海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




アップデート後

おは~w
アップデート終わりましたね~^^;

鉢植え育てたり、Lv UPUP作戦、@トラとSSとるのかな?(3/10~らしい)なんかペリオンに
あやしいトラ発見しました^^;しゃべらないけど。

ニワトリライディングのクエもあるようですね^^
30日無料で試し乗りできるようです。
Pショップにも新たに30日間のライディングチケットが発売されてました。

2-25-3

そして去年と同様ひなまつりのクエ。
忍耐も去年と同じみたいだったので簡単にクリアできました。
もらえたのは魔力棒30%書でした^^;
(ホントはおにごみにしてもっらたんだけどー; ありがとね^^ おにw)

2-25-4

ひなまつり忍耐は自動追尾可能のようでした^^
やってる人がいましたよ。

忍耐自動追尾といえばこれ↓

2-25-5

前に忍頭にたどりつくまで苦戦したあの忍耐ですが…
ロイsが楓城にいたので自動追尾してみようってことになりまして^^;
いってきました。

2-25-9

忍耐自動追尾できた☆彡(ノ。>v)ノ
ありがとう~^^ロイs~ペコリ

2-25-6

道順も前にロイsに教えてもらったメモがあったのでバッチリでした^^
何から何まですみませぬpq

2-25-7

そして不破sと火ケンタにいきました^^
LV80超えてきましたネ;
アランはLV200になったらどうなるんでしょうね^^;
強そうだw
そのうちHBみたいなの覚えてくれないかな~w(願 

2-25-8

ではまたにょw

キノコ城をさがして

やっほー^^今日はあったかいにょーw

マンジのアリアントへとべるクエがあるじゃないですか、それやってみたところ
なんだかカルタサって人に電球がついてました@@
話してみると、キノコ城についてどうのこうのいってる。
キノコ城は前にふぁんた海味で攻略したあのヘネシスのところですね。

聞きたいならにんじん30個もってこいとか、ミネラルウォーターひとつもってこいだの
らくだのとこに行ってこいだのクエ発生~w
まぁやってみるか。

2-23-1-1

その@ラクダにはなしかけるとミヨキャッツでしたっけ?時間内に60匹かなんか狩りなさいと。
何匹かは忘れちゃいましたがラクラククリア~w

次はマガティア側のラクダに話せと…。

そこで発生したのがこのクエ。

こんなのあったけかな?
いつからだ?知らないにょー(=´∇`=)?

反復クエだから何回でもできる。
修行1はEXP4000くれて
修行2はEXP2000
修行3はEXP5000

2-23-1-9

こんな金の毒針がドロされる@@;

2-23-1-8

ついでにカードもGET^^b

2-23-1-6

サソリとモグラの両方がわくところで狩ると効率いいですね^^

2-23-1-10

LV29以下の全職業がうけれるクエなので、低LVのときに重宝しそう^^
DTにやるとどんどんドロするのでついついはまっちゃって~・∀・
ついでにペットがいるとさらに効率UP!
最近は毛糸のドロとかでひろうのメンドイですからね^^;

またがんばっちゃおw

黒帯GETでしゅ~U,,・ω・)ノ:*:

今日も道場で黒帯GETへの旅をつづける海緒里たち。
ソロで黙々?と狩り進む海の前にたちはだかるBOSSモンスターたちpq
一人ではやっぱしショボイ ・ω・

2-23-3

しんごsにお手伝いにきていただき、RDまで楽勝でいきました@@;
煙幕というものを体験させていただいたのですが!!すごいなこれ@@;
しばらくRDの攻撃をうけなかった~^^;

2-23-3

その後ヤンキーsが道場にきていまして、海はヤンキーsとはグルくめないので(LV高すぎ;)
お二人でいっていただきました^^;(けっこう海強引だな、自分勝手で反省。)

そして不破sをお手伝いに誘い~進むことに^^
不破sLV上がるの早い@@;
もうすぐおいつかれるよpqアセアセ;

2-23-5

そして黒帯GET!!!

2-23-6

長かった…pq
今年に入って、まずLV100。クエスペに黒帯。目標はすべて達成w
あ~@人気300もあったにょ。

@は4次か。4次したらアランいこうかな~w

そして海の銃マスターへの道は続く。つづくったら続く。
みんなも黒帯GETじゃぞ~♪

差し~LV100おめ^^

 ☆彡(ノ。>v)ノ差しLV100~Congratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
差し(ナイト)がついにLV100になりました~w
その日は 22年 2月22日! パチ屋で2倍をかけてくれて、2チャンネルにいて~2がいっぱいのシチュエーションw
よい記念日となりました。  

2-23-7

しかし…またSSがない!!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
どうして差しとの記念のSSはいつも撮れていないのかpq
撮れててもいざブログ編集にはいると消えてたり…  ひゅ~..._φ(・ω・` )

2-23-8

たくさんの人が叫んでくれてました^^
よかったね~ρ(′▽`o)ノ゙

これからもよろしくだぬ~w

たまごー。

卵に誘っていただきました^^
どこでもドアーいいですね~w
っていうか道覚えなきゃだな… ・ω・

2-21-2

ブレッドのLVが高いと火力は段違いですね@@;
シャイニブレッド…フリマとかでさがしてみようかな。

2-21-1

やんだsは上段でジェネシス@@;
下段は投げロイディィィsですね。まったく見えませんが・∀・
こんどみにいこーっと^^b

2-21-3

やはりとってもおいしいですね~ここ。
薬代がかからないのがいいです。

おかげさまでもうすぐLVあがりそう^^
その前に黒帯GETしたいかな~w

ではではまた^^

黒帯とりた~い

最近は道場を中心に活動しています。

道場から友達に声をかけてーの、来てくれなければソロで。
ポツポツと参加してくれてます^^

とっくに追い越された投げロイディィィ^^;

2-20-1

平sとピカs。
DK&聖魔だなんて@@;サイコーですね~w

2-20-2

聖魔ぬきでRDなんてやっぱし無理ですpq

2-20-3

しんごsはシャドーですね^^
シャドーのスキルはいつもみとれてしまいます。

2-20-4

こんなかんじで毎日コツコツと道場してる海です。
もっと集中してやれば早いんでしょうけど;
あいかわらずのスローペースですな;;
まぁがんばりまふ^^

ねこsへの手紙w

ギルドで道場集結。

というのも猫sがしばらくお休みすることになったから。
みんな集まってくれたね^^

2-20-9

といってもまぁ、いつものこんなノリでしたが^^;

2-20-5

いいこというじゃんか^^

2-20-6

@@;

2-20-7

2-20-8

そして解散。

2-20-10

なにをいえばいいのか~。
まぁ、帰ってきたらまたあそぼーw
4次になってられるかは謎 ・ω・

知ってるかどうかわかんないが1曲猫sに贈ります。
(UPしないので 気が向いたらきいてみてちょ^^;)
曲名は~いきものがかりの(またか)ハジマリノウタ~遠い空澄んで~

じゃあwまたな^^

(コメントの返事)

めがね: おめありでした^^
     う。

2倍で卵~うまっ^p^

今夜も道場通い~w
ついたらネコsがいました^^

ギルに声かけて、不破sロイsてらsがきてくれました^^
(SSこれしかとれてなかったpq)

しかしこの黒ねこ(ペット)反応がおもろいですな;
主人が死んだのにもかかわらず、この澄ました態度@@;
さすが「ねこ」ですね。

2-16-1

その@武器庫にいき、残り40%ってところで終了。
友達から2倍コールがありまして、かけることに^^

なんせ深夜なのでだれもきやしませんでしたヨ;
友の友まで声かけてまぁなんとかね;

友のパターンsが2倍に参加してくれて、ついでに卵いこうって誘ってくれました~ラッキー

そして~30分のうちにLVアップ~w
おいちちゅぎる^p^

2-16-2

このモンスターは凍ってくれるので大丈夫w
けっこう黒字狩りです。

2-16-3

白熊の帽子、かわいいですね^^

2-16-4

また誘ってねw ありでした^^

(コメントの返事)

 黒猫ひろs: お祝いの言葉ありがとう~w
        いつも気持ちのいい挨拶してくれるから、IN楽しみにしてますヨ^^
        これからもお互いがんばろうね^^

 譎s: ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
     ブログ、相変わらずがんばってるね^^
     いつも拝見させていただいておりますよ~海の唯一の情報源だからな。
     そしてお祝いの言葉あり^ω^
     クエスペほんっとーに嬉しかったんだ(´;д;`)
     譎sもいろいろがんばってるようだがクエスペもGETじゃぞ~!
     ここでしか話せないから寂しいが、また椿にきたら教えてね^^


        

クエストスペシャリストGET!

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
クエスペにやっとリーチがかかりました^^

最後のオーダーはこれb
製作のクエでした。
鋼鉄10個なんてpq

2-15-1

なんとかクエ成功w
そして~

2-15-2

2-15-3

2-15-4

やっとpq
クエスペとったじょ~~~~(=´∇`=)
すべて+3 そして回避、ジャンプ^^うれしいですねv
HPついてたら申し分なかったが…

2-15-6

そしてこんな感じにw

2-15-5

やんだs叫んでくれてありがとね^^
そしてギルのかたも。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/あり★”+。・;*;・’☆。”

次は黒帯ww
がんばろっと。。。アランは?オイオイ

海道場~でV6にあう。

道場にいってきました。
いつものように友チャで募集;

珍しく女の子キャラが3人もきてくれました^^
紅茶sをむりやり笑顔にさせました~このssw
まきcもイブcも素直でかわいい女の子ですね~高感度↑↑

2-14-1

そしていれかわりたちかわり。

2-14-2

SMAPってバルログのことだったのか~@@;
どうやらV6のようで^^;
このコンビかなりうける~ww
ナイスボケ&ツッコミ。

2-14-3

2時ラグですね^^;

2-14-4

ぬあぁぁー!ロイsだったのかあぁ!!
アバ変わってる@@;
イメチェンきたーーーー

2-14-5

もうすぐ黒帯だ^^
しばらく道場しよっかなぁww

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
