海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




デビクエ卒業式 その3

いらっしゃいb
最後までお付き合いいただいた方ありです^^v

とうとうデビクエ卒業
こんな姿になりましたw海賊らしくなってきたかなぁ~。今まで一緒にデビクエしてきたみなさんありがとうございました~ペコリ 
これからも友達として関わっていけたらいいなぁ。。o゜(p´□`q)゜o。【涙】12-27-7

12-27-8

最終的にはこの3人で卒業を迎えたわけです。
てらsをギルドにさそっちゃいましたよっと ・w・
∑(=゚ω゚=;) ぬぁ!? てらsさけんでくれてあり。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

12-27-9

ふみたんまで。o゜(p´□`q)゜o。【涙】
ありがとう;;

12-27-10

誰かと思えばヤンキーsまで;;
酒んでくれてありでした;;(酒かい@@;)

12-27-11

平sまでまりがとうね^^b
ってかLV100はまだ ・ω・

12-27-12

これやっともらっちゃったw
ジャクムのが強いけどHP低い海にとってはデビ帽子は必要です。
それをおしえてくれた神子上sありがとう^^
何度もあきらめようかと思ったんだけど(LV上げたい衝動につい;)
がんばってよかった。

12-27-13

次はLV100いきますよw
クエスペもとらなきゃだ(。-`ω-)
またあそびにきちゃおっかなぁ♪

長い間デビクエありがとうw
みんな(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!! ありがとーーー!


今度はサブで参加…(*´艸`) 

デビクエ卒業式 その2

引き続きデビ卒業式~このメンバーでいきました^^;
聖魔のりょおcが参加してくれてお薬代うきますねb

と思いましたがテスsのこの歩くポーション∑(=゚ω゚=;)
それにうけてしまった海;
りょおcがすねちゃいまして~ヒールしてくれないことに;
海とテスsはヒールなし -ω-

12-27-4

ってかこれだれも恩恵がないじゃんね ・ω・
そばで「いけっ」「そこだ」みたいな掛け声(*´艸`)ぷっ

12-27-5

ふみcはてらsまでぶん投げてますね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

12-27-6

@1のこしてみんな夢の世界へww
デビ仲間おもしろい奴ばっかりだったなぁ。
みんなありがとう><;

次回は卒業後編 いただいたデビ帽なんぞのせちゃいますb
よろしければみてくださいペコリ

デビクエ卒業式 その1

デビクエ卒業式勝手に開催しちゃいましたU,,・ω・)ノ

親しいメンバーでしたかったので友チャで募集しました。
即効集まってくれたのがこのメンバー。" ゚☆,\(*´▽`)o゚,。
ってかりょおcはふみcといれかわりましたがw

なんか結婚式2次会みたくなっちゃいましたが ・ω・
このどうもはさしへの挨拶ですね;
さし…ギルクエの後きてくれてありがとう^^
テスsバルおちしてきてくれてありがとう^^

12-27-1

すごいスピードでクエがすすんでいく@@;
ヘイストのおかげでもありますが、みんな要領がいい。

優sやピカsもきてくれましたが入れず;
ピカsグルはいれなくてごめんね;;
前にともろく消しちゃった件に引き続きお怒りをカッテしまったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
今度穴埋めしまふ;;

12-27-2

ここで3回かな?しましてさしkがおねむ(゜0‐。) ファ~ 
参加感謝ですヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆

12-27-3

この@のデビは次回にのせますwよかったらみてねb

ラストスパート

むっちゃがんばったUo・ェ・oU゚・:*゚
デビクエ3時間パック@@;
鬼のようにひたすらデビ…
あららんs?あはんsだっけ?あははん?)ことアブsどうもでした~ペコリ
アランで腱鞘炎続発らすぃぞ~!
みなさまご注意をヾ(=・ω・=)o☆

12-26-3

しかし怖げなおにーちゃんきたぞ@@;ほれほれこの方だ~アランキャラのようで↑
(失礼しました;;)ちょ

12-26-4

最終的にこのグルでひたすらデビお昼の部w
マコsも参加してくれてありがとーSSないが;;
残り16回で海ダウン…

12-26-5

みなさんヾ(=・ω・=)o☆お疲れ様☆ヾ(=・ω・=)o
それとアブsギルド入会。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

もりだくさんw

近頃はみなさんに気にかけていただき
デビクエ募集にたくさんの方がきてくれるようになりました^^b
本当にありがとうw

まずふみc平sサsがエントリーしてくださり~うれしかったですw
以前一緒にデビしてた方のサブキャラが登場することが増えたのは…
海がおそいんでしょうねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 成長;;

これは正月仕様の平sです(気が早いにょ;

12-25-1

ひさびさに会ったこの2名w
ごむsとアランs(あらんsはアブソリュートsのサブでした@@;

12-25-2

サヴォールsのシグナスきゃらwかわいいですねw新しいアバですな@@;
人員確保のご協力ありでした;;
サsはマガクエやデビクエのいろはを教えてくれた大切な先輩ですw

12-25-3

アブsだいぶ壊れてきたな(*´艸`)
前はもちっと…

12-25-4

バル退治後のテスsもおやすみを言いに1回参加してくれました^^
りょうcはふみcを奪いにきました-ω-;

12-25-5

本当はやんだsやさしkもきてくれるはずだったのですが、
定員オーバーとなり;すみませんでした><;
せっかく参加してくれた方もきを使ってぬけていただくようなことに;;
これはどうすればいいのだろうか…
グルわけするようにしますので;みなさん懲りずにまた来てね+.((人д`o)(o´д人))゜+

(よろしければ追記もみてねw)

*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ ツリー
さしkとツリーをかざってきましたw
字をならべるのって意外とムツカシイ(。-`ω-)
真ん中のお人形の飾りはさしkのチョイスでした。
かわいらしいw

なかなか会えなかったのでクリスマスに飾るのは半分あきらめてたんですけど;
あえてよかったです^^v

12-24-1

うっかりプレゼント用意するの忘れてました;;
さしkアランキャラへ靴をありがとう。" ゚☆,。・:♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*
海はうっかり買ってしまったマグロをプレゼントw
使い道あるのかは…(売っちゃえw

プレゼント交換してたら雪が降り始め・ω・
ちょっと感動;ω;

12-24-2

ほんとはもっとたくさんSS撮ってたんですけど、
さしkとのツーショットSSは必ず消えてしまうという不思議な現象がおこります@@;
この2枚加工しておいてよかったw

さしkこれからもよろしくね(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!!

フォロkのお手伝い

勲章取得のクエをちまちまやってたりw
レイス444匹。
EXPためちゃいけないし、数多いし(。-`ω-)ンー
そこへフォロボグsがINw
お手伝い頼んじゃいました・w・
あっというまにおわり~

12-23-2

せっかくだからマミードッグ444匹までおねがいしちゃいまして;
ってかいつもペリオンから出て右の手前のポータルか先のほうか悩む海;;
今日もウロウロしてしまい…すみませんでした><
いつも人任せだからいけないんだなコレ;

12-23-3

そして無事444ひき倒しw
フォロsありがとーでしたw

12-23-4

そのあと、さしkINしないねぇ~って話してて;
二人でひざ抱えてないてましたpωq
ふと気がついたらとなりでさくらcもないてたりして;;
フォロkまたお話しよーねぇ^^ノシ

12-23-11

クリスマスのクエ

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
クリスマスプレゼントもらえたかなぁ?
海は~なんか高級シャンパンですか?いただきましたが・w・
飲んだら終わりという…

ところでサンタおばあちゃまがやっと黄色の3番目の本を要求w

12-23-1

皆さんはとっくに終わってるだろこのクエ;;
スノーマンの落とす毛糸をもらった型にはっていくと
靴下ができましたw

12-23-5

ニコラスさんがSSとってこ~いっていうんで
屋根上のカメラと三脚を殴り;
一発でしとめましたwコレw

12-23-6

んでもってトルにPSで1メルの角をわたし…

12-23-7

いい子推薦状ってものをもらいました・w・
人気+2ですか~ありですw

12-23-8

お外にいくとサンタネコsがヘネシスの(誰だったっけ?)NPCとはなしてきなさいといわれ、
話すとこれ↓
さらにいい子なのぉ~(//∇//)
また人気+2くれちゃたw

12-23-9

さらにカニングの薬やであたたかい牛乳(1メル)をひとつ買い、
カニングのイカルスにわたすと~
さらにさらにいい子に(//∇//) テレテレ
人気も+2

12-23-10

もう一個雪球を転がす少女?がランダムで選ぶキャラを探して人気をあげてこいって
クエ…う~ん放置ww(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
知ってる人の名前でないかにょ~・3・

おかげさまでクエスペまで@19個w
海ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

PS さしにあえな~い。o゜(p´□`q)゜o。【涙】

ジャクムの兜

明日はX'masですね~
みなさんどんなイブをお過ごしですか??
海はですね~イメージにあわないですがブッシュドノエルなんか作ったりしちゃいました;

ところで最近デビクエコンプリート目指してがんばってるんですが
結構過疎で、なんとか友達に声をかけてやってます。
いつもみんなアリガトーですb

デビ帽がどうしていいの?とよくきかれます。
それは~ジャクムのほうがいいにきまってる…
でもね~楽しいんですよでびくえww

とりあえず買ってみちゃいました@@;
ジャクムの兜∑(=゚ω゚=;)

12-22-6

昔やっとデビクエができるようになったころ、
ギルマスの方のデビクエ卒業式に参加したんですよ。
そのイメージが強いのかデビクエ卒業に憧れてるのかもしれないなぁ。

とりあえず、クエこなしながらコンプリートできるようやってみます^^
@30回きったところでしょうか…。

12-22-1

時間をもてあますので最近アランをやったりしてます。
LVあがるの早いし、コンボ楽しいし~強いしw
ついつい本業忘れそうになります。

12-22-5

モグラなんかおいしすぎますねw
ブロ友でもと同じギルの方がブログされてるんですけど
海にとっては大切な情報源となってます。
譎と真実ってブログなんですがお暇があればのぞいてみてくださいましb

12-22-4

アランもLVあげればいいものもらえるじゃんw
どーぞネクソンs海の手にはいりますように+.((人д`o)(o´д人))゜+.

12-22-3

メイプルはじめて1年w
少々海はのびなやんでますが
今後もみなさんよろしゅうおネガイしましゅ~ペコリ

デビデビデビ

前回のつづきですがw
海にはおいしいこのメンバーww
ここで盗賊なんかいるとサイコーヾ(=・ω・=)o☆

12-20-4

表にでると優sがひそんでたw
盗賊sも参加wwヤッホ~♪

12-20-5

ふみcや友になりたてのてらsも来てくれて
賑やかな夜となりましたw

12-20-6

雪だねw

12-20-7

カードでたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

12-19-1

優sがGET!*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
次はてらsの番だねb

12-20-8

またみんなでデビしようねw
では今夜。

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
