海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ゾンママ退治~

ソゲマァsにばったり出会いました。
名前の由来はあまげんだと・・・・聞き覚えがある響き・・・

ゾンママ退治に行くって言うのでつれていっていただきました^^b
ママシュとかチャンネル変更すると街にとばされますが
飛ばされない裏技を教えていただきました@@

10-28-26

パチに飛んでチャンネル変更すると飛ばされずにできました@@;
いいこときいちゃった♪

んで~みつけたw
1体目はソゲsが倒すのをみてましたw
必殺技!! なんていうスキルでしたか???
瞬殺でしたね・・・この方つおい・・・

10-28-27

結局この1匹しか出現せず~チョットがっくりだったんですけど、
お勉強になりましたw
またよろしくねw


バルログ退治@@;

Inしたとたん、さしsからお誘いが@@;

10-29-2-1

今回のパッチで手に入れた帽子でパシャリv

10-29-2-2

どうやらバルログ退治らしく@@;(こういうの緊張します;;
2グループで行くことになりましたw
なんか今までやってきたこととスケールが違いますね。

10-29-1-3

こんな風にチャンネルでパターンが違うらしい

10-29-2-4

始まったとたん~聖魔sがお亡くなりに・・・(まじっすか@@;
DKさんは遠くにいっちゃうし・・・薬消費がすごいのなんの;;
でもダメはバッチリあたえることができてたと思います。
ちなみにここは通常攻撃のみらしく~エエエエ;
「回復させるな」みたいなログがでたら~
HITって石にでるので単体攻撃するようです。
結局死んでしまって・・・時間切れでした;;

10-29-2-5

とてもワクワクしたので~またやってみたいなぁ・・・(よかったら誘ってくださいペコリ

じつわこの日誕生日だったのです。
さしsから誕生日プレゼントいただきました。ワーイ^^b
何をいただいたかは~ヒミツです♪

10-29-2-6

他にも、やんだsありがとうw ぺんちゃん喜んでましたww

新パッチやってみようw

あ、プチsだw
グル誘いたかったのにな~どっかいっちゃった; ツレナイデショ  

10-29-1-1

さしsとお別れし、しばらくして一人クエ消化していきました。

10-29-1-2

煙突のほうだったっけ?

10-29-1-3

肖像画手に入れて、こんなものいただきました。

10-29-1-5

ソフィリアのクエで
もうひとつのほうを選択し~

10-29-1-6

適当におばけ退治してたらイヤリングは拾うことができました。

10-29-11

1階でしたか?ピアノをクリックして~
もうひとつの仮面を手にしましたw
そのうち仮面の内容とか紹介しましょうかね・・・(参考にならないですね~ゴメ

新パッチ

新パッチ~
いきなりこれだ

10-29-3

ほいほぃ、いってみますw

10-29-4.jpg

お化け屋敷系は苦手なんですけど・・・
いやいぁ~クエスペとらなきゃな。

10-29-5

ほおぉ~

10-29-6

おおおぉ~なんだそれ;

10-29-8

やっほぉ~いいとこでさしsにであえたじゃないですか^p^

10-29-8

んで一緒に狩りり=3
即GETできました^^
さすがですねw ナイスナビb

10-29-10

ほんとはグルクエまで行きたかったんですけど、時間がなくておひらきに;;
今度グルクエ手伝ってね。


きのこ神社で~

きのこ神社で平社員sにであい~
うさぎちゃん出没@@;
ファイヤバーナーで丸焼きにしてたべました^^b

10-28-19

その後優sみっけ~
やっぱしその髪型がしっくりくるなぁ
優sのギャグはツボにはまります~ネタぷり~ず

10-28-20

海宇宙人になったんだけどさ
戻れないぞーw-
ちょっと背中のファスナーおろしてくださいな

10-28-22

横の女の子は・・・平sの友でしょうか?
楽しい女の子でしたwまたあそぼ^^

10-28-24 今度はてきゃs発見w
10-28-25 

海の記念すべき第1回目にメインで登場してくれてるので久々です。
てきゃsには生まれたばかりの男の子がいるんですって@@;
かわいいでしょうねw

結局今日もろくにかりをせず・・・そこに現れた方とゾンママ狩りにw 
それは次回b~では。

クエ中の出来事~

今日はIN率高いのでしょうかね
友との交流が多い1日でした。
ギル抜けちゃったのがいけなかったのでしょうが・・・

次の日アップデートなのでやんだsはうさみみGETしたらしいですよ@@;
みたいぃ~っていったら招待してくれまひたb
ロイsもうさみみGET・・・w
今度うさみみパーティしましょうね~

10-28-12

モンスター結晶探しにフリマへいくと・・・
なっつかし~シロsだぁ
現在はギル長らしいです
CRITERIONよかったね~なんて話ました。イロイロあったけどね~シロs

10-28-13

数歩あるくと双子出現ーωー;

10-28-14

無言で目の前にドッカリ座られてもなぁ・・・

10-28-15

ウロウロしてると お
ケチsだ ・・・怖いから話しかけるのやめとこっと・・・
ブロ友なってくれないかなぁ~(言い出せずにスルー;;逃げ~

10-28-16

ぽんちゃん・・・
友チャで女の子口説くのやめましょうね=ω=
その口説き方たぶんまちがってるぞ 

10-28-17

まあ、この後はきのこ神社で野狐かってシッポあつめてたんですけど、
また友に出会い・・・いつLVあげるんだぁあああ
次回はそのもようを・・・んじゃ またw

くえくえくえくえ

引き続き~クエーωー
ゼイドが雪男だなんだのって・・・
よくわかんないけど言われるがままに仙人にあいにきました。

10-28-7

なんと?月の石もってこいですって?
それも1時間以内・・・
うはーめんど

<30分経過>

自力で製作~余分にもう1個つくっといたぞ
んで仙人様に渡して・・

10-28-8

3行で月の美しさを表現なさった・・・

10-28-9

まだつづくのか!?このくえ;;

10-28-10

下級モンスタ結晶 1 5個もってこいと・・・
中級しかないし;;
こうなったらフリマじゃ~

10-28-11

1個しか入手できなくて・・これからしばらく結晶作りか トホホ;;
このクエしてる間にたくさんの友にであってね、
次はその友たちをのせてみようw

パパシュ退治

そういえば~パパシュやっつけたんだっけ?
クエ報告に銭湯のヒカリsのところへ^^

10-28-4

なんかくださいました。

10-28-5

おお~@@;これは
売るかあげるか・・・
最近書があふれて困ってるんですよねーw-
そろそろフリマでもしましょうか~

10-28-6

やっぱり銭湯はいいですねw

ろまんてぃっく☆

この庭園もこれで見おさめかもなので~ブログに残すことにしましたw

10-28-1

こんな静かなところで
一人ぼんやりするのもいいですね

10-28-2

このピンきれいなわりに攻撃+3
期限があるのが寂しいです。

10-28-3

明日はアップデート&誕生日だ

クエ品あつめ~道場

アイスドレイク狩りに向かってると
毎度のようにテスsに出会い・・・
お手伝いしていただくことに^^v

10-27-1.jpg

いつもどうりに「おやすみ~ありがとうw」
と彼は去っていき

10-27-2

いつものようにソロでクエ収集終了!

10-27-3

ギルドのりょおcが道場メンバーを集めていたので参加=3

この世界ではからだが重いらしい天使様はフリーズし神に召された
なぜ眉毛は黒いのか・・・(それはヅラだからだよってだれか言ったような・・・
近頃毒舌化してきたりょおcか?

まあ楽しかったので~おやすみん


10-27-4

« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
