海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




砦&イメチェン

いっやぁ、すごい雨でしたね@@;
おかげで車はピカピカになりましたけどォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
地球に優しいエコ洗車って((*´∀`))ヶラヶラ

ところで、記憶に新しいと思いますが?
こむてす財団様よりいただいたリバース銃をぷち強化してみました。
いただき物はこの状態。
青文字+3です(知ったようにいってるがジツワよく知らない)

2011-05-27-1.jpg

右側が装備中の銃。
そして左が出来上がった財団様の支給品どやOP3(=`ω´=)
アイテムレベル1でA100超えているので、海緒里のリバース銃より良い出来栄えw
ぷち強化━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
財団様ありがとうございました~(*´。_。)ペコリ♪

2011-05-27-2.jpg


すっかり諦めた砦クエ;
なのにクエを進めてくれるお友たち∑(0д0)
 
2011-05-27-3.jpg

ってか、まじでちり神jrなってんやん((*´∀`))ヶラヶラ
ちり紙?ちり神?ちり噛み?ちり髪?
プフッ (*´p∀q`) o
ちり紙jrに決してエサを与えないでくださいw
エサと共に精気を吸い取られry・ω・
ソコダ!ぷち喰っちゃえ!!

2011-05-27-4.jpg



ところでせっかく銃をぷち強化したんだし、
キャラもイメチェソ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
コンタクトを赤にして綾波レイのコスプレしたかったんだけど・・・
ちょっとハズカシイので緑で(〃∇〃)

バンプの曲でアルエって
わざわざ綾波レイの曲が存在しているのでしてみたくなったw

ビサ後、偶然見覚えのある~
ブログ解説時の初SSにのってるお方を発見!!
こっそりSSとりましたよっと。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

2011-05-29-1.jpg


そして~突然メール招待のくるコレ。
この回はギリギリ完了でした(o´Д`)=з
突然の呼び出しってドキドキいたしますねw

2011-05-29-2.jpg

おつ~もなく解散。。。
こんなもんでしょうかねw

2011-05-29-3.jpg



んで諦めかけた砦クエ。
たかとがLV120の銃さんでもクリアしてんのに・3・とか
とかとか どかどか (p´;ω;`q)
"o(>ω< )o"わーん!!"o( >ω<)o"

@7%だったのでLVあげて挑戦。
あ、そうそうLV129になりました^^

でソロクエクリア(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆

こっからは、こないだやんだsとたかととしてた時のドロ品で
クエ完了@@;

33匹からがんばっていただきましたw
無事完了したわぁw
たかとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
さすがギルマス・ω・

2011-05-29-4.jpg

まぁ、おいしそうなのでまた行きましょうかね?
では今日はこのへんで・・・
ポケモンGETじゃぞ~(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<催眠スキル♪



(コメ辺)

オチ君:どやっ!
    ブログ更新楽しみにしてるねw
    ブログのBGMも楽しみなんだ。
    待ってまーすb

ふにふに:考えとくよw
     せっかくだから一度は6人でやってみたいねw












しょちゃん4じおめ^^

こんちゃw
相変わらず長かったですねー(o´Д`)=з アップデート。
せっかくのお休みだったので、美容院にいったりフラフラしておりましたわw

顔を変えてみようかとチャレンジしてみたんですけど;
気に入ったのにあたらず断念いたしましたorz

んでギルドスキルなどなど。。。
1人からギルド作成できるということで(。´-ω・)ン
ギルドのお誘いもボチボチあったりして・・・
名前だけ、たかとのギルドに入れていただきました^^;

砦だかなんだか?レオンだか?
とりまGO!
入り口のところでグル狩りするとおいしそうですねw
今度さそってもらおうかしら?

困ったときのナビ、たかと&マタマタといってみたんですけど。。。


2011-05-25-1.jpg

1箇所目からソロですかい。
火力乙の俺様は置いてけぼりっすショボーン..._φ(・ω・` )
ホンテネックレスでも買おうかしら・・・

まぁも少し成長してからリベンジしたいと思います((*´∀`))ヶラヶラ

2011-05-25-2.jpg



いつもどうりビサいってーw
ルディでしょちゃんがいたのでお邪魔しました。
@11%でLV120だ・と!!!?

俺タイミングナイスやねb
狩りお手伝いwしてLV120キター (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆


2011-05-25-3.jpg


そうこうしてリプレ。
転職って何度やっても忘れているというね((*´∀`))ヶラヶラ
マタマタがちゃーんとRDとか準備して待ってくれてたみたいですw
美しき男の友情?愛情?モーホ?∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
オイラには入っていけない世界でござりまする。

ちなみに陸奥たかと&やんださんもモーホ?
美しさがたりない気がしますが(。-ω-。)lll

(ちなみにレアなマタマタのF2のSSゲットでしゅbぱっぱらち成功w)


2011-05-25-4.jpg


こうしてひゅぅ~シャンシャンシャン♪
しょちゃんBS転職☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡2011-05-25-5.jpg

脱いでる理由はナゾ@@;

2011-05-25-6.jpg


ここでホヤかいっ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
マタマタの趣味の悪さを確認(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (失礼なオレ)

2011-05-25-7.jpg

こっからは男同士膝を突き合わせてヒソヒソ アーダコーダ。。。
全裸のしょちゃんはぷちが隠ぺいいたします(* ̄(エ) ̄*)ポッ


2011-05-25-8.jpg


まぁ、そんなこんなでこれからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

んじゃみんなもポケモンゲットじゃぞwww



(コメ辺)

エロめがね:みなさんにいただいた、キャノン30やっと宿りましたよっと
      お互いがんばろーw

      


込む手すぅ?

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今回はテスト鯖について載せようと思ってたんですけどね^^;
ドロンしちゃましたね・ω・
あんなに狩りがんばったの久しぶりだったのに(o´Д`)=з 疲れた・・・
メインもあれだけやってみろヨって声が背後から聞こえてきます。。。

すっかりやる気が失せているのカモシレナイ。

そんなある日。
ぱんてぃこと、病ん駄目ぃ痔さんからフリマのお誘い(。´-ω・)?
ちり紙jrもひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

ってか@@; こむてすさんお久しぶりにお目にかかります!
ってか@@; お初にお目にかかります(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

どうやらMBをくださるとかとかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あいにくイベントリMAXだったよーんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
宅配で送りますって声がきこえたかどうもわからんくらい緊張゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


ってかさ!見たんだよ!プリティこむてすを!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
SSとったつもりだったんだが、焦ってて他キー押したらしいショボーン..._φ(・ω・` )

今度こそプリティこむてすをパパラッチしたいと思いますo(・д´・+)ゞ♪
人気もあげられなくってどんまい オイラ(o・_・)ノ”(ノ_<。)


2011-05-22-6.jpg



最近たかとがぱんだを飼育しているという噂を聞きつけた|・ω・`)コッショリ
これが陸奥ぱんだか!
ってか、こんなに太らせてどうするるもり!まさか!?とか言われてますよ((*´∀`))ヶラヶラ
たかとのパンダはガォってなくんだな?

うちの肩のシャオメイちゃんもぱんだだねwおそろ???

ちなみにシャオメイちゃんはねw充電式の人工知能搭載型ロボットなんだよw
今回のアキラのアバはシャオメイちゃんとおそろいを意識したんだ(=´∇`=)

まぁこれからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
たかと宅配ありでした^^

2011-05-22-7.jpg



宅配といえばー

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なんと!

2011-05-22-1.jpg


2011-05-22-2.jpg


2011-05-22-3.jpg


2011-05-22-4.jpg


ほんとに届いてました。
さすが、込む手す殿。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

伝わるかわかんないけど叫んでみました^^;


2011-05-22-5.jpg

このお返しとして。。。
絶対プリティこむてすのSSをとってブログに掲載したいと思います!!

ダメだっていったってキカナインダカラねっ(=`ω´=) b



何よりLV早くあげないとなー・・・(´_`illi)




(コメへんコーナー)

ハニーあっきー:あっきーのお願いだ・と!?
        
はっちーさん:久しいな弟君よw
       勉強とか遊びとか遊びとかwwww
       頑張れよっ応援しております|・ω・`)コッショリ





あしゅらとったどーw

ついにあしゅらとったどーーーーーーーーー!

もう手にはいらんかと思ったわ><。
ひろさん、たかと、にけさんみんなありがとうネ(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》
しかしグロイよね?頭部がころりんっとさ??

2011-05-18-1.jpg

ひろさん!ここで混沌はれってか@@;
宿ったぁあああ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2011-05-18-3.jpg

INTだけどまぁいい感じb
お小遣いもらったらキューブまわしとこうw

2011-05-18-2.jpg

これは珍魚ひろ(〃∇〃)
えさは愛情かな?
あらためて、アシュラに何度も付き合ってくれてありがとうw

2011-05-18-5.jpg



LVもあがってビサも押せるようになりましたォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


2011-05-15-3.jpg


jkmも休日前にには参加しています^^

2011-05-17-2.jpg


たかとのMBが1ヶ月狩りつづけてでないというね(。-`ω´-)
どうしたネクソンさん。。。お慈悲を・・・

お手伝いさんもきてくれたんだよねw
久々だったので記念写真をとりました(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ

2011-05-18-6.jpg

うちのパパはだらしがないでしゅ;;
お茶かい!?
酒にしようじぇクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

2011-05-18-7.jpg

ビサ後にあっきーにバッタリあってw
剣道の話にたかと&あっきーで盛り上がる@@;
ってか真剣なあっきーをアキラはみた(* ̄(エ) ̄*)ポッ

オラは陸上。
タイムは記録に残るほどではありませんが
走り方がキレイってことで(そっちかヨ)
授業とか部活でフォームの見本としてよくみんなの前で走らされました^^;
てれるわなぁwと自慢してみるォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

2011-05-17-1.jpg

次回はテストさば特集でものせようかなぁw

あー次回のメンテ後はギルドつくんないとおいしくないらしいが。。。
ギルド未所属というね。。。
やばし!

んじゃポケモンGETじゃぞww


F3ピヨ口

ちょりーっすw
春の眠気に勝てず、毎晩早々に眠ってしまうアキラざんす;

先日おにごみちゃんと遊びました。
たのしかったです。

2011-05-14-1.jpg

ウロウロしていてジュニアバルログカードをGETしました。
うれしかったです。

2011-05-14-2.jpg

恒例のjkmに行って、洗濯機の品定めをしました。
たのしかったです。

F3月花ピン仕様のだん洗濯機にはまってしまいました。
おもしろかったです。
待機時間が1分ってところがちょっともどかしい様子でした。

2011-05-14-3.jpg

ワンランク上のF3月花ピンピヨ口仕様のだん洗濯機はレア商品だそうです。
めったにみられない代物ということで、授業をうける学生さんたちの熱気が伝わります。

2011-05-14-4.jpg

洗い終わるとこのように、さわやかオーラのイケメソだんができあがります。

2011-05-14-5.jpg

地蔵を洗うこともできます。
すごいなと思いました。


2011-05-14-6.jpg

今日の講義はおしまい。
めがね子さんが途中私語をしたところ、槍が飛んできたのでびっくりしました。
だん先生はソフトSのようでした。

2011-05-14-7.jpg

jkm学校の講義も終わり、解散。
いたづらっ子のめがね子さんはビン詰めにして拘束しておきました。


2011-05-14-8.jpg


めがね子さんの居残り授業はアルファベットの並べ替えでした。
まだまだ勉強不足のアキラには難しくてわかりませんでした><。

2011-05-14-9.jpg

みなさんもこんなjkmやってみたいと思いませんか?


アシュラも未だGETできていないアキラですけど、しばらくテストサバに
行ってみようかとおもったりww

では、またのお越しをおまちもうしあげてマソマソ^^b

ばいちゃw



゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

ぐっもーにん♪
こんな爽やかな夜勤明けの朝にお届けするのは、
アキラの~~闇っ子ふぁんたじーwww

えー、眠気と開放感からくるみょーなハイテンションでいってみたいと思います!

先日、ルディにログインした際出会った

犬連れの裸男子ことテス犬。
出会うたびにわざわざ脱ぐ始末。。。

そして相変わらずの強気発言でございます(。-`ω´-) ったくもう。

いつの間にしっぽのついた彼女みつけたんだ?((*´∀`))ヶラヶラ 
チマチマ振る彼女のしっぽを踏んづけたい衝動にかられるのは私だけでしょうか?

道草はこのへんにして。。。

2011-05-09-1.jpg


お次は定番となりましたjkm。

久々に会った時雨ちゅわんとしょちゃんですw
私的になぜかイメージのかぶるこの二人。。。
ここに猫さんがいたら似たものトリオのできあがり~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

2011-05-09-2.jpg

そっか、4次して初対面だったわ@@;
お船を披露いたしました(ノ´ー`)ノ
くらげ。。。。

2011-05-09-3.jpg

テンを狙うこのシュリはまさか?(0д0)
ハイパーヨーヨー??? 

2011-05-09-4.jpg

しょちゃんポンデwwwwwwwwwwwwww

無事、時雨ちゃんの初jkm成功となりましてめでたい!
時雨ちゃん☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2011-05-09-5.jpg


お次は未だ手に入らないアシュラo(TヘTo)

じゅんちゃんのダーリン~にけさんがお手伝いにきてくれましたw
んで早速墓><。

1:1ないなんてウソをついたのは私でした;;
タマ5こもドブにすてさせてごめんにゃ(=´∇`=);


2011-05-10-3.jpg

私よりかわいらしいlこl十さんですねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
耳ピクに萌えキュン(〃∇〃)

2011-05-10-5.jpg

しょうがないからお供えw
銀缶にすればよかったと後悔。
またお願いいたしまーす。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

2011-05-10-4.jpg


ここから更に闇っ子パワー全快でいきますよo(・д´・+)ゞ
キャノンのMBですけど~w
しばらくはこれに振り続けるつもりです^^;

2011-05-10-1.jpg

げ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
闇った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

MBって闇るとは知らなかった・・・
どうしましょ・・・どかーん!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

2011-05-10-2.jpg

しばらく立ち直れそうにないうぅぅ(´;д;`)。。


というわけで、ローテンションに落ち着くという結末;;
参った参ったォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー ホホホ トホホ;


オチがないですけど・ω・まぁよいか。





とりま、今日のところはここまで!あばよ!



(コメへん)
ふにふに:ネタくれネタwwwwwwww






う~ろうろ

|/// |・ω・)ノ ちゃお~| ///|海五郎ではなくアキラですw

観光シーズンですねw
こんな家族づれをみかけました~ガガ一家@@;
ぷちは大満足でしょうね((*´∀`))ヶラヶラ

2011-05-04-1.jpg

最近タマのドロ率が急激に減っています!
ネクソンさんお願いしますよモウ。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
いつになったらアシュラ兜が手に入るのか;;
ま、もう少しがんばってみます><。
ひろさんありでしたwヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*おちゅぅ*+:。.。:+*

2011-05-04-2.jpg




ネックレス目的のケロsたちとボブ。
初対面でポンデリングとか言ってすみましゅえん。
だってどう見たって・・・プフッ 
ホラアヤマッテ (*´・д・)*´。_。)シュミマシェンデス ペコリ

ちなみに、ノーマルのポンデが好きですw
ケロsはチョコかけのポンデがいいそうですw

反省なしかーーーーーーーーーーーいwwたくもぅ。。

ネックレス1個でましたwLUKでしたがねw
またいこっかなぁw

2011-05-04-3.jpg


できる限り毎日通うビサです。
ひっさビサにらぷらすsと1回行きましたw
黄色いワンピがそそりますねw(すね毛に注目@@;)
チャンスがあれば、また行こうねb

2011-05-04-7.jpg

2回目は初ソロビサ!!!!
まーじで初やねんヨw 
今ならいけますo(・д´・+)ゞ
ってことで、初討伐成功。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

(タコ9匹にぺんちゃん、ぷちも参加でし^^;大所帯)

2011-05-04-4.jpg




お次は深夜jkm。。。
jkmってほんとーにJ(時間が) K(かかる) M(もんだ)・ω・


今週の金曜洋画劇場は・・・
なんとTV初登場!

プンコの逆襲 をお送りします ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2011-05-04-5.jpg

迫りくるプンコから地球を守ろうとする傭兵部隊!

2011-05-04-6.jpg

最後の砦を守ろうと果敢に挑む遠距離ロケット部隊と
海賊戦艦!(ヒロインは俺)

地球の運命はいかに!

いやぁ~映画ってほんとーに(ry。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
なんのこっちゃ

2011-05-04-8.jpg



ところでこれわ。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
エターナルブレットまで゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

びっくらしました@@;
欲しかったものが欲しいタイミングに届く!
これぞこむてす神のなせる業であろうか。。。
ただただ、すげぇー・0・

2011-05-06-1.jpg

ありがたーく使わせていただきますww゚+。:.+。(*´p∀q`)
いちお、叫んでみましたb

2011-05-06-2.jpg

ってぇーことでw
みんなもポケモンGETじゃぞーw


(こめへんコーナー)ドンドンドン パフパフッ♪

ふにふにらぷらす:海五郎で手、打とうか?


キミはともだち

ちゃすぅ~アキラです!
海緒里から新たにアキラRIPとして新たにがんばっております。
アキラと呼んでくださいね~(*`・ω・)ゞシャキィィィィン




4次して、さーて何をしようか?と相変わらずフラフラしています。
マタマタがヒーローインテンションのクエ手伝いを募集していたのでお邪魔さんw
無事習得☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


アキラはというと、ワルメンミニチュアなんかもってないんだもんっ |・ω・`)コソッ
しばらくはスキル習得するのはむりっぽいです^^;
昔はミニチュアのこと知らなくて、友達につれてってもらって~
簡単に習得したことを思い出したりして・・・みんなの親切が身にしみるo(TヘTo) くぅ


2011-04-30-1.jpg

その@カード集め(コレクターですな・ω・)要員で召集されました。
デビカード!そんなにレアになっちまったか。。。

で、やったんですけど~でなすドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

お絵かきチェアは危険ですね。
うっかりしてると迷画ができあがります。。。

2011-05-01-3.jpg

姿勢とか指定されても困ります  Uー'`ー;U ムムッ
病んだsのおふざけはスルーorリターン?
今日のところはリターンで(。-`ω´-)

2011-05-01-4.jpg

フフフ・・・ホモ絵((*´∀`))ヶラヶラ
たかとに至っては、病んだsと出会ってからというもの、
スッカリたまなしに(。-ω-。)
まぁ、仲良しさんですねb

2011-05-01-1.jpg

ちょっと質問ww
どうやら増殖していることを確認!(〃∇〃) ぽっ

2011-05-01-5.jpg

ってことで、アシュラに強制連行(=`ω´=) おしっ

2011-05-01-6.jpg

でないo(TヘTo) くぅ
銃はでないって・・・ネクソンさぁああーんpq



いじけてる間もなくボブに連行され。。。
4連おんぶのSSをパシャリ~
シャモスがアキラの肩にのっかってショーック!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

2011-05-01-7.jpg


カードは各自GET。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
あとは胸のある~カードだけ・ω・
ってことでまたにょ(o・ω・)ノシ。

2011-05-01-8.jpg

@はケロsスラsとビサにいったりw
5分かからないというね。。。
すごすぎる∑(0д0)
ってか、スラsの日本国軍っぽいスタイルに釘付け///
けっこうアバなしって好きですね。
なんてフリーダムで新鮮なんだろうwww萌えるわw 

2011-05-01-9.jpg

おまけは、へんなカップルを発見したり。。。

2011-05-01-10.jpg


まぁ、そんなこんなでいろいろやっています。
ってことでまたねw

みんなもポケモンGETじゃぞーww




« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
