海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




お昼寝日和。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
昨日は大雨で土砂崩れとか大変だったみたいです;
まだまだ地盤がゆるかったり~
皆さんが平常な一日で終わりますようにw

今日は雨もやんで
青空!
蒸し暑い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
扇風機弱で快適です涼しい~

ってかZz(´-ω-`*)φネムイ,,
これ多分~途中で寝るな。。。


ところでぷぞつー。

まぁまず海岸エリアかな?
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

6月の雨ってこんなかんじ(´・ω・`)モキュ?
生ぬるい浅瀬の海水と
少し冷たい雨
遠くで聞こえる雷の音。。。
2016-06-23-1.jpg



まぁお外より
室内でひきこもってたほうが
経済的だし
精神の健康に良いですよね?
σ(Д・`)だけだったりして。。。
最近ここでよくピアノひいてたりw
2016-06-23-10.jpg


地球にいったらやっぱりー
恐竜さんにおやつあげないとね(〃ω〃)
最近よく、うち見かけたら
ダッシュで駆け寄ってきますw
どっかのサモナーになった気分だ。。。
2016-06-17-1.jpg



フランカ’sカフェの海辺に
みかんちゃんと行ってきました!!
2016-06-18-2.jpg



水着姿に期待したんだけどσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
まぁ今回はいっか(〃ω〃)
2016-06-18-1.jpg



ナイスなスタイルのまとさん
見かけたらリポDお届けいたしますw
2016-06-17-10.jpg



だってこんなんだもの・・・
仕方ないから床にりぽDおいときまw
2016-06-23-8.jpg



壁に映った影がおもしろいってー
素材に使えそうだなw
とか考えてたHAHAHA☆
2016-06-23-9.jpg



たしかここはー
ゆきさんち?

どして来たのか~とか
よく覚えてないなぁ。。。

気が付いたら保健室で
クワガタの相談をきいていた@@;

「へそが飛び出ているんです!!」

|ω・)デスヨネー
2016-06-23-11.jpg



「鎧が脱げないんです!!」

ダイエットしたらどうですか@@;
2016-06-23-12.jpg




もちつき始めたら
うさぎさん現るw
この餅はオラのだ!
鏡餅にするんだw
ミカンだってそこに`∀´)Ψヶヶヶ
ってかうさぎさんすね毛濃@@;
2016-06-23-13.jpg




猫さんそこ床ですよ??
はやりの 床ドンッ! Σ(-∀-;)?
もっとこっちこっちw
ちっちゃいから???
こっちに近づきなさいよwwww
2016-06-23-14.jpg




うちも相談してみたw

ふぁん「あのっ」
    「あのー」
    「どうしたら」

ふぁん「残ったお餅。。。
どんな食べ方したら全部たべきれるでしょうか(。・ˇ_ˇ・。)?」

すると悪魔と天使が゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

天使「一人で食べる気なんかーい!」
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ 
消えた。。。Σ(ω |||)
2016-06-23-15.jpg


ふぁん「どっちも悪魔やんけwwww」

       
2016-06-23-16.jpg




つまらないネタは水に流して~w
2016-06-18-9.jpg



久々?めがねと長話したり~
2016-06-18-6.jpg




ミカンでドラゴン
調教したりww
2016-06-18-5.jpg




お友達とチームで徒花いったりw
2016-06-23-3.jpg




わぁこれエフェクトで2人の女子のとかでるんや@@;
っておもったけど
よく見たらσ(Д・`)らだったwww
2016-06-23-4.jpg




強化前の徒花でしたw
2016-06-23-5.jpg




みかんちゃんが
男の子っぽくなっている@@?
2016-06-23-2.jpg




狐さんとミクさんとw
生クリームにまみれる?
2016-06-18-13.jpg




健康的なオネーサンやww
腹筋われてるし、*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2016-06-18-12.jpg




さぁ二人とも海水浴ですよ?
赤いけど気にしないでね(*つー`*)エヘッ
2016-06-18-11.jpg




薄着だから怪我しそうで見てて心配になるよねw
2016-06-18-10.jpg




マスターのマッサージに
傷の手当てに大忙しです(´・ω・`)
2016-06-17-11.jpg




こないだモモさん倒れてて
婦警さんきてて
駆け寄ったら
( --)ノ-( °o)―∈キラーン☆
2016-06-18-3.jpg




少しでも動いたら首がとぶよ??
とか・・・
コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
ってか絶妙なポジション・・・
さては・・・お主慣れておるな??
2016-06-18-4.jpg



今回もぽっぽたん
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
2016-06-23-6.jpg



まぁこーゆう画像ばっかりアップするけん
誤解されるんだろけどー
仕事のこととか車の話だとか
そんな会話してるんですけどもね??
まぁいっか(w´ω`w)ポォォ
2016-06-23-7.jpg


あ、→のスライドショーは
ブログより早めに更新してたりするので
時々見てねw

今日はここまで?


(こめへん)
あーさーさん:きれいな画像とりたいよねw
         ってか今度アーサーさんの画像もみせてねw
         (゚▽^*)キャピ☆

モモさん:シャンプーハットみてみたいwww
      アクセであったらみんなで銭湯でSSとるのにね^^

ネメさん:キャーw
      可愛いとか久々に言われた(/ω\)
      今度ぱふぱふしてもらおw





ぽっぽたん出現予兆??

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
梅雨ですねぇw
雨はまだあんまり降らないけど~
ジメジメしてます(´・ω・`)

今年に入ってなんか休日のお休みが増えて
金土日の3連休とかww
(あ、パートさんがやめたからだこれ)
なんかいいのかなーっておもっちゃいますw

お布団も干して洗って夏仕様になったしw
ふっかふかで気持ちいい(〃ω〃)
(昨夜は一匹の蚊に安眠を阻害されたが)
今宵こそは。。。(*´σー`)エヘヘ

ところでぷそつー。

最近設定2にしたため
それじゃなくてもへたくそなJAがさらに。。。
【っω・`。泣】クスン

だがこれをみよ!!
絶景かなw
ここどこだとおもう?

でもふつーに設定6とかで
サクサク動いちゃう人とかいるとしたら
もっともーっと絶景なんだろうな。。。

ぷそつーの絵はきれいだなぁw
やめられませんよね、これは(`・⊝・´)
2016-06-10-1.jpg




本日のイケメソ~
襟がチカチカして痛そうなのがキニナル。。。
2016-06-10-5.jpg



←のコウモリの羽とか角とか
悪魔っぽさ全開なコス
(女性キャラだったw)
是非モモさんにしてみてほしいw
ってかやっぱりメメタためてコウモリの羽かおっかな・・
2016-06-10-15.jpg


カエルちゃ~んw
ピョンピョン
すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
よくここまでなりきれるもんだ。
2016-06-10-20.jpg




ロリサキュバスらしいですw
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2016-06-10-10.jpg




これは光の加減で
σ(Д・`)の髪の色がきれいだったものでw
ついつい(*つー`*)エヘッ
2016-06-10-8.jpg




これはー
以前にキャラだけつくって放置してたぶん。
まったく育ってないw
身長伸ばして色っぽくするつもりがこれ;

アーサーくんとちっちゃいものクラブやなw
怒ってるわけではないのです;
2016-06-10-13.jpg



なんかしらん
アーサーくん巨大化!?
モモさんと3人で並んだらこれ(´-ω-`)
2016-06-10-7.jpg



なんだよーぅ・・・

いきなりネメさんとちっちゃいもの扱いしてー

ブツクサ
2016-06-10-6.jpg



小学生になりきってやる!
(まんざらでもない)

ってか釣るなよーぅ(。・ˇдˇ・。)
2016-06-10-11.jpg



あ、ひっぱられたぞ!ぅおいっ!ヾ(`⌒´
コノヒトたちあぶないなぁ。。。
2016-06-10-12.jpg


まぁ狩りにつれてってくれたからいいよ?
゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
2016-06-10-9.jpg



ブルーハーブさんと(名前あってるかな。。。)
モモさんとw
青いおさかなかわいいw
2016-06-10-19.jpg



みてw
こんなん出会ったww
あっかいぶりゅ・・・ぶりゅ・・・りん・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †

コホン。。。カッチョイーww
2016-06-12-1.jpg





あいかわらず色っぽいまとさんでしw
INしてるのみつけたらリポD差し入れ。。。
2016-06-12-2.jpg



このロビアクヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
2016-06-10-21.jpg



SSとらせないために・・・とか
言ってたけど
もうおそい
`∀´)Ψヶヶヶ
2016-06-10-22.jpg



ゆきさんにメガネがきたww
メガネの髪がたなついよね^^
メイプルでメガネがきにいってたニューゼン!?
だっけ?
アイゼンは靴だった?
2016-06-10-24.jpg



おそろ~w
2016-06-10-23.jpg




ゆきさん新しいカブキコスだw
いいなぁ。。。
2016-06-12-3.jpg



とか言ってたら


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━!!
2016-06-10-2.jpg



腕をみつめているわけでは!!
クンクン・・・・(´・ω・`) あ
2016-06-10-14.jpg



ぽっぽたんはいつも
けだるげーぽい?
2016-06-10-16.jpg



部屋が暗いからあかるいロビー
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
(だいぶおかしいな)
2016-06-10-18.jpg



デイリーとか行って~
あぁ楽しかったなぁww
o┤*´д`├o┤´Д`*├oるんたった♪
2016-06-10-17.jpg



この短時間でこのSS量。。。
((ノェ`*)っ))タシタシ
次いつくるのかなーw
2016-06-12-5.jpg



なんかフランカのカフェが
夏仕様になってるときいてきてみたw

拠点とちがって
こんなことできるんだw

ってことで水着に~w

あれーなんかちがうw

誰かここでSSとらせてくれないかしら?
2016-06-12-6.jpg



深夜のプースも元気です(〃ω〃)
2016-06-12-4.jpg


今日はまぁここまでw
明日からまた仕事だー
がんばろっと。


(こめへん)
セントさん:画像楽しみにしてくれてうれしいよw

蒼さん:またあそびにきてねーw
     フランカのカフェで水着でもいいよ?
     (。・ρ・)ジュル

モモさん:わーいw(*´▽`*)
      緊急つれてってなぁwwww

pousse-cafe´さんお邪魔します。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ポカポカ暖かぃくて
寒がりの私にはありがたーい季節です。

保護者のぽっぽたんがいなくなって
はや2ヶ月ってとこでしょうか?
そろそろ重い腰をあげましょうかねぇ。。。
2016-05-14-26.jpg



ぱすたのHP、ギャラリーは
私の都合で使えなくなったので
管理人のちーさんに報告。
ついでに緊急に同行させてもらったw
2016-05-14-33.jpg


勝手なお願いしてm(;∇;)mゴメンネ
エルーサーとか懐かしいねww
2016-05-14-35.jpg


あっというまーw
2016-05-14-34.jpg


せやかて~わい
がろんごやしーww
2016-05-14-30.jpg



録もどしてくれていいのよ?
なんて(*´σー`)エヘヘ
2016-05-14-24.jpg



これも??がろん・・・ご??
どうしてこうなったΣ(ω |||)
2016-05-14-20.jpg



キツネの館におーじゃーまw
2016-05-14-21.jpg



トッポ食べるキツネ@@;
2016-05-14-22.jpg


のってきたー♪
2016-05-14-23.jpg


エエエエェェェ
2016-05-14-14.jpg


桃さん家が燃えてる!!
消火消火、消火ですよww
2016-05-14-15.jpg



これは徒花?
2016-05-14-29.jpg




キセキの一枚*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2016-05-14-31.jpg





ドゴッって。。。
2016-05-14-28.jpg




運動会並みに走る走るw
2016-05-14-27.jpg





イツキくんとw
2016-05-14-25.jpg







お部屋にぽっぽたんの好きな?
薔薇がいちりん咲きましたw
2016-05-14-19.jpg



これはイースター??
2016-05-14-16.jpg



アーサーさんが見つけられるかな??
2016-05-14-18.jpg



こんな服装だよ??
ヒントはサーフボードw
2016-05-14-17.jpg




新しい妖怪仲間かなw
2016-05-14-3.jpg



エステいかなくても髪型かえられるのがいいねw

アーサーさんブルマちゃんみたい(〃∇〃) てれっ☆
旦那さんはヤムチャだったけ?っていったら前に
「それは元カレ!!」っていってたっけ??
2016-05-14-1.jpg



最近やっと設定2。。。
ボーナスでたらサーバー買おっかなぁw
ビールサーバーちゃうで?
2016-05-14-2.jpg



新しい緊急いってきましたw
これはお馴染み、ゲーム起動したらみれるぶんw
2016-05-14-6.jpg



あ、なる(・0・。) ほほーっ
お船氷結してから始まりなんだw
氷に降り立つふぁんたくん~(〃ω〃)
コス今度かえてみよっとw
にくいねぇSEGA運営さんw
2016-05-14-5.jpg



幻創戦艦・大和・・・
あーあのEP4ででる
戦艦オタクな社長さん
ハギト??の
エメラルド・タブレット?
2016-05-14-7.jpg



パンツ!?
(拡大してもみえませんから)
2016-05-14-8.jpg



東京ででるゾンビとか~くまさんとか~
ロードローラーとか~へりこぷたとかを
倒しながら進むん。
途中から大和の主砲ビームがくるけん
あたったら(хх。) イタイで。。。

東京のダッシュできるリングつかって移動するんやなw
2016-05-14-9.jpg



地上戦おわったらなんかしらん
大和が空中に飛び立とうとしたんかな?
第2段階のAISにのるんやで?
ずらりとならんだAISにワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
2016-05-14-10.jpg


スキルかな?ハイブーストでしゅばーんって進んで
前からあるジャンプでビヨーンって上がって
レーザーよけたりするんね。

さぁハイブーストで突撃だ!!
赤いマシンがσ(Д・`)ねw
コスの色が反映するのが楽しいよねw
2016-05-14-11.jpg


よくわかんなかったけど
大和側面のバリアねらってうつんだったんか。
2016-05-14-12.jpg



カタパルト利用して甲板にあがって
艦砲をねらえと・・・fmfm
わぁw
2016-05-14-13.jpg




終わったらしい@@;
んーAISニガテ。。。
2016-05-14-4.jpg



まぁ今日はここまでw
今回は追記があるので気が向いたらみてってね^^


(こめへん)
モモさん:ほんと、帰ってきたら―{}@{}@{}- にするんだからw

蒼さん:あーやっぱ蒼さんだったかw

アーサーさん:カメラ目線だ・・と??

セントさん:心配したね?これからどうなるんやろね?
       南海トラフ・・・死ぬなこれ。。。

おるすばんくん。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
番犬のふぁんたです。
なんの番してるかは。。。ハテ?

卒業シーズンですねw
出会い、別れ、旅立ち。。。
。゚(。ノωヽ。)゚。
皆さんに良いことありますように
でも健康がいちばん
ですよw
また元気な顔みたいもんね

世間で話題になっている
認知症の方への関わりや対応。
当人もどうしたらいいか困惑してるでしょうね。
でも、傍で関わるのはほんと忍耐力が必要かなぁ。
昼夜とわず何度も笑顔で対応できる
介護ロボットに期待しちゃいますw

ところでぷそつー。
かわいいらっぴーちゃんに囲まれて
緊急クエとか楽しかったなぁw
2016-03-03-2.jpg


エピソードのほうもぼちぼちやってます。
うるうる(´;ω;`)うるうる
2016-03-03-14.jpg


ロビーはハートでいっぱいやねw
いつものように
撮影場所をいろいろ探索したかな~。
2016-03-03-3.jpg

裏側もかわいいね(〃ω〃)
2016-03-03-12.jpg



せんとさんはちょっと幼児体系にしたらしい。
2016-03-03-9.jpg


INしたら目の前に出ただ・・と?
さすがロリコン(´-ω-`)
2016-03-03-7.jpg


こうみると良く似ているΣ(ω |||)
2016-03-03-6.jpg



久々にぽっぽたん|∀・)+ミッケ
2016-03-03-13.jpg



せっかく見つけた撮影アングル~
使わず終了しちゃいそうです(;´▽`A``タラー
2016-03-03-1.jpg



ぴかちゃん家いったらー
整列してた・・・エ。
ついつい前ならえ!とか
2016-03-03-17.jpg



ぽっぽたん熊疑惑。。。
TAぴかちゃんと行けばらっく楽w
2016-03-03-19.jpg



蒼さんちの男の娘らしい@@;
女子力高すぎやろ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2016-03-03-15.jpg



れんちょんがパパがいなぁあああい!
って訴えてるw
2016-03-03-4.jpg


モモさんとプースのお姉さんとれんちょん。
仮装大会みたいだねw
2016-03-03-5.jpg



これはプースにお邪魔したぶん。
ロブスターわっしわっし v(ΦωΦ)v
2016-03-03-30.jpg



ロブスターVSカマキリ??
2016-03-03-29.jpg



久しぶりにプースさんと緊急にいったん。
寂しくなんかないですよ?
2016-03-03-8.jpg


久々にSSとったなぁw
2016-03-03-21.jpg


加工思い出しながらやったなぁw
2016-03-03-22.jpg


クリックしたら拡大しますw
2016-03-03-10.jpg



撮り方もおもいだしてきたなw
2016-03-03-11.jpg



みきゃん??
2016-03-03-20.jpg



セミでしょうか@@?この羽。。。
2016-03-03-25.jpg



ぐるんぐるん♪
2016-03-03-27.jpg



フォトンがみなぎるーぅw
2016-03-03-28.jpg



みっくみくにされたいぃ!
2016-03-03-24.jpg



仮面の中には自分がwwww
2016-03-03-23.jpg


ぴろろん~
ちゃららららんらん らんらららーら♪
2016-03-03-18.jpg


花畑をかけまわるおじょーさんたち〃´_`〃
2016-03-03-16.jpg



今日はここまでw
ってかひっさびさのスポンサーサイトでした。


(こめへん)
モモさん:まさか、モモさんがぽっぽたんを。。。
      久々のぷーすさんとの緊急たのしかったですw
      途中からSSに夢中で戦いはおろそかになりました^^
      m(;∇;)mゴメンネ


大型アプデですかっ。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

1月は長くかんじたなぁ。。。
いろいろ忙しいわりに
日が経たないというね。

できる限りまったりと引きこもりたいんだけど
年度末って提出物とか新年度目標とか。。。
新年会に送別会に。。。
ぬわぁああメンドイ(´-ω-`)

明日は節分?
手巻き寿司でいっかなぁσ( ̄、 ̄=)ン
お寿司食べたい。(´ρ`)。

ところでぷそつー。

これぽっぽたんの女性キャラですけど
巨乳だったwwww

うちもちっぱい卒業しようかな・・・
2016-01-27-1.jpg



この衣装、「ネコとサンマ・・・食欲の秋」だそうです。
季節はずれや~~~w
にゃぁお
2016-01-27-2.jpg


大型アプデでアクセサリーの
大きさまで調整できるようになるとか?
ぽっぽたんは
椰子のみ頭卒業ですねw
2016-01-27-3.jpg


セントさんも
男の娘が更に進化をとげそうw
2016-01-27-4.jpg


リリーパ娘さんがいた@@;
りっりー!!とかしゃべるんやろか?
2016-01-27-6.jpg



久々の戦闘SSですけどー
めがね写ってなかったな|ω・)
2016-01-27-7.jpg



ぽっぽたんが髪色かえたけん
みんな白やん( ´д`)ぇ~
2016-01-27-8.jpg



ぽっぽたんとモモさんかぶりすぎ~@@;
ってかオセロできます(´・ω・`)
2016-01-27-9.jpg



どっかのお城で雇われてる感?
2016-01-27-10.jpg




ビックリしたwwww
2016-01-27-11.jpg




モモさん髪型かえてー
2016-01-27-12.jpg



ぽっぽたんが顔ペイントしてー
ヤヴァイなこれwwwwwwwwwww
双子だったか。。。
2016-01-27-13.jpg




ロビアクの練習?
組み合わせでも考えてるのかし?
2016-01-27-14.jpg




なんだか流れで銃そだてることに@@;
いのりちゃんファッションとしてまぁ使うかなぁw
2016-01-27-15.jpg




ひっそりたたずんでSA描いてて
手を置いて戻ると誰かいてびっくりすることがある。
ってか気付かないでm(;∇;)mゴメンネ
2016-01-27-16.jpg




それぞれお気に入りってか
落ち着く場所があるんだろうなって
ここはぽっぽたんのお気に入り?
2016-01-27-17.jpg


σ(Д・`)はこのへんかな
2016-01-27-18.jpg


最近SAかくのにいつも
ここにいたんだけどw

ってかセントさん男の娘に
磨きがかかってる('ェ';)
2016-01-27-20.jpg



アプデ後・・・
あの踊り場は消去されていた
。゚(。ノωヽ。)゚。
2016-02-02-1.jpg




このSSが最後かな?
なんかがっかりしてしまった;
2016-01-27-19.jpg




蒼さん特攻ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
顔が少し変わってるねw
アクセとかもいろいろ楽しむんだろうなぁw
2016-02-02-2.jpg



それと
ぷーす&ぱすたのキャラコン
ちょっとだけお邪魔させていただきました^^
みんなあいかわらずって感じで
盛り上がってましたw
2016-02-02-3.jpg



オカメ倒立すごい@@;
フェアさんのパフォーマンスはいつみても
新鮮やなw
ぴっちぴち~
2016-02-02-4.jpg



SA用のSSいただいたが~
オカメ撮る方向まちがえたかなエ。。。

よくみるとこれ
オカメに取り込まれる1歩手前だったなこりゃw
ガシッ
2016-02-02-5.jpg



ぽっぽたんのアクセ修整も
うまくいったみたいでw
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

PCなおらんかったら
どーしましょ(´;д;`)ウッ…
2016-02-02-8.jpg



まぁ今日はここまでw


(こめへん)
めがね:SS見てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
     目どうなったかなぁ??

蒼さん:特攻ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
     また遊びにきてなーw

モモさん:こちらこそお世話になりましたw
      また よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
