海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




いつもありっす;;

突然、ヤンキーsから骨吸いのお誘いが @p@
友もさそっていいぞとのことで、ねこs誘ったけど寝オチしてるみたくpq
しんごちゃんを誘うことにw

船みせろってことになって~披露;
戦艦大和って~ww

5-29-9

ヤンキーsがせっせとジェネしてる間、ちゃっとしてました^^;
申し訳ないpq

夢にまで見た、まっ白くまさんだよw
幸せ↑↑
ふっかふかw

5-29-10

これわ@@; エレヴへようこそ~だっけ?

5-29-12

カレーはどこのが好きかって話になって、シーフードカレー作りました^^

5-29-16

ゲソですかい@@;

5-29-17

こうしてるうちに50%タマリマシテ@@;
ほんとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

来週はLVあがるなぁwww
ヤンキーsほんとどもでした^^
しんごちゃんも楽しかったっす。
極秘映像はのせるのやめときまふね^^;

ではヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

(ブロ友さんへ)
譎s~友録できましたw
楽しみだねb

4次スキル練習。

巻物集めに久々楓城。
気分は忍者ですのん >ω・)ノシ-----*-**

ロイs発見w
追尾で奥までつれてっていただきましたよん^^

ペットちゃんたちも久々の再会でうれしそうでした。

5-29-2

忍耐ムリぽ;;

5-29-3

ハイとうちゃーく。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ご苦労様~w
さすが慣れてらっしゃる・ω・

5-29-4

夢中で狩ってたら、たこ焼き焼いてくれました~ ^~^モグモギュ うましb

5-29-7

そしてロイsLVあっぷぷ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

5-29-8

やっと忍頭がおいしく感じられました^^
4次スキルの練習ができたし、アドバイスもいただけて
有意義な狩りでしたよん~w

ロイsどもどもでしたw




やんだくんの骨でごにょごにょ。

以前お願いしていた骨につれてっていただきましたw
やんだパパさんきゅ^^

ジェネは相変わらず美しいw
んで海好みのこの髪型~ ・p・
中身がやんだsじゃなかったら~うっとりすると(ry

5-28-12

う~む美しい光景w
カメとかいうなし。。。pq

5-28-13

マリノで応戦しますのじゃああw
ケタがちがいますのん ・3・

5-28-14

アドホーも披露w
オウムちゃんがひっしこいて旗ふってるぅ~♪
海にはきこえますね。「海~これだよーこいつこいつw」って ・∀・

ぽかんぽかんって><;
もっとかっくいい表現してちょ(´;д;`)??
これが精一杯pq

とんがった耳wwwwwふぅ~とかしてみるw
ピクピクっと動くのがおもろい。(妄想でした。

5-28-15

やんだsありがとーねw
おいしかったです^^
たまには遊んでねw
運動会どうなったかのぉ???



ばったり、友とであったよ@@;

5-28-16

ひっさびさ道場w~風

テスsにおびき寄せられ、やってまいりました道場w
いしkもたぐりよせられたようですね^^;

風は賊ですよ^^; 族でも俗でもありません;

5-28-5

いしkのアランジャ~~ンプ! 流血とか。。。

5-28-6

接近戦しかできない3人の団子攻撃をくらえ!
ぐはぁぁ。なんてw

5-28-7

なんかあたっちゃいましたよ@@;
お尻丸出しタイツとか、きるもんか ・3・

「マッチ~マッチはいらぬかぁwww」

5-28-8

きわどいHP;

5-28-10

ムリです宣言いたしま。

5-28-9

めずらしく真剣なショットですb

5-28-11

マクロ探知機とかね。。。人みてしてほしいですね><

風ではいると、LV低いので立場逆転。。。
いぢられてもおとなしくして・・・るわけないよんw ヒヒヒw
では~w

悟空パワーVSマリノ

いつものところでカリカリ。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
猿に如意棒!
ミス
不破に如意棒!!

せっかくだから猿アバにしようねb

5-27-3

とかなんとかいいながらLVアップw
タコ2段 エアストライク などに1ずつふってw

5-17-1

孫くんもLVあっぷ!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

5-27-2


タコはまぁ、こんなもんかのようで。

ってかーエアストライク?なんじゃこりゃあ@@;


5-27-4

そおいぇば・・・以前にロイちゃまがいってたっけ?
銃のメテオみたいなやつって。。。これか。

マリノってかもめすごいなぁw
6羽も飛んできてくれるなんて~感激;;
(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》 だの^^

5-27-5

猿・・・孫悟空にはまけませんゾo(・д´・+)ゞ チョット強気になってみる。

なんか楽しくなってきたぁw゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


ギルクエ5段階

(ギルクエ5段階)

扉の前で、一人が守護石(イヤリイング)を落とす。~生贄ww(帰還可能)

ikenie2


LV30以下左の柱の穴に入る。

入ると歯車があり、それを通常攻撃しているとガーゴイルが召還されない。


戦闘員扉に入りネクロマンサーとバトル。
石造にはヒール?

nekuromannsa


まぁ倒すのみ。

倒したら魔性のルビーを拾い、ボーナスステージへ。



おしまい。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ぷちビーンB

日中はやっぱりIN率↓ですね。
ただいまメイプルで大量出産中のぷちビーンですが、
その1匹にぷちビーンBという子がいましてね。。。

5-26-5

「ぶー」っていうと落ち込むのでBに言ってもらったら ・∀・
ったな><。
こんな反応があるのかと・・・
ってか多分Bに限るのだと思われまする。

ペットって、持ち主ににるのでしょうかね?
海のぷちはきまぐれですね。ってかだらしないとかいわれ(ry
ぺんちゃんは紳士ですが、かなり寂しがりやなのに強がる性質をもってます。
さみしくないフリが愛しいですね^^

5-26-2

オチsとさしの密会をのぞきにいきましたよっと。
男の友情ですかね。
まぁ、海の立ち入る隙がないのはいうまでもなく ・3・

5-26-3

せっかくだから、姉弟ショットとりました^^
また来年くらいにさりげなくアップしてみたいですw

5-26-4

では~またねんw

RDだっちゃ。

じゅんちゃんとにけsに誘われ青ケンタ狩ってました。
ほしたらRDがぁぁ~とにけsの悲鳴;
んで討伐隊結成!

時間かかるのでサsにきていただきました^^
4次つおい @@;
(にゃは;海も4次だったっけ?タラ~^^;

5-23-2

サsありでした^^
そのうちソロで倒してみたい ・3・
時間かかりそうだけどpq

5-23-1

サsの変身wかっくいい~w

5-23-3

その@はにけsと火ブルなんぞいってみまして、
早く安置狩りできたらいいね^^

5-23-4

ってか余裕だにょ。。。
はいチーズ☆

5-23-5

そしてリムsからMC2のお誘いが^^
コインくれてずっと勝ちなんて・・・ ・∀・
なんか悪くって><

でも楽しかったです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
またあそんで下さいね^^ノシ

5-23-6

どうしましょ。SSなかったり。

連呼したくないが・・・赤い。
ドウシタライイノデショウ;;
骨で聖魔sとPTくんでがいいらしい。。。ソウナノカpq

かといってガシャしまくってフリマでうるってのも
ナニカチガウ;

王手!とか。。。orz

骨聖魔sとがおいしいのは知ってるけど。
ちょっとの間とかじゃないのだpq

自分でつくるか!それか・・・

辞めるかpq

他キャラで稼ぐか。。。

これはGAMEだけど。

勝手に降りるってわけにもなぁ。

いい狩場あったらおしえてちょ。。。

もしくわ稼げるとこ。。。







赤すぎる;;

毎日暇;というか、赤いpq

その中でやんだsメインがjkm前提成功したのね~w

         やんだパパ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡5-22-1

暇なのでいしkテスsに遊んでもらいーの;
Rookieのマガクエメンバーがんばってw

5-22-2

気になってたクリムゾンにいってみたり。
お、なんか進めるw

5-22-3

相変わらず海賊は「はみご」のようでpq

5-22-4

あーこれここでもらえんのかぁw
強化品つくってみよっかなぁ~w
LV120のこれに似た銃ってどうやってつくるんだろ??

5-22-5

う~む。前頭部があやしい。。。

5-22-6

ここで売ってたか^^;
この際、ギル員に売りつけようかのぉ(ヒヒヒ
あ~赤字とサヨナラしーたーいぃpq

5-22-7

こんなんもつくれるのかw

5-22-8

なんか進んでたらトーテムポールみたいなのに接触 ・∀・
どうせならイケメソがよかったのぉ・・・。

5-22-9

なんか暇だしwまたいこっとw

でも赤いの。

め~ると♪ってか~w

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
