海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




流行にながされやすい?

チワワん∪・ω・∪
本格的に秋がやってまいりましたよぉー?
毎年この時期になると小耳にはさまれるのが
海肥ゆる秋・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

太らないように糖質ダイエットしながら(チョットだけよ)
美味しいもの食べたいと思いまーす•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

昨日はね、三十一ってあいすくりーむ屋さんにいってきた。
(去年はこの頃ピグにドハマリだったなぁw)
なんだかハロウィンやっててねw
ハッピードールのパンダとねことか買ったよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
定番のクーッキーアンドクリームははずせないよね(。・д´・。)
なんかおまけももらっちゃってHappyだったw

ところでめいぷる。
お友だちのあっきーが私を描いてくれた(〃ω〃)
あんまりにもイメージがぴったりで感激(〃∇〃) てれっ☆
(許可をもらってのせてます)
忙しいのにあっきー(。uωu)ァリガト♪ちゅっちゅ~
2013-10-01-1.jpg



近頃はシグやってます(メインするんじゃなかったん?)
スキルも殴りとはまるっきりチガウものになってたしー
波の操り人ってかんじだよ( ̄一* ̄)b
よろしければこちらにも録よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

てか祝福がねーぇ・・・ほらLVトップの人の受けれるのはMAX A25で
シグだったらMAX A30ってことに今頃きがついたから・・・さ?
斑鳩さんが~アカ数回すれば祝福があがるって言ってたのでね。。。
(そう聞き取った・・・つもり^^;)
んで久々ホークアイ様と待ち合わせ?
2013-10-1-3.jpg



鳥魔RD倒して塔のぼってアカいくか!
って目標を立ててみた?
まぁ~気まぐれなんでどうなることやら┐(´(エ)`)┌

早朝にRDを倒し、ポッケの卵でRDステーキエッグ(。・ρ・)ジュル
ご馳走だw
2013-10-1-4.jpg



んでバル~ソロでいってみたけど・・・
BOSSが強くなってるのか?
私が弱すぎるのか・・・?
あ。。。装備品全部未強化だった(;´▽`A``タラー
ってことでjkm時間切れ( ・`ω・´) フッ
2013-10-1-5.jpg




ピンクビーンのように毛っ富毛富(モッフモフと読む)な
斑鳩さんが手伝ってくれるって゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ライさんも手伝ってくれるって(嬉〃∀〃)ゞ
2013-10-1-6.jpg




んーぎゅぁあああo(T◇To)(oT◇T)o
↑のSSをクローズアップ!
ぺんちゃん何するのおぉぉぉぉ。o゚(p´⌒`q)゚o。
うちの夕げ用の焚き火におっ・・・おっ・・・
んへ?液体じゃないって?固体でもない??
更に燃えるって???

気体かあぁぁぁぁぁ~いヾ(*`Д´)ノ

2013-10-1-7.jpg


それからなんとかお手伝いさんを巻き込みながら
アカまで行ってw(みなさん(。uωu)ァリガト♪)
時間切れ@@してー
斑鳩さんのお友だちのトークに(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ケタケタ

皆様オツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
2013-10-1-8.jpg


あ、うちLV120ちょいだった・・・
なんという無茶ぶりを~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ってことで今日はここまで!
ではまたねw


ぬいぐるみ集め

こんぬづわーw
更新さぼっておりました^^;

咳がとまらなくてゴホッツゴホ><。
体調がわるい・・・薬のみながら夜勤とかpq
早くなおってほしいです;;


めいぷるは~今度はたかとも不在ということで・・・
やんださんのすすり泣きをききながら過ごしております。

レジェンド実装ということで、20分おきかなんかでクエ発生してぬいぐるみを集める収集クエに
専念しておるしだいでございます。キャノンにするかメルセデスにするか?もいっこなんだっけ?
海賊専門の私としては・・・・んーキャラスロがあいてない!!
ドロ品も同アカウント移動可なので考え中。

数日はRIPでかってたんですけど。。。
そうだ!シトのLVアップにちょうどいいなwってことでシト。
マスターデスマリオネット・・・でLV108に。
もう少しでクロキかな?
交換不可の書はしかたなく魔力書(´;ω;`)うるうる

7日目がおわったので今度はRIPだなw


2011-10-11-1.jpg


などと考えながらBgもできるだけ毎日やってます。
ホープ教室での終わりの会も恒例になってきましたw

ミエルちゃんのワニさんいいなぁw

2011-10-11-2.jpg


ビサもいったりしてます。
うとうとヒロさんを誘うのもほぼ恒例。

2011-10-11-3.jpg


そんな中、ひさびさあっきーに出会いwww
上げ逃げ氷魔と化しておったか(。=`ω´=)ぇ?
どーもありがとう(´・ω・`)
あいかわらず袴姿がおかわいらしい(〃ω〃)

2011-10-13-2.jpg


アランのパターンさん誘ってBgもいきました。
桜さんがおちてしまったので3人・ω・
ひろさんは固定ですね。
また誘いますねw
@パタさんアダマンティウムありがとうございましたww
檻製作はマゾいです。共にがんばろーw

2011-10-13-4.jpg


シトのアニでもひろさんはねむねむです。
たかともこないしロイさんもこないし・・・ってことで仮保護者(´・ω・`)

2011-10-13-3.jpg


Bgおちした桜さんがビサにきてくれましたw
実はウルフズペンダントとシンボルのレシピをいただいてしまったという!!!
まじかーーーーーーーーーーーー!
めがねに上級結晶もらったし・・・(もらいもんばっかしやん!)
@は来月には匠となるはずのひろさんにつくってもらうのみヒヒヒ・・・

2011-10-13-5.jpg


んでまたあっきーショット!
偶然であったんですけどやっぱし.*(oUωUp愛q)*★$+.♪

2011-10-14-1.jpg




偶然みかけた?それともなんかのイベント的な???
さっそくパパラッチ|∀・)+
こむさんの.*(oUωUp愛q)*★$+.♪写真です。

アンドロイドにこむこむ・・・w
私だったらどんなんがいーだろうか妄想///

2011-10-15-1.jpg


やんだ&ヨーコサンBgですが・・・0時ラグでまさかのi┏┛墓┗┓i~<o#`ω´)o il|li
卵で復活したのでEXPはちゃっかりモグモグ・~・

鍵つきやんだロイド絶賛発売中!!
たかとは鍵なしやんだロイドを抱き枕にしているという噂・・・

2011-10-15-2.jpg



BgBで途中退散したヨーコハンです。
これわアニですけど^^;

2011-10-15-3.jpg


先日知り合った銃友の氷さん。
アシュラ兜でのスマイルにキュンキュンです☆
白タイツが品の良さを表現しておりますw
マタよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2011-10-17-1.jpg


寝墓でひろさん不在のBg;
スラさんマタマタとで3人なんて時間かかった(´;ω;`)ウゥゥ
もう1時間くらいは戦っても大丈夫そうなお二人ですが・・・
まぁ、また(*´Д`人)ォネガィしまーすw

2011-10-17-2.jpg

しかし・・・もう少し更新スピードあげなくては・・・
ま、いっかw

みんなもポケモンげっとじゃぞーwノシ



(コメへんこーなー)

いしくん:ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
     ま○ちゃんとラブラブしてるか~~い??
     ひまそーだな??
     また遊びにきてねw楽しみにまってまーすワクワク((((o゚▽゚)o)))



気持ちをふるいたたせてw

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
とうとう長袖シーズンでありまする。
夜はさむいブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・

めいぽはというと・・・
いつもグルクエにつれてってくれてたロイちゃま不在ってことで;
なんとかせにゃいかん━o(`・д・´)ノ━!!

とはいうものの・・・
何をしたらいいのかw

ほねっこの散歩などw

ぺぺぬいぐるみをシャオの友達にと思ったけどコレ・・・
捕獲できても育成できないみたいです(´;ω;`)うるうる


2011-10-03-11.jpg



とりまヨーコハーンのjkm募集にのっかてみたw

こむさまがLV140銃など・・・・
ノドから手がでるほど欲しかったですけど;
STR170いるらしく・・・たりねーーーーーーー!!
ってことで・・・qqさんにお譲りいたしたところです(*つー`*)エヘッ

そうか、ホンネクあったらどうにかなるな・・・

現在使用してるのはこむさんにもらったリバース銃を強化して
A111くらいかな??
しばらくこれでがまんー。

2011-10-05-1.jpg


jkm1回目は中盤から2人@@;

基本こむさまは補助に徹するスタイルのようで、時間がかかってすみませんでしたpq
めっちゃキンチョーしました・ω・

2011-10-05-2.jpg




2回目はわれらファミ長こと病んださんを加えて突撃ε=(ノ・∀・)ノとう

ヨーコハーンをかたどった、マーライオンの蛇口が笑えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


2011-10-05-3.jpg


小動物も群がるこむさま、ってとこでしょうかwwチューチュー・ω・

2011-10-05-5.jpg





ライオンもマタマタ募集があれば行ってみる。
最近は少人数グルで楽勝なんですね。
さすがw策士。

2011-10-05-6.jpg



Bgもいっちゃえ!!ってことで櫛を手に入れました。
初主催はやっぱりこのメンバーw

少々不備があってもヤレヤレしゃーないな^^;って感じで
オトナな皆様ですw

2011-10-05-7.jpg



やんださんがその帽子かぶると・・・ナイショだけど
なぜか防空頭巾にみえる( *´艸`)クスクス

2011-10-05-8.jpg


少し自信をもったところで
2度目のBg開催!!

めがねよありまとーww
だんさんが来てくれてテンション↑↑

2011-10-08-1.jpg


調子こいてシトでjkmまでwwwwwww
ジャイアントぴよ
アリス学園に生息してるやつ思い出したwww
じつはジャイアントひろですw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


2011-10-08-2.jpg




んでこっちはレオモンwwwwwww
デジモンにでてたほらb
でかすぎないかぃ?ってことはおいといてw


2011-10-08-3.jpg


日にちまたいで2回するってのがパターンのようですね。
またおねがいしますぅw
あき太さんつよすぐる。。。

2011-10-08-4.jpg


アランのパタさんを呼んでまたまたjkmもいきまして。。。
めがね、きゃなc、ありしたーw


2011-10-09-1.jpg

どんだけグルクエやったんだwww
ってかんじかの?
まさに一心不乱ってやつでしょうか?
ほんとーは多心乱々ですけどもなにか?



そんなこんなでしばらくグルクエやってみようかの。。。

本当はあんなこともこんなこともやってるはずw

ねむいねむいーってことでし~ゆぅ。
SSためないようにしなくてわ!!


(こめへん)

てすさん:次はすわせてくれる番ねb

桜さん:ログインしたらまたあそぼーw

めがね:順調にLVアップとはおもえませんが@@;
    またさそうよー。




TESSさんLV100(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

チョリーッス☆
庭の金木犀が満開です。
良い匂いなんだけど~酔いそうです(〃´д`〃)

まぁ、お祭りシーズンってことで、なんだか付近住民がイソイソしておりまする。
海はお仕事なんだけどねっ。
急性アル中の方とか、太鼓からおっこちて背骨折ったりとか、足がとんだりとか;
イロイロくるんだわさ^^;
みなさんお気をつけ~て (>◇< ) !



ところでメイプルいってみよ~(`・д・´)ノ


こないだシトでjkm前提いってきました。
罪くんはまだLV80代なんですけども強制連行|(|;|_|;|)|
私の忍耐専用秘密兵器おにごみくんだからねー^^。

2011-10-02-1.jpg


無事前提も終了したところで、たかとが腕いくべ!!
とか言い出して@@;
お名前レンタル募集したところでヨーコハーンとピカさんが参戦してくれるってことになって
まさかの本体(´・ω・`)

罪くんが本体中盤でお墓・・・
私が不慣れなせいで。。。(´;ω;`)うるうる

シトは最後までいけましたよっと。

みなさんありでした^^
時間ギリだったですし、夕飯ってことで1回しかせんかって
ご迷惑おかけしました;;
懲りずにまたよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

2011-10-02-2.jpg


この日はグル狩りの神様が降臨してたのだろうか?
夜になってお城→ライオンちゃんにマタマタがつれてってくれました。

なんせイブちゃんに久しくあえて感激.*(oUωUp愛q)*★$+.♪
ってか私が誰だかわかってたのか???
ってことに一抹の不安^^;

2011-10-02-4.jpg


あいかわらずマタマタはi┏┛墓┗┓iっぽいですけど・ω・
(みんなに気を配る彼のことだからこういうこともありです;)
無事終了しましたw
ヒールサンキュー☆

2011-10-02-5.jpg


日付かわって夜勤前に釣りでもと訪れたところ、
昼寝で釣りホチしようとしていたこの方を呼んでみたw
この方の横は鉱石しか釣れないという・・・

ってかこれ誰でしょうね( *´艸`)クスクス

2011-10-02-6.jpg



ほんで昨日かな?レイドでもやってみっぺw
って感じでソロしてたらこないだの反射でOUTでしたpq
もうだれかといくしかない!

久々にしょちゃんに会ってw





(*´・∀・)σ






(*´・∀・)σしょちゃ・・・


2011-10-02-8.jpg


毛・・・

毛が・・・1本(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

おもろいな・・・この子w

2011-10-02-9.jpg



暇だなーってことで
いつものひろさんとヨーコハーンの3人でGO!

めっつぁ早かった@@;
みんな強くなってんだねbb

また行こうww

2011-10-03-1.jpg


みんな魅力あがりまくってます・ω・
この顔はやってるんだろうか???
表情/おミツ ででるらしい???

2011-10-03-2.jpg


そんでまたまたおひさしーーーーーーーーいこの方。

こないだ吸わせてもらったので、今日はお返し訪問。

で、LVあっぽーおめwww

なぬ?100!?

TESSさんLV100(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ほんと何年かかったんだ・ω・

メデタイな(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆!!

2011-10-03-3.jpg

脱がなくていいから(。=`ω´=)

クロスのイヤリングが半か¥にみえる@@;

まぁこれからもよろしくw

2011-10-03-4.jpg


私だってまけねーぞっ!
ってことでめがねときゃなさんとでクマさんへ。

LVあーーーーーーーーーーっぷ
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚キャッキャ

おつしたww

2011-10-03-5.jpg


まぁ、そんなこんなでまたねw


しーゆーねくすとv



(こめへんこーな)

桜ちゅわそ:レイド勲章オール+5だってさ・ω・
      びみょーっすかね???

桜たん(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!

天高く、病んだ肥ゆる秋。
お空たか~いwww

先日ふぁみマスの病んださんにクマさん連れて行ってもらいましたよっと。
病んださんのアバが・・・下着姿にみえて仰天した件・3・ヘンタイや・・・

ずらにしたらカトちゃんになるのに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2011-09-23-1.jpg


女子のリバースをくらうという・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
(フィクションです。)

2011-09-23-3.jpg


最近桜さんはオオカミ化することが多くなったそうです・ω・
ハイ、カルシウム( っ・ω・)っドゾォ(牛乳)

2011-09-23-4.jpg


ハイでてきました~モビルスーツ(。=`ω´=)
メカつえええ@@;
おらなんか・・・ちっこいお船pq

まぁ、そんなこんなでまたクマいきたいです、はい。

2011-09-24-5.jpg


ふぁんはというと・・・
毎日石ころホリホリしておりまする。

自分のお庭には石ころの山がドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

とてもじゃないけどパーティなんかひらけませんね。
いずれは背景をかえて、お友達を呼んでみたいですヒヒヒ。

2011-09-27-3.jpg


最近はシトをメインで育てておりまする。
人気@少しでjk夢兜です。

ってか文字化けなおそうよ^^;

2011-09-25-1.jpg


LV105だいっ(*´σー`)エヘヘ
110きたらクロキとか~jkmいこっとワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

2011-09-27-6.jpg


RIPもビサであがりましたよっと。
グルクエのお誘いがあらば出動させていきたいです。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+

2011-09-27-7.jpg


先日(・ェ・ロイ)さんに尻をたたかれシトで狩り。
(フィクションです)
たまたま意気投合して狩りいたしました~吸いのほうが正しいか^^;
どもでしたw

2011-09-25-3.jpg


ついでにシトを(・ェ・ロイ)ふぁみにいれていただきましたよっと。
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
希望的には~RIPのいる病んだサマ?ファミにつながるとありがたいです(o¬ェ¬o)ウキキ

2011-09-27-4.jpg


この度のテーマとなる桜さんがんばれ~の件ですが、
しばらく仮引退するらしい桜夜流さん(´;ω;`)うるうる

とりま最後となるかもしれないアニでしたが
集中できなくてごめんよおぉ;

あっきーがかわいいもので^^;

てかマタマタが鬼太郎みたいだと・・・コホン

2011-09-27-5.jpg


アニも寂しくなりまするね;

2011-09-27-1.jpg


そう、bgも寂しくなりまする;

おちゃめな桜さん、イロイロ(っ`・ω・´)っがんばぁー!!!

気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!

気合ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

フレーフレーッ

まぁ楽しかったぞw

またブログに遊びにきてくださいな(*つー`*)エヘッ
(毎日更新はムリやけど)

2011-09-27-2.jpg

というわけで、しーゆーねくすとっノチ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
