海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ショーワにおいでよ

なんだかプチsが騒がしい…
ショウワ町に召集されました@@;

11-29-2

どうやらイメチェンをするとか。
お@@;
どうなった??

11-29-3

それはまさしく!ぽんちゃんの髪型ww
(*´艸`)ぷっ

11-29-4

笑ってあげないしw
お~みんな真顔 ・w・

11-29-5

再度挑戦w
お~トップテイルw
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

11-29-6

せっかくだから拡声器でプチロボ見たい人おいで~って
叫んじゃった♪ 

11-29-7

徐々に集まってきましたね~
なぞのsは魔人ブゥsのサブキャラだとか。
黒猫ひろsもおひさしゅうw

11-29-8

ふみcも来てくれました^^
デビクエ行かなくてごめんなちゃい;;

11-29-9

最後はぷちsとぷちの2ショットでパシャリ
耳あてもおそろいだぬw
お似合いだな(*´艸`)
ではまた~^^ノシ

神殿で修学旅行

到着wってことでクエをうけました。
999@@;
これは大変ですな~

11-28-10

凍ってくれるので楽勝w
でもまだまだ先は強い敵がいるらしい ・w・

11-28-11

おぉぉ~ジェネシスですよw
X’masに見たいですね~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆

11-28-12

サクサクと終わりw
報告に~。

11-28-13

こんなことして遊びました(=゚ω゚=;)
修学旅行で必ずするアレですb

11-24-14

獣化してますな;

11-28-15

そして解散  ・p・

11-28-16

やんだsお疲れでしたぁ
ありです~ペコリ 

リムリィsに出会うw

リムリィsに会いましたw
友録してなかったので出会ってラッキー♪
結婚式招待させていただきました。
お待ちしてまぁ~す^^b

11-28-6

その後は~ルディ ハチ公前で集合w

11-28-7

なんと神殿にお散歩にいくこととなりましたw

11-28-8

みんなでドラゴンに変身しまして~
Let's Go 

11-28-9

さぁてwどんなとこなんでしょうねぇワクワク(ノ≧∇≦)
続きはまた@で~ではw

ビシャスプラント体験w

ビシャス狩り体験してきました♪
まぁ~ほぼ見学ですが…

11-28-1

ロイsの後姿~見てみてw貴重な画像ですb

11-28-2

これは一体どうしたんでしょうね@@;

11-28-3

やんだsのエンジェルレイ?でしょうか??
BSsには美しさがありますねwウットリ~

11-28-4

まぁ当然のように海は死にました;;
それも1度はリザレクションしていただきw
また死ぬという…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

11-28-5

まぁHPどうにかしてあげなきゃですわ;
DKsがいてくれたらにゃw
いつか倒してみたいものだw

お疲れちゃんでしたw
ありがとー^^v

結婚式のお知らせ

え~突然ですが、婚約いたしました^^;
12月13日(日) 20時頃の予定です v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
ぜひきて下さいね~ペコリ

11-26-2

お相手は…
注しsです。
差しのサブですが~最近は注のほうメイン化してるので
こうなりました。

11-26-3

既婚者のガイsが遊びにというか~
ガイドにきてくれました^^
ありがとうw

11-26-4

そして婚約成立ですb
招待状おくってますので~よろです。

11-26-6

これない方は記念写真の隅にss貼り付けちゃおっかな~♪

11-26-7

オマケ的なコ~ナ~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★
こうc髪型かわってるw
1発成功だったらしいおb
では~^^v

11-26-8

プチsとあそぼう!

ちゃU,,・ω・)ノ
リクエストにお答えしまして~
今日はデビクエに参加してくれたプチsことプチロボsをメインにいきたいとおもいます。
このキャラはサブですが~まぁお許しを。

11-27-1

こうやって一緒に遊ぶのはめったにないです。
だっていつも放置かお散歩中だからです。
戦ってる姿見たのほぼ初めてです(lll-ω-)

11-27-2

戦闘のスピードが速いですねw
盗賊だからかなぁ~やっぱ;

11-27-3

強いのかどうかは海はわかりません・w・
でもデビクエがサクサク進んだので強いのでしょうね~

11-27-4

椿ではわりと有名人らしいです。

11-27-5

このグルの中にもプチファンのかた?がいらっしゃいました@@;
ペット的な感じがするらしいですよ。
まぁ常に名探偵コナンを研究されているとか。
噂ではギルドの職を決めるのにコナンについてのテストがあるとか。
ギル員の中に必死にコナンの勉強してる人いましたよ。
海はあんましコナンに興味ないですが。

11-27-7

怒るとこうなるらしいです~(。・ω・)b

11-27-8

タコsをプレゼントしました^^v

11-27-9

ってことで~皆様おつかれさまでした~ノシ

アランって??

今夜も寒いですね;(メンテなんかきらいだ;;まだ言ってます)
ところでこれかっこよかったので載せてみました v(* ̄▽ ̄*)

11-25-5-1

なのに海が変身すると…
ショボーン..._φ(・ω・` )
もぅいいし…
このかっこいい武器が~めがねの斧にみえてしまうという;;
めがねが読んでませんように><;

11-25-5-2

12月16日もメンテなんだな;
あ~いやだいやだ><
これってなんだろう?
シグナスみたいなの?それともバルログみたいなの?
アクションってことは忍耐か?
(もしそうだったらおにごみに手伝ってもらうのじゃ`◇´)
わかんないっすね。
アランはあんましかっこよくなかったのでのせません ・◇・

11-25-5-3

うーん、読解力おちたかな・・・
イマイチ解かんないがまぁいいや。

11-25-5-4

話かわりますが、通りすがりにね
誠sとこのギルの~安全第一ですか
ギル員さんが人気上げ逃げしてくださいました^^b
よく見かける方なのでいつか上げ返したいとおもいまふ。

11-25-5-5

やっぱしプチつれてるといいことありまふにゃぁ~
でわまた~

終わったかいなメンテ???
∑(=゚ω゚=;) ぬぁ!? まだですと???
テス勉中の学生の見方ネクソンsでした~ガックシ(lll-ω-)

勲章

メンテメンテ~またまたメンテ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
何もサクタイム~こんな22時にメンテしなくたって。o゜(p´□`q)゜o。【涙】
みなさんお暇でしょうし、海のブログでも遊びにきてくださいまし。

今回のパッチでなんかいただいちゃいました~
勲章だとか…

11-25-1

海クエスペめざしてるんですけど…
でもこれHP少ない海にはありがたぁ~い勲章ですねO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

11-25-2

HP+150ですって~♪
ど~しましょ
よかったねぇ~うんうん

11-25-3

味気ないので最近仲間入りしたぷちびーんと仲良しのぺんちゃんの
愛らしいssでも載せましょうかね。
ひとっつもいうこときかないプチですが
見た目がかわいくてついつい…いぢめてしまいます~ウソウソ

11-25-6

新しく仲間入りしたぷちcをよろしくおねがいしま~す(。ゝω・)b゙。:+.゜。:

リーダーは無理

こんちゃw
今日はぽかぽかと暖かいです。
お昼ね日和ですにゃ
(。・ω・)_旦~~お茶どうぞw

11-24-1-1

ルディいってみました。
こんなのいるんですね~
海も少しは成長しているようで
意外と楽勝でした^^b
サクタイムに狩ってみたいですねw

話は変わり、デビ募集してみました。
ふみcが彼氏さんつれてきてくれましたよ~@@;
やっぱいいですね~DK
ありがたや~ありがたや~♪

11-24-1

SSとれてないですけどラッキーsと海、同じ帽子だったので
アバ外してくれてます;

11-24-3


ふみc~海はリーダー無理です。o゜(p´□`q)゜o。【涙】

11-24-2

リダ無理ですがまたデビ一緒によろです;;
だれかリーダーしてぇぇぇえ~

Mysteriousランカーおめ~

ギルクエにいってきました。
このssはしかたなく吹き飛ばされてたものですね。
よくわかんなかったけど自動追尾でビヨ~ンと飛びました;
ほとんど失敗でしたが…イミフ;

注)ギルクエの進行については参考になれません。
  
11-23-2

ギルクエって日ごろはチャットしかみかけない人が
たくさん集まりますね~当たり前だけど。

11-23-3

海ギルクエがどう進行してるかわかってないです(lll-ω-)
ここはいつも眞sとガイsとロイsにおまかせして
おりこうにお留守番w
石像が光った順番をおぼえて同じように叩いていくみたいですが、
全体が見えないので連携してやっていくようですよ。
で1発クリアw

11-23-4
 
迷子になってウロウロ。o゜(p´□`q)゜o。
あ~いたいたってかんじでしゅね。

11-23-5

忍耐なんかもありますb
アイテムをいろいろ集めるらしいが~海はただウロウロ;;
少しは学習せいって…う~ん、メンドイ;

11-23-6

そんでもってさしが生け贄にw
お~ほんとだちんでる・w・
ガイsは幽霊のssを集めているらしい…
害s黒いね。

11-23-7

んで無事終了w
ボスのssはないですよw
海歯車たたいてましたから・・・

11-23-8

まぁMysteriousランカー入り*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
44位でしたねw
ゴロが悪いってことでこの後もギルクエしたのかなぁ?
こないだ見ると43位になってましたね。
みなさまお疲れさまでしたU,,・ω・)ノ

« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
