海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




どうじょどうじょ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
狩りにあきると道場やったりしています。

やっぱりHBかけてもらえると助かりますねw

2011-02-22-1.jpg

小鳥さんと久しぶり遊びました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ピヨピヨ
ネクソンさんの絵センスはどうですか?

そーいえばうちにある1m大のスティッチのぬいぐるみが
のっかりすぎてびろ~~~んとつぶれてしまったのですが、
この絵みてなんとなく思い出してしまいました^^;

2011-02-22-3.jpg

フォンデュをチョコケーキと交換してもらったんです。
チョコッと座ってみた。
衝ちゃんが合体してくれましたw

甘いものニガテなんですけど^^;
可愛らしいから良しか。

2011-02-22-2.jpg

衝ちゃんは♂だったそうですギョギョ∑(0д0) 
ずっと♀と思ってました。。。

2011-02-22-7.jpg

それもこれもマタマタの表現に問題があるのでしょう。
決して酔ってて人の話を聞いていなかったわけではアリマセン・3・

マタマタの口からはいつも魂がのぞいています。
友のみなさま、
海のことをイクラちゃんっていうのはやめてください・ω・
「ハーイーー!」って返事するのもやめましょう・ω・

2011-02-22-5.jpg

違う職業の武器で道場大会!
むちゃです;;
初心者ナックルしかもってなかったpq

2011-02-22-6.jpg

新しいイベントが始まりました。
まっしろくまさんがほしいです・p・
でも、そんな根気はありません。。。(´;д;`)

まぁ、また、ファインテンション道場でいきましょうw



(コメントの返事)

さまよい犬:いきなり出没するんだもん・3・

めがね~る:聞きたかったわw
      しないけどね・3・


海に海出没!

2月22日でし!
猫さんパチンコいっちゃだめよ・3・

最近はネタがなくって更新なかなかできましぇーん;

あ、そういえばこないだ犬の散歩にいっただよ。U・ェ・U
ってか、なんでわかったんだろう?

2011-02-18-1.jpg

せっかくなので恒例のデパ地下めぐりw
オイ室内かよ。。。
噴水で水遊びしていたのは僕たちです;

2011-02-18-2.jpg

じぇらしぃーろっかぁ討伐して、お散歩終了!
モチロン喉が渇いて噴水の水で乾杯してましたとさ。
海は地ビール ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

2011-02-18-3.jpg

最近ドイさんがトラックを売却処分したって噂。。。ヒソ
知ってる?
徒歩配達なんだろうか@@;
やっぱし、「ナンデモ トコデモ 」ってかんでるようじゃ。。。

2011-02-20-1.jpg

LV上げにはやっぱり202!ってことでカリカリ。

イカ耳あたまのすらイカさんに2011-02-20-2.jpg
ちょっと遊んでもらったり。

2011-02-20-3.jpg

フォゥ薬局の帰り道に、ドジョウをアップアップさせたりw

2011-02-21-1.jpg

うっかりLVあがっちゃったりw

2011-02-21-2.jpg

狩りに疲れたからやっぱりどーじょぅ。

犬夜叉系のすら夜叉さんとかトンガリ頭のすらイカさんとかとかとか。

2011-02-21-3.jpg

海、グリフォンをキメラっていってた説。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
むちー無知ーむちー無恥ーむちー無智一むちー鞭!
ビシッー!オラオラε=(。・`ω´・。)ノシ~~~。Σorzミ


ふぅ。


(コメントの返事)

めか゜ねのがだ:ぷは~っうまっw 
        いつかルキアに変身してやるぅうううw 

LV100でし。

だいぶ前ですけど、とんcのお誘いで道場いってまいりましたw
しらけた視線が集中><。

泥酔していたかもしれません。。。

2011-02-12-3.jpg

めかにっくのこのスキル。
回復できるなんてさいこー^^b
おかげでキメラまでいっちゃいましたw
その次がみてみたいなぁ。。。

2011-02-12-4.jpg

もう、伏せ!しまくりぃ~www

2011-02-12-2.jpg

まるでどこかの宗教の信者さんになったような、
もしくわお代官様ぁぁぁぁぁ~orz
って気分でした。

2011-02-12-5.jpg

ところで、ホムンクルーでサクサクっとLV100になりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

時々、知り合いとすれ違ったり^^;

2011-02-12-1.jpg

友ができたりしています。

2011-02-17-1.jpg

そろそろ銃も新調したいな~と思い、作りました。
コンチェルトー!

2011-02-17-2.jpg

最近、ブログがおっくうになってきたのかな?
ボチボチやっていこうと思いますので、よろしくぅ。



(コメントの返事)

めがねkふにゃふにゃ:ビールでb
           
テス犬kへにゃへにゃ:しっぽ、踏み! ドタッ。 ヒヒヒ。。。


猫執事の正体

さむいっすねw
今日は雪が積もっていたので、雪うさぎつくってみました^^;

こないだログインしたら、ひさしく友に逢いました・∀・

2011-02-06-1.jpg

薔薇イヤリングは大切に預かっておきますよっと。
その正体はなんと!!!

2011-02-06-2.jpg

海の猫執事さんでしたwwww
毎日お茶いれてもらおっと。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

2011-02-08-5.jpg

まぁ、道場いったりするけど、
青帯までまもうしばらくかかります。
ソロでバルログがたおせず。。。
グルでも運悪くRDがまだ、倒せておりません><。

あ、そうそう。
むっつりだったかー!とうさん LV110☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

2011-02-08-4.jpg

買出しにせっせと通う日々ですけど、
久々に、つる瓶師匠と2ショット決めてみました^^;

この奥とタイホンどっちがおいしいでしょうかねw

2011-02-09-5.jpg

先日はじまったバレンタインチョコのぶんですけど
なかなかチョコフォンデュ椅子はでないですね。。。・3・
チョコケーキ4つとかw
配布しちゃいましょうかね。。。元からもってるし^^;

まぁそんなこんなでキャラをとっかえひっかえしてましたら
友達に遭遇しました。

デュアルのスキルはいいですねw
スピード感があるし。。。

うちの猫執事くんのような硬派っぽい感じの髪型が萌えますね。

2011-02-09-4.jpg

メビk4次☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

2011-02-09-2.jpg

海もいい加減にLV100いきたいところ~。
LVをあげるのが怖い病って持病もちです^^;

2011-02-09-1.jpg

ギルドの誘いもこのLVになると多いですけど。。。
未所属でがんばりたいと思います。

みなさんお風邪にお気をつけなさってください、ではまたwww


(コメ返)

テス犬:トヨタって書いてなかったか??
    レガシィの重量感はエンジンをみると納得、感動ですね。
    憧れます。

チェイs:なんか大変そうだけど、letter song でもどうでしょう?

めがってねー!:コーヒーはブラックでよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
        

ぷちびん劇場

やっほーwぷちです^^
メイプルの椿サバで海のパートナーとして活躍しているお。

きのうはね、らいでぃんぐの為に大金はたいて仲間をさがしに
でかけたんだ。

おっきなトラさんがいてね、これが新しい仲間かぁ~って
そう思ったら、うれしくってはしゃいじゃったよw

2011-02-04-1.jpg

なのにさ~、海とぺんちゃん(これがクールな友なんだ^^;)は
そ知らぬ顔で・・・いっつもこうなんだよo(TヘTo) くぅ
イノブタのほうにいっちゃったpq
えーーーーー!まじそっち?
・・・んまぁ、うまそうだからいいか・∀・

2011-02-04-2.jpg

お友達GET!!!
記念写真にモチロン参加さ゚+。:.+。(*´p∀q`) o

ぺんちゃんはね、メンドイからいいやって写らないんだよ!
どーおもう?ありえんなぁ~ノリわるいとだめだよー。

2011-02-04-3.jpg

その@デビクエにいったんだ。
あの子、ぺんちゃんのしっぽ観察してるよー@@;
さっきおやつのパッケージについてたシールをしっぽにはったんだよね^^;
たしか、OPENってかいてあったから。。。しっぽ触ったりしないか
ドキドキだったよー^^;

2011-02-04-4.jpg

この黒いジャガーくん、こないだもいっしょにデビしたんだよw
宝箱あけるの上手なんだよーw
何がでるか楽しみだよねー♪

2011-02-04-5.jpg

カギが落ちてたから、拾おうとしたら「ダメ」って
うみに叱られちゃった><。
デビクエのお約束とかって、ぷちにはわかんないし・3・
ぺんちゃんにきいたら、「テキトー」とかいうんだよ;;

2011-02-04-6.jpg

シロクマちゃんだーってソッコウもぐりこんじゃったww

2011-02-04-7.jpg

オトモダチが最近ふえたんだw
このリュウにタヌキにいっぱいだよー楽しいね。

2011-02-04-8.jpg

暇だからグルクエツアーに行ったみたいよ。
ぷちね、グルクエになったら「ハウス!」っていわれることがあって。。。
つまんないなぁ~。

2011-02-04-9.jpg

まぁ、またぷちを見かけたら遊んでねw
美味しいものくれる人とかいいなぁw
じゃあまたねー。



(コメ返)

おちk:冒険者でもまだまだがんばろーじぇw

めがねん:ログインしてんの?

てす犬:なになに?レクサスか?
    おなか空いてないか?
    どこうろついてんだ?迷い犬だな;;



チビりくん3次☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


2011-01-30-2.jpg

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
