海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




テスsとMC

こんちゃw
テスsのサブキャラ~テスタロッサGTsとMC行きましたよ^^

1-28-1-4

まだまだ2:2はキツそうです。
海も最初はな~大変だったような…
ふぁんたがもうすぐMC卒ですが、指輪も延長されたことだし
ゆっくりしましょうかね^^
またよろです。

1-28-15


海のLVもあげないと・・と思い出までいきました。
あーだれかいる;
てんsでした@@;
アバうける(〃∇〃)

1-28-1-6

今度はアフロ@@;
こーゆーキャラでしたのん。

1-28-1-7

思い出のクエですが、手伝ってくださると言ってくれる方が多いです^^
みんな999クエは大変だったんだろうなぁ…

そのときはまたよろしくです~では(o・ω・)ノシ。:;、*☆

1-28-1-8


てらsデビクエ卒リーチ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今回はてらの助sがデビクエ卒業予定ということでお邪魔しました^^

もちろんふみcも参加w
海の卒業の時のようにたくさん人があつまってました^^

グルに入りきれないところが問題ありですね;

1-28-1-1

風はサブだし、他の方をいれてあげればと思い、休憩を…
って、何で3人@@;
海はどうやらSS係、というかよわっちぃから吸わせてくれたようです;
てらs強いね^^;
卒業だもんね~。

1-28-1-2

灼sもとらせていただきました(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
デイビーを灼s一人で倒すという ・ω・
みんな男の子ですねーw

1-28-1-3

結局卒業は次回に持ち越されたようで…まぁいいか;
卒業には行かれないかもだが、てらsρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

叫びたかったにょ~(´;д;`)
では皆様またねw

ヴォルフちゅわん

やっほーw
フリマで1000万もyけちゃった^^b
ってことで身代金の支払い;

1-28-1

ナヌクにあって

1-28-2

リエンでプニにあい~

1-28-4

ヴォルフちゅわん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜きたぁ

1-28-6

あー鞍つくるのかぁ。
イエティね、はいはぃ。
やっぱしアランつよぃなぁ、狩りはラクラク。
さすが英雄だ^^b

1-28-7

で~こんなになっちゃいました^^v
ふぁんた*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

1-28-8

みんなにみせたくなっちゃって、フリマにギル員集合かけちゃいまして;
そのSSは つづきをよんでくだしゃいw

(コメントの返事)
花畑s:こないだは道場ありでした^^
    またご一緒したいですね~♪
    ブログにも遊びにいきますよwよろしくです^^



つづき↓クリックね;

アランLV50指輪GET!

今日はメンテ~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
今回もなが~いながい;

1-26-1

コンボスマッシュって…キモチい~ですの ・ω・
夢中になってしまうことしばしば…

1-26-2

なんかクエ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜きたぁ

1-26-3

ライディングのおおかみのことでしょうかね?

1-26-4

そして指輪の交換…なんかさみしー;;

1-26-5

LV70のぶんがよかったにょ;

1-26-6

まぁ使いまわしの刑でしょうか^^;

せっかくだからアクアまでいっちゃいました~w
気が向いたらつづきを見てね~♪


コンボスマッシュw

必須クエでオルビスに行きました。
ビッグネペンデンスだかなんだか知らないが倒して行ったりきたり。
最後にはジャックと豆の木みたいだったぬw
(またなぜかSSが消滅><;)

1-26-11

こんなの倒してみたら正体をおみせに…
もっていかれちゃいましたね~なんだか^^;

1-26-12

どうやって行ったのかも忘れたが、リリンがコンボスマッシュを教えてくれた^^
注視だってw

1-26-13

こんなのですが、↓←Xとすれば左にもはなてますね^^
MCでは大活躍^^b
いきなりMAXにふっちゃいましたが;

1-26-14

アラン強いなぁ。
捨てキャラにはもったいないにょ><;

MCで銃はやってないけど…ってか知らなかったし。
ちょうど去年の今頃だったか。

友達はさしとメイちゃんだけだったぬw

次回はLV50であいましょうw
では~w

うりぼ~GETおめ^^

久々に差しとご対面(//∇//)
1wぶりかにょ~いやもっとかな?

1-23-2

思い出4でしばし狩りw
差しよりLV90の銃の玉?をいただいたので試し撃ち・ω・
これいいにょ~@@;
どなたか手に入れたら売ってくだしゃい。

1-23-2

ここで差しとかるのははじめてだw
注しはあるけどね~w

1-23-3

あー差し うりぼーに乗ってる!!
うりぼーGETおめでとう^^

1-23-4

その@ケンタを狩りに行き~短い狩りはおわったのでした^^
またあそぼーね^^

1-23-5

(ウリボーの思い出その1) ひとおsがうりぼーGETしてCRITERIONでお祝いした。
その@、おめでとうって海が言ったら、それ俺じゃないよってさ@@;信じてしまったが、
あれってさー海がからかわれたんだよねー???ショボーン..._φ(・ω・` )

(ウリボーの思い出その2) 海がうりぼーGETなかなかできなくて、その時
ずっと案内してくれたのはサイだったよね^^
サイ近頃まったくINしないが…たまにはINしてよー><;

さすがに1年メイプルするといろんな思い出があるもんだ^^
なつかしーーーー^^;
ではまたにょヾ(=・ω・=)o☆

鯨かと、トドでしたか・ω・

神殿クエもぼちぼちすすんでます。
LVが足りないのか思い出5までいけるようになったのですがクエはなし><;
上段にいくとこんなものにあいました。
クジラ???
1撃でぴゅ~な海;;
友チャで死んだ~っていったらヤンキーsがメインできてくれました^^
氷魔sですね。

1-23-6

多少の時間はかかりましたがグルにいれていただいた上に
ドロ品全部いただきました;;ありです^^

1-23-8

ぱっと見りりしいのですが、

1-23-9

こんな顔になっちゃうんですね@@;
海サブの風緒里もF1は妙な顔で…最初はかくしてました…オウルアイで・ω・

1-23-10

いやぁ~この顔は海にしかられてるみたいですよ><;
ヨシヨシ^^;

1-23-11

ホントのところたくさんの書をいただきまして…
製作がんばますね O(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
いろいろありがとう^^
またギルのほうでもヨロシクです!

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜きたぁ コンボ王!

毎日ちまちまとこなしてきたコンボ…。
まわりにコンボの勲章つけてる人なんかみかけない日々;;
バスタオル一枚で風邪ひいちゃうよ~クシュン><;

1-22-3

でもとうとうきたんだ!この日が。o゜(p´□`q)゜o。【涙】

1-22-7

そ、そしてコンボ王の勲章GET!!!
うれしくて~♪うたう~♪
We are Fighting dreamer 高みを目指して、Fighting dreamaer 志高くori ori ori ori o
just go my way~♪

1-22-8

折角だからこの勲章もいただいちゃいまいた^^b
いつわりsのブログでみかけるこの勲章、
興味深々だったんですよねb

1-22-1

5箇所の頂上に立つだけなのですが、場所がわからなかったんですね><;
そこでめがねsと不破sに情報をいただいちゃいました~あり~w

1-22-2

場所はペリオン戦士転職の建物の上 エリニアバンジージャンプ台 カニングのペリカン
ノーチラスのペリカンの上 オルビスのオルクエに入るポータルがある場所の女神像羽の上
でした^^;
移動するときに便利そうですねw
通常キャラでも取得できるので戦士sとかにはおすすめなのかな~w

まぁ、これからもがんばるので応援よろw

(コメントの返事)

いつわりs: 勝手にリンクはっちゃってすみませんでした><;
       その上このブログをリンクはっていただきありでした^^
       これからもブログ更新楽しみにしてるよー・ω・
       ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

オチs:コメありですw
    草食ではないのですか ・ω・
    独身ドマ~w きみには直紀kがいるじゃないか^^;
    賑やかな結婚式だったぬw
    オチsの結婚式も楽しみにしてるお~^^v
    
     

人気度300 達成!

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
クエスペ狙ってる海ですが最近おろそかになってましたね…
久しくクエ消化することにしました。

場所はさしに教えてもらったスノーマンの発生場所からひとつ奥。

1-21-6

そしてクエ完了!
んんん???人気度+20@@;
とゆーことは…

1-21-7

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜きたぁ ~人気度300超え!!
これもすべて友情の結晶ですな。o゜(p´□`q)゜o。
みなさま。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

1-22-4

せっかくだからサウスペリへ~行ってきました。

1-22-5

なつかしいですね。
でもさ、店には入ろうとするとヘネシスに飛ばされるし;; 狩場にも入れない;;
全く期待を裏切っていただきありがとうございました><;ネクソンs

1-22-6

まぁ、相変わらず無知な海がわるいんでしょうけど ・ω・
とにかく感謝です^^v

これからもよろちくぅ~w

風緒里デビデビュー♪

ふみcがデビメンバーを募っていたので遊びにいきたくなりまして、
風をデビにデビューさせることにしました ヽ(′▽`o)

風はLV56のシーフですが、うまく育ったかはナゾ…

まぁ現地につくと意外と混みあっていたので行くまでもなかったか…
てなことでグループを2チームにわけデビ開始。

1-17

猫sも参加してくれました^^
ありがとうw

1-17-2

風はLV低いしあんまお役にたてそうにないので
リーダーをさせていただきました^^;

1-17-3

↑左のたぬきを連れてる方、男性だそうですよ@@;
↓はエリマキキツネ…だからなんだって…
まぁけいおんが始まってからというもの見た目的に男女差がぐっと減りましたね。
どちらでもよいですけど ・ω・

1-17-4

これからもたまにデビにおじゃまさせていただきたいw

1-17-5

またみんなであそぼ~♪

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
