海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




久ビサw

ちゃお~w
アキラです。

お船の性能(1ずつしか振ってないけど^^;)を体感するためjkmへw


2011-04-29-3.jpg

やっぱりバトルシップは楽しいなぁw
耐久性がもう少し高ければ文句ないのになぁ。。。

2011-04-29-4.jpg

眠ってしまったーーーーー!!
まさかの接触!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
みなさんありでした;;

2011-04-29-5.jpg


他にも、せっかく4次したんだからってことでビサ前提にいきました。
ソロで前提完了できるなんて@@;
でも、めんどかった(o´Д`)=з

2011-04-29-1.jpg

ミス連発ですが^^;メダルGETいたしました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

2011-04-29-2.jpg

そして初ビサ~w久ビサ~・ω・
爆弾くんも痛くないw
これならそのうちソロいけそうだネ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

たかと協力さんきゅーb

2011-04-29-6.jpg




これはオマケ。
あげにげは許しまへんでぇ(忍たまのおばちゃんだw)
どうも^^ありでしたw

2011-04-29-7.jpg


(こめへんコーナー)

じゅんc:道場楽しかったねーw
     またあそぼう!
     むちむちお膝サイコーb


     

アキラ4次☆

GW突入ですね~みなさんこんにちわぁアキラでしv

4次めざして日々jkmに連れてってくれるスラsありがとうw

2011-04-25-4.jpg

遠距離だから。。。
しゃんさんと2人しか残ってないおってことがチョクチョクあります^^;

「おにーちゃぁん;; 歩き疲れたよぉ~ぅ><。」
「家までもうすぐだ。」の図でしょうかw

2011-04-25-5.jpg

まもなく4次ってところで、謎の少女Mに手伝っていただきました。
お強いですことォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

2011-04-25-2.jpg

そして、いざリプレwwww
そういえば海が4次したときもこうやって来てくれたんだったよね^^

2011-04-27-1.jpg

で、LV120達成!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

2011-04-27-2.jpg

いたずらしないように、ビンに閉じ込めてw
転職! キャプテン・アキラと呼んでくれ!(キャプテン・クラゲちゃうで!)

2011-04-27-3.jpg

道場、jkm、狩りetc・・・みなさんお世話になりましたw
おかげで、アキラは・・・アキラは・・・o(TヘTo) くぅ

こんなに大きくなりました ワーイ♪

これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン




(こめへんコーナーダヨ)

おちk:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) こめあり^^
    大学生なんだぁ~大学生なんだぁ~ww
    オチkのイメージは山吹くんですb(なんのことやら?)
    アキラって名前、奇遇だのぉ。
    お互いがんばろー!!

ふりふり目が値:いろいろサンクス!
        しっかし、先に4次するとわ。。。お主もやるのぉ;;
        カポリンだとっ!?喰らえぴこはん!!!
        目=ヘ(=^・ω・^) ピコピコハンマーアタック ~(=^・ω・^)_=目☆(ーー;) ピコッ!



閉店道場~;

道場ふぁんの皆様こんにちわ!
本日の解説をつとめさせていただくのは~ジャジャジャン♪
アキラこと海ですwよろしくねb☆

十字なんちゃらのおかげですっかり過疎ってしまった道場。
本来ならばにぎわっていてもおかしくないこの時間帯ですが。。。

久々の再会にもかかわらずっコノッ
だぁらんだら~んにダレきった友を横目にぼやいてしまう ブツブツ・・・

2011-04-19-2.jpg

やっとその気になったかwと一巡りw
体がなまっているのか空腹なのか?
鳥鍋にする予定が墓pq南無南無。。。

2011-04-19-3.jpg

鳥鍋食べそこなっちゃったネーあ!
鴨が葱しょってきましたよ~・p・
いや、アヒルがスキー板しょって・・・アレレ?

2011-04-19-5.jpg

ヅラ忘れてるってーの@@;

2011-04-19-10.jpg

脂ののったアヒル鍋もいただいたことですし、デザートた~いむ!
(最近、椎茸とイカミミの煮付けにハマッているのですがw)

2011-04-19-6.jpg

甘いもの苦手なのでススめる一方です^^;
ホレもっと肥えろw^p^

2011-04-19-7.jpg

お茶でもどーぅお?ってことで猫執事さん呼んでくれてラッキーww

ってか、ぅおおおーーーい!!
どこまで飲ませるんじゃぁーーい!!満腹;;゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

   にゃんこそば(=´∇`=)ウケタw


2011-04-19-8.jpg

お腹いっぱいになったところで~ヒヒヒ
ねーんねーん、ころーりーよー♪
おっさん2人を寝かしつけw

さーて、何しょっかなぁ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

2011-04-19-9.jpg


まぁ、ご存知でしょうがこれはフィクションでありまするw
出演者の皆様ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

ちゃんと道場はしてましたよw



ところで、最近あっきーがフレリンorカプリンほすぅ~い!って
言ってたのよねw
くれるの?ってきいたらホントにくれちゃいました@@;
(〃∇〃) ぽっ
今度一緒に狩りでも~w(吸っちゃうけど・ω・)
なんか嬉しいわぁ。
またマナブル配達いたしま~(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

2011-04-19-1.jpg

解説者はどこへいったのか?って疑問はナシでb

それじゃあwみんなもポケモンゲットじゃぞ~b


(こめへん)
雌が根:背後から忍び寄る足音・・・
    ソレハ・・・お前だあぁぁ!!!
    ヤバスヤバス、LV追いついてきた・ω・;


BOSSめぐり?

んちゃ!
あー良く寝た。。。
やっぱし春は2度寝が気持ちよろしb
しかし。。。目覚ましの音が聞こえなくって^^;タラー
寝坊してしまいました><。

んでメイプル。
LV117までやってきました、4次まで@チョイ
なんとかjkmとかでEXP稼いで早くビサいきたいのーぅ。
モリョンもマズげになってきましたし・・・

あ、やっと部長です。

2011-04-15-1.jpg

RDのぞいたら、いました∑(0д0)
BB前は4次してもてこずっていたのに、倒せちゃいましたね・ω・
EXPも2%足らずとあぁドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
気絶がうっとおしかったです;
まぁ、またいたら戦いましょうかね? 

2011-04-15-2.jpg

オムツのMB狙いに湧き枠で吸い~ドモドモ毎度ノシ
マタマタもお風呂放置でいてくれたようです。

2011-04-15-3.jpg

jkm行きたかったんだけど、火力さんいないと給料もらうぞと言われ断念pq
スラsは忙しそうだし。。。ショボーン..._φ(・ω・` )

そしていきなりボスめぐり行くぞ!!@@;
アラ・・・まったくドS;;
ルイネルの視線が痛いわ。
体当たりスキル発動しないように厳重注意をいただいた(昔を思い出すわw)後

2011-04-15-6.jpg

レヴィちゃま~(o・ω・)ノシ。:;、*☆
レヴィたんかわいーwかわいーwって攻撃するのやめましょうよ。。。
ったぁく(。-`ω´-)  ドS。

2011-04-15-4.jpg

MISS連発でしたけど、チョコッと当たりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ドロ品なくて渋いお顔ありですww

2011-04-05-5.jpg

まぁ、ドSには負けませんよっと。

2011-04-15-5.jpg

まぁ、4次めざしてがんばりま~すo(・д´・+)ゞ


えっと、ポケモンマスターの件ですけど、あれはルビーサファイヤで
歌をうたってくれるNPCがいたんですよねー;
知らんだろうなぁ~;
むっちゃハマったんですよネ。昔。。。
なついわぁw

ではノシ




(こめへんー)

のにのにs:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
      訪問ありでーすw
      これでどやっ!
      んでよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

めが根:ツンツンからデレデレになったPC、よかったねw
    もうすぐLV100だな。。。ってか、なってたり?
    次のアップデートは阿修羅兜かなぁ?
    人気集めが無駄になったら乙ですなーw

テス犬:おーぉ生きておったかwww
    てっきり新しい飼い主にかわいがられていると思ったのだが?
    またお散歩いこーじぇー☆





 


J(時間が)k(かかる)m(もんですね)

ちゃすぅ~w

今夜も 酒飲み 海緒里ちゃーん 一人 ダラダラ め・い・ぽ~♪

さて、このフレーズ!ピン☆と来た君は~ポケモンマスターですぞぃb
わかんないかなぁ?
ってか、ポケモンだったか不安になってきた^^;
なんせDSだろーオイ・ω・

んでメイプル。
LV115の狩場って。。。誰にきいてもブレパですけど~
バイキンもまぁいいですけど~

ナゼカモリョン@@;
これがー地味に旨いんですわ∑(0д0) 
私だけでしょうか???

臭くてまずそうですけど、癖になりますエ。
ノーチラスにこんなNPCいるよね?おそうじおばちゃんの横にーいるって。

2011-04-12-3.jpg

んでLV116になりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

2011-04-12-2.jpg




最近、帰ってきたウルトラマン。
どっちが口もとトガッテル?
アイテム移動によくかりだされますw(信頼度↑設定ドーモw)
まぁ、まもなく追いつかれるだろうよ^^;

ドSモード炸裂のチャットがなついですw

2011-04-12-1.jpg


んで、近頃。。。


jkm行ってたり・∀・

まぁ、ぺーぺーですけどw
お腹すいたら、非常食ありますからね、
お酒のお供にスライカ!
どうぞ、ご試食あれ~ ^~^b

ホントは、すらイカsがリダだったら、ほっとします。
あ、アムロsも親切です。

2011-04-12-5.jpg

はじまっちゃうとー、
jkm中だというのに、このエフェクトに見とれるありさま;
だってかわゆす///

2011-04-12-7.jpg

ホントはまじめにやってるんです。
11111ってのも出ます・ω・

初jkmはペットがSB拾いまくってしまいpq
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

以後消費MAXで臨んでいます。
せいまsがグルいなかったら拾っちゃう可能性が タラー;

事実よくわかんないまんまやってるので@@;
友がリーダの時にいっちゃう系?

初回はオムツマンとか、マタマタにHBほしくて泣きついちゃったけどね。。。
どうやら、jkm菌も弱毒化してるみたいで、HP乙の海でもいけそーですわい。
体当たりしなきゃデスケド(1/2の確立で発動するスキル・・・体当たりショボーン..._φ(・ω・` ) )


毎回性魔できてくれるしょcも期待してるじぇww
ファミっていいな♪

とにかく!
お供達、もとい!お友達、いや、保護者のみなさま!
どーぞフツツカなクラゲですけどよろしゅうw

2011-04-12-4.jpg

なんだかなぁー、メイプルのモンスターってさぁ~あ
突っ込みどころが多いよね?
パーツはわかるけど。。。クス子にプン子ってどうよ?
オーパーツとパーツがかぶるとほら、オパンツに読めちゃう?海だけ?^^;
だってびゅんびゅん飛びまわるから目がショボショボ。。。

2011-04-12-6.jpg

まぁ、みんなもポケモンゲットじゃぞ!
ではでは♪ 
今夜は女子会で宴会w゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

(こめへん)
 目が寝:毎回コメo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
     なぜか勇気づけられるわw
     人気早くあつまったらいいネ!



黒十字&赤十字

ひさしぶりの更新~。

桜ひ~らひら~♪って唄あったっけ?
近所の桜もお満開ですw
花びらが舞い落ちる桜の木の下にたたずんでいたいですね。
もう少しするとさくらんぼの木。
あれはヤバイ…毛虫のポトポト落下攻撃ってスキルもってますからね、
近づくことは遠慮しますわ^^;

ところで最近十字なんちゃらってやってますよね?
おいらどっちかってーと、赤十字所属系?
班長どまりですかね?

リプレのとこでクエがわかんなくなったので、狼少年スラsに教えていただきましたw
どーもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

2011-04-01.jpg

クロウって子は女性キャラバージョンなんでしょうかね?
男性用はきっともう一人の女の子キャラだろうね?
どーなんでしょ?そこんとこ??
ツンデレっていうんでしょうかね?
やりますな、ネクソンs。。。

ちょこは苦戦しましたよ^^;
この程度のダメージも危険であります><。

2011-04-01-3.jpg

続きましては道場。
これも黒帯の需要が減り、カソカソpq
まぁ、十字のベルトは2回目で3連とまずまずでしたが。
グルクエ目的でやっている現実ですかね・ω・

きれいなオーロラっぽいスキル。
MPが回復します。
誰のスキルでしょう?

2011-04-01-5.jpg

エヴァンでしたー@@;
すっげw
こんなんあるんやな。。。

2011-04-01-6.jpg

あれぇ、なんだかめっちゃなついキャラが。。。→
LV差ありすぎですよっと。

2011-04-01-8.jpg

まぁ、てっぽう焼きの刑ですね^~^♪

2011-04-01-9.jpg

メカsも時々遊びにきてくれますw
たまにはこんな∑(0д0) 
でっかいの出てきますエヘヘッ

そのうちメカ(現在お店番)も育てましょうかね?
デュアルのほうが先か。。。

2011-04-03-1.jpg

狩りも仕方なく、やってます。
現在115LVまでやってきました。
いつになれば海緒里においつけるかなぁ;;

リプレも微妙でしょうか?
狩り場に悩みますわぃ;

2011-04-05-1.jpg

そういえば、デュアル装備中のこの短剣、
あおしに借りたまんま。。。
よく見るとコレ!!!!

今頃気がつくとわ。。。さすが俺様pq
ってか、気が向いたらあおしkご一報ください;;
ファミまで解散(p´;ω;`q)
ログインしないのが悪いんでしょうけど。。。
自分も似たようなことしたことあったわ><。

2011-04-09-1.jpg

ってまぁ、ぼっちらぼっちらやっております。
早く4次したいなぁ~w

ところでもうすぐアバきれるんだよね。。。
どんなんにしよーかな??

じゃあマタネw



(こめへん)

目が練るねるね~る:LVあげρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
          ツンデレPCと仲良くどーぞw
          入学☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡ダゾ。

スラのてっぽう焼きs:欠損した細胞を再生するスキルを習得することを
           おすすめいたしますw
           ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
