海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




@4%の骨っこ。

親切なお方が@4%を手伝ってくださりました^^

変態ということはまぁ、気にせず。。。

6-29-17.jpg

一桁間違っちゃいましたがなんとかLVアップ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ベストショット撮れましたww

6-29-18.jpg

ピヨとか@@;
どうみてもタコですけど何か??

まぁ、不破sやんだsありでした~ww

6-29-19.jpg


↓はキョンシーと変態化したムスカ大佐のツーショットおぉぉ@@;
ちょっとレアなSSでしたんwエヘヘ。

6-29-13.jpg

(コメントの返事)
やんだs:jkmつれてってもらおうじゃないかぁあああ!ムオン(=´∇`=)



包みあけ~w

昨夜キノコ神社で、ひっそりと第一回ギル連闇集会が行われました。。。(嘘^^;

事の発端は連合のこむsがスパスラの包みをを開けると言い出したこと@@;
ブログネタ提供さんきゅ~です^^(いい人だ。

6-29-2.jpg

せっかくだから海も謎の包みをオープンw
ゲlll
かわいいあひるsとかwくまsとかぱんだしゃん~pq
がっくし。。。

6-29-5.jpg

そしてナント!海のリクエストに応えてくれましたw
こむsの脱帽スタイルww
むーーーーーこれわ@@;
帽子とってもキョンシーなのだ・ω・
違和感がない・・・

6-29-7.jpg

次はこむsのリクエストにお応えしてw
海賊スタイル披露~わーいw
こむsいわく、船から発射されてるのはビー玉で、ミサイルはボラギノール><;
やんだsが餌食になりましたw(ハイ 後ろむいて~w

6-29-9.jpg

しかしこの変態スタイル。。。
言い訳は許さぬ。

6-29-10.jpg

海のリクエストでマント姿にもなってくれたよんw(海って悪趣味だ;

6-29-12.jpg

こうやって闇ギル連集会は幕を閉じたのでした^^

こむsからいろんな情報いただいて~ラッキーでしたw
では、See You Next!


いしkの思い出

いしkから突然神殿お手伝いのお誘いが^^
なんか最近やる気がおこんなくって;って感じなので
ちょうど良かった^^

不破sの如意棒って変化するんだね~斧になるのか@@;
さすが^^;

6-28-3.jpg

アラン4次がんばってね~いしk。
Rookieアラン4次3人目に期待w

でもMBはjkmドロがおおいらしく・・・今後jkmツアー増えそうです。

6-28-4.jpg

あっという間に終わりましたよっと。
ひろsもお疲れ様~w

なぬ?ドドだと@@?

6-28-2.jpg

うろうろしてみましたけど、いませんでした><
残念だったね。。。

6-28-6.jpg

その@不破猿つれてビサにいって~
飲みすぎたせいか、ぴゅ~しちゃいましたpq
眠くなったので、リベンジせずに寝ちゃいました^^;
不破sおつぅ~。

6-28-5.jpg


今日の迷言それは~     ムォン?  でした^^
ではまたぁw

6-28-1.jpg


(コメントの返事)
秋c:やんだバーン討伐~キラッ☆
   







Yばーんって@@;

新ギル員~ビートスターsです。
差しいわく・・・べs??
なんで、べなんだろうw
昔からの友ですが~よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

6-26-4.jpg

話かわるけど
こないだ何気に目にとまって買ってしまった。。。へび玉 ・ω・
暇なので点火@@;
にょろにょろと黒い墨が伸びてきて、へびみたく長くなった。
ってかこの煙こんな色だったのかぁ@@;
いっつも夜しかしなかったのであんまし思わなかったが。。。
黄土色のいかにも体に悪そうな煙がもうもうと辺りをつつみこんだ;;
あの、やんだsが結婚式にぶち放つ例の悪臭を思い出した。

やんだsといえば・・・
RYバーンでMBドロねらってた不破sのお手伝いに召還され
いってみた。
いっぱいいるね~ひっしこで狩ってて、ふと気づいたらこのYばーん死なない@@;

6-26-3.jpg

やんだバーンだ@@;
略してYバーン。。。

6-26-2.jpg

なんて紛らわしいのだ ・∀・

6-26-1.jpg

なんとなくぅ~

昨日、仕入れに行ったあと~
フリマに出向いたらぁ
なもcとこむsにあいましたw

二人ともギル連合のFantasticの連合員さんです^^
こむsは無口な方ですが、時々プレゼントをくれます・ω・
まるでサンタさん♪

なもcはしっかりものだなぁっていっつも思いますw
いつも、すっと背筋が伸びてるっていうか~
いい女系のイメージがありますw

ギル連合の方はみんな友好的っていうか~
親切だし楽しい方ばかりですw

これからもよろしくお願いしますw

6-25-14.jpg


夜も更けて、突然はろsからの武器庫へお誘いがw
一緒に狩りしたことたぶんなかったし~
ブログから知り合った友達なので
興味深々でいきました^^

なかなか可愛らしい人でした^^
(男の人にちょっと失礼かもだけど、そう思った。)
なんとなく、うちのギルの猫sっぽい??

6-25-15.jpg

まぁ、LV80で火ブルはきついのかなぁって思います。
海みたいにオトナシク安置でいられるような臆病者とはみんなちがいますね^^
危ないとわかっててもつっこんで行ってしまう衝動って
海には真似できないかなぁ。

6-25-16.jpg

今度はもうちっとおいしいところにいこうね~^^
また狩り一緒によろしくです。


ではではw

差し4次おめでとう!

今日差しkがLV120になりました。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
長かったけど、このまったりがいいんだよね^^
この日がくるとは~ほんと(感激

6-25-1.jpg

なんだかギル連合のこむてすsからいっぱいプレゼントいただいたねw
こんなにしてもらっていいのかって悩んでたけど
ありがたくいただいちゃおうw
好意だし。

6-25-4.jpg

なんか資金まで@@;
で、ちゃんと買いにいきましたよっとw

6-25-5.jpg

リプレについたら続々と集まってきてくれましたw
愛されてるのね^^;

6-25-6.jpg

そして4次!
ほんとに☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

6-25-8.jpg

Hエロもとい!ヒーロー転職おめでとうw

6-25-9.jpg

連合のるーとsもきてくれました^^
いつも連合代表参加ありがとうw

6-25-12.jpg

新しいスキル披露@@;
今度ゆっくりみせてくだしw

では1日ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o


経験値&ドロ2倍

銀婚式ぶりにさしkにあいました^^
4次めざしてかんばってる様子です。
この日~今日のよるまで経験値&ドロ2倍になってます^^
よかったね~w

6-23-5.jpg

久々にじーっと見てみると人気度こんなに高かったのかww
と、きがつきました^^;

6-23-4.jpg

銀婚祝いに1枚ずつ不破sからもらったガシャチケ。
一緒にしようと思ってたのにぃ ・3・
結果は~

6-23-2.jpg

うは;最悪だpq
でも不破sありがとうねww

6-23-3.jpg

なんかフリマ~海のお店があらされてましたよっと・∀・
マトリックスうけたww
こんなちょっとしたことが海に笑顔をくれますw
みんなに感謝~いい友達がいてうれしいのぉ(ハート

6-23-1.jpg

久々にIN(逃避?)してきた猫ちゅわん。
むりやり骨におびきよせ~ 猫缶どうぞ □ヘ(^・ω・^=)~ホラ コッチオイデ^^

6-23-7.jpg

ねこちゃんおちるたんびにギルのみんながおかイモ~を連発。
それをこともあろうに食うんじゃないいっぃヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ねこcバクバクってくってましたpq
そのあげく、不破sから芋焼酎をもらってゴクゴクヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
酔い猫だ@@;
(その場にいなかった人はわかんないだろうなコレpq)

6-23-8.jpg

猫sにお船のこといっぱい褒めていただきうれしゅうございました^^
海がなぜか強くみえるとか ・∀・ (強くなったんだよ コソッ
猫s何を思ったか「海sそのお船って、トイザラスで買ったの?」とか@@;
「そうそう、このBB弾とか氷鉄砲、それにお船は全部トイザラスで~」
んなわけ!ないでしょう!!!
でも売ってたらいいにょ ・ω・シンケン

6-23-6.jpg

せっかくの2倍というのに、せっかく吸いにきたはずなのに(´;д;`)
猫s3回くらいぴゅ~ってpq
今度はもう少し狩りやすいところをチョイスしようね^^

まぁその前にひっさしぶりのLVあっぷ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
いろいろがんばれ~また遊びにきてね^^

ふぁみの件~不破sに一任w

ではまた^^

おっとっと。

裏サブでMCいってきました~w
ちなみにこれ、さしではないですよん。
そっくりだのぉ~しかし@@;

戦闘中ってタオルぬげてくるのね・∀・
凝視してしまいました>< スマソ;;

6-22-1.jpg

なかなかたのしかったです^^
友もできたしww

6-22-2.jpg



ひろsと骨パーティするために
ふわっち、やんだっちのところにお邪魔虫。

やんだにゃんのイス、クリスタルあつめてもらったんだって。
いーねそれb
後頭部に牙刺さってますけど^^;
さらにでっかい恐竜に噛み付かれそうになってることに
お気づきでしょうかね^^?
2重噛み砕き~ガシガシww
つっか首がだるくなりそうね。

海のは和菓子チェア~♪
ギュウヒでふわふわ^p^
湿度が高いところだとおしりにべったりひっつくそうです><
苺大福でなくて海大福ですw

のど乾きそう。。。
お茶といえば
綾鷹でしたっけ?(字が違う気がする)
さいきんハマッテたり^^あのお茶おいしいねw

6-22-3.jpg

やんだにゃんからいただいたオットセイ帽。。。
青は好きな色だからうれしいんだけども・・・
なんだかなぁ。。。

6-22-4.jpg

海、似合わないことこの上なしpq
オットセイ帽jkm企画しようっかっていったら
即座に切り捨てられましたpq

6-22-5.jpg

苗ひろsの攻撃中SSとろうとして
この@ぴゅ~pq
おもくて動けなくて、ひっしにHP回復しようとしたけど
しんじゃーったぁ。
2倍もったいな;

6-22-6.jpg

最終はやんきーsと忘却吸い。
まだ次のクエでてないのでただ吸うのみ。。。
やんきーsワイルドになってますにょ ・∀・
こわいあんちゃんですねb
つかってないオウルアイINT+9ってwwwwwwww
さすがに借りるのはこわいっす^^;

6-22-7.jpg

明日も休みw
なにしょっかなぁ~♪









LVにゃっぽぅ

こんちゅわんU・ェ・U
満開の桜に浮き輪くん発見^^;
ある意味変質者 ・∀・
うちのギル員ですが~名前はたしか。。。

6-20-1.jpg

おとといの出来事ですが、ホンスタ買ってアクアにきたら
テス犬が近くにいたので追跡~♪
おー元気そうだ。
食え品集めてつだってみた^^b

6-21-5.jpg

むぅ~背筋がlll

6-21-6.jpg

NO~~~! 
いうまでもなくぶん回しの刑。
テス犬のお散歩忘れると、こうなりますハイ^^;

まーしばらく車の話をしていますた。

6-21-7.jpg

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

この日@9%で今日こそLVにゃっぷと意気ごンでたら
不破sやんだsがしゃーない、手伝ってやるからコイコイとのことで^^;
おそるおそる伺いました。。。

不破うきっきーがなんか@@;
まぁ気にしなくていいのだ^^
しかし、猿にバラの趣味があったとわ。。。
もしくは海の美しさゆえ???(笑

6-21-1.jpg

くぉの二人。。。(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》 でしょうか?
サブでやんだsがネカ魔になってまで、結婚しようとの誓い・・・
そん時は招待してねんb

6-21-3.jpg

船乗船できないときは見学wwしてたりして^^;

6-21-2.jpg

おっしゃLvにゃっぽ(=´∇`=)にゃんw
毎度あり~ん ^ω^ノシ
そそ、やんだにゃん~ブログリンクさせてもらったじょぃ。
@やんだにゃん~銀婚式のことブログにのせてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
デモネ・・・なんで海とか注しのSS省略なんですのん!?
・3・ぶぅ~

@オチs、銀婚式をブログにとりあげてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
さすが愛弟^^

6-21-4.jpg

(コメントの返事)
ひろs:いこうじぇwいこうじぇw
    骨パーティがええかの?
    卵パーティがええかの?
    また誘うねぇw











骨でスキルチェック^^

ロイsが船で狩るのにいいかもよって言ってたので
お邪魔しました^^

いしkから2倍いただいて(サンキュ 
カリカリ

6-20-2.jpg

ロイsつよ^^;
まあ仕方ないw
せいぜい2段分狩るのがいいかなと感じました。

海はミサイルよかやっぱしキャノンのが狩りスピードが速いようです。
MB貼ってるブンね~。

6-20-5.jpg

調子こいて大量のモンスターを相手にすると


あーあ2倍がpq

6-20-4.jpg

せっかく投げロイディィィに吸わせていただいてたってのに;
もったいな・p・

6-20-3.jpg

また銃でよろしくねんw
ではでは~サンキュw
いろいろ教えてもらおっと^^


(コメントの返事)
不破s:気にしないでよw
    次はやんだsと不破sの結婚式だね~w
    招待状まってるよんb

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
