海ときのこのきまぐれ日記

メイプルストーリー~PSO2で生息している海緒里のきまぐれ日記。




ラヴァロン討伐w

きゃ~~~~絶叫です!
3次プリ転職するためにラヴァロン討伐に行きました。
(先日不破っちとお試し済みでしたがpq)
(あの時は10回以上死んでね;)

今回は差しちゃまにもきていただきましたw
いざ!ラヴァロン!
ここに到達するの。。。忍耐の連続で(涙)
なんでこんなに多いのかpq忍耐;;
最終的には差しが追尾でつれてってくれました><。(あり!)

んでコレよ!コレ!
シシ神の燃えてる版!
きゃああああああああああああpq

2010-10-21-1.jpg

しばらく回復オンリーで逃げ逃げしてたんですけど、コレ。。。
1撃で即死。。。
当たっちまったいpq

2010-10-21-2.jpg

キリがないので死んだままホチ。
パンツ丸見えで(涙)
死んだ方向がわるかったpq
この勇敢な少年は差しくんですね^^
おおお!まるでテイルズ・オブ・グレイセスのリチャードですねw

2010-10-21-3.jpg

そしてこれ、不破たかとですけど、
ズラかぶってなければまさに!テイルズ・オブ・グレイセスのアスベルです。
(ちょい残念)

2010-10-21-4.jpg

この闘志!萌えますねぇw(とかいっておく。)

2010-10-21-5.jpg

そしてついに!!!!!!!!

2010-10-21-6.jpg

ぎゃふーーーーーーーんっすよ・∀・

よろしければ~続きみてねw




悪趣味です

金木犀の香りが漂う今日この頃。
つい最近ドラゴニカでちょくちょく出会うこのモンスター;
この、金木犀の良い香りを
トイレの芳香剤の香りと勘違いしてしまう原因はコレだったんですねpq
泡沼怪物!
頭頂部に飾られた帽子?かんざしのようなあの物体は@@;

2010-10-03-7.jpg

っつたな。。。これが残留物ですね;
某メイプルキャラの病んださんが喜びそう~とか
なんでそのような発想をしたのか不思議です。
宅配で贈り付けてみようかとおもいますw

2010-10-03-8.jpg

先週だったか、LV上げ目的でパリスに連れてってもらいましたww
ここはねー、海最上階までとってもじゃないけどあがれません><。
ってことで、鳥さんにエスコートしていただきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

2010-10-03-6.jpg

しかし、回復スキルつかうのがやっとこさpq
ほとんど吸いっちゅです(´;д;`)
お宝ザックザクだし、おいしかったですw
また連れてってね(=´∇`=)ノシ

2010-10-03-5.jpg

そして~お馴染みな方ですけれど、
髪型かわってますね@@;
このヅラをかぶることによって、クリティカル率があがります。

ってか、頭デカない?
ってか、身体もデカない?
まぁ~実際、みんなとっくにLV↑↑です><。
んと、クエスト消化手伝ってくださりo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
いつでも呼ぶので、飛んで来てくださいな。

2010-10-07-8.jpg

SS中央にパリスがいますw
どこでこんな服、手に入れたんでしょうね。。。
ちなみに、♂きゃらです・∀・
友に防衛戦召喚されたところ、友のパリスさんが参加してくれたんですね。
弱っちくて呆れられちゃったかもしれません;;
でもまた来て欲しいなァ・ω・

2010-10-03-9.jpg

今日はここまで!
では~またねぇw

(コメントの返事)
猫さん:ご希望どうり、ブログ更新したぞいっ!
    んで、盗賊についてはよくわかんないけど~
    しいていうなら、いっぺんにたくさん狩れないのが戦士に劣る(おにごみ談)
    でもカッコイイよb
    一番下のSSで左のキャラは盗賊さんですw
    なかなかイケてると思いますw
    じゃあ、あちらで後ほど^^

めがね:ずっと、イミフな表現でお願いします!

それなりにぃ~

本日もオフですw
明日からフツーに働く予定であります。
んでも今夜は飲み会。
明日朝起きれるように、適当にきりあげようと思っています^^;

ところで昨日はドラゴニカにいってきましたw
グルメンまちの間に、そのうちのお一人よりエモーションのレクチャーを
うけていました・ω・

正面むいてヤンキースタイルの練習です・∀・
おもろ~♪
このゲームにもいろんな人種がいるようですよw

2010-09-28-2.jpg

その@は防衛戦へ。
いっちゃん→の人むっちゃ強かったです。
3人で何度もミッション成功いたしました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
神コントロールのせいなのか、アバのせいなのか、強化のせいか??
どれも神級かもしれません。
すげぇ~の一言でしたw

2010-09-28-3.jpg

その@は久々に双子ちゃんとあいましたw
3キャラは、いるようなので4つ子でしょうか?
彼には盗賊がよく似合います。
ピエロが似合うわけではないから~泣かないで><。

2010-09-28-5.jpg

今度トリッキーなアクションをみせてくだし~w
楽しみにしてます^^

2010-09-28-1.jpg

今日はどちらもアップデートでしょうか?
この機会にブログ更新をオススメします!
では、またにょノシ

(コメントの返事)
猫さん:半強制でしたw強引ですみませんw
    睡眠とれよ~。

差し:早朝訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありデス☆
   また遊ぼうなw

めがね:調子こいてしまったorz
    またお会いしましょう^^;

レンジャー参上。

またまた来ましたw
最近PC空かないぞpq

ってことでレンジャー(弓)盗撮してまいりました。
こないだめがねがブツクサいってましたが^^;
それはまぁ、極めればシーザー。。。

2010-09-14-1.jpg

上よ下よとパシュパシュ撃ちまくる!
森ガールです。
ニックネームはマリシーユ。

2010-09-14-2.jpg

空中攻撃もなかなかのもんです(相変わらず内容がうすいらしい。)

2010-09-14-3-renjya.jpg

バズーカとはねぇww
物騒なお嬢さんだこと・∀・

2010-09-14-6.jpg

お、こないだのクラウンさん。(車名ではありませぬ。)

2010-09-14-4.jpg

昇龍拳!ってやつですかにょ・ω・
ハイハイ、スクリューアッパーっていうらしいですよ。

2010-09-14-5.jpg

んで、ひろさんと遊んでみたり。

2010-09-14-9.jpg

やる気おこらない件。


(コメントの返事)
TESSERACTU・ェ・Uさん:うぃ~っす。久しいにょ。
           生きてたかwよがったよがったw
           ベンツよかBMWのほうが好きです。
           ブログ更新希望!
           フェラーリよりカウンタックのが好きです。

いしk:どちたの?やんださんが?
     (o・_・)ノ”(ノ_<。) おーイイコ、イイコ。
    泣くでねぇ、泣くでねぇ。

猫さん:確かにドラエモニカww
    札束で遊んでる場合じゃない。

ひろさん、誕生日━(★´・x・ノノ '`パ゚チ'`パ゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ケーキがロウソク多すぎて火事とかドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 気の毒に。。。
 
では、またにょw


クラウン参上!

えっと、こんちゃw
おもしろい職があったので載せてみますw

クラウン(盗賊)ですね^^
とってもトリッキーなのでねw見てておもしろいです。

2010-09-13-1.jpg

これは、ロングジャンプする時になぜかバグってしまったw
床をクルクルと回転しだしたかと思うと、
穴に落ちずにいくらでも浮いているんだよw

2010-09-13-2.jpg

これはクルクルジャ~ンプ!
回転しながら敵を倒していくという ・∀・

2010-09-13-3.jpg

んで、なんじゃこれぇ@@;ロングジャンプするとダイビング姿勢。。。
ぷぷ゚+。:.+。(*´p∀q`)
クククッこの真剣な表情wwww

2010-09-13-4.jpg

この憂いさが盗賊にはぴったりですねw
キー操作が得意な方にオススメですw

2010-09-13-5.jpg


昨日、ひろさんが遊びにきてくれました。
しばらくお話できてよかったです^^b

2010-09-13-6.jpg


では~またにょ(=^-ω-^)。o<

(コメントの返事)
おちさん:久しいにょ。受験たいへんだな。
     そかぁ~、今度あったら伝えときまふb

めがね:ほぉ~やっぱしメイプルが一番だねb

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海緒里

Author:海緒里
海緒里のブログへようこそ


海緒里
鯖 つばき
職業 キャプテン
LV127
所属ギルド連合 -
所属ギルド -




akira-rip-1.jpg
アキラRIP
鯖 あずさ
職業 キャプテン
LV176
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





fan-85.jpg
アキラふぁん
鯖 あずさ
職業 ストライカー 
LV140
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





sito-2011-10-1.jpg
使徒アキラ
鯖 あずさ
職業 ビショップ
LV160
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流





2014-01-01-6.jpg
Fantaアキラ
鯖 あずさ
職業 バイパー
LV180
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド 圓明流



2014-01-01-5.jpg
FantaAkira
鯖 あずさ
職 デーモンアヴェンジャー
LV188
所属ギルド連合 天を射る矢
所属ギルド圓明流

など。


PSO2
ふぁんたくん
鯖 シップ3 ソーン
職 バウンサー
LV75
所属チーム ぱすたcolors

burogubana-2.jpg


『PSO2es』公式サイト
http://pso2.jp/es
       
       narcissist photo gallery

      






    ぱすたcolors photo gallery


@コメントをくれたかたは記事で 返信します。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに協力してね^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
