海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




オカルトな1日ミ

モンスターレイドにソロで行こうとしてたところ、グルにさそっていただき;
行って見ました@@;

結果は~金ハゲくらいで一人ぴゅ~でした^^;

その@こっそりソロいきましたが、もちょっと先までいけました^^

4-30-1

神殿で狩りしてると~ドドがいたぁってさしがいってたので遊びにww
みっちもきてました^^

4-30-2

無事倒したあと、ぬ∑(0д0) 
みっちこわいpq

4-30-5

さしも座って@@;
なんで宙にうかぶのじゃ><

4-30-6

恐いので仲良くすわったり;

4-30-3

最終的にかわいくなってきちゃって~(〃∇〃) ぽっ

4-30-8

夜更けにねこsロイsと姫ww

4-30-7

オカルトを堪能した一日でしたとさw



不破sみっちー4次おめ^^

ガイsやんだsが2倍にさそってくれました^^

みっちもかけてくれました~w (目がこわいのぉ・∀・

4-29-1

2倍もらって卵ソロで10%ちょい・・・
我慢の時でしょうか。

今日はRookieで2人も4次達成しました^^
不破sみっちー4次☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

とてもうれしいことです^^

そして速攻メテオが宿ったみっちー@@;
さらにおめでとう!

海がのろのろしているので、2人がお手伝いにきてくれました^^
スミマセンpq

そしてメテオが@@;スゲ・・・(絶句

4-29-2

聖魔のジェネに少しにてますが・・・魔法使いおそるべし。

4-29-3

アラン4次もいきなし強いですね・・・ちらっとみたけどもっとダメ↑でした@@;

4-29-4

これで約50%ですか。
ありがとうね^^

4-29-5

まぁ、レイドでもいってみましょうかねw
4次いつになるのやら^^;

(ブロ友にメッセージ)

譎sぷらむのメイン?4次☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
  海もぼちぼちですが、がんばるぞーーーーo(・д´・+)ゞ


Rookie web アド変更のお知らせ。

(ギルドの皆様にお知らせ)

Rookieのホームページのアドレスが変更になりました。

昨日閲覧できなくてごめんなさいね;;

NEWアドは http://www.rookiefamily.net です!

まぁ、.com→.net に変わっただけです。

でわでわよろしゅうw

girukue-12             kurisutaru3

阿修羅兜GETへの道

前日から引き続き、てらの助sと阿修羅兜入手のためゴールデンボール集め^^;
LV119となりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

4-26-1

前日は兜ドロッたにもかかわらず、譲り合ってるまにアイテムが消えちゃったという ・∀・
今回はまず1個目は海がもらって、海のジャクム兜をてらsにあげる。という交換条件。
2個目でたらてらsに阿修羅をあげて海がジャクムをかえしてもらうってことに^^

4-26-2

かぎられる時間の中で、1回目SSとってて海死んじゃってpq
スマソpq

4-26-3

そしてきたぁぁ~!兜!!

4-26-4

てらsサンキュw

4-26-5

粗悪品だけど言ってる場合ではない><
(所持金スケちゃってたpq 阿修羅は黒字だったのだ^^)

4-26-6

てらsジャクム兜装着の図。阿修羅よかいいよね^^;
なんかジャクムがまともに見えてくる今日このごろ。

4-26-7

そして次はてらsの番だね^^

続きでどどど~んとのせちゃうww

 みてね↓

ツインズと骨(スィ

しんごsに出会い~早く4次するならヤンキーsと骨がいいんじゃない?
とか話してると、本人登場 ∑(0д0) 

ってか、双子だな@@;

4-23-9

3人で骨にいくこととなりました・w・
ってか・・・海はこの状況で戦うと即死します。

4-23-11

ヤンキーsとしんごs2人ともLVアップ!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

4-23-12

MBですか@@;
あれってどういうシステムなんでしょうね??
お勉強しておかないと・・・^^;

4-23-10

50%たまりました^^
しんごsヤンキーsありがとうでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

阿修羅VSRookie

猫sのお誘いで阿修羅に行くこととしました^^

猫sとミッチーはすでに兜もってるようで、海&テスsへのサービスみたいでした^^

4-23-1

猫s&海 ミッチー&テスsでいきました^^

結果は・・海猫チームはドロならずpq テスミッチチームは肝心のテスsが
途中で・・・>< 結果的に兜は手にはいらなかった ショボーン..._φ(・ω・` )

4-23-2

気をとりなおし~道場w
よく考えたら海はLV↑ 風はLV↓ で他をあたることに・・・・スマソ

4-23-4

安置もある卵へいきました^^

みっちがシールかけてくれると~攻撃うけないようで@@;
氷すら必要なかった!
ありがとねwみっち。

4-23-6

テスsがおねむおち。
そしてロイsがお手伝いにきてくれました^^

4-23-7

ギルメンのみなさまありでした~^^
またいこうね^^

(コメントの返事)
めがね:ほいほいwまたよろろ~w

日々坦々と

まりんcがかえってきましたよ^^
☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★
裸まりんcです~よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

4-21-1

そして2倍かけてみたりの~

4-21-1-1

吸わしていただきの~
ぷち3匹って@@;

4-21-1-2

ぷちの繁殖率たかいようです^^;

4-21-1-3

羅まりんcとの会話もはずむ~♪

4-21-2

いつになったら装備変えるのか・・・
銃もLV90のまま。。。

4-21-3

あしゅらイッテもドロしないpq

4-21-4

ブロ友みんなもってるのに(´;д;`)
海もほすい・・・

4-21-5

なんか最近いそがしくて~;;
ギルクエしたいのになかなか元気でないす。
タメイキ。。。

(コメへん)
めがね:こないだ吸わせてくれてありがとにゃw
    しかしこのコメいみふじゃのぉ ・∀・ 

さしk誕生日おめ^^

昨日は不破sとロイsとお話してあそんでました^^;

4-20-6

たまにはこういうのも楽しいですね^^
え?いっつもだろって・・・ ・∀・

野外キャンプ楽しいです^^
先にテントでねるのは反則でしょう~ロイs^^

4-20-9

ちなみにさしkの誕生日だったのでお祝いをしました^^
ちょっと叫んだら数人の友が遊びにきてくれました。
みんな懐かしいw

おにごっこ?してあそびましたよ@@;

4-20-1

まぁ、さしk誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

umi2次だ^^

umioriがなんとかMCできるようにがんばってみました^^
林次長リベンジw
さしがくれていた薬のおかげで楽勝!
サンキュw

4-20-3

以前おいしかったはずのサソリでラクダのクエいったのですが・・・
次長のがおいしいですね^^;
3回すればLVあがるし。

4-20-4

んで結果的に駅にもどり~名誉駅務員の勲章をいただきw
HPがお得でした^^;
戦士に必要かどうかは・・・;
EXPは1900~2000ちょいいただきましたよ^^

4-20-5

そしてLV30ですね^^
さっそく転職w

4-20-7

もちろんスピアマンです。
まぁ海の助けにはなんないですがwいいのだw

4-20-8

LV50いったらどっしよっかなぁ~
てかMCが楽しみwフフフ

ではw

林次長のクエ

umioriがやっとLV26となり、林次長のクエにチャレンジしてみました。

4-19-1

ピラミッドのイエティ出てこないぶんでしたね^^;
経験値は・・・結果的に失敗してしまってよくわかんなかったですが、1/3くらいあがりましたかね?

4-19-2

時間がなくて1回チャレンジで終了してしまい~再チャレンジしたいと思いました。

4-19-4

ギルメンより、チャリクエがいいとか、サビトラマのクエがいいとか、マンジでとんでアリアントのクエが
お勧めだとか~アドバイスありがとうでした^^;
ギルメン頼りになりますね^^

さらに参考にいつわりsのブログもみにいこうかな~♪
そうこういってるうちに日が暮れてしまい、本日いまだINしてないというね><
考えるひまがあったら狩りしましょうね~海sって声がきこえてくるようです。。。

(コメントの返事)
メガネ:コメサンキュー気が向いたらホームページに遊びに来てねん。

オチs:指摘サンキュー^^。 そこまで確認してなかった^^;
    なおしてもらったぞ。

ではでは。

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
