海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




めかにっく2じてん

粉~雪ぃ~ねぇ、心まで白く染められたならぁ~あっあぁぁはん♪
怪しいロイヤルさんにカット依頼。

2011-01-28-6.jpg

こんばんわ、楠田えりこですw

2011-01-29-4.jpg

まぁーええか・∀・


んで、じぇらしーろっかぁ。
しぐれちゅわん、お手伝いありでしたw

2011-01-29-5.jpg

そして、さらに怪しいロイヤルさんに。。。うぷっウケル

2011-01-28-4.jpg

きのこのお城もかんりょー。

2011-01-29-2.jpg

ちょー@@;激写wwwwwwww
スノボできがつかんかった・∀・タラー
本人も気がついてないかもヨ。。。

2011-01-29-3.jpg

そしてMC2w
栗だしてみました。

2011-01-29-7.jpg

前にあたった書をフリマにだすとw

2011-01-29-8.jpg

うれちゃいましたwww

SSが多いのは仕様です。悪しからず><。



(コメ返)

めぎゃね:全部200LVは来世に持ち越されるでしょう。。。



幻の調理人

メカニック作りましたw

林次長にお願いされてきのことスライム炒めに挑戦!

2011-01-27-1.jpg

ブタもこのとおり!
(フツーはブタから炒めるよな;)
中華なべを強火であおりながらの野菜炒めのできあがり~w

2011-01-27-2.jpg

伝書鳩のようにダリアを摘んで彼女さんへ届けたり(メンドクセー;)

2011-01-27-5.jpg

カニクエにも行きました。
しぐれちゅわんが見知らぬひとからのあげにげにアタフタしておりました^^;
パニックですな;

2011-01-27-4.jpg

まぁ、特にこれといってネタもなくー。。。

2011-01-27-3.jpg

仕事いってこよー。
あーダルイ。


(コメントの管理)
ちぇいs:マジでデビ帽100LVですかー@@;
     めんどいやら、うれしいやらwww
     情報ありでしたw

おちk:生き字引ですなb
    ブログも丁寧だし、そのうえ思いやりをわすれない
    姿勢にいつも感心していますw

じゅんc:メカニックじゅん!の誕生ですねw
     ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

めがねちゃん:メインは銃でヂ道にいきますわ。
       応援さんきゅ~ww



めんてぇ~なんすw

今痴話~w
メカニックにウキウキの海です。
しか~~し!めんて~なんスよ・∀・
連休最後だからお願い!ねくそんさん;;14時すぎましたよっと。。。

んで、メイプルね。
ああぁ~w愛しのタッガーリン様ぁぁ~ってやつに会ってきました。
LV90↑なのでこれたわけですかね^^;

2011-01-25-1.jpg

目的は、そう。
レイザーラモン(古;)フォゥ~~~♪

いつみても、ラーメン屋のおやじみたいですねw
もしくわ、~なり。が口癖の、はじめてーのチュウ、君とチュウ♪って唄のアニメの・・・
あー思いだせん。。。記憶装置が病んでいる><。

コロすけ!だったか????
まーどうでもええケド似とる。ってここまで引っ張って、ソレダケ カヨ オイオイ。

2011-01-25-2.jpg

薬どっさり購入して、消費圧迫キュウキュウ><。
んで、BOM(生きてましたね^^;)に小豆かき氷をプレゼントw

まー、よう考えたら海、ホンスタもマナブルもかき氷もまだあんまり用がなかったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

2011-01-25-3.jpg

リバースまでの銃をさがしてフリマうろうろ。
パイロー系の銃40億とかありましたけど;;
赤のピースメイカーあれ、どうしたっけな??
売ったな。そういえばpq
メカニック前だから高いのかなpq(´;д;`)

探してます!海のこの手のサイズにぴったりな握りのよい銃!

ウロついてたらこんな店が3ちゃんにwwwwwww


2011-01-25-4.jpg

内容は。。。∑(0д0) えっ!!
それは時間の石とはチジャウ。。。?
もしかして時間の石なのか?
ってか、時間の石ってナニ????????
ショボーン..._φ(・ω・` )

2011-01-25-5.jpg

LV80デビ帽子が@チョイだったので、デビ募集w
チェィさんきてくれました。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
メガホン募集までしてくれてーwホントありがとうね^^。

そいえばデビ帽LV90まであったんだpq

2011-01-25-6.jpg

ホンスタ、セット宅配にてお邪魔w
スキー板でぶん殴るとか~

2011-01-25-7.jpg

そこへ日本VS韓国サッカーを居眠りでみすごした方が訪問。

2011-01-25-8.jpg

ホムンクルーのはげ頭の上で
わんちゃんイジッてしばし遊びましたとさw

2011-01-25-9.jpg

今日からメカニックだーw
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
終わったかな?メンテw


(コメントの返事)

じゅんc:そうだねw時間があったらお願いしますぅw
     あ、でも今日からメカニックだ@@;
     しばらく銃はストップかもしれぬpq
     じゅんcもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

白井黒子かなs:よろよろでし!
        その、名前ってなんてアニメのキャラだったかのぅ?

めがね:BOMは元気みたいだぞw
    たまにINしてるようだね^^
    いつか3人トークしようなww

ふにふに

みなさん、ふにふに~・∀・
なぜかメーカーのクエ。

まれんに3回目でお許しを得てまぁまぁまぁ。。。

2011-01-22-1.jpg

道場いったらしぐれcがいたのでふにふに。

2011-01-22-3.jpg

やっぱりこいつムリー><。

2011-01-22-4.jpg

んであんちゃんを召喚!
んー気合はいってないみたいだ;;

2011-01-22-5.jpg

あんちゃんがはげヅラオチでHBはもたなかったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

2011-01-22-6.jpg

んで、でびくえー座薬弾発射=3

2011-01-20-1.jpg

ところ変ってここはマガティアw
いきなしやけど、あんちゃん

LV100☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

2011-01-23-1.jpg

るるもで50%かせいで、

2011-01-23-2.jpg

デビくえーw

2011-01-23-3.jpg

さて、今日はなにするかのー^^;
んじゃ~またw

(コメントの返事)
 
てす犬:まだでぶぃくえできますぞ。

ふにめがね:PS3いいのー・3・

LV上げスローダウン

寒いの嫌いだーーー!
最近はデビクエでデビ帽取得にいそしんでおりまする。

やっぱりデュアルは萌えます。
スキルかっこえーなぁ・p・

2011-01-16-1.jpg

道場は最近さらに過疎っています。

2011-01-16-2.jpg

ちまちまやっております。
バルログまでソロで行けるようになりましたww

2011-01-16-3.jpg

最近男キャラか女キャラか区別がつけにくいのは海だけだろうか?

2011-01-16-4.jpg

ザコキャラでお墓とか。。。たまにありますかね??

2011-01-16-5.jpg

このスキルがかかると、一斉に右往左往するから笑ってしまいます。

2011-01-16-6.jpg

デビ帽への道はとおい;

2011-01-20-1.jpg

暇つぶしがてら付き合ってくださりましてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

2011-01-20-2.jpg

みんな狩りがんばってるんだろうなぁ~・∀・
どうしましょ。
ではまたのー。

(コメントの返事)

テス犬:そろそろおいつくぞwLV^^;

めんがね:PS3でテイルズやった?
     ゆーりでてくるぶん。
     ヴェスペリアだっけ。
     PS3は受験終わるまでは買わないことにしたのだw

メイプル観光

地震だwwそろそろくるか?大地震!?
ブルブルッチョの海です。

今回はLV80記念の狩場探しツアーでしw
どうぞお付き合いよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

んで、お付き合いでちのこ城へ~w
アバタかわいいのでうらやますぅぃ・p・
オレなんかどうせ。。。ショボーン..._φ(・ω・` )
あ!マズイ!よちよち太BOTになでなでされる・д・タラー;(詳しくはツイッターでb)

2011-01-13-1.jpg

オクタン召喚できるようになったじぇぃb
うおぉーい! つつくでない!!!

2011-01-13-2.jpg

赤いっぽいけどロリドも狩れますw

2011-01-13-3.jpg

LVアーーーーーーーーーーップ! エレメンタールーアップwだったけ?デジモンの??

2011-01-13-4.jpg

んでヨーデルシュタインw(ラブホかパチンコ屋さんの名前みたいwウヒヒ)
腐猫ちゃんw出ておいで~w お絵かきしてあげるよぉ^^

2011-01-15-1.jpg

なんだか勝手にのっちゃいま。。。あーれれ?

2011-01-13-7.jpg

さらし人形の刑ですねlllグフッ ・・・返事がない。ただの屍のようだ。

2011-01-15-2.jpg

あーぁんドラミちゅわんだわ(〃∇〃)

2011-01-15-3.jpg

この葉ついたぞ!エロ仙人!
ほぉ~ぅ。あれが歴代ほかげw

2011-01-15-4.jpg

最後はお楽しみの温泉めぐり~w&バトルww
ふらんちぇん狩れます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
おばけ屋敷の@はーw

2011-01-13-5.jpg

屋台で1杯www旨っ!
死闘のドリンク拾いはどうでしょう?

2011-01-13-6.jpg

最後はクラブでのりのり~♪
となりのあんちゃんがバグって点滅して前頭部ハゲづらになるからプッw
おかしくて墓!

2011-01-15-5.jpg


ってことで~終わり!
んじゃぁwマタネ。


人気あつめ終了w

いっやぁ~頑張りすぎて腰が痛い><。
人気集め終了しましたw
道のりは長かった;;

人気集めの苦労ってこんなん(困難)だったんだ(。・_・。)ポッ
そのせいか過食気味^^;

まずタイマーちゃんに虫たべさせたー
育ったー

2011-01-11-6.jpg

ハンバーガーが食べたくなったー^^;

2011-01-11-7.jpg

大嫌いな地球防衛関係やって、ソーセージもらったー

2011-01-11-8.jpg

エリジャー行ったら湧いていたー
ラッキーだったー
キラキラ星は楽譜みないで演奏できたー

2011-01-12-1.jpg

スライムさんとこの教授に会ったー
パファーの卵集めてイクラが食べたくなったー

2011-01-12-2.jpg

人気@6でクエ飽きたー

・・・・。

考えてみたー(フリマで人気買おう!)
考えてみたー(人気ってイクラだろう?)
さらに考えてみたー(1mってイクラだっけ?)

・・・・。

フリマできいてみたー 「人気ってイクラで買えますか?」

いい人がいた。
「人気いるの?ちょっとそこにいてw」∑(0д0) えっ!!
来るわ来るわキャラとっかえひっかえ(どれもかわいい・p・)
あっという間に6たまり~「あ!もう集まりました!」っていうまで
どんだけいるのだ・∀・
無料でこんなpq見ず知らずの海に(´;д;`)

○姫さん!ありがとう~~o(*'▽'*)/☆゜'

2011-01-12-3.jpg

そこへちぇちゃんがキターw
おしゃべりに付き合ってくれてありw

おおーい!(。・`ω´・。)人気あげにげはだめじゃぞー!
ってか、ありがとうね(〃∇〃)

2011-01-12-5.jpg

あんちゃんは自力で人気集めたようだ・∀・)スゲェー
で、jkm兜装着ですねw
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

2011-01-12-6.jpg


人気から開放されたのでデブクエにw
るんるん♪

まぁ~た、ぷちの人なつこい性格が@@;


2011-01-12-7.jpg

うへ~水没!
とかいってたら、ラストは時間切れっていう結末;;
頼りないリーダですみましぇーん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

2011-01-12-8.jpg

熊かわいいけど~それ怖っヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2011-01-12-9.jpg

まぁ、楽しかったですw

さて、LV100まで何しよっかなぁw
うろうろしてみますか。
ではマタネノシ


(コメントの返事)

内緒のかた:えーなぁ・p・ PS3w
      何ができるの?

おちsじゅんc:無事終了しましたw
        フィリアのクエはきっとムリ~って思ったので
        エリジャだけ行きましたw
        o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

ちぇc:上げにげ反対!
    またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


人気クエクエw

ちゃすぅ~海です。
3次したらなにしよう?
デビは過疎ってて思うようにすすまないpq
jkm兜の人気集めでもしようかなってことでチャレンジo(・д´・+)ゞ

下町でま~ったりしておりました。
鬼さんのクエw

ここに~豆腐おいてー

2011-01-09-1.jpg

ここにーこくちゃおいてー

2011-01-09-2.jpg

ここにー串焼きおいてー

2011-01-09-3.jpg

気弱な鬼さんたちと仲良く記念写真。

2011-01-09-4.jpg

化け物マントかわいーwほしぃ~w
って思ったけど帽子にしときました。

2011-01-09-5.jpg

そんでお狐様と遊んでー(湧き時間むっちゃ早いよねw10分くらいでわいた^^)
尻尾を町に持ち帰り、兄弟と話したらw人気15ゲットだったかな?

2011-01-09-6.jpg

ぶりょうのクエはLV足らない;;
モンスターもこんなにお強くなられて。。。トホホ><。
ぴらめきーの に出てくるダルさんが女装してたので(マツコデラックス?)
ここでも記念撮影。
そしてビックトルィィイ~アに帰還しました^^b

2011-01-09-7.jpg

あーその前にルディのクエもやったんだったw
ボンちゃんて、アルプスの少女ハイジか、家なき子とか、フランダースの犬
にでてくるおじいさんに似てるといつも思う。。。
「おじいさ~んw」人気o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

2011-01-09-8.jpg

エロ本のクエこなしてゾンビルーパンの人形570こ?集めて(昔は1000でなかったか?)
人気げっとーw

2011-01-09-10.jpg

んで、スタンピ倒してー(湧き時間20~30分って早いよねw)
人気ゲットー!

ダンディ坂野だっけ?忘れたけど、申し訳ないけどゾゾッlllとするのでゲッツって
いう言葉は使わない。使うと鳥肌が(´;д;`)。。。パブロフの犬的なコレ、条件反射?
イヤイヤ、意味もなく受け付けられないだけです。

余談ですけど、ほら遊園地の歩くぬいぐるみ?あれ、昔からダメなんだよね。。。
ディズニーランドとか何度もいったけどね。。。あれ、近寄ってくると
ぎゃあああああああああああ!って絶叫してしまいます。
絶叫マシンより絶叫ですpq
触られるとか、失神しそうな眩暈を覚える。。。@@;
なぜかな?ぬいぐるみは好きです。
でもあの、ぬいぐるみの中に人間が入っているっていうのがどうも気色悪い。
仮面とか、仮装とかも同様かな?
USJに行こうって思っている自分が無謀;;
ど~でぇ~もいーいでーすよ♪って懐かしいw

2011-01-09-12.jpg

BB後にペイソンにあったはずなのに~どこであったか忘れちゃって、
思い出せなくて拡声器^^;
そうそう、故郷ノーチラスの→→でしたねw

2011-01-09-13.jpg


人気クエでてないしpq
LVたんないのか?抹消されてるか?
しょうがないから禁くらん倒して去りました^



中間報告では人気40!
@48ですかね^^;ハハッ;

2011-01-09-11.jpg

一生メガネを探し続けるこ奴を傍観しながら、残りの人気をどうするか
考え中・∀・
ワタクシに不可能なことはありませんわ!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
(忍耐はムリ。)

2011-01-09-16.jpg

ではノシw

(コメントの返事)

害k:お~!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪じゃw
   そっちでもツアコンめざせw

ちぇいc:うーん当たりらしいのぉ@@;
     それよか君キャラは楓城で年明けにみかけてから覚えなし^^;
     いたっけなぁ?うかつだったw

ひろs:ホント、すまん!
         


3次だよ~ん

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) おみくじで大吉ひいた海ですw
すっかり1月病真っ只中のそこの学生さん元気だしていきましょう。

これわ!?
ショタっているわけではありません。
このプレゼントあげるからぁ~うへへ・д・
っていうSSではありません。悪しからずw

2011-01-05-1.jpg

こんなトカゲはじめてみましたw
こんな顔の人っているよね?

2011-01-05-2.jpg

3人で結晶全部いただいてラッキーでしたw
ドロ倍1時間とかもらいました。

2011-01-05-3.jpg

みんな怒りっぽいのは身体に悪いわよww

2011-01-05-4.jpg

道場で典型的な旧式カップルをみたので ☆ミ|・ω・`)コッショリパシャリ
今でもいたんだなwこのタイプ・∀・
他人のことを言える髪形ではありませんが^^;
いつか髪型かえよっとw
まぁ、幸せそうでなによりww
白帯いただいちゃいました♪

2011-01-06-1.jpg

そしてMC2卒w
やっと終わった。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

2011-01-06-2.jpg

ねむいけど転職ーωーzzZZ

2011-01-06-3.jpg

海が一生懸命バトっている間に!
ぷちったら。。。
こんなとこで何やってたんだ@@;
ペットは見た!!氷の密室海賊殺人事件ギャアーーーーーー!

2011-01-06-4.jpg

そしてエロナスでエロイモs(仮名)とまっちあわせ。
こっそり小さいくちばしペンギンと(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》 なぺんちゃん・∀・
けっこうやりますな。。。おぬし;

2011-01-06-5.jpg

おおおーぃ!転職のSSとれませんケド(。´-ω・)?
3時の叫びo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデシタ☆

2011-01-06-6.jpg

まぁ、ガンバリマァース。


(コメントの返事)

害k:そっかw黙々とLV上げしたいタイプにおすすめかな?
   ピカsもいるしねw
   そのうち吸わせてねb

消え行く風s:そうねw育て方も人それぞれですねw
       消え行くさんはメイプルのどういうことに楽しみをかんじますか?

おちk:相変わらずさわやかですねw
    サンキュb


あっという間のMC卒@@;

やっほーw
そろそろ仕事も始まって、疲労がみえるそこのおとーさん。
がんばりやぁw

海なんか働きどおしだかんねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まぁ、ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*おちゅぅ*元気だしなはれw


MCいっぱいだったので、ダーリンに会いにいってきました。

2011-01-02-4.jpg

そう!こっちがダーリン!?

2011-01-02-5.jpg

なんだ、女子か。。。。・3・

2011-01-02-6.jpg


うぉおお~らwMC^^;
近頃3:3やってないんですかね?
ってことで、ろむば。

2011-01-02-7.jpg

気がつけば卒・∀・
あーぁ眠いムニャムニャ ーωーzzZZ

2011-01-02-2.jpg

えーっ速攻MC2ですか?あんちゃんの鬼。
なんか最近タラコ唇はやってますよね^^;
まぁ、おいしそうなので嫌いではないです。

2011-01-02-3.jpg

あーあぁ。またMC2かぁ。。。
イヤダイヤダショボーン..._φ(・ω・` )

ってことでまたよろしゅうw

(コメントの返事)

あきc:やっほぃw
    ご丁寧にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
    そかーそんなに高価なのかぁw
    宝のもちぐさりにならんようやってみましw
    んじゃぁまたよよw*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ




« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
