海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




お・0・ど・0・ろ・0・き・◇・

おはようございます!
夜勤明けのミョ~なテンションの私ですがw
一睡もしてないというね・・・
更に寝れないというね・・・
あぁ。。。

ところでメイぽ~いってみよう。。。(′¬`*)


シグナスでクロウと戯れ(〃∇〃)
両手に銃とかね。。。ウラヤマシイ・p・
まぁ相変わらずのツンデレぶりw
会いたかったよ~なんていわないんだからっ(。-`ω´-)

2011-06-24-1.jpg


んでお次は~しょちゃん。
ワルメンのミニチュア探しにきたらしょちゃんがいた^^;
しょちゃんのミニチュアを、あ・ω・
イ・イケメソのミニチュア探しにき。。。あぁぐだぐだ

ってかさぁ、ウサギに頭かじられてんよ!
これが後に思いもしない結末となろうとは。。。

そうそ、しょちゃん~人気あげおちありがとw

2011-06-24-3.jpg


赤い実と青い実GETの為にひろsがパーティ組んでくれて
まってたら。。。




にょヽ(゚Д゚;)ノ!!のわっ
寝ている赤ちゃんの父親疑惑ってフォーカスされたあの;

2011-06-24-4.jpg


90デビ帽目的のこむだいら剣さん?(=゚ω゚=;)らすぃ;

2011-06-24-5.jpg


LV178パラディソつええ@@;

2011-06-24-6.jpg


更にぱぱらって。。。

1発でデビを倒すとか。。。∑(0д0)
ってか羽?耳?こむだいら兎??免?? 

2011-06-24-7.jpg


実もらって~だいらさん完了して
そろってデビ帽記念撮影wチーズ☆『+』ー`)

楽しいというかレアなもの撮れましたb
ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

2011-06-24-8.jpg



その後メンバーチェンジ!でカニクエ(((((((っ・ω・)っ とおっ ブーン
ふぁんが怪しいのは気にしないで(*´σ∇`)エヘヘ

これまたしのsひろsヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

2011-06-24-9.jpg




最後にしょちゃんと行くことになったjkm

メンバーそろった瞬間に;;
しょちゃんが;;
しょちゃんが;;
ウサギに丸呑みされて(´;д;`)
消えちゃったo(TヘTo) くぅ

しばらく探したけどいなくって・・・

白熊遠征隊出動(((((((っ・ω・)っ とおっ ブーン


2011-06-24-10.jpg


しろくまチェアは合体できませんでした(p´;ω;`q)うりゅ

っていうか・・・

巨大ぐまにはなりませんからぁっ!!!

2011-06-24-11.jpg


まぁ無事終了っすw



あぁ。眠気誘うためにスパイダソリティアしてきまーw

ってことで
みんなもポケモンゲットじゃぞ~~~~w





キャララ☆

こんたぁーw
今日も暑いっすね^^
この暑さにやっと夏布団だしましたわ;
さっそくタンクトップと短パンでクールビズ?しておりまするw
外には出れないですが(*´σ∇`)エヘヘ

ブログもやっとプロフィーる書き換えました_φ(・ω・` )
RIPがメインなので録は送らなくていいですのヨォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

せっかくだからふぁんをPSでドレスアップしてみました;
どうでしょ。。。
*実際はこうではありません。

海月はすっかり倉庫でし^^;
いつか育てようかな?とは考えておりまする。


fan-2.jpg



昨日ブログみたらこんなん↓ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2011-06-22-1.jpg

きっとこの。。。ひげキャラの名前で痔を連呼したせいだ!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
早速消去(。-`ω´-) ノ目フキフキ

2011-06-20-2.jpg


んでこないだふぁみ城壁ってのを開催いたしまして。。。

たかとのパンダパンツが。。。
なんか笹食ってる。。。ガオガオいってる・ω・
早く日本語マスターして欲しいものだ。。。
たぶん「コレワ メードインジャパン アルネ。」って
うんちく言ってるんだと理解(=`ω´=)

2011-06-21-1.jpg

おー!めった笑ってるやん・ω・
ってかぷち!何でも物欲しげにするんでないですよ(=゚ω゚=;)

スラsも参加してくれたぁw

2011-06-21-2.jpg

たかと嫁も参加w
ってか、倉庫の人気あげるのナシでε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ちゃんとヒゲキャラに返したモンwwホッ。

2011-06-21-6.jpg

ふぁみ解散後のひろさんが@@;
目からビームな件゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
こうやって数々の女の子を口説い・・・

2011-06-21-5.jpg


まぁ夏バテしないように!モキュモキュ(ω・ミэ )Эバイバイ
みんなもポケモンゲットじゃぞぅw



特にないっす^^;

はろーえぶりわんU・ェ・U

梅雨の中、だらだらと毎日を過ごしております。
高速道路1000円だっけか?も終わってしまいましたね~
ってことは休日うどん屋が空いてるかなぁ?
給料もらったらうどん屋さんはしごツアーに行こうかしら?
ボーナスもらったらPS3買おうかしら?
TVは見ないから血で痔…地デジはいらないかなぁ?
まぁ、もらうまでが楽しいですわ。

そろそろめいぽ。

あっきーのドレイク肉どろ(なんかグロいケロ)お手伝いw
後ろ姿に萌えキュン(*>ω<*)(*>ω<*)キュン
得した気分♪また呼んでね///

2011-06-17-1.jpg



アキラは白ヘアバンいただきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ってか緑とかほしかったんだわさ。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン すっかり忘れてた。
ってことで他キャラでとることにいたしました。

ヘアバンクエってなにげにラグジュアリーコインいっぱいもらえるねw
サブは月花ピンいただきました^^
(しまったシグのSSのせるつもりがとってなす;;)

2011-06-16-4.jpg


クエ中に思ったんだけど・・・
寝ている赤ちゃんってこむさんに似てるきがす///

2011-06-16-1.jpg


顔しかめた寝ている赤ちゃんってクレヨンしんちゃんに似てるきがす・ω・。
・・・・。
次イッテミヨーw

2011-06-16-2.jpg


マタマタに黒い実あげたら・・・

万病クエにつれてってくれたヨン@@;
時雨ちゅわんも参加でした^^
経過はながーーーーーーーーいので説明できませんォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

(なにげにたかとが宙に浮いているケド?)

2011-06-17-3.jpg


よってクエ終了b
お疲れ様でしたっw

これで儲けるか。。。イヒヒ

2011-06-17-2.jpg




他には~
メガネのビサ前提を手伝ったが、
案の定、お役にたてず~吸い(@゜m゜@)

2011-06-19-1.jpg


他には~スラさんに城壁つれてってもらったり♪
|/// |・ω・)ノ 吸いにきたよ~| ///|

おいしかったなぁw

2011-06-19-2.jpg


なんだか吸いばかり(。´-ω・)ン? って誰かいった?

キノセイ キノセイ


自分でも狩りしてるんだからねっ(。・`ω´・。)

まぁ。
今日はこのへんで~w

みんなも地デジ化  └*・・*┘----┐(・ω・`)? わすれずにーw
ノチ。


梅雨つーゆー//


こんたった♪

梅雨だしね、テンプレかわいかったので変更トォッ(っ〃'ω')っ))
テンプレは字の読みやすさに注意するようにしてまする。
(自分的に読みやすいのだw)

最近こっそり?シグナス育成しております。
ホークアイ様のしもべ、ストライカーでふ///
海賊業からぬけだせないんだよねイヒヒ

友がいないから、ぬいぐるみがお友達らしいです(*´σ∇`)エヘヘ
そのうち名前公開するつもり。


何回も同じクエやってるとね~
いろんなものが違う見え方するんだよねw


2011-06-13-4.jpg


たとえば

バブルティー。

どっかで見たような・・・

見覚えがあるこの顔・・・

世界征服ねぇw


2011-06-09-2.jpg



キノコ城ではペンギンに誘われますので注意。

2011-06-09-1.jpg

ここで気がついた(゚∀゚*)
キャラ育ててるんだった。
キャハ育ててるんたった♪
何がいいたかったんだっけ?((*´∀`))ヶラヶラ


キリがいいので銃のほうへ(っ〃'ω')っ))ドゾ
(どんなキリだろー)



アキラはというと
ひさしぶりにメガネとビサいきました^^

3分かかんないというね@@;
つえーヽ(゚Д゚;)ノ!!
おいてけぼりんこな気分。。。ショボーン..._φ(・ω・` )


たかととやんだsは神殿でいちゃいちゃしてるし。
たかととやんだsは○○でいちゃいちゃしてるし。
たかととやんだsはxxでいちゃいちゃしてるし。

暇やなー・ω・

2011-06-13-2.jpg



そうだ!
クリムゾンに行ってみよう2010-12-08-1.jpg


ってことで、ひろsを強制連行タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

カギどろったの。

アキラひろっちゃったの。

ひろsがまだだったのドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

お手伝いするからねっ・・・(´_`illi) スマヌ

2011-06-13-1.jpg


ところで昨日から、ヘアバンくえはじまりましたw

前に集めたのは~キャラと共にドロンしちゃったので^^;
再収集しまぁす(* ̄(エ) ̄*)

ハートの実はモンスタードロ。
神殿で鬼モード狩りのたかとから強奪しましたよっと^^;
アリガトw

青はカニ
赤はデビ

ってーことで

メンバー集めてっとw
エロ仙人とするsサンキュo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

青い実GET!
すっぱpq
スライムのびよんびよぉーんが2本でてるとこ気になるけど
次!!o(・д´・+)ゞ

2011-06-15-1.jpg


赤い実GET!
ラディッシュみたいだ・p・
マヨネーズぷちゅ。
あーん・0・
モグ^~^
うまっ!

2011-06-15-2.jpg

ここで解散!
みなさまおつーぅw


エロ仙人ひっとらえたぞー!のSS↓
ウケル (*^▽^*)

2011-06-15-3.jpg


さて続きしにいこっかなw
みなさん、大雨の通勤通学気をつけてネ!
んじゃみんなもポケモンGETじゃぞーw


(コメへん)

秋雨花ちゃま:かわいーなんていってくれるのあっきーくらいだw
       うれしー(〃∇〃) ぽっ
 

ほら、高く飛べるよw

んちゃぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

なんだかいきなり暑いです;(o´Д`)ゞ
みなさんいかがお過ごしですか?
ナニナニ?とっくに半袖&ミニスカ??いーねーw
オトコなの?・・・・。
Σ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ

(。-ω-。)----------見苦しいのでキリトリ----------(。-ω-。)


まぁ、寒がりの私にはうれしい季節でございまするw
外には出ないがな!紫外線キライ(*´σ∇`)エヘヘ

ところでお空飛べるスキル買ってきましたw
コレコレ↓5000まん@@;

2011-06-07-1.jpg




んで初乗り♪ぶおんっぶぉん( ・`ω・)

あぁサイコー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

たかとに「また、おもちゃ買ったのか」って言われたじぇいo(TヘTo) くぅ
ぼぉ~くらぁわ トイザラスきーっず♪(*´σ∇`)エヘヘ


胸キュン(*>ω<*)(*>ω<*)キュン

2011-06-07-2.jpg



ほら、ひろさんももってるw
ひろsのキツネサルアイみたら、
ゴーグルがますます欲しくなってきたじぇい。
UVカットしなきゃだねb


2011-06-07-3.jpg


。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

しかーしペットたちからはブーイングの嵐><。

ぺんcがボクもお空飛びたい;;ってスネちゃうし え;
ぷちはボク乗せないなら丸焼きだ丸焼き!って白ごはん準備してくるし ええ;

なんか自己中なオイラのペットたちだな^^;

ひろsナビありがとーぅ(〃∇〃) なのだ

2011-06-07-4.jpg


アニ最近早いよ@@;
5分かかんねぇ。。。

ミツバチのアバ・・・
どっかにあんな白黒で笹食べるキャラいたような。。。
まぁええか。

2011-06-08-1.jpg


そして最後は城壁で狩るじぇo(・д´・+)ゞ



え・・・



あぅ。


城壁では最近
ミノムシが巣食っているらしい・・・


2011-06-08-2.jpg




オイラもやってみた(*´σ∇`)エヘヘ



2011-06-08-3.jpg


・・・。


経験地増えねーーーーーーーーーーーー!!!


狩るか。



俺のターン!

レッドドラコを召還し

海賊コンボスキル発動!


2011-06-08-4.jpg

くらえ!
灼熱のソーラーストーム!ぼおぉーーーーー!!!


2011-06-08-5.jpg


ペット達仲良しだねw
え?いい加減まじめなブログにして欲しいって?


2011-06-08-6.jpg

σ(゚∀゚*)

え?σ(゚∀゚*)


テヘヘ^^;







んじゃポケモンゲットジャゾ!そそくさタタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ



(コメへんっ)
匿名希望のめがねさん:俺よりかわいくなるんじゃねぇぇぇ!
           今度みせろヨ。



白ちゃん4次

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
なんか、歌詞だけ保存して@で書こうとおもってたら。。。
下書きになってなかった・・・(´_`illi) スマヌ

んで最近アキラは砦の虜となっておりまするハイ;
遊びながら狩りするので真剣な方からはひんしゅくカナー。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

いちお内々でやっております^^;
砦遊園地のパンダは2コインで乗れて(ボッタクリダロ)
退屈しのぎには最適サ(*´σ∇`)エヘヘ

2011-05-30-2.jpg

画面からクロキがはみ出しちゃってネ。。。
自分がどのくらいダメ与えてるかよくわかんないという(=´∇`=)タハッ

2011-05-30-3.jpg


ところで遅くなったけどマタマタのサブ?
白ちゃん4次☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ってことでビサ前提吸い~(@゜m゜@)

バトメの狩り速度と火力の高さはスゴインデスネ @@;
まもなく追いつかれるでしょうネ
ε=(・ω´・ )[ラ]━[イ]━☆━[バ]━[ル]( ・`ω・)=з
にも、なりませんかドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


2011-06-04-2.jpg

ってことで1回ビサ参観(* ̄(エ) ̄*)ポッ

突然の来訪者にオドロキましたが~w
怪しい関係かもしれませんね|・ω・`)コッショリ


2011-06-04-3.jpg

ほら!うちのぷちが暗示していますw
よくみて~ハートになってるんだよ(*´σ∇`)エヘヘ
劇的瞬間!ハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ
オレには咲きが!!!って声がきこえそうなので
冗談はこのくらいに。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

2011-06-04-1.jpg

あー仕事だぁpq
行かなきゃ><。
いきなり睡魔が(。-ω-。)
オイオイ(*´・д・)*´

ってことでまた明日!



« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
