海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




誕生日^^;

最近ドラゴニカのハロウィンで、お菓子集めしています。
先日ログインしたら、差しと不破さんがお祝いしてくれましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

ってか、差し女の子みたいでし@@;
耳かわいすw
オオカミダヨっていってましたけど、犬ですね・∀・
お菓子あつめたらランダムで手に入るPアイテムでし。
ドラゴではP品交換ありだし、Pなくてもよさそうですか。

2010-10-28.jpg

不破さんは50こずつあつめて、武器強化のカボチャをGETしたみたいです。
すげーーー。
ピカさんにも無事通信できまして~まぁ、よかった^^
お二人ありでしたw

2010-10-28-2.jpg



ところで、こちらは昨日かな?
月のピンが期限切れだったので拾いにいきました。

空もだいぶ美しくなりましたね。

2010-10-29-1.jpg

そんでカニクエ。
ふぎゃあああ∑(0д0)
なんかコワイですね^^;
いきなしびっくりします。
イスですか^^;

2010-10-29-3.jpg

その@、みょうなイキサツでデュアルがどんなのか見せてもらうことにw
ほえええw
なかなかカッコイイですねw

2010-10-29-4.jpg

つよー・w・
ここまで育てられるかのぉ。
スゴイです。

2010-10-29-5.jpg

久々にぱぱらっちゃいましたw
なんか懐かしい。

2010-10-29-6.jpg

地道にやってみますかw
SSサンキューでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




(コメントの返事)
猫さん:どっちが面白いか?
    う~ん、どうなんだろ?
    わかんない。
    

秋ですねぇw

こんちわw
すっかり秋、ってか冬めいてきましたね。
そんな中、お月見にいってきました^^
宇宙船のおかげで、空がよどんでますけどーw-;

クエはLV低すぎて時間かかりそうなので諦めました^^;

2010-10-26-1.jpg

変身したらウサギが寄ってきましたw
今夜はウサギ鍋っすね・p・

2010-10-26-2.jpg

こっちはこっちで、とりっくあとりーと。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
町並みがすっかりハロウィン一色です。

2010-10-27-1.jpg

そんな中、注しがキャラを作り直していたのでお邪魔しにw
手伝うつもりが~LV差で吸うこともならず。。。
遊んでいただいたって感じでした^^;

2010-10-27-2.jpg

とりあえず、1次転職☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

2010-10-27-4.jpg

取得したスキルは10万ボルト@@;
ぴっかぁ・ω・

2010-10-27-3.jpg

ユニークというか、やっぱし盗賊はネタキャラ?
十分強いです。

2010-10-27-5.jpg

お礼に肩マッサージしてくれました、ってかそこ腰・∀・
電気うつってないお^^;

2010-10-27-6.jpg

メイプルが生まれ変わるの?
新しい職?スキル?
期待できるのかなぁ~?

ではまたのぉ~w

(コメントの返事)
猫さん:う~んデュアルの任務は最初だけみたいよ^^;
    転職先が遠いけどpq

注し:覚えてくれてたんだw
   うれしいよ^^
   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
   ひいおばあちゃんの誕生日と一緒だもんね。
   お祝いしてあげてねb
   

デュアルVSエヴァン

2連休だったので~2日続けて更新w

エヴァンと、

2010-10-22-1.jpg

デュアル。

2010-10-22-2.jpg

悲しい戦いが続いております。

なんか千火さまより、参れ!とのこと^^;

2010-10-22-3.jpg

このLVでルディまでたどり着くと、フクロウに摑まれてぴゅ~ん@@;

2010-10-22-5.jpg

おー本物のエヴァンだぁw
(〃∇〃) ぽっ

2010-10-22-6.jpg

2010-10-22-7.jpg

2010-10-22-8.jpg

「・・・・。」

2010-10-22-9.jpg

そして報告。

2010-10-22-10.jpg

複雑な想いの中、セミデュアルになりました。

2010-10-22-11.jpg

ってかさ~ちょー^^;
DEX10たらないんですけどぉ~???
双刀つかえないじゃん><。

いきあたりばったり ショボーン..._φ(・ω・` )
2LVあげるまで仕方ないのぉ。。。

がんばりますか。
では~w
またにょ。

(コメントの返事)
てす犬:さっそくコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
    やっぱし雨じゃん・3・
    
    

ラヴァロン討伐w

きゃ~~~~絶叫です!
3次プリ転職するためにラヴァロン討伐に行きました。
(先日不破っちとお試し済みでしたがpq)
(あの時は10回以上死んでね;)

今回は差しちゃまにもきていただきましたw
いざ!ラヴァロン!
ここに到達するの。。。忍耐の連続で(涙)
なんでこんなに多いのかpq忍耐;;
最終的には差しが追尾でつれてってくれました><。(あり!)

んでコレよ!コレ!
シシ神の燃えてる版!
きゃああああああああああああpq

2010-10-21-1.jpg

しばらく回復オンリーで逃げ逃げしてたんですけど、コレ。。。
1撃で即死。。。
当たっちまったいpq

2010-10-21-2.jpg

キリがないので死んだままホチ。
パンツ丸見えで(涙)
死んだ方向がわるかったpq
この勇敢な少年は差しくんですね^^
おおお!まるでテイルズ・オブ・グレイセスのリチャードですねw

2010-10-21-3.jpg

そしてこれ、不破たかとですけど、
ズラかぶってなければまさに!テイルズ・オブ・グレイセスのアスベルです。
(ちょい残念)

2010-10-21-4.jpg

この闘志!萌えますねぇw(とかいっておく。)

2010-10-21-5.jpg

そしてついに!!!!!!!!

2010-10-21-6.jpg

ぎゃふーーーーーーーんっすよ・∀・

よろしければ~続きみてねw



アイランド

おふさw

最近、道端でTESSERACTこと、テスさんをみつけましたw
歓迎サンキュ!

2010-10-02-3.jpg

そんでもって5555です。
いけいけ!GO!GO!ってことでしょうか?

2010-10-02-4.jpg

で、散歩なりw
この、拾った小枝はモチ!そそうがあったら(ry

2010-10-12-4.jpg

また、ある日はおにごみkとお散歩にw
頭でか;
これしゃがむと髪赤くなるのでびっくりw
やっぱり、くノ一には網タイツ。

2010-10-10-3.jpg

そして突如現われるお兄様。
おこってらっしゃる><。

嘘ついてごめんなさい;;

2010-10-13-7.jpg

え。。。真っ向から勝負…
その前に、言いたいことハッキリいってください!

2010-10-13-4.jpg

しかたなく。。。
えぃっ!

2010-10-13-5.jpg

いつか、わかりあえることができるのか。。。
いつか、笑ってくれるかな?
そしてまた、会えるでしょうか?


(コメントの返事)
猫さん:いつもコメありがとw
    感謝してます!
    レポート提出ご苦労様でしたw
    
やんださん:う○ち気に入ってくれてうれしいぞw
      そのまま返すよw元気そうでなによりです!

悪趣味です

金木犀の香りが漂う今日この頃。
つい最近ドラゴニカでちょくちょく出会うこのモンスター;
この、金木犀の良い香りを
トイレの芳香剤の香りと勘違いしてしまう原因はコレだったんですねpq
泡沼怪物!
頭頂部に飾られた帽子?かんざしのようなあの物体は@@;

2010-10-03-7.jpg

っつたな。。。これが残留物ですね;
某メイプルキャラの病んださんが喜びそう~とか
なんでそのような発想をしたのか不思議です。
宅配で贈り付けてみようかとおもいますw

2010-10-03-8.jpg

先週だったか、LV上げ目的でパリスに連れてってもらいましたww
ここはねー、海最上階までとってもじゃないけどあがれません><。
ってことで、鳥さんにエスコートしていただきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

2010-10-03-6.jpg

しかし、回復スキルつかうのがやっとこさpq
ほとんど吸いっちゅです(´;д;`)
お宝ザックザクだし、おいしかったですw
また連れてってね(=´∇`=)ノシ

2010-10-03-5.jpg

そして~お馴染みな方ですけれど、
髪型かわってますね@@;
このヅラをかぶることによって、クリティカル率があがります。

ってか、頭デカない?
ってか、身体もデカない?
まぁ~実際、みんなとっくにLV↑↑です><。
んと、クエスト消化手伝ってくださりo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
いつでも呼ぶので、飛んで来てくださいな。

2010-10-07-8.jpg

SS中央にパリスがいますw
どこでこんな服、手に入れたんでしょうね。。。
ちなみに、♂きゃらです・∀・
友に防衛戦召喚されたところ、友のパリスさんが参加してくれたんですね。
弱っちくて呆れられちゃったかもしれません;;
でもまた来て欲しいなァ・ω・

2010-10-03-9.jpg

今日はここまで!
では~またねぇw

(コメントの返事)
猫さん:ご希望どうり、ブログ更新したぞいっ!
    んで、盗賊についてはよくわかんないけど~
    しいていうなら、いっぺんにたくさん狩れないのが戦士に劣る(おにごみ談)
    でもカッコイイよb
    一番下のSSで左のキャラは盗賊さんですw
    なかなかイケてると思いますw
    じゃあ、あちらで後ほど^^

めがね:ずっと、イミフな表現でお願いします!

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
