海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




大晦日

|/// |・ω・)ノ ちゃお~| ///| 海です。
今日は大晦日。
2010年最後の日となりました。

海はというと銃を作りましたw

さっそくマノとバトってw

2010-12-30-8.jpg

転職b
ビューティチケでこうなりました^^;
ちとイメージが;

2010-12-30-1.jpg

ソリ⇒└*・・*┘----┐(・ω・`)>* ジャァ、ボクハ帰ルネ
ってかんじで、さっそくトナカイの角GETw


2010-12-30-2.jpg

エステルちゃんと四方山話中♪

2010-12-30-6.jpg

んであっという間にカニクエデビュー

2010-12-30-3.jpg

ここでも板犬かりれますw

2010-12-30-5.jpg

あんちゃんこわいっす・∀・

2010-12-30-7.jpg

まぁ、本気で銃つくってやろうかなって。。。


ってガンバリマース!
そして良いお年をw除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!


(コメントの返事)

おーいずみぃs:月がせわになったなw
        指輪もらったじょーウヘヘ
        ありがとうな!

しろいかなs:(´_`illi) スマヌ
       倉庫に旅立った月でしpq
       友録まだおくれないなぁ。。。
       そのうち、まってろーー!

めはねのはた:PS3もってたかーw
       ええのー・p・
       ヴェスペリアしたら感想きかせろい!

消えゆく月s:はじめましてw
       リンクありですb
       こちらも貼らせていただきまし^p^
       これからよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

にけs:来年もよろしくっ
   りんくいただいちゃおっかなぁww



ふぁんた月3次でし。

∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

月が@30%で3次ということで、まりんcがお手伝いしてくれましたw
ってことでMC2w

すぐLVアップしちゃってすんません><。
協力ありでした^^


2010-12-28-2.jpg

電球ピカピカ☆ミ

2010-12-28-1.jpg

グルの方もありでした;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

2010-12-28-3.jpg

そして解散!

2010-12-28-4.jpg

お目当てのコレいっただき~・p・
モグモグペロリ ゴックン。。。飲んでしまったwナワケナイカ^^;

2010-12-28-5.jpg

さて、最後まで迷子の海ですがw
たどり着いたホッ。

バトル開始!
弱っ

2010-12-28-7.jpg

んで3次転職。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ハイSSとれましぇ~~ん;;
どうにかしてね、ネコソンs


2010-12-28-8.jpg

早かったなw3次。
絡んでいただいた皆様ありがとうございましたw
まりんcしこs叫びo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

おーいずみぃs、ちびまる男sもありがとうねw

2010-12-28-9.jpg


では~皆様ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o



おさんぽ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
もう、今年も終わりが近づいてきました。

お正月1/2までフル稼働でお仕事でし^^;
まぁ、そこで稼いだお小遣いで、壊れた(壊した??)Wiiを買い換える予定。
PS3はもう少し@になりそうです。

ぼちぼちとLVアップしている月ですね。
間もなく3次で倉庫かな?

この間、またテス犬のお散歩に行ってきました。
ものの30分ではありますが、楽しかったです。

10万メルっすか。。。
テス犬からお金をかりてやっと買った帽子!


2010-12-26-4.jpg

どうよ。

2010-12-26-1.jpg

なんか。帽子取り上げられちゃった???
そーんーなーpq

仕方ないので町にかえってお金をおろし~テス犬に返却。


2010-12-26-5.jpg

そして新調しましたw
ナンノタメニ ナンノタメニ。。。。

2010-12-26-2.jpg

草むらいっぱいなので、犬とかくれんぼして遊びました^^;
ドン引きせずにちゃんと遊んでくれるテス犬wwww
いいこだねぇw ほれ、ご褒美の骨付きジャーキーじゃ ε=3ヘ(^・ω・^=)~


2010-12-26-3.jpg

ってことで、今年で最後のブログ更新かなぁ?
来年はウサギですねw
では~一応いっとこうか?

酔い御歳を~~~(o・ω・)ノシ。:;、*☆

(コメントの返事)
じゅんちゃん:こちこそ、良い思いでができましたよっと。
       また、会えたらよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
       にけsにもよろしくねw       
       良い御歳をだなも^^


てす~らくと:デビなついねw
       チャンスがあったらまたお散歩いきましょう^^
       よいお歳をだぬw

猫ちん:新年バージョンも元気があったらつくるかなァww
    ウヒヒ。
    書初めは猫sにするかw
    筆o(・д´・+)/シャキーーーーン


ツリー飾りにいったゾ!

今年もX'masツリーを是非かざりたかった。

去年は。。。

んまぁ、みんなで飾ってみたくて
人員募集したんだけど。。。結局猫さんと2人だったというね^^;
まぁ、日ごろの行いがこういう時にあらわれます・3・

気をとりなおして飾ろう!
去年やったから要領はわかってるはずw
ジンジャーのクッキーは去年のなごり^^

やっぱりムヅイっすね~。


2010-12-25-8.jpg

この猫でかすぎ~??
ってうろたえる猫さんでありましたww

2010-12-25-9.jpg

あんま、かわりばえしませんなぁ^^;
UMIを置くのに泥酔猫は四苦八苦でしたネ。
そういえばあの段を飾るのは去年も結構大変なようでしたね。

2010-12-25-10.jpg

そして完成!!

今年もあと少し。
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
良いX'masになったです。
ありがとうw

2010-12-25-11.jpg


(コメントの返事)
チェィs:ブログ訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
     いつわりkは何をしてたんでしょうね?
     まぁ、がんばb
     んでまたよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

めがねくん:(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
      終わったけど^^;
      まぁ良いだろう。
      アビスおつ^^;
      おすすめは~ヴェスペリアらしいよw
      でも。。。PS3だっけ???あはは
      PSPのなりきりダンジョンはどうでしょう?
      あとはゼノブレイドなどどうでしょう?
      また近況報告よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
     
       

月MC2でびゅー

寒いですね~。
月がMC1卒業いたしました^^b

MC2いやだなァ~
良い狩場がないかと考える。。。
よし!吸うぞwww

ってことでマガでカリカリ中のTESS犬を捕獲。
久しぶり散歩いくじょ~と甘い言葉をかけてやってきたアリアント。

2010-12-24-2.jpg

・・・・。


みのむしごっこ~~ (・ω・`)>* ジャァ、ボクハ帰ルネ 。。。
チガウチガウ


当たらぬ!
なんでジュニアカツスやスナウサギのLVこんなにあがったんだ???

ってことでお散歩終了~またね(o・ω・)ノシ。

TESS犬・・・キュイーン;;

なんて冷酷な飼い主なんでしょう。^^;
水浴び楽しかったな~まぁ許せ。

2010-12-24-3.jpg


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


やっぱしMC2か。。。トホホ
おーいずみぃsが献身的に手伝ってくださったし、
いっちょやるか。

ナイスタイミング~♪
まりんcからMC2のお誘いウヒヒw

2010-12-25-1.jpg

あんれま@@;
おーいずみぃsとだめーじsじゃあ、あーりませんか?
なんか揃った・∀・

2010-12-25-2.jpg

じゅんちゃんじゃあ、あーりませんか?
なんか女だらけでゴーージャアァス。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
こういう時にいつも、メイプルって女キャラこんなにいたんだぁw
って思う^^;

2010-12-25-3.jpg

そしてじゅんcMC2卒!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

2010-12-25-4.jpg

今度はデビかマガ。。。(マガは勘弁><。)
ってことでお疲れ様w
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



Merry X'mas 2010

Merry X'mas みんな


今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

海は白衣の天使(悪魔?)業に勤しんでおりました^^;

今日こそはクリスマスっぽい雰囲気を感じられると良いなァと思っています。

ここで遊びにきてくださった皆様に、

新キャラからのクリスマスフォトをご紹介したいと思います。



Xmas2010-12-25.jpg


眠くてちょっと粗っぽいですけど、

これからも4キャラをよろしくねw

では、良いクリスマスを。。。



X'mas プレゼントっす。

連続更新だっちゃぁw

ナント道場で、管理人の猫さんをみつけました。
まるっきり放置で動きませんね。
チャーンス!
(人気あげればよかった;)

マジック(*`・ω・)ノ☆ シャキィィィィン  カキカキ(1本眉)
口にハンバーガいれてっと、オシコミオシコミ 
できた。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
とかw

ギャラリーの冷たい視線を感じながら遂行しましたww
起きないのがわるいんだw

2010-12-23-01-1.jpg

あ!起きたw

2010-12-23-01-2.jpg

1巡道場行きましたよっと^^

2010-12-23-01-3.jpg

シャオメイ巨大化!?

2010-12-23-01-4.jpg

おーさすがLV100w

2010-12-23-01-5.jpg

RDさんひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
あっ・∀・
にょっ
。。。。。
ぴゅー><。

ここまででした^^;

2010-12-23-01-6.jpg

きえてっる@@;

2010-12-23-01-7.jpg

寝たふりかいいいぃっ!!!

2010-12-23-01-8.jpg

とはいえ、今年1年お世話になったし、
X'masぷれじぇんと  ヘ(^・ω・^=)~

新しいツイッター用のSSでしw
気が向いたらつかってください^^b

kame-neko.jpg
kame-nyann.jpg

ではまたねんw

MC御殿

MCにいってきましたw
あ!どっかでみたことある女の子だ@@;

北海道出身なのかしら?
(まぁええけどw
ってかんじでMCよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2010-12-23-4.jpg

いくじぇロムバ!
見よ!この勇ましい戦いっぷりo(・д´・+)

2010-12-23-2.jpg

面識ないはずなーのに、なんだかじゃれるw
ジャガーくんの爪をきれいにしてくれてます^^;
ご丁寧にwどうもありでしたwwo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

2010-12-23-1.jpg

ら?らら?
声かけられて気づくというね。。。
解散するかどうかって頃になってええええええええええ@@;
それ、直読みしたらまりんじゃないすか?

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

失礼しました><。

いやぁwこんなところで再会(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》
つもる話もあるけど、今度ゆっくりはなそうじぇw

2010-12-23-3.jpg

ってことでまたよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o


カニスク~すくすくw

カニスクいってきました~w
ぬ、ダーリンの横に。。。うっかりクリックしてしまうというね^^;

2010-12-22-2.jpg

せっかくなのでお手伝いしていただきましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
あれれん?頭の上でっかいこぶが∑(0д0)!!
あー餅だったかw

ちなみに海の角も点滅するんですwピカピカ☆
All+4だったかな?
期限付きなのが残念でしpq

2010-12-22-3.jpg

最近何回もやってるはずのカニスク。
なんだか忘れちゃったらしい・ω・
道わかりましぇ~~~ん><。



→→ ここわ、必死に闘っているので?
→→ 早送りしま~っすw



んで、じぇらしろっかー、やっつけたどーーーb
(はやっ@@;

2010-12-22-6.jpg


LV3あがったかな?
そして!武器が成長しました~オオオw


2010-12-22-1.jpg

ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o
ってことで足湯タ~イム!

2010-12-22-11.jpg

プレゼントボックスから角がでたらしいw
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ってことで、幸福村。

2010-12-22-12.jpg

そしてトナカイさがし~
ミスミスミスミス???

2010-12-22-15.jpg

迷子のルドルフくんいなかったにょ・3・
あとは自力でρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2010-12-22-14.jpg

では~ルドルフGETじゃぞ~~b




キノコ王国

きのこ勲章をいただきに~いってまいりま~した。
人がいないのでおにk召喚o(・д´・+)ゞ

ってかなんでしょうねぇ~このエフェクト・∀・
GAME中はなんともないけど、あらためてSSにすると
カサカサカサ・・・カサカサカサ
まるでウーロン茶をかっさらっていくゴキブ。。。

2010-12-21-1.jpg

あーあ、デュアルでロイド風にしてくれると気分↑↑なんですけど^^;


うぅっ違いすぎる><。

影分身もつかえるんですねb
見たかったわ、ロイドの影分身ww

2010-12-21-2.jpg

そしてクエ終了~おつ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
召喚終了(o・ω・)ノシ。:;、*☆

2010-12-21-3.jpg

ビオルタ公州って書いて、ビオルタ王女って読むんですね^^;
無事勲章をいただきました。

2010-12-21-4.jpg



そしてMC。
2:2平気でしたw
よかったb

2010-12-21-5.jpg


その@は暇だったので幸福村へ☆
鏡から行くんですね@@;
知らなかったww

トナカイつかまえてぇ

2010-12-21-6.jpg

トナカイの角もらってw
不良ルドルフ巡りしたりw


2010-12-21-7.jpg

トルの角を探してみたりw
PSに売ってなくて、どうするのかと思ったら!?
モンスターでドロする緑色のプレゼントBOXクリックしたらでてきました^^;
情報提供者さんありでしたww

2010-12-21-8.jpg

赤鼻GET~~~~(ノ´ー`)ノ

2010-12-21-9.jpg

ってなかんじで、いつLV上げモードになるのか?相変わらず謎でし^^;
ではまたねんw

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
