海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




武者@@;

ロイsから武者を手伝ってとの要請が@@;
いくらなんでも無理でしょう^^;

ってことで友に声かけてみたら、平sがきてくれました。
ありがとうね^^

3-30-15

とりあえず現地にいってみた。
おーいたいたw

3-30-16

最初は見学&ネタにでもと思い、ぱぱらってたんですけど・・・
降りておいでだと???

3-30-18

まぁ、固定してくれてあれば狩れるが・・・役に立ってたかどうかはなぞだ
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
1回死んだしpq

3-30-20

こっちから狩るのが正解かな??

3-30-17

無事終了!
安堵の涙pq
ドドについで久々緊張感のある1日でした。

3-30-19

平sありがとねー^^たすかったよw
ロイsぷちにチョコくれてあり~w
ぷちがなついてるし∑(0д0) 

3-30-21

EXPはまずまず(確認してないんだなぁこれが;)
ではwヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o


LVアップ大作戦??

今日はINしたときに速攻LVあっぷしてまして、午後からロイsと2倍で卵をかりました。
その時の画像が・・・また;; あったはずなのに~ないですね><;
海なにやってんだろpq
その時にEXP80%いってたので今日中に2LVあげようとがんばりました^^

その時にロイsLVアップしてましたね^^☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

んで最近きにいってるDワイバーンを狩りw

3-30-9

まりんcパタsの友が2倍をかけてくれるというので行って参りました^^

3-30-10

まりんcがもうすぐLV100というので~↓

3-30-11

まもなくまりんcLVアップでした^^
羅まりんcLV100☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

そしてソロ卵w

3-30-12

LVあがりました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

3-30-13

その@しんごsにさそわれて再び2倍@@;
なっつかしーwフェアリ姫ヨsがいました(〃∇〃)
あえてうれしかったw

3-30-14

ではみなさんヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

ドド討伐のお手伝い

不破sクエでドドを倒したいがキツイとのことで、
お手伝いにいきました^^

そして差しもきてくれました~アリww

3-30-1

海はHP低いので飛んでくる魚の骨は避けてかってました^^;
HP補正でメイプル銃を使ったので火力は↓だけど~まぁいっかw

3-30-2

そして終了w。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
結構早く感じました^^
さし、不破sヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

3-30-3







そしてオマケw
3-30-4

黒猫ひろsの(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

 ☆彡(ノ。>v)黒猫ひろs&春之月sご結婚おめでとうございますヽ(v<。ヽ)☆彡

先日ひろsの結婚式に招待していただいていたのですが、行けなかったpq
なんか今までのとはちと違う神聖な雰囲気がただよいますね^^

ひろsはCRITERIONからのおつきあいですか?
いつも礼儀ただしく優しいトークが好印象の方です。
奥さんも女性らしい印象をうけました^^

3-29-1

アツイですねー^^Å
いきたかったなぁ~残念><

3-29-2

ギリギリでおじゃまできてよかった;

なんかねー;SSとれてなくてpq
結果的にひろsにSSおくってもらったり;ほんとーにありでした;;

3-29-3

これからもお幸せにww
お友達のみなさんもSSありでしたー^^

卵PT募集してみた^^

昨日はリプレのおいしい狩場をさがしてウロウロしてました^^;

最終的に卵のグル狩りしてみたくなった。
しかし友LV高い人が多くて誘うと悪いかなぁ~みたいな気がして、
拡声器で2倍かけるので卵かりませんかと募集してみることにしました ・ω・

来てくれたのはこの3名。
キララsはかなり高いLVでしたが、おいしいのかなぁ~??

3-27-1

んでめがねと下段を狩り^^;
いつもお手伝いありがとねん~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

3-27-2

んで中段のかた~
ギルドで五目したりするんだろうか???

3-27-3

最後に上段のかた~
さすがに4次後半になると強いですね^^;
海とはケタちがいだな;

3-27-4

そんなこんなでLV上げまで@10%くらいかなあ。
昨日は久々フットサルなんかしましてヘロヘロだったので
次にもちこしとしました^^;

PTのみなさまありでした~ヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o

(コメントの返事)

ひろs:ご結婚☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
    出席できなくてすみませんでした><
    SSもとれてなくて・・・SSおくってもらうようにたのんでスマソ;
    とどいたらUPしてみますw

不破s:HPよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
    抜かれそうだな><

だれかs:いちおう思い当たるSSは消去してみましたが、ホントすみません><
     最近ちょっといい加減になってました。
     もし、よければ非公開でよいのでどのページかおしえてください。
     今後きをつけたいと思います。
     コメントありがとうでした^^

     

不破sLV100☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

てらsは海のジュニアで、その下に不破sそしてその下にテスsがはいってくれました^^
せっかくなので倍かけて狩りをすることにw

・・・・なんで脱ぐ・・・・

3-26-2

優sが整形おひろめついでに倍をもらいにきてくれました@@;
さらにねむそうですね^^;

やんだsもきてくれました^^

3-26-3

そして不破sテスsと赤ケンタ狩りにでかけましたo(・д´・+)

速攻不破sがLV100に!
不破sLV100☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

3-26-4

テスsもがんばじゃw

6-26-5

アランおそるべし、コンボの威力はすさまじい@@;
これからもてらs系ジュニア様よろしくね^^

じつわ、不破sがRookie解散前にRookieのホームページをつくってくれていたそうなんです;
せっかくだから再度ギルドを立ち上げて、ギル員の交流の場を作るためにと不破sに海がホームページUPを要請したんです。
現時点では海のもっているSSとかね、ちょっとしたことを記入中^^;
まだアップしてません。
ギル再結成&HPアップはまだ未定です^^;
まぁ報告までw

3-26-6






オマケw

3-26-1

卵の道覚えたよw

この日は差しの卒業の日
おちこんでるみたいなのでちょっと遊びにいきました。

3-24-4

そして狩り~w
元気がない差しkをみたのは初めてでした;;
けっこう感受性がつよいのね^^

3-24-3

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

そして骨で紅茶sが2倍募集してたのでかけてもらっちゃいました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
ありまとーw

3-24-5

そして初じめてのおつかいみたく卵到着w
あー海も成長した^^

そしてLVアップw

3-24-6

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

その@ロイsにふりまで2倍かけていただきまして、骨で合流 ・ω・

注しとよくしてた凍らせて狩るはおいしいです^^
ロイsはどうだかわかんないけど;海は黒字でした ・∀・

3-24-7

オススメが当たったり~このズボンブカブカでして、けつデカ星人って感じでした@@;
狩り中にとれちゃって、海賊姿になっちゃうというオチでしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

3-24-8

ついでにロイsのワッチとサングラスのけて見せてもらいました。
おーやっぱしハガレンっぽいw
流行先取りですねースゴ@@;

3-24-2

あたらしいパッチが楽しみであるw
ではw

HBなしでビサはむりpq

おは~ってか眠い><;

めがねがビサにいかないかと誘ってくれたので、ロイsと一緒にいきました。
なんとかHPが4000にいくようにいろんなあいてむを借りつつSTART!

ロイsの犬鼻とか、めがねのホルスとかたくさんかりたわりにHP3900くらいだったかな?

3-24-9

そして~がんばって

3-24-10

更にがんばって~

3-24-11

死にましたpq

3-24-12

なんかびさの攻撃のなにかがまずいらしい;
回復の余地なく死亡でした。。。

3-24-16

はっきりいってロイsとほとんどHPかわらないはずなのに;;
ちょっと真面目に製作など強化品あつめしなくちゃいけませんなショボーン..._φ(・ω・` )

まぁ、目標がみつかったってことで~よしとしまふw

ちなみにちゃんとアイテムは返却しました^^
犬鼻を洗濯するのって・・・洗えるのかこれ@@;

もう少し修行してからでなおします^^
二人ともサンキューw

長ーい夜w

今夜はロイsがファミで2倍をかけてくれました^^
そしていつのまにか絢香ファミリーになってた@@;
あの500にんくらいいる、あのあの・・・
ひょえー∑(0д0) 

3-23-9

そして姫へ^^;
結果@10%くらいになりました ワーイ
ロイちゃまo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

3-23-10

そして姫へ~これで90%になりました^^

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

久々に差しにあいました^^
前にあずかってた火の目をうっかり売っちゃってpq
こっちの差しはまだ前提してないかも?っておもって金歯30個をわたしました。

今日が卒業式らしく、差しはちょっとしょげてました><
まぁでも、差し卒業☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

3-23-1

そしてこんなメーカーのクエも完了w

3-23-3

汐音もんに安くうってもらった鋼鉄をクエでつかわせていただいた^^
じゅんco(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆

3-21-1

そして優sが遊びにきてくれました^^
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
寝オチしま~とかいって、その@に提供はお口の恋人ロッテでしたって!!
ライオンだったか?
どっちでもいいやw(笑)

3-21-2

ではではまたね^^

(裏コメントの返事)
てらの助s: カプセル大切に使わせてもらいまーす^^
       今度ビサ前提てつだわせてw

なにげにビサ

テスsがきたのでビサにいってみることにしました^^

到着後テスs早かったなーくるの。

3-23-5

そしてビサ開始w
1回目はね~めがねがうっかり・・・
でしきりなおし~w

3-23-6

被ダメチェックですね^^;

3-23-7

2回目はですね~薬きれて不破sテスsがぴゅーされまして;
HBきれた海ははしっこでアイテム整理してまして・・・神に召されました><;

3-23-8

結局めがねがソロで倒し・・・

薬いっぱいもっていこうね^^次はw

今度は成功したいなぁw

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
