海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




アナログ放送~終わりました♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
地デジ化してないのは家だけでしょうかね?PCで見れるけど。。。
すっかりゲーム専用TVと化しちゃって~TV好きくない私にはいいかんじ^^;
ところで、地デジ化してなくてもNHKの受信料は請求されるんでしょうかね?

ところでめいぷるる。

まぁ、のらりくらりとLVは上がっております。

昨日の経験地アップイベントは最悪でござりましたね・w・
通常に狩りもできないし。。。
経験地ダウンイベントだったのでしょうかね?
目ゴシゴシッ;

こないだ元同ギルドの、のりさんに久しく出会ったw
あいかわらず和装が麗しい//

♀キャラはじめると♂キャラする気なくなるもんなんでしょうかね?
みんなすっかり女子化しちゃって・・・
しゃべり方もかわいらしくて^^;

今度jkmご一緒させてくださいねw

2011-07-28-1.jpg


ビサも行ってますよ。
ひろsと一緒にいきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
相変わらず奥さんとラブラブで忙しいかんじですw

あ、アバター変わりましたw
青で統一風にしてみただけですけど・・・w

ひろさんに、お嬢様風な野良猫と表現していただきあり??

だれだ?捨て猫って言ったのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
拾ってくだされ・・・コホン。


2011-07-28-3.jpg

んでjkm。
デュアルの派手なスキルに驚きですねww
グループメンバー表示の赤いバーまで横むきになっちゃってます・ω・
どっちが↑でしょう??

2011-07-28-4.jpg

その後麗ちゃんの死神jrをいじって遊びました^^
ほっかむりパンダってのは死神のことですよっ!
ぱんでぃぃさんではありません^^;

2011-07-28-5.jpg

このSSはー、自信満々のネコちゃんが萌えです//

麗cの死神は頭がよろしいようで。。。

スライムの名前がかぶっててってことでww記念ショット。


2011-07-28-6.jpg



3ちゃん23時アニはいろんな人と一緒に狩りできて楽しいですねw
今度は誰がきてくれるかな?

2011-07-29-1.jpg

たかととお店でバッタリ。
なんでしょう?このε=(・ω´・ )[ラ]━[イ]━☆━[バ]━[ル]( ・`ω・)=зショット。
魂を抜かれる瞬間ですね。
ホラこのあと火の玉ができるんですもん・3・気をつけねばw

2011-07-29-2.jpg

jkm後にご丁寧な白ちゃんが帰還の書配布w
官邸へのお誘いですかwwwマメやねぇえぇw感心だ。

2011-07-29-3.jpg

やっぱりSB狙いですよね?
ペットしまうの忘れちゃう私。。。へへん!消費はMAXでのぞみましたw
でも気をつけなきゃだね;;

みなさんありがとーwヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

2011-07-29-4.jpg

ってことで、仕事いくべ!
じゃぁwまたにょw


(こめへん)

おちk:こめあり!
    訪問を楽しみにまっててwww
    ふはははははw



ねむぃ;

ねむーい!
また夜勤明けに更新ヘロヘロ><。

まぁめいぽ。

ふぁんは洗濯ものを凝視した@@;
あなたは三角パンツ派?それともふんどし派?
σ(゚∀゚*)?
どれもイヤダ・ω・

2011-07-22-1.jpg

パンツの持ち主をカリカリしてLVあぽぉー。
スナウサギだったかもしれぬw

ちなみにこのヘアスタイル・・・毛染め不可でしpq

2011-07-22-2.jpg

うっかりトランスに振ってしまった;;
まぁ記念写真。
いずれいるだろうから、まいっか^^;

2011-07-22-3.jpg


なんかこんなもん送られてきました。。。あり?
やんだs愛用の?座薬ですね。
おだいじにw

2011-07-22-4.jpg

よーこsからこんなものが。。。これもあり?
土に埋めウメ・・・_φ_〟(・ω・` )
モモサル早くうまれないかなぁwwwまちどおし//

2011-07-26-1.jpg

23時アニは継続中ですw

そんな中。。。ぽん連れてるぱんだハッケン☆
モソモソ歩いてます・ω・

2011-07-26-3.jpg

@はしょちゃんとビサいったりw
人気o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

2011-07-26-5.jpg

3人jk・・・mjk・・・jkm初体験もしてみたり。

ってか闇書連続闇。。。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) しょちゃん・・・

2011-07-26-7.jpg

ぽんの腹踊りに魅了・ω・
ヘコヘコ・・・タルンタルン・・・ポヨポヨ・・・

赤ぱんだとオウムちゃんのうるうる攻撃とか・・・
萌えっこ動物園ですねw

2011-07-26-8.jpg

昆虫も・・・
おしりからコインがでますタラーlll

パープンが迷わず拾いに・・・;

職スキルもらったらさらに賑やかになりそうですねw

2011-07-26-9.jpg


しかし、今日Inしたらアバないかもなー。
どーしましょ。


まぁ眠いのでこのへんでwww



(こめへんコーナ)

花火さん:銃の大量狩りがもう少し派手やったらいいのにねーw
     んでもって、シップの移動速度;;
     泣けるわ~。
     でもやめられましぇーんw

よーこs:ぼっこsではかぶりまくりのようですねw
     桃サルの種のお返しにおにぎりでも送ろうかしら^^
     
おちくん:学校p(*≧ω≦)/ がんば~!!
     今度INしてたら襲撃にいこっかのーぅww

  


大所帯ぃっ

あちゅーーーーーーーーい(o´Д`)=з
みなさん夏ですよ!夏!
青い空、青い海、めいぷるな海(〃 ̄▽ ̄)oなんのこったw

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そんな海が大好きっってかたにおおくりするアキラ.com
今日のBGMは夏にぴったりなこの曲・・・
ゆずの「いちご」をどうぞ♪


ではめいぷるにいってみよーo(・д´・+)ゞ

地味に育てているストライカーふぁんです。
武器装備はドロ品とかテキトーですがまぁ。。そのうちねーw

MC2でお友達などできちゃいました(*´σ∇`)エヘヘ
ヘルメット猫が萌えますでしょー//
しっぽ踏んでるのはナイショw

最近LV30とか50とかでアバタープレゼントがあるらしいですね。
テレポ石とかアバター、ペットなど。。。
MC2はたくさんの園児キャラでショタショタでした^^;


2011-07-18-1.jpg


そして3次。
みなさん、お祝いありがとうございましたw
でっかいお魚スキルでD子でもいきますわ~♪

ちなみにハガレンの調髪チケでこの髪型に・ω・どやw
まぁふつーにかわいい。ですねw


2011-07-18-6.jpg



お次はRIP。

ひさしぶりに出会ったカノジョ。
そう、このブログでリンクはらせていただいてます「大泉墓子さん」
ちなみに墓子とかいて「ぼっこ」と読みますw
どうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

LV190代の方がいらしたのであっという間にアニ終了でした^^;

2011-07-21-1.jpg

相変わらずアニは23時3チャンネルですわ~フハハ。
ぜひまたよろww
よろしければみなさんも来てくらさい。

2011-07-18-2.jpg

最近はケッコウ友が来てくれたりもしていますw

2011-07-18-3.jpg

色気がみえないと最近言われることが多く;;
パンディに負けず、セクシーエフェクトだしてみようかしらo(TヘTo) くぅ

2011-07-18-4.jpg




あとはひたすら城壁焼き・ツンツン(* ̄¬ ̄)o―∈~◎))
やんださん、たかと、めがねとか
ロイさん誘って。。。Φ"(′¬`*)城壁焼きクルクル
あーん・0・
モグモグ^~^うまいよーコレww

2011-07-21-2.jpg

みんな強いわ@@;
あっとういまに50%たまってLV141ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2011-07-21-3.jpg

夏だしね、チラぱん少女も出没します・ω・
(自分から言ってたので許されるだろう・・・)

2011-07-21-4.jpg

ふぁみりあのおかげでどこに行っても大所帯ですねw
バグで露天取引とか他からもってきたファミリアはブック登録できなくなってるけど^^;
んで多少おもいそうです。
今後さらにおもたくなる可能性大ですかねw

2011-07-21-5.jpg

珍しくぺんちゃんの喜びショット。
ふぁみりあのぺん太郎?ペン吉?にスリスリ。
なんでぷちが泣くよ(。´-ω・)ン
まるでお兄ちゃんが遊んでくれなくてダダこねる妹みたいだ。

2011-07-18-5.jpg

まぁ、そんなこんなでやってますぅ。

ではいちごにのせておおくりしたアキラ.comいかがだったでしょうか?
次回もお楽しみに!
バイ~(ハート//



(こめへんコーナー)

武蔵さん:リンクこちらも貼らせていただきましたw
     また遊びに行きますねw
     どうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

しょたん:140おめ拡声器o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
     またいろいろ遊びにいこう!

花火さん:城壁ご一緒できて光栄ですw
     LV超えていくのはかなりハードル高そうだlll
     同じLVなってもそこまで強くなれるかどうかも;;
     これからもっと絡んでいこうとおもいますのでよろしくっ

すらさん:バイトとテスト忙しそうだーーo(TヘTo)
     身体もだけど心もしんどかったら遊びにきてねww
     ついったーもよろしくw
     LV150かぁw遠いなぁ~wおめありww

めがねっころ:相変わらずのバイタリティーにただただすげぇー・ω・ってw
       パラのF5にいつも萌えまーすw
       いつか道場ぱんだつれてけ!


     

RIP140達成

ぐっもーにんえぶりわんU・ェ・U
SSが溜まりたまって。。。あぁ。

世間は夏到来!
花火大会や夏祭りがたくさん開催中・ω・

基本お祭りは好きなので楽しもうと思います(*´σ∇`)エヘヘ


んでめいぷぉ。

ファミリアとかなんとか。
イベ満載ですな^^;

ここビサも・・・
次元の欠片が基本一つしかもてないヽ(゚Д゚;)ノ!!
だから複数個もってた私たちはこんな・・・(p´;ω;`q)うりゅ
わたわた;;

2011-07-13-2.jpg


結局ひろえないまま
しょちゃんにたくす!

いっぱつおkでよかった~しょちゃんサンキュww

一人でいくのが億劫になった。

2011-07-13-3.jpg


スラさんにさそわれてjkmに行ったりもしました^^
スラさんいつもありがとー///

5分/1回くらいでしたかね?

ってかドロ品がなんじゃこりゃあああああ?

2011-07-13-5.jpg

jkm玉におたまじゃくしに黒い書・・・
交換不可の旧式jkm兜いただきました^^;
ALL+15くらいですかね?

ソウルさんをはじめ、みなさんおつありでしたwまたよろぉwww

2011-07-13-8.jpg

これはファミでいってみようと思い、次の日召集。

やんだs。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
っと思ったが
あの頃は ハッ とかさー
もう和田アキコにしかみえねぇ。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。

2011-07-14-3.jpg

やんださんの紹介でまんさくさんがお手伝いにww
これもあっというまjkmでしたwo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

魂の書かなんかいただいたので貼り。
おいら1発成功。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

まんさくsもやんだsも貼りおわったらしく~たかとへ

(まんさくとやら、37枚とか根性やのーぅ)

そしてオムツタカトは。。。まんさくさんにもらって4枚目くらいで成功?
ど、どま。。。

2011-07-14-5.jpg


どんな効果かというと
モンスターを狩るとオーブがたまり、攻撃力があがるようである。
魂カウンターが画面に出るようになりました。
1000たまったときにでっかくスキルなし
って表示されたのにはウケタwwwwwww

2011-07-04-5.jpg


そろそろLVあげたいねっってことで神殿にふぁみ召還。
酷使される私のふぁみめんォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

アルフォンのネコぺんでやんすイースで記念写真。

ここでイスばぐ発覚。。。
やんだイス→(通常)
アキライス→安置なのにどこからともなく攻撃をうけ座ったまま移動してしまう(レア)
たかとイス→安置なのにどこからともなく攻撃をうけ立ち上がってしまう(不良品)

なんじゃこりゃあ。
モンスターの居ない町でも攻撃くらいますよっと
なにかの怨念ショボーン..._φ(・ω・` )

2011-07-16-4.jpg

まじめに狩りましたよー今回は!

あーでも、ぱぱちゅ・3・ハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リここはきのこ神社?

2011-07-16-2.jpg

赤ふんどしと隊長ハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リここは神殿?金箔寺?

まったく。
わけわかんねーーーーーー。
ついつい攻撃してる自分が情けない(´;д;`)

2011-07-16-3.jpg

とかいってるうちにLVあーーーーーーーっぷ!
140おめwなのだ俺。エヘン(*´σ∇`)

2011-07-16-5.jpg

これで神殿いけますね。
思い出や後悔をたどってみましょうかw

2011-07-16-1.jpg

深夜はLV200ラッシュでした。

2011-07-16-6.jpg

まぁそんなこんなでまたねーw



(こめへんこーな)
今回はたくさんのお便りいただきましたw
ありがとーw

武蔵さん:訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆です
     リンクどうぞw
     ってかいただいちゃいますw^~^
     どうぞヨロシク~ペコリ

めがねっ:城壁つれてけー!

秋雨花ちゃん:パンダは2匹。偽モノが1匹でしたw
       ろいぴは違うショットでのってますねb
       部活暑いけどp(*≧ω≦)/ がんば~!!

しょたん:ビサ途中おちどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
     しょちゃんの途中おちにはびっくりしませんからぁ^^
     またいこうじぇ。

大泉酔うさん:どの変換が正しいのかわかんなくなってry
       ともろくいただいちゃおっかなぁw

☆空はなびさん:よーーーーーーおぉっし!
        挙手ノするぞおおおおぉo(・д´・+)ゞ

わんぱた・ω・

|/// |・ω・)ノ ちゃお~| ///| ただいまぁ
本日も夜勤明けの妙~なテンションでおくります、アキラ.com
みなさん週明けでだる~い雰囲気が漂っておりますでしょうか?
それとも、大好きなあの子に出会えてちょうハッピーなんてこのこのっ。。。

あー夜勤で長崎ちゃんぽんたべて~パンたべて~1kg太って;;
今夜には体重もどる予定でありまするb(怪;

まぁメイプルですけどー
友が東京にいくようになってしまいー;
アキラは神殿もまだいけないという。。。もしかすると一人ぼっちな件。

しょうがないねー;まったくってことでやんだsが城壁に誘ってくれたりなんかして^^
たかとももれなくついてくるというねw
ありがとうございますw

しょちゃんも誘って~
怒りうさぎの攻撃にぷちは距離を置くっ..._φ(・ω・` )


2011-07-09-1.jpg


ロイさんもきてくれて~
萌え系猫のしっぽをぷちはもれなく踏んでいくっ..._φ(・ω・` )


そしてたかちょのパンダには闘志がかんじられないっ..._φ(・ω・` )

2011-07-09-2.jpg

さて問題。
この中にパンダは何匹いる?

2011-07-09-3.jpg

lこl+lこゃーんはあいかわらずかわいい..._φ(・ω・` )
そしてロープ技が好きらしい???
ここはロープじゃなくて鎖だけどねっ!

2011-07-09-4.jpg

んで大混乱大混乱w
あー内容がうす~~~い;

そういえばるーとさんが遊びにきてくれて
冷やしパンダ3っつお土産に買ってかえったよーw

パタさんものぞきにきてくれたしw
みなさん是非

またきてねw


2011-07-09-8.jpg



みんなが加勢してくれたんだし、ビサでもいっとこーw
ってことで
しょちゃんと一緒にビサらんらんるー(古

ヘアバンクエでもらった白熊チェアだそうで


2011-07-09-5.jpg

んでヘアバンクエの報酬がこの水@@;
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ど、どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


2011-07-09-6.jpg

ちょー!!
ご採用ありがとうございますwwwwwww

そうるいんぱく
ちょー!!
っすねw

2011-07-09-7.jpg


中身がうすーい。
ただのSS整理ではありません~ペコリッ


ネタがさらにない!
でも城壁しかない!

あぁ。。。



メンテまではLV上げに専念しますか^^;


ってことで~寝るかイヒヒ。
んじゃまた今夜ノシ




(こめへん)
めがねがね~:パラ楽しみにしてますよーw
       からめるLV差ではなくなったでしょうが。。。








七夕さ~らさら♪

五色のた~んざくぅ~私がか~いたぁ~・0・♪

昨日は七夕☆でしたw
ものすご~くロマンチックなイメージがあるのは私だけでしょうか。

みなさんは何てお願いした??


先日たかととグルダンいってきました。
マスタークルーですかね?

たかとは書狙い。。。でませんでしたが^^;
アキラは興味本意でしたがね~
もう一回いってみる?

結果、もちきれないほどメイプル武器を拾いました。
持ちきれないので不良品は捨てポイ・・・Uー'`ー;U ムムッ 贅沢な!

そうね、フリマで売りさばこう!
と思ったけど・・・オプション付きしか売れない様子。。。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
仕方ないからしばらく倉庫の肥やしにしましょーかねw

感想は~なんか餅ばらき?(地元ではそういった。)建前?
家を建てるときの棟上でにお餅をまくでしょ?
あれに行ったみたいなホクホク感wwwwwwww
あれってぜんこっく?


2011-07-05-1.jpg


他には~ひろさんとビサw
次元の欠片の穴争奪戦となりましたが゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
マケタ;;

2011-07-05-2.jpg

サクサクと終わり~楽ちんでしたわw
またいきましょう。

2011-07-05-3.jpg


あとは、クマたんじゃなきゃ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
ってあっきーがいうので城壁クマ。・ω・

2011-07-05-4.jpg

久しぶりにりんさんに逢えてうれしかったわぁw

2011-07-05-5.jpg


そして兄。
メカ栗が子沢山で狩りしてる姿に萌え//
ぷちが大騒ぎなのは言うまでもありません((*´∀`))
海月もそのうち育てなきゃ^^


2011-07-07-1.jpg



七夕なのでってことで七夕チェアでss。
もらいもののチェアですがなついですね。
もっとたくさん並べたかったけど~2人が限度でした^^;
ひろさnありがとーww

2011-07-07-2.jpg


あとはーレヴィアタン。
ソロ狩りできるようになってましたww
そういえば姐御も痛くなかった。。。
ひろsダンジョンはいって即死pq
次はもどってきてねー><。

2011-07-07-3.jpg


そうこうしながら@5%
今日中にはLVあがるねwガンバリマスw
まぁそゆことでーまたね☆


(コメへんこーな)

めがねっ娘:ヴェスペリアいーねー。
      ユーリの声&セリフに萌えるわぁww
      ロイドより、大人な感じがまた新鮮。
      めがねこそ大乱。。。スマブラばっかやってんじゃねーぞ。

はなびさん:オクトパスが近頃邪魔な件・・・。
      シップはMAXになりましたぞい。
      はなびさんが募集かけてるグル狩りがー
      どこでどの程度なのか想像がつかなくて~
      参加挙手する勇気がないという・・・あぁ;
      勉強不足であるなぁ。。。反省。
      


ヘアバン終わってヘアバン;

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
蒸し暑いですね~;
熱中症はハンパないです。
命もおとしますよ@@;
みなさん無理なさらず適度な節電をオススメします。
水と電解質の補給も忘れずにネ(=`ω´=)


ところで昨日やっとこさPS3を手に入れたというね。
これでテイルズ オブ ヴェスペリア鑑賞ができる。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ユーリ・ローウェルに期待///

yu-ri.jpg


こっからメイプルいってみようp(*≧ω≦)/ ~!!

めんどくさいヘアバンクエです。
残るはボス戦のみ・ω・
レヴィはこないだマタマタご一行様に手伝ってもらったので^^
スノーマンとかはどうしましょ∪o・ェ・o∪きゅ~ん

そこへ猫がネギしょってきた!
ルディでショッピング中のひろさんを拉致。
人気は相打ちでした~どもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

2011-07-02-1.jpg

いつものように快く手伝ってくれました。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
せっかくだから大好きな背景で記念写真。
いつきても心洗われます。
メイポってモンスターとかセンスないあなぁって思うんだけど
背景は美しいなぁと思います。
君も狩りの手をとめてちょっと景色をみわたしてみませんか?

2011-07-02-2.jpg

ぶりょうで、ひろさんのぷちがモチョモチョ疑惑(。-ω-。)
擦り寄るスキルってのがあるらしい@@;
くすぐったいと思ったじぇ・ω・

2011-07-02-4.jpg

あ!このSSもだ!

(途中やけどリアルで雷だ; こわいよおぅブルブル(´;д;`))

ペットは主人に似るっていうけど。。。ナルホド

(あ、リアルで突然の豪雨だ;)

私のぺんちゃんはものすごーくクール。
ぷちはだらしがなry・・・あぁ・・・

人のこといえないっすね^^;

2011-07-02-3.jpg

おかげさまで黒ヘアバンゲットー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
フリマで800mするらしいですよ@@;

2011-07-03-7.jpg

RIPの白ヘアバンは200mくらいらしい。

何より、ラグジュアリーコインがいっぱいもらえたのがうれしかったですb
みなさん御協力ありでした!

2011-07-03-1.jpg



すっかりやることがなくなったぁ;
そこへ今度はイカミミがタレしょってきた。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ひまだなーって言葉を聞き逃さずもちろん鍋に!

道場いってきましたよw
久しぶりチェイちゃんがIN(なんて今日はタイミングの良い日なんだ)
過疎カソの道場でもみんな集まってきた~ワイワイ
さすがスラさん人気者でし(〃∇〃)

まだパンダをみたことないんだようなぁ・3・
一度みてみたい!
パンダに逢いたいよーーーおぅ(p´;ω;`q)うりゅ

ケロs&スラsの洗濯機。。。顔がうまくとれなくてpq
またみせてもらうからねっw桶にはいったままとかウケル (*^▽^*)

楽しいひと時でした♪

2011-07-02-5.jpg



もうヘアバンクエ終わったしぃ~と思ったのもつかの間。
桃っちからHELP要請@@;

しょちゃnもやりたいーwってことで3人デビo(・д´・+)ゞ

無事2人赤い実GET~w
しょちゃんありでした^^
(この@しょちゃんがカニクエもしたかったことに気がついたが)

2011-07-03-2.jpg

レヴィはたかとにお願いし~無事終了!
ってか私のあつめたツノ!100こ
ひろわなかった桃ちゃんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
もうしらねーぞ;

2011-07-03-3.jpg



そんなこんなでまぁ、楽しかったわぁw
もうすぐモンスターを連れて歩くことができるようになるんだって??
ドラクエみたいになってきた・ω・

君は何つれて歩く?
私をつれて歩い・・・なんて言わないんだからねっ//

私はクロワーパンダとかジュニアセリオンとかかわいいなぁ///
忍頭を護衛に連れて歩きたいなぁw
本当は君をつれて歩きた・・・コホンッ。

まぁ、このへんで。。。
(雨やんだわ)

あ、そうそう。
いっぱいリンクいただきましたのでご報告まで^^;



(コメへん)
星空はなびさん:初コメo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
        リンクこちらもいただきましたよっと。
        是非一緒に狩りいきましょう!
        海賊スキルなどなども教えてチョ。
        ブログも参考にさせていただきます!
        ドーゾよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



もりだくさん

毎日暑いっすぅ;
こんにちわ、アキラです。

だらぁ~んな毎日のせいかたまりにたまったこのSSドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
記憶に乏しいあたりはいつもの勝手に編集で^^;

ってことでいってみよー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



涼しげなこの風景にこの暑苦しいおっさん2人。。。
俺のもんだと言わんばかりに、3人揃うと膝にすわるというね(。-`ω´-)
俺だって。。。
アキラにお膝かしてくれる人募集中カモ///

2011-06-26-2.jpg


夫婦は似るっていうけどねーペットまで似てきたらしいΣ(=ω= ;)ッ

2011-06-26-3.jpg


日課になりつつある城壁です。
誘ってくれたらたいてい行きます!

LVアップしてるのでえーっつと~LVいくつだっけ??

2011-06-26-4.jpg


ビサもできるだけ行くようにしています。
この日は久ビサのスラsとペアビサしました。゚。*,。(*>ω<*)
このLVでもバトメは魔ですし、直接攻撃なのでたまに墓ることがあるそうです。
すべてを兼ね備えてる職がないのもある意味ゲームの醍醐味ではないでしょうか?
是非またご一緒させてくださいねw

2011-06-26-5.jpg



とある日、麗cがイメチェソしたー(* ̄(エ) ̄*)っていうことで
突然のお呼び出し(*´σ∇`)エヘヘ

なぜか・・・一人また一人・・・
友達が集まってきました゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


にけsと無能ごっこしてたら
銃突きつけてる図になってしまって;
みんな一斉に伏せるというねσ(゚∀゚*)

2011-06-27-1.jpg


フレリン///のあっきーがタライで水浴びしてたので参加。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!
注目されてるよーあっきww
しょちゃんのジェネが興奮をあらわにしておりますw。 (*^▽^*)

2011-06-27-2.jpg


にけさんはご自慢のロリファッションを披露ヽ(゚Д゚;)ノ!!
むねきゅんりっぷだと!胸キュン(*>ω<*)(*>ω<*)キュン

麗&にけ。。。これはε=(・ω´・ )[ラ]━[イ]━☆━[バ]━[ル]( ・`ω・)=з
好みでどうぞb

ってかにけsはれんちゃんばりの胸キュン男子だけどねっ@@;


2011-06-27-3.jpg



話かわって、ログインできる日はたいてい23時3ちゃんアニの赤紙に出席しております。
いつまであるのか?終わってるかも?
んまー、気が向いたら
これを読んだ君もいっしょにアニ退治しましょう(*>ω<*)


2011-06-29-1.jpg

少しずつ友達もふえていますw
花火さんのブログリンクもらおうかしら?
この際多量にリンクいただいてこようかと思っているところです。
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

2011-06-29-2.jpg


この2人はいつもセットですかね((*´∀`))ヶラヶラ
ぱんつ&おむつですからw

2011-06-28-1.jpg


話がいったりきたりですけど。。。
城壁いくとコインが降ってきますw

2011-06-29-4.jpg


めがねっ娘の笑顔スキルにうっかり萌え(〃∇〃)

2011-06-28-3.jpg

ロイさんはいつも、私のくだらないチャットに忍耐強く付き合ってくれます。(*´σ∇`)エヘヘ

2011-06-28-2.jpg



遊んでるうちにLVあっぷ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ってかLVいくつなんでしょう??
推定LV134?
みなさんもご一緒いかかでしょうか?

2011-06-29-3.jpg


ヘアバンクエをしているLV60のふぁんですが、
先日マタマタご一行さまがレヴィに同伴させてくださりました・ω・

一瞬ですねクリア。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

まだたくさんのボスが残っていますが。。。
誰かを犠牲にしましょうかね ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

2011-06-30-1.jpg



まぁそんなこんなですw
BBQパーティのため御暇をいただきますo(・д´・+)

飲むぞクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
食べるぞ^~^

ではでは


みんなもポケモンゲットじゃぞw




(コメへん)
衝ちゃん:初コメサンキュwwwwwwwwwwwwwwwww
     またきてなぁw
     気にしないのでまたあそぼーな(*´σ∇`)エヘヘ


« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
