海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




友達の唄

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
春ですね!
新年度なんで微妙に環境の変化がもろもろと。。。
いっぱいしなきゃいけないことがあるんだろうな、とか思いながら
ダラダラッ~っとダルイ日々を過ごしておりまする;(タメイキ

花粉っていうエイリアンのおかげで身体もだるい;

あれもこれも面倒くさくって、
もしかすると、自分がすべての責任を放棄しようとしてるんじゃないかって
錯覚に陥ったりもします^^;

そういえばブログ更新も滞ってましたねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

震災でストレスの中、必死に闘っている人たちがたくさんいるのに
あぁ。。。またネガティブって言われそう・ω・

ここ1年ずっとネガティブですーωー;


ところでメイプルw

銃も110台にのっかり、4次目指してダラダラと毎日を送っておりまする。
そろそろ新しい狩場をさがさなきゃだろうか??

2011-03-26-1.jpg

最近は道場が日課ですかね?
その時INしてる友から募集してコツコツとやっております。
今赤帯かな?

この日は、スラsDay!
スラsの友のケ○さんは銃4次ですねw
未熟ものの海は、いろいろ教えてもらおうと思ってお友達になっていただきました。

スラsがタコしょってキノコもって待機しております。
煮付けにするか?
キャノンで丸焼きにしてもらうか・p・
凍らして冷凍保存もできるよねb

2011-03-26-5.jpg

いつの間にか、タコに背丈追い越されていました@@;

2011-03-26-4.jpg

よし、黒いイカみみ頭のスラsを鍋に投入~w
(モチロン、タコとシイタケも投入ズミ)

2011-03-26-2.jpg

ごっそさん^~^モグモグ

少し残ったので、白草村のギオン爺におすそわけ~♪
ハァハァ///
って喜んでくれましたわ^^;

2011-03-27-3.jpg

フリマ1-15は震災の為閉鎖中。

2011-03-27-1.jpg

そしてチャリティー道場え∑(0д0)
復興ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2011-03-27-4.jpg


んでこないだは久々INの時雨ちゅわんと、アムロ(ニックネーム)さんと道場w
ビサまではいけなかった><。

2011-03-28-1.jpg

お決まりのHP回復!これ好きだぁw
そういや、時雨cいるときはいっつもメカさんいるねw
時雨c、毎日おいしいうどん食べてくださいな。

2011-03-28-2.jpg

ほいじゃ、みんなもポケモンGETじゃぞ~~~b



祝卒業!

sotugyo.jpg



もう、桜が咲くのかな?って思っていたけど、また寒くなってきました。
みなさんお元気でしょうか?

この度は、地震や津波、原発の事故、それによる停電などなど。。。
誰にでもふりかかるおそれのある出来事だと思いますが、
すべてのひとの心が折れてしまわぬよう心からお祈りもうしあげます。

そのなか、不謹慎かもしれませんが。。。
あえて、みんな~卒業おめでとう!!!
これくらいしかできないけど、
君たちの未来に乾杯!グビグビ。。。オイw

まだたくさんの卒業したメンバーがいるとは思いますが、
とりあえず、わかってるかただけ^^;

こんな時だからこそ、喜ばしいことは喜ばしいでいいじゃないか。

今やるべきことは何か?だよね^^

メイプルもしばらくおやすみだから、日ごろできなかったことをかたずける時間も
できたなぁw

海は何をしようかな?
いつもどうり、まぁ、仕事をちゃんとこなしていこうと思います。
ブログめぐりもしとこうかな?

就活組もめげずにがんばれよーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

節電しなきゃとか、そりゃそうだけど。。。自分がやるべきこと
やっとかないと~長いめでみりゃホレホレw
困った人を助けるのはアタリマエですけど、
何をするべきかわかんないっしょ?
まず
自分を見つめようね卒業生たちよ。
自分のこと出来ないとーーー逆に迷惑かけちゃうからねw

あ~おっさん臭いw

飲みすぎたかーーーーーーーーーーーー!?

うへへw
コラこれからもよろしくダゾオイb




3月9日

すっかり春めいてきましたね。
花粉がもたらす、むずむずと水鼻も例外なくやってきました。クチュン・p・

明日は3月9日です。
レミオロメンを聴いてみたいと思います。

あれから約1年。
変ったような、そのままのような・・・
忘れたような、いつもそこにあるような・・・

ぽかぽかした日差しにさそわれて眠りにおち、
寝床である心の中の水槽にたくさんの想いが蓄積されていきます。


ところでPSにはいったら ∑ギョギョ
何ももらえておりませんけど?なんでしょうか?ネクソンs(。-`ω´-) ?
もしかしたら、P商品いれるイベントリがMAXになってるのがソレでしょうか?
もとからか?
わかんねー;

2011-03-03-1.jpg

友の銀イノGETお手伝いをしました。
海だけでは時間がかかりすぎるので、
卍哺乳類卍(仮名)さんに手伝っていただきましたw
どうもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

2011-03-03-2.jpg

道場はまぁ、おいしいです。
狩りよりは楽しいし♪
ビサやっつけてみたいにょw

2011-03-03-3.jpg

年の瀬の紅白歌合戦みたいな、
春だから紅白饅頭か?まぁ、そんな墓ショットとってみました~ヒヒヒ
せっかくだからこのコンビを「紅白饅頭~ず」と命名しますb

2011-03-03-4.jpg

地道にLVアップもしてます。

2011-03-04-1.jpg

久々に時雨ちゅわんと深夜道場もいきました。
お互い眠かったのでしょうかね^^;

2011-03-04-2.jpg

途中参戦した投げさんは懐かしい風貌でしたが、名前を忘れてしまいました。

2011-03-04-3.jpg

なつかしいといえばここ。
第一段階までしかしてませんけど・・・
毎度のことながら、代打くんに今度おねがいするつもり^^;
ちなみに火の目は金歯じゃなくなったんですね。
ヘクタの尻尾30個。。。
ずいぶん簡単になっていますw

2011-03-07-1.jpg

おしまいは、日ごろからお世話になってるマタマタさんの闇をみる会。
宿ってしまいました・∀・
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

ルイネルちゃんの眼って、海の眼とよくにているなぁと思いました。
オイそこかい・ω・

2011-03-07-2.jpg

まぁ、視野を広げろって助言、心に留めておきますね。



では、みなさんお寝坊に注意ですよo(・д´・+)ゞ
自分が一番危険である。。。
ではしーゆぅーねくすと!



(コメントの返事)

いしくん:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
     復縁おめでとう☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
     元気あまりすぎて子供つくらないように!
     よっぽど嬉しいんだなw 2回もコメさんきゅ~w
     お幸せに!

がおがおくん:頑張ってるようだなw
       オンオフをきちんとできる君に感心しているよw
       さすが○○○ファミリー!
       そうだな、スカイプなら連絡とれるんじゃないか?
       海はしてないけど^^;
       じゃあ幸運を祈る!=グッドラック!(盗賊にぴったりw)













 
       

銀イノGET。

にゃっふーw

まぁ、日々LVアップもしております。

2011-03-02-1.jpg

このたびこの上なく贅沢というか、お無駄かもしれない銀ちゃんを捕獲。
マタマタが手伝ってくれましたぁ~♪

2011-03-02-7.jpg

ざっと集めたクエ品。
ほとんどが他人任せでスミマセン^^;

2011-03-02-3.jpg


2011-03-02-4.jpg

こんな感じでしょうか?
早いですね移動。
さっすが。

2011-03-02-5.jpg

役にも立たないのに強制連行されたビサ前提・3・
むっつりビサ討伐がんばってくださいなb

結局三連休で2LVあがったまでドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



2011-03-02-6.jpg


(コメントの返事)
めがっちw:クソゲーなどと相変わらずお口が悪いですわね。
      め!ですよ。
      罰ゲーム用意してまってかんな^^b

ちぉんs:そうだったかー@@;
     読みにくいな、その名前。
     練習しとくわーw発音!
     卒業式はネタパンツでよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

差し:お帰りーーーーーー!
   他のブログもめぐった方がいいよb

 

ちょこっとどうじょぅ

ちゃーすw
0時過ぎの道場が日課になりつつあります。

先日自称けいおん!の唯ちゃんとお風呂にはいりましたw

2011-02-26-3.jpg

オイ。

2011-02-26-4.jpg

表情のかたいツォンs発見。

2011-02-28-1.jpg

四川風さんは入院中でSSにうつりません。

2011-02-28-2.jpg

この気合のはいった状況。

2011-03-01-5.jpg

ビシャス初体験(〃∇〃)

2011-03-01-4.jpg

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
