゃぁぁw


« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
