海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ぷろふぃーる変更しました。

こんばんわーw
今頃になってやっとプロフィール書き換えました。
ギルドにもギル連合にもはいってなかったですね^^;
ご迷惑をおかけしておりました。

そのうち新キャラが軌道にのったら
丁寧に書き直そうかなと思っております。

ドラゴニカのほうがIN率高いかもだけど、狩りが必死でね、SSが少ないね。
ふぁんた、天から落ちてくるの図でしw

2010-11-28-5.jpg

こちらはメイプル。

まだいたのか、酔っ払い!
これはもしや。。。海でしょうか??

2010-11-28-1.jpg

友達がぁ!銀魂の銀ちゃんになったよぅwwww
萌えぇぇ(〃∇〃)  かわいすぎる^^
ってことでパシャリ。
カラーとスキンケアお願いしたいところです。

2010-11-28-6.jpg

そして、やっとデュアルとエヴァンが仲良しになりました。

2010-11-30-2.jpg

2010-11-30-3.jpg

千火さまからも、認められwゴールイン!(そっちかい!?)

2010-11-30-4.jpg

@はMC2でバーフィを狩るべし!狩るべし!
この時に、残りのメンツが全員ライオン頭だったので
記念にパシャry。。。orz
とれてなかったーーーーーーーーーーーーーーーー(´;д;`)
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
すみませぬ><。

2010-12-1-2.jpg

MCもエヴァンでぼちぼち。
2枚目でこの顔と髪。
歳とると冒険できませんpq

2010-12-1-1.jpg

まぁ、そんなこんなでまたねw


MCは仮装ぱ~てぃ

こんぬづわ。
海ですw

BB来ましたね~おかげさまで迷子でし^^;
何からやっていいのかわかんなくて、結局MCでしw

本来なら、こんなことは通常でしたが、

2010-11-22-1.jpg

美容関係のお手紙がMCでもドロするんですね@@;

2010-11-26-2.jpg

となると、
これわ。。。志村動物園園長さんw
SSないけど~もうすぐ中学生にもなったね・∀・

2010-11-26-1.jpg

ドラドラきゅっきゅ♪どらきゅら~w

2010-11-26-6.jpg

メデューサww

2010-11-26-4.jpg

あ~ん緑(〃∇〃)

2010-11-26-3.jpg

LVあっぷぅりん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
もうすぐ卒業です。

2010-11-26-5.jpg

きっとMC2もこんな感じ?
今限定の違う楽しみ方がまた良い味でてますw

スキル振りだとか、グルクエLV制限なし?とか?
わかんないこと多いですけどw
ぼちぼちやっていきたいです。
では~w



(コメントの返事)

めがね:いつか会えるのかね~?
    そのままそっと、おいておきんさいw
    自分で小遣い稼ぐようになったらきっと、
    戻ってこれるさ^^
    焦らないでねw
    (自分にも言い聞かせてるらしい。)
    

久々に、SEAMOの曲を耳にしたので~
続きに懐かしい唄のせてみましw
深いいみはございませんので、悪しからずw

なんだかやっほ。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
お布団とおこたが手放せない時期になりましたねw
そろそろ、灯油買わなきゃかなぁ?

さて、ドラゴニカでの魔法遣いふぁんたちゃんですけど、
仲間を空中に持ち上げる技を取得しました!(ゴシップですけどね^^;)

@40%くらいでLV42だっけ?
LVアップしたら、期待してますよ~にょほほ(〃∇〃)

ふと見たらこの武器、命中+9ついてたので(今頃かよ・w・)
不破sに+5にしていただきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ありんこw
お礼はちゃんとしときましたよっと。

2010-11-21-1.jpg


そしてこちらはメイプル。
カニング歩いてたら、みちばたでばったりw
メイプルで会うのはちょ~~久しい^^

せっかくだからってことで道場へw

2010-11-18-1.jpg

ヒールしてもらうと助かるんだなァw

2010-11-18-2.jpg

きのこの山でうっかり撃沈pq

2010-11-18-3.jpg

グルの方にMC行こう!と誘われたので移動。
呪いと封印が解けないふぁんたに@@;
射しMC卒☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

2010-11-18-4.jpg

BB来ますね~。
BBくるといろんなMAPが消えちゃって、新しくなるのか?
確かに、思い出の場所が消えてしまうのは寂しいよね。
「前に進めじゃ!レミ!」って家なき子のおじいさんが言ってたね^^
はじめのい~~っぽ!踏み出さなきゃ。。。
ポケモンの主人公サトシに尊敬の念w
じゃぁ、またにょw


(コメントの返事)
テスさん:やっほいw
     お散歩いきたいね^^
     バイクの調子はどうだい?
     紅葉見にいった??
     安全第一!でねw

めがね:いらっしゃい~~♪
    遊びにきてくれて嬉しいよ^^
    弟kも一緒みたいでホント良かった。
    海も同じ境遇だったけど、良かったなって思う。
    特別なことでもないし、かわいそうなことでもない。
    ただ、環境が変わることへの対応がしばらく面倒なだけだ。
    がんばり過ぎんなよ!
    平常心だw
    んで、またこいよw
    まってまし。

    


MC、時々道場w

やっほ~!
先日、妙なカウンタになってましたのでパシャリw
れろれろれ~ですな^^;

2010-11-16-1.jpg

最近はMCでコイン集めしてますw
シュピネクね~キャラと共に消滅してますんで。。。
Jkmも桃マンもすーべて消滅。。。

一から出直すのもまぁ、良いです。

2010-11-16-2.jpg

MCの合間に道場へw
類は友を呼ぶ?
出動!!デュアル戦隊、ブレイダーo(・д´・+)ゞ!
ってなかんじです、ハイ^^;

2010-11-16-3.jpg

蒼s予告どうもw

2010-11-17-1.jpg

ここの壁ねー; 
分厚いですよねww
白帯GETおめでとさん☆彡(ノ。>v)ノ

2010-11-16-4.jpg

ブタさんの戦闘に巻き込まれないように注意しましょう。
今度見かけたらこの、ブレイドでしっぽ、ちょっきん!
ってのもいいかにゃw

2010-11-16-5.jpg

では~またにょヾ(=・ω・=)☆


(コメントの返事)
あきちゃん:いやいや~楽しかったよw
      またお話きかせてほしいもんだ^^
      
めがね:自分をとりまく環境が変化する時は
    膨大な精神力を必要とするよね。
    まぁ、君もそうやって人生の肥やしをつくっていくのだ。
    くっさ~・∀・ 
    (と、いつも母にいわれて育った^^;)
    どんなものが育つかな?
    また、ここに遊びにきてちょ。
    歓迎するじぇo(・д´・+)ゞ
    
えりなc:良くみつけたもんだ@@;
     これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

 

天空のカナリア

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
毎日寒いですね・3・

今日から2連休ってことで、カニングスクエアにいってきまひたw
蒼さんに教えてもらったからダイジョブさb

そのクエとはいかに!!!

まずはアクアリウムでお魚さん見物w
ここにはイルカさんいませんでしたよpq

2010-11-10-1.jpg

そして捕らわれた、猫達の救出!o(・д´・+)ゞいきまふ♪
「とーーー!」パクリでしw
懐かしいにょ・ω・

2010-11-10-2.jpg

そして、いまはやりの、けいおんでし。
ここでギター購入。

2010-11-10-3.jpg

そしていざ!ロッカーとの闘いw
このロッカーはジェラシーのためにこんな姿になってしまったとか。
素顔をみてみたぅぃw

2010-11-10-4.jpg

そして最後は結婚式参列。

2010-11-10-5.jpg

まぁ、無事に終了です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
海にもドレスかしてw



そういえば、こないだあっきーcが御伽話をしてくれましたw
かわいいね~秋ちゃんw

ブログの詩も拝見したにょw

ってことで、続きにのせた曲をどうぞ~w
ちとマニアックだが^^;

今度カラオケでウケ狙いに唄いたいと思ってまし・3・
んじゃw

あー平井堅だぁw
えくぼかわいす。

(コメントの返事)
めがねの目:そんなこといわずにw
      続けようじぇ。
      ファン1号より^^b


TEST鯖・3・

相変わらずでかっ!
ドラゴニカでクエスト消化してしまいーすることなす><。

2010-11-07-2.jpg

ってことで、いつわりsが楽しそうだったのでいざ!テスト鯖。

2010-11-08-2.jpg

キャラつくるだけでコレ@@;
PSいったらいただけました。

2010-11-08-4.jpg

こんなのもw
2000Pもくれるのか・∀・
+100めるも最初っからでし。。。

2010-11-08-3.jpg

なんか、萌え。

2010-11-09-6.jpg

シロクマさんwこんなとこに~w

2010-11-09-7.jpg

かわいすぎる・p・

2010-11-09-8.jpg

んで銃にww
この爽快感。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

2010-11-09-9.jpg

暇つぶしにもってこいですw
新しい職業が気になりますけど、まぁ、ええか。


(コメントの返事)
めがねみたいな~めがね:暇そうですねw
            PC重そうですが、そのバイタリティで
            乗り切ってくだし!
            ビッグバン楽しみだねw

ぼちぼちぼ~ち。

おふさ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

カニクエ面白いですねw
EXPためるより、グルクエが楽しいのなんの^^;

2010-11-03-1.jpg

解散後に林さんとこ行って卒ってしまいましたが・∀・
まァ良い。
LVあがったらMCでまたヨロヨロw

2010-11-03-2.jpg

そしてMC!
おすすめアバタあたっちゃいましたw
3:3は最近場所がとれなくてpq

2010-11-03-5.jpg

ロムバ横横してました^^;
まぁ、知らない人ではないのでおkかな・3・

2010-11-03-6.jpg

時間帯がおそいので2:2が多いかなァ最近。
お宝ざっくざくw
お~ほほほっ(高笑い)

2010-11-04-1.jpg

友達もできてよかったね^^(幼稚園の先生の口調)

2010-11-04-2.jpg

2人で1700CPとかw
すごいです。

2010-11-04-3.jpg

MCも人がいなくなって、キノコ城でひまつぶし。
「さっきもカニスクで会ったね。」と意気投合し、ペペキング討伐にでかけました。

2010-11-04-4.jpg

まず、白!そして茶!
箱は交代で。

2010-11-04-5.jpg

黒やっとでた。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
よかったのぉ。
あお○!今度カニスク案内よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
会うことがあれば、だが^^;
フェレットかわいすw

2010-11-04-6.jpg

では~コメへんいってみよぉ!

(コメントの返事)
めがね:募集チャットが混雑してて返せなかった。。。
    申しわけなすpq
    ケーキクエρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

リムs:あれギロチンだったのかwww
    どうりで。。。
    たまに見かけますw
    今度は声かけてみまし!

おちs:デュアルおもしろいのにねーpq
    まぁ、銃も耐えることできたし~ノープロブレムかな?
    
秋ちゃん:グルチャになってまーしたpq
     元気かい?
     ってか、元気そうだw

害k:了解!ってあんまし会えないんだが~。
   このブログ通じて会話してくれてもおkヨb
   優しくしてね・3・

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
