海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




記事でコメ返・∀・

たくさんのコメントありでした^^
みんな夏休みメイプル頑張ってんだろうなァw

ちなみに猫の数は5匹+3人(=^-ω-^)でした~w
差し、秋ちゃんおしぃ!(ずるい~って声がきこえるようです^^;
猫さんはあっちでおしおきの宿題をあげよう。覚悟せぃ!

いしk、おちs、めがねはお受験ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
(超思い出したくないバージョンだの^^;

ひろsまたよろり。

秋ちゃんアバ新調したのかなぁ??
いしkお金遣い過ぎ注意報??
おちsブログのBGMを聞くたび懐かしく、んでもってどこのだっけ?ってなるw
めがね復帰か?みんな喜ぶね^^
差しは陸上がんばってっかな?真っ黒に焼けたでしょうな。
靴下のあとがクッキリついてそうww夏バテに気をつけてね^^

ってことで、またにょヾ(=・ω・=)o☆




5-13-3

5-15-15


ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

rookiephoto.jpg

みなさんひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
あれからどれくらい経ったのかなァ?

その節はたくさんのコメントをいただきありがとうございました^^
そのお礼といってはなんですけど、こんな画像つくってみました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ここで問題! 上の画像の中には「猫」が何匹うつっているでしょう!?
当たったらプレゼント贈呈!なんてww

ってことじゃなくて^^;
今でも毎日同じ数のブログ訪問があります。
どうやって思いをつたえたら良いかと考えるけど…(。-`ω´-) オモイツカナイ。

黒猫ひろs、新しくギルドROOKIEを立ち上げてくれたんだね。
安心してバトンを渡すとしよう!
みてくれたらわかると思うけど、画像の上方は歴代ギルマスですw
ひろsも追加してますw

画像に誰か抜けてたらご連絡をo(・д´・+)ゞ

ギルド以外の友達からもたくさんコメいただいたなぁw
ホントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
友達画像でこれつくるとなるとどえりゃあことになるねww
今度やってみよっかな。

みなさんに大きな被害を与えてしまいましたことをここでお詫びします。
そのうちフラ~ッと戻ることがありましたら、またよろしくお願いします。
(どの口がいってんのかpq)

近況報告ですが、最近ツイッターなんてものをやってます。
気が向いたら探してみてくだし~w
ってことでまたお会いしましょう!
LVあげρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ぽけもんGETじゃぞ~ヾ(=・ω・=)o☆


追伸、不破貴斗様、画像製作お手伝いありがとうございました。

FC2カウンター4444とかww

何年ぶりだろう?こんな静かな休日。
庭では小鳥が枝にとまり忙しそうにさえずっている。
犬は白くて長い毛を風に撫でられながら退屈そうに眠っている。

僕はぼんやりしている。長い夢から覚めたときのよう。
現実なのか、まだ夢の中なのかはっきり認識できないでいる。
空虚?いやこれを平和というのだろうかと考えたりする。

夢の中の出来事を思い浮かべる。
僕はたくさんの人に愛されていた。
僕もみんなを愛していた。
満ち足りた時間。

そして僕は捨てたのだ!
鼓動が速くなる。
捨てたのだ・・・・

理由は・・・・。



もう2度とあの場所に、夢の中に戻ることはないだろう。
僕がしたことは義に反している。


もし、みんなに言葉を伝えることができるとすれば。。。

                          (狛)




みんな、今までお世話になりました。
リーダーを勝手に放棄してすみませんでした。
とても楽しかった・・・。
みんなは私の心の支えでした。
本当にありがとう。

さしk、システム的にできるかどうかはわからないけど
離婚するかそのままにするかは自由にしてください。
ごめん。そしてバイバイ^^
もしよかったら、みんなのブログへ時々遊びにいかせてください。
本当にご迷惑をおかけしました。
みんな大好きだよーw

なつかしいなぁ。。。GreeeN(スペル不明^^;)の「いつまでも」このブログのテーマ曲だったんだ^^

7-4-2.jpg
7-4-1.jpg
6-3-16
7-4-3.jpg
12-13-5-23








臨時集会?

おー猫sキター。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
テスsと猫sのファミリー縁組のため、この時を待っていたのだw
どこにでもいる、おせっかいなおばちゃんその1ですww

7-1-13.jpg

結果的にはLVが同じでダメだったんですけどpq

気がついたらメンバー集ってました^^;

7-1-15.jpg

ここからは、飲み会です ・∀・
みんなでドンチャンドンチャン♪

何話したかよく覚えてません。。。タラーlll
Rookieメンバー最高っすb

7-11-16.jpg

泥酔猫sは~こっから提出物作成とか@@;
しこしこは~桃電とか@@;
学生はいつ眠るんだろう。。。。
不破sは~TVみながら眠るとか~。
海は~何しよっかな~
みんな深夜族です。。。

またみんなで飲みましょうw
では^^


愛しのタッガーリン様

町には怪しい宇宙人がうろついています。
一人歩きは厳禁です><
で、護身用にテス犬をつれてウロウロ~なんつってw

宇宙人捕獲するとかなりウマイですb
しばらくこれ1本でいいかな?

7-1-8.jpg

とかいいながら、クリムゾン ・∀・
キャノン宿りませんでしたpq
しかしスキル振り忘れることしばしば。。。
やる気ないんでしょうかね;

7-1-9.jpg

なんか、テスsと一体化してしまいましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

7-1-10.jpg

これは。。。ダッカーリンへの、ジョコのアツイ思いが影響したようです;;
思いもよらない魔法にかかってしまいました・・・なんて~♪

しかし、まだこんなクエあったのか~。
やりたいこと増えて得した感じw

7-1-11.jpg

テスsはジラーチを知りませんでした^^;
南米のサッカー選手の名前とか~・∀・
うけるw

7-1-12.jpg

また散歩いこうねぇ~(o・ω・)ノシ。:;、*☆

Rookie保育園

Rookieのぺんぎん保育園にいってきますた~w

目的は差しkの七夕チェアをいただくという^^;
はっきりいって、おねだりですな ・ω・

7-1-1.jpg

↓すでにいただきました^^;ハイ。
さし、いつもありがとうww
にけ&じゅん夫妻はご購入中。。。(申し訳ナイ^^;


今日はRookie保育園の七夕祭りですw
にけガガ園長と、じゅん先生
そして保護者の差しk、海が集まりました~。

園児はぺんちゃん3名がそろいました。

7-1-2.jpg

じゅん先生!園長が二人います!!(エ;

7-1-3.jpg

みんなおりこうに座って、お願い事を書いた短冊を笹に飾り終え
集合ですw
なんかかわいいのぉ~(〃∇〃)

7-1-4.jpg

園内は賑やかですね~^^
ひとことにぺんちゃんって言ったって性格はいろいろw
保護者に似るらしいです ・∀・

しかしこのチェア、伝説のポケモンを想像してしまうw
その名も「ジラーチ」まんまですけど^^;
このジラーチチェア~気に入りましたw

7/7七夕に、みんなで七夕会したいですねw
場所はもちろん~下町の奥ですね!
お天気だったらいいなぁw
海、まともに天の川みたことないんだよなpq
1年に一度、織姫と彦星が会うっていうロマンチックな夜ですね♪
二人が仕事をわすれて恋愛に没頭しなければこんな別れはなかっただろうに;;
なんかセンチメンタル。

話ずれまくりますけど~平井堅のセンチメンタルってアルバムは好きです^^
アレ聴いてファンになったんだったなぁw
今年ツアーやってるなぁw誰か連れてって。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

7-1-5.jpg

あー!コレコレ!
差しが耳につけてるこの(チタンインカムでしたっけ?)装備。
かっこいいんだよなぁw惚れてまぅww
ネクソン様~もう一回コレをイベントに出して。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

7-1-6.jpg

ではまたねんw

7-1-7.jpg

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
